美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の作業は・・・

CIMG2162.jpg

HAYABUSA
メッキパーツ取り付け。
CIMG2163.jpg

ミラーありません!!男です!!いりません!!!

CIMG2164.jpg


転ぶつもりは無いのですが・・・

CIMG2165.jpg

CIMG2167.jpg

CIMG2168.jpg

CIMG2170.jpg

ラジエター・・・はっきり言って自己満足です。
CIMG2172.jpg

スタンドやばい!悪いです^^;
殺人的なイカツさです。
CIMG2173.jpg

ブレーキバー・・・
ホント自己満!!
アイスのバーではありません!!
CIMG2174.jpg

メーター周り♪
ここが一番目に付きます・・・
そんな事言わずに^^;

まだまだ進化します!
もう一台あるのです。FREEZはオーディオだけではありません!
隼・R1・CBR・GSX-R何でもOKです!
なぜなら・・・
http://www.2wcc.com/
があるからです!!
皆さんドンドンお問い合わせくださいね!!
  1. 2007/01/30(火) 21:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

もう春???

今日は暖かい一日でした・・・
まだ一月なのに><
さて、ライフ完成しました!!
CIMG2144.jpg

通常1Dしか入りません。
しかも下の方なので、インダッシュTVだと見えにくく、しかもシフトが邪魔です。
そこでダッシュボードの上に1Dサイズのカバーを作り、
そこにインダッシュTVを入れました。
  1. 2007/01/27(土) 16:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

こんにちは。

夜になると寒いですね・・・
幕張、すっごく寒いです。
風邪流行ってます!気を付けましょう♪

さてさて、本日の作業は。
CIMG2126.jpg


ピラー終了しました!
ちょっと生地に泣かされました・・・が無事終了です。

そして今日から作業のホンダ・ライフ
CIMG2127.jpg

モニター加工取り付け。
まだ途中です。と言うか穴開けただけです。
随時画像アップします!!多分・・・イヤきっと。
車の画像は・・・
後日。
  1. 2007/01/23(火) 20:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

寒いですね~。

今日も雪が降るとか降らないとか・・・^^;
はっきりしてください!!
良純さん。


本日の作業は・・・
P1050170.jpg

ターセル♪軽くUSです。

P1050171.jpg


セキュリティー取り付け。
なんだか見たこと無いですが・・・
キーTOYOTA?でした。
持ち込みのセキュリティーもご相談ください!
  1. 2007/01/21(日) 19:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

H2

ハマーH2入庫です。
CIMG2062.jpg


はい。白いハマーです♪


CIMG2063.jpg

CIMG2064.jpg

CIMG2065.jpg

CIMG2066.jpg

普通ではありませんw
リムジンです・・・・
この内装、すなわち中身をFREE:Zでやります^^;
最近うちは何屋かよく分かりません><
west coast customs?(wcc)
いいえ、
makuhari coast customs?(mcc)
店舗名変えちゃいますか????

それと。

CIMG2069.jpg

レガシィ アウトバック

CIMG2067.jpg


CIMG2068.jpg

アウターバッフル&ツゥイター(ピラー埋め込み)
ってな感じです。
H2しばらくやられそうデス・・・
近く、まずは中の解体作業です。
また写真UPします!!
  1. 2007/01/16(火) 21:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Headrest monitor

本日の作業は・・・
セルシオです!

CIMG2059.jpg



CIMG2060.jpg



CIMG2061.jpg

無事付きました。
が・・・・セルシオのヘットレスト泣かされます><
電動モーター邪魔です。
他で断られたらしいです。
しかしやっつけてやりました^^;
そんな相談乗りますよ!

明日から忙しくなります!
更新できるかな~・・・
いや頑張ってしますね!!
明日の写真お楽しみに~!



  1. 2007/01/15(月) 19:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

オートサロン

最終日・・・

今日の作業は、S600ナビ取り付け。


CIMG2055.jpg


CIMG2056.jpg

純正ナビを↓

CIMG2057.jpg

てな感じになります。

そして、この時間(17:30)の357線(湾岸線)は激混みです。
合流&高速の入り口でごった返してます><

CIMG2058.jpg

みなさんお気を付けて!!
  1. 2007/01/14(日) 17:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

GREEDY GENIUS

遂に入荷です!
GREEDY GENIUS
CIMG2046.jpg


CIMG2047.jpg

PRIMO COBALT

CIMG2049.jpg


CIMG2050.jpg

PHANTOM  BROWN

CIMG2052.jpg


CIMG2053.jpg

PRIMO GREEN
スニーカーフリークで話題のグリーディジーニアスが遂に登場!!NY・LAをまたにかけLAのセレクトSHOP「フレッドシーガル」の元バイヤー"Hue"とラッセルシモンズ、デーモン・ダッジュの右腕として活躍したデザイナー"Nick"がタッグを組みBAPEやNIKEジョーダンシリーズを生産している工場の社長が加わったスニーカーを知り尽くした者が作り出すハイセンスなブランドです。素材、カラーの使い方や付属のシューズ袋、BOX等細かいディテールにも気を使いこだわりが感じられる仕上がりです。すでにアメリカでは大々的に取り上げており常に完売状態でかなりの人気を集めています。極少量しか生産しない為、稀少価値が高く入手困難なモデルなので要チェック!!
ってな感じです。
サイズは各9~10又は11インチあります!
詳しくはTELを!!
  1. 2007/01/13(土) 12:48:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

人。人。人。・・・

TOKYO AUTO SALON 2007
行ってきました!
CIMG2020.jpg

かなり人が入ってました・・・
写真を撮りたくても人が多すぎで中々撮れません><
そんな中何枚か撮ったので・・・
CIMG2021.jpg

CIMG2022.jpg

どっちが前?
分かりません^^;
CIMG2023.jpg

CIMG2024.jpg


CIMG2026.jpg




CIMG2044.jpg

CIMG2035.jpg

SEMAに出展していたBUSA積みのESCALAD EXT
日本に来てるとは・・・
いくらかかるんだろう^^;持ってくるのに。
CIMG2033.jpg

CIMG2034.jpg

CIMG2043.jpg

ALPINE デモカー。
ステアリングは???
見当たりませんでした^^;

と、ま~軽くですが見てきました。
んー凄いですみなさん・・・
負けられません。頑張ります!!

明日、明後日はお店開いてますので、帰りにお立ち寄りください。

  1. 2007/01/12(金) 22:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

まもなく・・・

TOKYO AUTO SALONですね。
そこで・・・
20070110115440.gif

シャレで作りました。
みなさん、オートサロンの帰りは是非寄ってくださいね!!
お待ちしてます!

本日の・・・ではなく、昨日の作業です。
BMW ミニ ナビ取り付け♪
PC230143.jpg


PC230144.jpg


PC240146.jpg


そして、本日の入荷品。
CIMG2004.jpg

CIMG2006.jpg

AIR FORCE 1 INSSIDOUT
日本未発売カラー ニュージーランド産の羊毛を使った『mapp』の超高級素材がアッパーに使用されている贅沢なモデルです。

CIMG2007.jpg

AIR FORCE 1

CIMG2008.jpg

DUNK LOW PRO SB
CIMG2009.jpg

CIMG2010.jpg

COURT FORCE LOW PREMIUM
ソックライナーにはスキーヤーのイラストが入ります。コートフォース特有の両サイドの異なるスウォッシュカラーがインパクトを与えます。
お洒落さんいかがですか???
  1. 2007/01/10(水) 12:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

shop.jpg


遂に2007年がスタートしました。
昨年はFREE:Z幕張のOPEN準備、そして12月にOPEN。
あっ!と言う間に1年が過ぎてしまいました。

今年はより多くの人達にFREE:Zの存在を知ってもらい、
みんなで盛り上がって行きたいと思います。
勿論、イベント・ショーなんかにもエントリー&出展して行きますので
見かけた方は声掛けてください!

  1. 2007/01/07(日) 17:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

