美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/31

こんばんはっ!
5月最終日w

ハワイから無事?帰国しましたぁ~ww
ハワイの話しは後日・・・写真(少々)と合わせてUPします。

仕入れは今回少量です><う~ん・・・サイズが良いのが無くて買って来れませんでした涙
ハワイと連絡を取りつつ、今後少し入れたいと思います。

シューズネタは結構面白いのを入手♪
近くUPしますねw

で、ハワイ帰りの一発目5/27日の作業♪
DSCN1172.jpg

レガシィ
アンダカーネオン取り付け。
DSCN1176.jpg

ハデですw

そして5/28モビリオ・・・
DSCN1177.jpg

地デジ取り付け。

DSCN1180.jpg

そして本日ストリームにギルシード取り付け♪
よく喋るなぁ~www



さぁ~明日から6月がんばろぅっ!!!


では!
  1. 2008/05/31(土) 20:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/18

こんばんはっ!

遂に明日ですw

旅立ちの日!!

ワイハ~(古)行ってきますっ!

なので5/19(月)~24(土)まで臨時休業です!
TATTOOはやってますのでお店は開いてますが・・・
作業は出来ません><

ん~~~~~~~~

早く明日にな~れ♪

とまぁ~気持ちを切り替えてw
本日の作業!

DSCN1168.jpg

オデッセイ フリップダウン取り付け。
DSCN1169.jpg

こんな感じでw
DVD付きなので単独でDVDが観れちゃうすぐれもの♪
おこちゃまも退屈しません^^v

さぁ~帰って用意しょっ!
相変わらず用意は前日ですwww

ではっ!
アロ~ハッ!!
  1. 2008/05/18(日) 20:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/17

こんばんはっ!!

今日は暑かったぁ~w
体がついていきません・・・

もうすぐHAWAII!!!!!!

もう気分はwww

でも仕事は有ります。
DSCN1164.jpg

シエンタ出張取り付け♪
2Dナビ&バックカメラ
そして・・・・




DSCN1136.jpg

BMW Z8完成!
DSCN1167.jpg

1Dインダッシュナビ取り付け&地デジ
かなり苦労しました・・・・
でもバッチリ仕上がってますw
Z8オーナーの方^^;あんまり居ないかw
お待ちしております。


明日はオデッセイ仕上げて、インポートカーショー行ってこよ~www

では








また明日♪
  1. 2008/05/17(土) 21:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/14

おはようございますっ!
忙しさのあまり・・・放置プレイwww

11日から・・・作業のランクル100
DSCN1153.jpg

お客様のご希望でネット使用。
こんな感じのアウターバッフルもOKですね!
万が一蹴飛ばしても大丈夫ですねw
DSCN1163.jpg

そしてツィーターもピラーにバッチリ収めて音質も上がります!!
仕上げはアルカンターラでw
本日音調整して終了♪
DSCN1157.jpg

ハリアー デッドニング&音調整
DSCN1147.jpg

ランクルと似てますw
DSCN1148.jpg

内張りの裏側も手抜きなしっ!
DSCN1150.jpg

勿論ドア側も・・・・
DSCN1151.jpg

バッチリ・がっちり固めておりますwww
DSCN1149.jpg

MDFでバッフルも作成♪
プラスチックだと反響したりと色々デメリットがあるので。
デッドニングをせっかく施工したのにバッフルはそのままなんて勿体無いです。
しかもMDFのままや黒く塗装しただけなんて手抜きはなしっ!
ダイボルギーと言う特殊な液体を塗って制振っ!
MDF(木材)は水に濡れると腐食します、それをダイボルギーは守る役目も備わっています!
バッフルの部分は実は濡れるんです!知ってました???
せっかくお金出して作ったのに腐ってダメにしちゃうのは勿体無いです!

DSCN1146.jpg

Z8
バラバラですw
DSCN1141.jpg

純正デッキ周辺・・・よく見て覚えておいて!
ここにインダッシュを入れますw
近日中には完成っ!
お楽しみに!!

そして昨日は飛び込みで・・・
DSCN1152.jpg

ビークロス・・・ヴィークロス???
のキーレス取り付け・・・
色々有りましたが無事納車w
これ2万キロでした・・・
探せば有るんですね^^;
いや~中々無いかw
すごい綺麗な車でした!

さぁ~お仕事お仕事♪
今日は調整の仕事だからブログじゃ伝わらないか・・・残念><
最高の音にして納車します!


そうそうw
5/19~24日までHAWAIIです!何か買ってきて欲しい!って方ご連絡を!!
043-301-3786まで!

こっちも見てね!







  1. 2008/05/14(水) 12:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/11

おはよ~ございますっ!!
昨日は大忙し><
で、UP出来ず・・・

朝から更新♪


これ気になります・・・

ホントなったらゾッとするよ。
でも、真面目に対策考えないと行けない時に来ているのでは???
福田さん!
分かってる???よね???道路なんて言ってる場合ではないっ!!!
最悪は砂利道でも仕方ありません。(シャコタンの方スミマセン・・・迂回願います。)
日本も、もう車社会です!
マイカーはともかく・・・(イヤ困る。)
運送業の人達ど~すんだ?
バス・・・運賃高騰><
あ~考えたらこの先不安に><


ってブログで書いても始まらん。。。。。
どうしよう?
みなさんで考えましょう!!


でも・・・・


仕事はあります。


まず。
DSCN1134.jpg

BMW E46 オンダッシュ・ナビ取り付け。

そして・・・
DSCN1135.jpg

・・・
DSCN1136.jpg

BMW Z8w
珍しいですw
これに・・・1Dナビ取り付け。(勿論、要加工!)



DSCN1137.jpg

ランクル100
フロントスピーカー(アウターバッフル)ツィーター(ピラー作成)
デッドニング・ウーハー取り付け。

まずは・・・
DSCN1132.jpg

内張りをばらし、ビニールを剥がし、綺麗に脱脂。
DSCN1133.jpg

アウター側のパネルに防振シートを・・・(ちゃんと考えて貼ります)
DSCN1138.jpg

そしてインナー側のパネルには制震シートを貼り・・・
DSCN1139.jpg

アルミガラステープ強度をプラス。
後は裏技を加えてデッドニング終了♪
DSCN1130.jpg

そしてアウターバッフルはこれから作成♪
今日中には完成させて、ピラーの作成を始めなければ・・・

さぁ~がんばろっ!!

5月19日~24日までHAWAIIへ行ってきます!何か買って来て欲しい方ご連絡を!!

そして!!

こちらもヨロシク!!

  1. 2008/05/11(日) 11:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/7

おはようございマウスw

5月19日~24日までHAWAIIへ行ってきます!何か買って来て欲しい方ご連絡を!!

G/W終わりました。
次は自分達の番!!
ハワイに遊びに行ってきます!!
向こうでブログUP出来るかな???
出来ればしますw


で、
昨日の作業は・・・・
DSCN1128.jpg

TATTOO!
FREE:Zでも度々登場のK氏w
TATTOOにも登場www
もう信者ですw
DSCN1129.jpg

HAWAII好きという事で、こんな感じの柄で仕上がりました!
マジでヤバイ仕上がりです!!
早く落ち着くと良いですね。
かさぶた取れたら店に見せにw来てくださいね!

さぁ~今日は・・・
ボルボのウーファー取り付け。
まだ来ない><
連絡してみよっ!


ではまたw
  1. 2008/05/07(水) 12:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/5

こどもの日っ!
お父様頑張ってますか~w???

渋滞凄いもんなぁ~><

事故にはお気をつけて!!

でっ!
本日の作業♪

DSCN1127.jpg

FIT 2Dナビ取り付け♪
DSCN1125.jpg

FITの純正デッキは異型ですw
でも、ご安心を!
DSCN1126.jpg

ちゃんと付きますよ!
諦めてる人居ませんか?
ご連絡を!!

まだ道混んでるかなぁ~><
帰ります!

こちらもヨロシク!!

ではっ!!
  1. 2008/05/05(月) 21:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/4

こんばんはっ!!
こどもの日イブww

それにしても道・・・激っ混み><
移動したくありません・・・




で・・・・
朝の続き
DSCN1123.jpg

ハイエース 200系
この型、盗難率NO.1だそうです><
FREE:ZでVIPER取り付け
致します!!

DSCN1124.jpg

ピラーもばっちり仕上げて、音調整のはずが・・・
元々使用していたバッフルが実は厚すぎたみたいで内張りに
当たってる・・・
急遽作成♪
DSCN1120.jpg

バッチリですw

かなりいい音してますw
今回はDIAMONDOスピーカーのHEX13cmをインストール♪
このHEXを格安にて販売致します!!数量限定!!
気になったかた043-301-6366まで
ホントびっくり価格です!
勿論10cmと16.5cmもびっくり価格!!

ではっ!
こちらもヨロシク!!

  1. 2008/05/04(日) 20:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/4

おはようございますっ!

昨日UP出来なかったので朝からw

昨日は忙しかった~・・・

TATTOOも順調のお客様が来てますよ。

この調子でガンガン行きたいところですw
こちらもヨロシク!!

そしてオーディオ部門はw
DSCN1114.jpg

エクストレイル デッキ取り付け♪

ハイエース・・・
車の写真は後日w
デッドニング&ピラー作成♪
DSCN1111.jpg


DSCN1118.jpg

昨日で形にはなったので、これから仕上げて終了かなw

DSCN1112.jpg

これが・・・
DSCN1116.jpg

こうなりますw
DSCN1117.jpg

内張りもご覧の通りw
まだ続きが有りますがwww極秘!w

さぁ~仕上げないとw
ではっ!!!!!!

  1. 2008/05/04(日) 12:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/2

今晩はっっ!

ガソリン高いですぅ~><
かなり・・・
元の値段より高くなってます・・・
って言っても仕方ないかw

気持ちを切り替えて・・・
本日の作業♪
DSCN1107.jpg

BMW E39 2Dナビ取り付け。
DSCN1106.jpg

もう見慣れたな・・・2D。
でも、まだまだ付けたい人は居るはずです。
FREE:Zで取り付け出来ますよ!!

そして
DSCN1110.jpg

FIT リアスピーカー交換。
DSCN1108.jpg

既に入ってますが・・・
DSCN1109.jpg

こちらに交換。

今日は来客が多かったなぁ~w
いい事だ。
明日も期待♪

お待ちしてますよ!
作業もバッチリ入ってますwww
さぁ~頑張ろっ!

そして・・・いつものwwwwwwwwwwwwww
こちらもヨロシク!!
こっちもスタートからいい感じですw
  1. 2008/05/02(金) 20:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

