美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

12/29 レクサス ナビゲーター

こんばんはっ!

まだまだ仕事頑張りますwww

31日までやってますのでw

お暇な方は来てくださいね。


さぁ~んで本日の作業♪

DSCN2070.jpg
レクサス GS350 レーダー取り付け。
DSCN2071.jpg
普通には付けません。
スピーカーはピラーの中へ隠して取り付けです。
DSCN2072.jpg
リンカーン ナビゲーター
サブ・ウーハー ヘッドレストモニターX4取り付け。


ってな感じの一日でした・・・
明日は大掃除の続きwwww
がんばろ~っとw

ではまた明日!!!!
  1. 2008/12/29(月) 21:29:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/28 チャージャー エスクード

メリークリスマス♪(爆)

いつの間にか終わってた・・・

そして今年も後3日!!です。

FREE:Zは31日まで営業です・・・。

今年はアッっちゅ~まに終わってしまいました。

色々な事が有った1年でした。

って何が有ったっけ???まぁ~いいかw

さぁ~作業♪

DSCN2061.jpg
ランクル200は無事納車。
いや~苦労したなぁ~・・・
お蔭でランクルは完璧っ!
DSCN2062.jpg
チャージャー ウーハー移設。
DSCN2065.jpg
これでゴルフバックもバッチリ積めます。
フロント周りはどこかで作成してたみたい。
かなりやり込んでました。
DSCN2064.jpg
アルファード ウーハー・センタースピーカー取り付け。
これでバッチリ5.1chですねw
そして・・・
DSCN2066.jpg
エスクード FOCALミーティング Award車両。
DSCN2068.jpg
LED取り付け。
ドリンクホルダーにまで付けました。
純正のホルダーとかって夜見えないんですよね><
これでバッチリ一発でホルダーに入れれますねw
DSCN2067.jpg
ついでに、リア用のホルダーにも仕込んでおきましたwww

っとまぁ~こんな感じでバタバタしてました・・・
写真撮り忘れた車両もありますがwwww
ご勘弁を><

明日も作業あります!!
でも、明日でほぼ終了かな?

あ~でも大掃除がぁ~~~~~~><

やらないとな。
ではっ!!

2009年は1月4日より営業です。
  1. 2008/12/28(日) 20:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/22 ランクル200など・・・

こんばんはっ!!
何だかかなり放置してしまった><
ほんと~に忙しい!!
怖い位デス。

しかもこんな時間にUPw
記憶をたどってブログ書こう。

DSCN2053.jpg
12/17の作業・・・いったい何時から書いて無いんだ???
ナビ・フリップダウン・ETC取り付け♪
DSCN2055.jpg
ド新車に取り付けだったので緊張しました・・・
DSCN2059.jpg
BMW 2Dナビ取り付け。今回は後期です。
DSCN2056.jpg
純正ワイド
DSCN2057.jpg
後期は前期に比べやはり前に出てしまいますね・・・
DSCN2058.jpg
こんな感じになりますが、そんな違和感は無いかと・・・
皆さんも最新のナビに交換してみては???
12/20の取り付け。
DSCN2061.jpg
そしてランク200セキュリティー・エンスタ・ミラーウィンカー・ウェルカムライト・レーダーなどなど><
これにやられてっぱなしです。
エンスタで苦労しております・・・
最新の車は中々手ごわい???スマートキー&プッシュスタート&イモビライザーと色々と
大変な車です。がっ!!
盗む奴は盗む!!
ランクル200オーナーさん気をつけましょう!!
他の作業はまたUPします♪
DSCN2063.jpg
ステップワゴン
インダッシュ・ナビ アンプ・ウーハー フロントスピーカー取り付け
こちらは本日より作業開始。
もう少し掛かりそうです。

さぁ~今日はここまで!
またっ!
  1. 2008/12/22(月) 22:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/14 ベンツBクラス BMWE39

こんばんはっ!!
さっぶいですね><
嫌な季節・・・
風呂入りながら作業したいなぁ~・・・
無理かwwww

さて本日の作業。
DSCN2036.jpg
ベンツBクラス
オンダッシュナビ・ウーハー・フロントセパレートスピーカー取付け。
DSCN2041.jpg
グローブBOXに本体を設置しました。
モニターケーブルも見えないように♪
DSCN2048.jpg
BMW E39 2Dナビ取付け
DSCN2046.jpg
既にナビが付いていますが・・・こちらをサブモニターとして利用します。
明日には終了かな???

さぁ~久々に早く帰ろっ!
  1. 2008/12/14(日) 21:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/13 SOUND UP モビリオ

こんばんはっ!!
ハードな一日でした・・・
タイトルにもあるようにSOUND UPと言う雑誌の撮影の為お台場まで行ってきました。
DSCN2030.jpg
水上バス乗り場の隅をお借りしての撮影。
景色・・・まぁまぁw
DSCN2028.jpg
FOCALミーティングで好成績のエスクード。
DSCN2029.jpg
こちらはステップワゴン。
暗ければ最高だったのに・・・
今回はLEDの効果はイマイチ^^;

この後、先生方が視聴して感想を述べて終了♪

昼過ぎにお店に戻り作業開始!!
DSCN2032.jpg
モビリオ
フロントセパレート・アンプ・インナーバッフル作成。
勿論スピーカー線はドア引き直し。バッチリです!!
今回はデッドニングをお客様が施工済みだったので無し。
閉店ギリギリ間に合いました><

ってな感じのハードな一日でした・・・
明日もハードになりそう><
帰って寝よ~っとwww

では!!
  1. 2008/12/13(土) 21:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/8 BMW E46 ハイエース

こんばんはっ!!
いや~雨><
しかも寒い・・・
作業するには辛い季節に(涙)

でも、頑張ってますwww

そんな寒い中作業♪
DSCN2023.jpg
BMW E46 純正キーレス連動アンサーバック取付け。
お持込での作業。取り付け説明書がぁ~・・・・・解りにくい><
でもw無事終了しております!!
ご安心をw

そして・・・
DSCN2024.jpg
ハイエース フロントセパレート・デッドニング・アンプ・ピラー作成。
DSCN2019.jpg
スピーカー線引きなおしの為バンパー外し・・・
何だかよくバンパー外すお店ですwが・・・お客様の為。
DSCN2022.jpg
デッドニング施工前。
DSCN2025.jpg
がっちり固めてデッドニング終了。
DSCN2020.jpg
このピラーにツィーターを取り付け。
DSCN2026.jpg
こんな感じでピラー作成。
DSCN2027.jpg
アップ!

さぁ~今日は早めに撤収???

  1. 2008/12/09(火) 20:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

12/6 スカイライン ジャガーSタイプ ステップワゴン

こんばんはっ!!
寒いっ!もの凄くっ!!

あ~X-5ですねぇ~!!
来年からまたFREE:Zも参加したいです!
いや・・・しますw

来年あるのかな?
まぁ~良いかw


で、本日の作業♪
DSCN2013.jpg
スカイライン  HID取付け。
DSCN2012.jpg
うちはここまでバラバラにw
勿論、工賃も良心的な価格です。
狭い所に手を入れて無理やり作業するよりバラバラにして、確実に配線類をまとめて行きます。
その方が後々不具合も出にくいですからねw

DSCN2015.jpg
ジャガーSタイプ VIPER取付け。
バッチリ取付けしておきました!

DSCN2016.jpg
NEWオデッセイ レーダー取付け。
DSCN2017.jpg
ポンっと置いてあるようで・・・こちらも配線には拘りました。
なるべく見えないように取付け。
せっかくの新車です・・・配線止め何個も使って取り付けるような事はしません!!



さぁ~今日は寒いので・・・・
あっ!!
三芳Pですよ~wwww
  1. 2008/12/06(土) 19:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/3 ステップワゴン ハリアー・・・

こんばんは!
今日は少し早めのUPですw
たまにはね。

今日は昨日とは大違いで暖かく過ごしやすい一日でしたw
さすがに夕方になると寒いけど><

なので、日中暖かいうちに・・・
DSCN2003.jpg
お得意様K君のステップワゴンにVIPER取付け。
DSCN2002.jpg
新作?の630Vも取り付け!赤・青スイッチ1つで選べますw
作業もバッチリやっときましたよ!

それと・・・
DSCN2009.jpg
ハリアー オンダッシュ・ナビ取付け♪
こちらもバッチリです。




そしてwwwwwwwwwww






本日、納車のステップワゴンのお客様からの差し入れ。


DSCN2004.jpg

よく見て!!


DSCN2005.jpg


パイ○ん・・・・ってwww
ちょっと恥ずかしいネーミングでした。

ご馳走様でした!
美味しかったですよ!パイまん(何か照れるwwww)
また遊びに来てくださいね!


明日はお休み♪♪♪

ではっ!


  1. 2008/12/03(水) 19:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/2 ステップワゴン フィット 

お久しぶりですwww

放置してました><

写真を見ながら書きます・・・何したか覚えてないっ!!

DSCN1957.jpg
そうそうw
このステップワゴンに掛かりきりでしたw
DSCN1999.jpg
ヘッドライト・グリル等交換。
DSCN2000.jpg
バルカンです。(こちらの商品はお客様の持ち込みデス。問い合わせはご遠慮ください!!!)
DSCN1970.jpg
そして本職・・・デッドニング。
DSCN1969.jpg
今回も手ヌキwは無し・・・。
DSCN1976.jpg
アウターバッフルでバシッと仕上げました。
DSCN1979.jpg
ツィーターもバッチリ!ピラーへインストール♪
DSCN1977.jpg
サブウーハーはセンターへ。
DSCN1981.jpg
アンプ(ちょっと見にくいかな^^;)こちらは運転席と助手席の間に・・・・
これが物凄い苦労しました・・・
同じステップワゴンのオーナーさん普通には入らないのでご注意を!!
ここでは書けません><

そして・・・このステップワゴンのもう1つの顔・・・



DSCN1983.jpg
キターッ!!
LEDっw
DSCN1985.jpg
ウーハーBOXもw
DSCN1986.jpg
あれ?
DSCN1988.jpg
ん?
DSCN1990.jpg
色違うでしょ~???

分かんない?
じゃ~面倒なので!!
DSCN1992.jpg
DSCN1993.jpg
DSCN1994.jpg
DSCN1995.jpg
DSCN1996.jpg
DSCN1997.jpg
DSCN1998.jpg
っとまぁ~色んな色に光る訳ですw
まだまだ色々な色になるんですが・・・動画にしないと大変><
勿論、お気に入りの色に固定も出来ますよん!
DSCN1991.jpg
これでコントロール出来ます。
別売でワイヤレスのリモコンも有り。

後は調整して納車♪明日にはお返し出来そうです。


そして本日・・・
DSCN1973.jpg
セキュリティー取り付け。
ステップワゴンと同時進行・・・
本日、納車完了♪

明日も忙しいなぁ~・・・
セキュリティー取付けが入ってますw
頑張ろう!

ではっ!!
  1. 2008/12/02(火) 21:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する