美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

3/30 エコノライン シエンタ

こんばんは!
今日は気持ちの良い一日でしたw
あまりにも気持ち良いので外でCOSTCOホットドックでランチ♪
でも・・・
作業もバッチリやってますwwww

DSCN2396.jpg
エリシオン こちらは28日の作業。
DSCN2398.jpg
フリップダウン取付け。
DSCN2400.jpg
エコノライン これマジ格好いい!
DSCN2399.jpg
ので・・・後ろからも撮っておきましたwww
DSCN2401.jpg
イクリプス2Dナビ取り付け&ETC取り付け。
次は・・・セキュリティーでもやりますか????
お待ちしております!!
DSCN2403.jpg
そしてシエンタ。
車高調・マフラー・追加メーターなどなどw
こちらはもう少し掛かりそうです。

ん~足回りは疲れる><
たまには良いかw


そして相変わらずのHID キャンペーン!!お待ちしております!!
HID改
ではっ!!
  1. 2009/03/30(月) 20:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/27 ベンツEクラス

こんばんは!

雨・・・

降るって言ってたかな・・・???

冷えてきた。

日中天気良かったから薄着で来ちゃったwww

こんな調子でカゼを引いちゃうんですね・・・気をつけよ^^;

では、本日の作業
DSCN2395.jpg
ベンツ Eクラス フォグHID取付け。
暗くなってから見たけどやっぱり明るい!!
良いですねHID。

勿論この価格でOKです!!
HID改
ドシドシご連絡下さいwww

では!
  1. 2009/03/27(金) 20:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/24 アルファード エルグランド

こんばんは!
すっかり放置してしまった・・・
まぁ~加工が入っていて進展が無かったのもありますが^^;
WBC JAPAN優勝♪って事でwwwwwwww


で、作業。。。
DSCN2381.jpg
以前から作業のアルファード
テールランプLEDに交換。マフラーも何気に交換済み。
セキュリティーなんかは既に終了♪
DSCN2373.jpg
デッドニング
DSCN2374.jpg
FREE:Zデッドニング ガチガチっすw
DSCN2375.jpg
インナーバッフルで取り付け。DIAMONDOスピーカー
アルミ質のテープで更に補強しております!
DSCN2376.jpg
同じくアルファード 
パイオニア AVIC-VH099MDを追加インストール
地デジも付いております!!
DSCN2377.jpg
別アングルの図

そして・・・
DSCN2382.jpg
HID
DSCN2388.jpg
HID
HID キャンペーン中です!
HID改
作業工賃込みでこの価格!!
お得ですよ~wwww
詳しくはお電話で♪


ではでは!!


  1. 2009/03/24(火) 21:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/17 エスティマ オデッセイ

こんばんは!!
う~ん春っぽくなってきました!
仕事していても気持ち良いwww

花粉・・・自分は分かりませんが^^;
花粉症の皆さんは大変なんでしょうね><
そして今日は黄砂まで!!
車が微妙に汚れてるような・・・
洗車した~い!


とまぁ~そんな気持ちの良い日の作業♪

DSCN2355.jpg
オデッセイ ETC取付け。
この他にアトレーにもETC取付け・・・写真忘れた><
DSCN2363.jpg
エスティマ 出張2Dナビ取付け(カーチス様)一般の取り付けではありません。

そして空いた時間でアルファードをちょこちょこと・・・・あんまり進まない^^;
明日は出来るかな???
いや、やらねば!!

そして・・・
HIDキャンペーン!!
HID改
保証もバッチリ!!
皆さん取り付けしましょ~!!明るいですよ!!


ではではっ!
  1. 2009/03/17(火) 21:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/16 ハイエース アルファード ムーヴ

こんばんは!!

WBC勝ちましたwwww
良かった良かったw
意外と野球気になりますねぇ~。
原監督も意外と好きだったりwww

でも自分サッカー部ですから~www

さってっと・・・
お仕事。

DSCN2350.jpg
アルファード 以前FREE:Zでお買い上げ頂きました車両です。
ナビ セキュリティーなどなど取り付け。
DSCN2351.jpg
ムーヴ こちらはオンダッシュナビの配置手直し。
DSCN2354.jpg
そしてハイエース 2Dナビ&地デジ&ETC取り付け。


それから・・・・・
HIDキャンペーンやりますwwww
サ○コ○のパクリですがwwwwwwwww
瓦○サンすみませんm_ _m

てな訳で
4月末まで!!
HID キャンペーン
詳しくはお電話でお問い合わせ下さい!!


それからぁ~本日FREE:Z高校生(万年)サポーターの茜ちゃんのbirthdayですぅ~www
おめでと~www
ケーキ
↑画像ぱくりましたwwww
なんだか今日はパクリっぱなしだな><



さぁ~帰りましょ!!
  1. 2009/03/16(月) 21:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/14 ボイジャー ベンツSクラス

こんばんはっ!
今朝はすんごい風・・・
ベランダが大変な事に^^;

電車なんかも乱れてたみたいですね><
土曜日だから平日に比べれば良かったのかな???
まぁ~でも巻き込まれた方ご苦労様でした!!

自分は車通勤なので普通に出勤♪
そして普通に作業開始♪
DSCN2342.jpg
ベンツSクラス S55 本物っすwww
DSCN2343.jpg
2Dナビ取り付け。サイバーナビなのでFREE:Zお得意の追加アンプで5.1ch化。
お手軽に5.1chのシステムを手に入れられます!!
DSCN2341.jpg
ボイジャー 1Dデッキ取り付け。
DSCN2340.jpg
このボイジャーフェイスKITが販売されているのですが・・・今回はワンオフでインストール。
ボイジャーはスピーカー線を引きなおして・・・ってな感じで量販店なんかでは言われるそうですが・・・
実はそのまま音出ますwwww
なので作業工賃も一般のデッキ交換と変わりません!!
方法は・・・ここでは言えませんがwwwwwwwwwwww
お任せ頂ければバッチリ作業致します!!


でも・・・

あんまり台数走ってないんだけどね(爆っ)



ではではw
また明日っ!!




  1. 2009/03/14(土) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/10 BMW1シリーズ ランクル200

こんばんは!!
今日は過ごしやすい気持ちの良い一日でしたねw
でも・・・明日は寒いらしいデス。

既に夜になって風が冷たくなってきました^^;
朝起きれるか今から心配です・・・



では本日の作業♪
DSCN2337.jpg
BMW1シリーズ インダッシュナビ取り付け&ETC
DSCN2338.jpg
Kitを使用しての取り付けなので秒殺っすw
そして・・・
ランクル200・・・・・・・・・・・・・
DSCN2061.jpg
以前セキュリティーなど作業をした200です・・・
今回はななななんと!!
DSCN2334.jpg
キターッ!!
DSCN2335.jpg
でかい・・・
DSCN2336.jpg
26インチですからぁ~wwwwwwww
タイヤサイズ 305/30 26を装着!
ってか重くて一人で装着厳しいっwww
まぁ~そのまま付く訳もなく・・・フロントのフェンダー内ちょい加工ですw
盗まれないよう気を付けて下さいね!!
にしても格好良いねぇ~!!

それと、、、
DSCN2323.jpg
バナゴン
DSCN2324.jpg
この部分に10センチのセパレートスピーカーを・・・
DSCN2333.jpg
こんな感じ。
ヴァナゴンは本来ダッシュボード上にスピーカーが付いてますが良いスピーカーに交換しても
限界が><なので今回ドアにエンクロージャーにて取り付けしました。
これがまた良い音してますっ!!
10cmですが上部に装着する事によって定位もバッチリです!!
勿論低い所も出てますよ~!!

よ~し帰ろう!!
  1. 2009/03/10(火) 20:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/8 Fit バナゴン 

こんばんはっ!
よく降りますね><雨・・・明日もみたい・・・
風邪引かないように気をつけよwww

あっ!地方の高速が休日1000円で乗り放題!最高♪
休日かぁ~><
でも、最高♪
イベントなんかに向かう際にはバシバシ利用したいもんですねw

さてと。
作業を・・・
DSCN2322.jpg
Fit 以前作業したのですが・・・追加作業!
DSCN2317.jpg
前にも施工したLEDマジックwwww
DSCN2318.jpg
FREE:Zのロゴもさりげなく光!
DSCN2319.jpg
よ~く見るとwDIAMONDOも沢山見えるギミック。ナイスっ!!
DSCN2320.jpg
ついでにフットライト的なLED。
DSCN2323.jpg
バナゴン
フロントアウター(エンクロージャー)にて作成。
明日には完成予定。
DSCN2321.jpg
エスティマ
こちらは既存のシステムを変更。


さぁ~片付けして帰ろう!!
ではっ!!

  1. 2009/03/08(日) 20:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/4

こんばんは。
気付けばも3月・・・
早い><早すぎる・・・^^;

先月やっていたハイエースは無事納車。

DSCN2299.jpg
バッチリLEDも使って大人な感じで仕上がっております。
DSCN2297.jpg
背面もご覧の通りしっかりとした作りです。
そして・・・
DSCN2309.jpg
隼 ロンスイ RCの240キットの取り付け。
DSCN2311.jpg
スピナーも付いておりますw
DSCN2312.jpg
いや~かっこいい!!

DSCN2316.jpg
ヴォーグ 2Dナビ取り付け&地デジ取り付け。
DSCN2307.jpg
純正マルチ
DSCN2315.jpg
フェイスを加工してのインストール。
純正のマルチを残した取り付けなどご相談に応じた取り付けが可能です!!
お問い合わせください。




まぁ~こんな感じで3月もスタート致しました・・・
今月も頑張りますwwwブログもwwwwwww


  1. 2009/03/04(水) 19:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する