美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

4/29 USDM jam アウディ

こんばんは!!

行ってきました三重県 USDM jam相変らず熱いイベントでしたw

当日強風&雨(天気雨)にやられブース出展(テント出せず><)で散々でしたが、

それでも楽しいイベントでしたwww

それにしても・・・出発直前の失態にはマジ泣きました^^;

次回リベンジです。。。

イベントのスタッフさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!!

と・・・・

写真を撮ってきたのでUPっ!

強風の為まともに撮れませんでしたが・・・
DSCN2474.jpg
バンバンUPしまっす!
DSCN2469.jpg
うちのTATTOOスタッフのMちゃんこんなのど~よ???
違いわかりますか~???
DSCN2470.jpg

DSCN2471.jpg

DSCN2472.jpg

DSCN2476.jpg

DSCN2477.jpg

DSCN2473.jpg

DSCN2478.jpg

DSCN2479.jpg

DSCN2481.jpg

DSCN2483.jpg

DSCN2484.jpg

DSCN2490.jpg

DSCN2486.jpg
エンジンルーム内すっきりw
DSCN2487.jpg

DSCN2491.jpg
マイブームw綺麗な色でラジコンみたいwwwwwwwww
DSCN2492.jpg
やっぱ格好いい!!クーペも何気に増えた気がします。
DSCN2493.jpg

DSCN2494.jpg
今一番欲しいおもちゃw でも、もう次を考えないとね!!来年には大量発生してるかも???
DSCN2495.jpg

DSCN2496.jpg
こちらもこれからが旬かな?
DSCN2497.jpg
ETC¥1000それでいて燃費もグー!最高だね!!
DSCN2498.jpg

DSCN2499.jpg
綺麗だったなぁ~。
DSCN2500.jpg

DSCN2501.jpg

DSCN2502.jpg

DSCN2503.jpg

DSCN2504.jpg
レガシィ(爆)
てな感じでサッとUPしちゃいました!!
もっと沢山撮りたかったのですが・・・ブースも気になり中々ゆっくりとは行かず・・・


そして本日の作業♪
DSCN2505.jpg
アウディ A4
DSCN2507.jpg
ASIO履き!かっけぇ~w
DSCN2509.jpg
パイオニア P01Ⅱ取り付け&元々付いてたアンプの手直し。

こちらも宜しく!!
も~5月もやっちゃいます!!
HID改

↓ポチッとよろしく!!↓





それではまた!!
  1. 2009/04/29(水) 21:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/25 Jam・・・

こんばんは!!

まだ店ですがwwwwwwwww

かっ飛んで行きますww

皆さん道中お気を付けて!!
usdmjam_v6_flyer_s.jpg

そしてコイツで参戦!!
DSCN2465.jpg
ブース脇に停めときます!




明日お店は通常通り営業です。

ではっ!

↓ポチッとよろしく!!↓



  1. 2009/04/25(土) 21:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/18 ランクル100 ベンツCクラス

こんばんは!!!!
今日も何気に暖かく過ごしやすい一日でしたw
もう18日かぁ~・・・・
後一週間wwwwwwwwwwww
usdmjam_v6_flyer_s.jpg
今年も来ましたこの季節w
三重県までひとっ走り?なげ~~~~~~wけど行くぅ~価値あり~のイベントwBBQも出来ます!
高速も安くなったのでバッチリですね!
詳しい詳細知りたい方ご連絡を!


さぁ~それでは本日の作業♪
DSCN2460.jpg
以前よりちょくちょく登場のランクル100 
今回はヘッドユニットを交換。
カロッツェリア AVIC-ZH9000を取り付け。
調整幅も広がり音質もUPです!
バシっと仕上げておきますね!
DSCN2461.jpg
ウィンカーポジションKIT・・・こちらは終了!


そして朝一ベンツCクラスETC取り付け・・・・写真忘れた><朝一番でバタバタしてました^^;
ちゃんとやんなきゃ・・・

さぁ~て帰ろう!
HIDキャンペーン!!お早めに!
HID改


↓ポチッとよろしく!!↓


では!

  1. 2009/04/18(土) 21:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/15 ステップワゴン キャデラック BMW E39

こんばんは!
今日は昨日の雨のお蔭で朝からバッチリ晴れ!!
ってか快晴で気持ち良かったぁ~wwww
半袖で作業♪

気持ちよ~く作業した本日の内容は・・・・
DSCN2449.jpg
キャデラック セビル
最近じゃ~あんまり見かけなくなった・・・・><
個人的には好きw
今なら逆に乗りたいかもwwwwwwwww
DSCN2450.jpg
んでもって2Dナビが入るんだったら最高ですwww
若者よ!!今が狙いだぜぇ~w
DSCN2459.jpg
そして夕方からBMW E39 2Dナビ取り付け。
もうほぼ終了♪
金曜に本体の固定&フェイス作成で終了!!
DSCN2451.jpg
そして・・・ステップワゴン。
DSCN2454.jpg
終了♪ただ・・・まだ1つ商品が届いていないので入荷待ち><

動画もご覧下さいwww

さぁ~明日はお休み♪
何すっかなぁ~~~~~~~ww

↓ポチッとよろしく!!↓






  1. 2009/04/15(水) 21:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/13 セルシオ ステップワゴン

こんばんは!
本日2回目w
珍しい~こりゃ~雨降るなwwwwwwwwww
明日は雨!
って・・・天気予報でも雨って言ってるわ!!

んで、今日の作業♪
DSCN2446.jpg
セルシオ HID取り付け。 8000K こんぐらいが一番良いかと・・・
青いのもかっけぇ~ですが^^;

そして・・・
先日から作業のステップワゴン
DSCN2447.jpg
もうちょっとで終了!
DSCN2448.jpg
分かります???
アンプ2段になってるんですwww
横に並べるハズが、キャパシタを追加したら並びませんでした・・・
なので急遽2段にw重ねワザっす!

明日には仕上げたいと思います!!たぶん・・・・

そしてHIDキャンペーン中!!
HID改


そしてそして!!本日お誕生日の方が・・・・・!
ケーキ
また使っちゃったwwwwwwwwwwww
元FREE:Zスタッフゥ~の創さん!!
おめでと~ございまぁ~すっ!


2067486911_e8075dc5fc_o_convert_20090413213021[1]
あ~Hawaii行って毎日でも食べたい><
Zippy’sのコリアン・チキンwwwwwwwwwwwwwww
腹減ってきた~!


では!!






↓ランキングにご協力を!!ポチっとw

  1. 2009/04/13(月) 21:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/13 エクスペンディション ムラーノ

おはようございます!
珍しく日中UPw

ではでは昨日の作業♪
DSCN2443.jpg
エクスペンディション
2Dナビ取付け・・・っと言うか手直し。
他で取り付けしてイマイチ調子が・・・なんて人ご相談くださいね!!
折角取り付けしたのにちゃんと使えないとガッカリですからね!

そして・・・
ムラーノHID取付け!!

が・・・

撮ったハズの写真がぬわいwwwwwwwwww
いや・・・笑えない><
O君今度着たとき写真撮らせてくださいね!!
あ~残念><


↓ランキングにご協力を!!ポチっとw


  1. 2009/04/13(月) 11:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/11 ステップワゴン レガシィ コルト セレナ ハイエース

ふぅ~・・・
なんだか忙しい一日でしたw
ETC連チャンww
DSCN2435.jpg
セレナETC取付け。
DSCN2434.jpg
グローブBOX内へ取り付け。これで¥3.150-安いw
DSCN2437.jpg
コルトETC取付け。
DSCN2436.jpg
こちらは運転席ステアリング下の小物入れ?に取り付け。¥3.150-安いって・・・
DSCN2438.jpg
レガシィETC取付け。
普通の取り付けです。助手席側にペタっと。

DSCN2439.jpg
そしてハイエースLEDテール交換。
DSCN2440.jpg
こんな感じです。リアがスタイリッシュになりましたね!!
点灯させたらかなり良い感じでしたよ!
DSCN2442.jpg
それから。。。ステップワゴン センタースピーカー完成♪
いや~やっぱり市販のセンタースピーカーに比べると断然いい!!
音もしっかり出るし張りもすんごい!
5.1chを観るのがホントに楽しくなっちゃいますよ!!

あ~自分のも早くしなきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでもって・・・・・・・・・
HID改
↑こちら!
HIDほんと~に安いです。
保証もバッチリです!!


では!また明日!!

  1. 2009/04/11(土) 21:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/10 ステップワゴンなどなどw

いや~・・・こんばんは!

ご無沙汰ですwwww

カゼ引いたりなんやでUP出来ず><

かなり放置プレイwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさい!

んな感じでイッキにUPします!

まず・・・・・・
DSCN2426.jpg
Happy birthday!!ボスの誕生日でした・・・え~7日のお話しです^^;
そしてステップワゴン。
DSCN2421.jpg
純正リアスピーカー。
このステップワゴンのリアスピーカーはかなり厄介です・・・奥行きがありません!
なので今回は13cmのセパレートを入れました。
DSCN2425.jpg
DSCN2424.jpg
絶妙なインナーバッフルを作成しインストール!
椅子も跳ね上げ可能です。
こちらのステップワゴンはまだまだ作業がてんこ盛りwwww
ちょくちょくUPしていきますね!

DSCN2429.jpg
エレメント!しかも・・・・
DSCN2427.jpg

DSCN2428.jpg
かっけぇ~wwwww現行エレメントっ!なので・・・勿論左ハンドルっ!
色も最高っ!この手の色好きです。
でも日本ではウケないんだろうなぁ~><
何故か・・・・
DSCN2431.jpg
インダッシュ・ナビ取付け。純正ウーハーもバッチリ鳴ります。
w君要らなくなったら声かけてくださいね!買い取りますwwwwwwwwwwwww

DSCN2432.jpg
キターッ!インサイトw
こちらもきっとアメリカで話題なはず!
変更箇所も少なく意外とUSDM化は楽そうwwwww
んで作業内容は・・・こちらもインダッシュ・ナビ取付け&地デジ。

よ~し。明日からちゃんとUPしょ!

HID改
こちらもよろしく!!
まだまだ受付ますよ~!!


では!



  1. 2009/04/10(金) 20:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/4 BMW E39

いやいや・・・もう4月だ!
う~ん早い!そして・・・また年を1つ取ったwwwwwwwwwwwww
もたもたしてるとアッ!という間にオヤジだなw


で作業♪
DSCN2406.jpg
シエンタ 3月末からの作業で車高調取付け。
DSCN2407.jpg
マフラーもw
DSCN2404.jpg
ステアリング前方には・・・
DSCN2408.jpg
追加メーター取付け。水温 油温 油圧 バキュームの4種類。
DSCN2409.jpg
ちと分かりにくいがフットライトもwブルーのLEDで♪
DSCN2411.jpg
アルファード TVジャンパー&ヘッドライト交換。
DSCN2405.jpg
モビリオ デッキ&オンダッシュ・ナビ取付け。こちらは出張で。
DSCN2412.jpg
レガシィ インダッシュ・ナビ外し。
DSCN2413.jpg
BMW E39 M5 2Dナビ取り付け&オンボード移設。
DSCN2415.jpg
FREE:Zではもう見慣れた風景。今回はcarrozzeria AVIC-ZH9000
DSCN2416.jpg
オンボードは助手席足元へ・・・今回訳ありでして・・・10スピーカー車はオンボード残さないとダメです。ヴォーグなんかと同じです><


なんだか一気にUPしたなぁ~w

明日からも忙しくなりそうなので今日はこの辺で!

HID改
よろしくね!!
  1. 2009/04/04(土) 21:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する