美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

5/31 BMW E39

こんばんは!!
本日2回目www

雨・・・場所によっては凄い事になってたようですね・・・
大丈夫でしたか???Kッさんw


幕張はポツポツ程度でした!

そんな中作業♪
DSCN2611.jpg
凄く綺麗なBMW E39 2Dナビ取付け&オンボードコンピューター移設。
DSCN2609.jpg
純正。
DSCN2613.jpg
これで地デジもバッチリ!!
DSCN2615.jpg
後期型なのでフェィスは若干出ますが気にならない仕上がりだと思います!!
DSCN2610.jpg
助手席の足元に・・・
DSCN2612.jpg
純正ヘッドユニットを移設。
これでオンボードコンピューターも使用可能です。

ここまでやって1日仕上げ♪
皆さん悩んでる場合じゃ~ないっす!!

では!!

HIDもヨロシク!!5月もやります!!
HID改





↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑

  1. 2009/05/31(日) 20:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/31

おはよ~ございます!

久々に朝UP・・・(男のアレではございませんw)

金曜日行ってきました!サンコネナイト!
いやぁ~楽しかった♪
やっぱいいですねwあ~いう感じの集まりって^^v
何枚か写真を撮ってきたので・・・
DSCN2596.jpg
雨も上がりいい感じに集まり始めた頃。
DSCN2597.jpg
コンセプトさんのIQ
ちっこいwしかも後部座席があるなんてwww
その小スペース内にオーディオてんこ盛りw
んでもってエアサス&19インチ・・・流石です!!
今度お店遊び行かせて頂きますw
DSCN2601.jpg
こんな感じや
DSCN2602.jpg
こんなんや・・・
DSCN2603.jpg
こ~んなの!!w
DSCN2606.jpg
このアコード格好よし!!
DSCN2607.jpg
885かっこよ~し!!パツパツw

そして某Sボスのバーン○○○wうけたw
詳しくは→こちらw

そして木曜の話しですが・・・
28-05-09_1446.jpg
コモンウェルスさんの所へ遊び???に行ってきましたw
お店の雰囲気ヤバイです!
是非遊びに行ってみてください!!
ホームページはこちら!
あっ!WEBでも買えちゃいますが・・・^^;







HIDもヨロシク!!5月もやります!!
HID改





↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑

  1. 2009/05/31(日) 11:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/29 ハイエース続き。

高齢(恒例)の大黒ミーティング行います!!パクリw
ちゃっかり参加しますw

お時間ある方!本日5/29(金)PM10:00~です!!


ハイエース・・・
急遽モニター追加!!
ですが・・・写真が><撮れてないw

明日にでもUPします!!
無加工で凄くいい感じに収まってます!


さぁ~カメラ持って大黒行ってこよ~www

HIDもヨロシク!!5月もやります!!
HID改


ではっ!


↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑

  1. 2009/05/29(金) 20:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/26 ハイエース

ブログ・・・忘れてた><
って位、放置^^;

忙しい・・・無駄にwww

で、何だか写真撮り忘れたり><

DSCN2581.jpg
ライフ  リアスピーカー&引きなおしの作業。
DSCN2582.jpg
前にオーディオやらモニターやら埋め込み作業をしたウィンダム。
今回は車検で入庫。
DSCN2577.jpg
BMW L-7 7シリーズ
こちらは完成して納車済み。
DSCN2583.jpg
フェィスを今回はイージーグラフィックで仕上げました♪
DSCN2594.jpg
ハイエース。このハイエースも度々入庫しておりますw
いつも有難う御座います。
DSCN2593.jpg
HERTZでフロント・セパレート&デッドニング
DSCN2589.jpg
デッドニング終了♪
DSCN2590.jpg
ピラーもバッチリ仕上げてあります。
DSCN2592.jpg
HERTZって事で足元をオレンジのLEDで・・・お洒落♪
何故かHERTZはオレンジが合う・・・コーンがオレンジだから???
リーズナブルな価格でナイスな音質です!!
ホントお勧め♪
デモカーでもあれば聞かせたい位です!!

さてと・・・

帰ろうw




HIDもヨロシク!!5月もやります!!
HID改


ではっ!


↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
  1. 2009/05/26(火) 21:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/19 ハリアー

こんばんは!
すっかり放置してました^^;

いやぁ~遂に・・・
プリウス
出ましたw
いやぁ~欲しいですwwwwww
似合わない???でも、是非我が家に一台♪
宝くじにでも当たったらね^^;

さっ!お仕事のお話。。。
DSCN2579.jpg
ハリアー HID&アライメント調整。
せっかくなのでライトレンズも磨いておきました!!
DSCN2580.jpg
8000K 若干青い感じ。
この位が一番実用的かと・・・

かなり明るくていい感じになりました♪
アライメントもバッチリ調整済みです。


あ~~~プリウスほすぃ~の~w




HIDもヨロシク!!5月もやります!!
HID改


ではっ!


↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
  1. 2009/05/19(火) 20:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/16 ベンツSクラス BMW7シリーズL7 

・・・
寝不足。

今日はバタバタ><

まずは昨日から作業のベンツW210 Sクラスにナビ取付け。
写真忘れ^^;

そしてカーチス出張取付け。
DSCN2576.jpg
マークⅡ ナビ取付け。

DSCN2577.jpg
そしてBMW7シリーズ・・・
がっ・・・
DSCN2578.jpg
ちと長い。
しかも4人乗りってwww

本日バラシ&今後の作戦会議。。。
とてつもなく厄介です><
まぁ~何とかやりますが!!フリーズパワーでw

しばらくは手を焼きそう。



HIDもヨロシク!!5月もやります!!
HID改


さぁ~帰ろうっ!!
ではっ!


↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
  1. 2009/05/16(土) 21:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2

5/13 エレメント

どもっ!!
何だか雨が降ったり止んだり・・・
さっきはすんげぇ~降りました><
傘無いので止んでるスキに帰りたいところです。。。

ブログUPしたら帰ろう!!

で!作業。
DSCN2566.jpg
先日お預かりのエレメント。
DSCN2573.jpg
フォグ本体の取付け&HID取付け
DSCN2574.jpg
バッチリ取付けしときましたw
って言っても・・・
DSCN2572.jpg
元は塞がってる物をカットしなきゃなりません><
DSCN2571.jpg
ホントきんちょ~すんのよ><
お客さまのお車なんで^^;
まぁ~無事カット出来たので良かったっすwwwwww
勿論↓のHIDを使用しましたよ~。
HIDもヨロシク!!
HID改


ではではw
また・・・金曜日♪

↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
  1. 2009/05/13(水) 20:41:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/11 Fit ステップワゴン エレメント(左)

ふぅ~お疲れさまっすwww

激務っ!

ある意味ゴールデンウィーク(爆)

まずは・・・
DSCN2561.jpg
昨日の作業のオデッセイ。
DSCN2556.jpg
追加デッキの取り付け。
DSCN2557.jpg
純正2Dナビは生かしつつ追加デッキをメインユニットに・・・
こうする事で外部アンプなど設定幅が広がります!
勿論、純正ナビの音声やTVの音声もバッチリ出ます!!
DSCN2565.jpg
Fit セキュリティー取り付け&><
DSCN2559.jpg
無い!!根こそぎ持って行かれたそうです><
みなさんも気をつけましょう!!
なのでこちらも復元の作業!アルパインの2Dナビなどなど。
DSCN2566.jpg
エレメント 左ハンドルです!!
以前も作業しましたMパパ氏。
いつも有難う御座います!!
しか~し!今回は中々手ごわい作業の為入庫ですwwwwwww
期待にお答え出来るよう頑張ります^^v
DSCN2568.jpg
ステップワゴン セキュリティー取り付け。
こちらもFit同様大変な事になっております><
何だか最近多いぞ・・・
ゴールデンウィーク中に窃盗団でも千葉県に上陸したのかな?

さぁ~明日はステップワゴンとエレメントをやらなきぁ!!
お暇な方助っ人大歓迎です♪



HIDもヨロシク!!
HID改


さぁ~帰ろうっ!!
ではっ!


↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
  1. 2009/05/11(月) 21:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/9  ノア レンジローバー

こんばんは!

あ~こんな時間><
ささっとUP!

本日の作業♪

DSCN2538.jpg
レンジローバー セレブw
サイドカメラ&バックカメラ&ミラーモニター取付け。
DSCN2535.jpg
ここにカメラを取り付け。
DSCN2543.jpg
ハイ!出来上がり♪
DSCN2544.jpg
画像はこんな感じになります!
これで死角をバッチリカバーです!
DSCN2536.jpg
バックカメラはこちらに・・・
DSCN2542.jpg
う~んナイスな場所に取り付け出来ました。
目立たない!
DSCN2550.jpg
そしてノアHONDA純正ナビをTOYOTA車へ取り付け・・・ややこしいwwwwww
DSCN2549.jpg
色々大変でしたが・・・何とか取り付け完了デス。
こんな取り付けも致しますのでご相談下さい!!


HIDもヨロシク!!
HID改


さぁ~帰ろうっ!!
ではっ!


↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
  1. 2009/05/09(土) 22:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3

5/5 こどもの日

こんばんは!!
ゴールデンウィーク!!こどもの日www
でも・・・雨><
今日はインドアな感じですかね^^;
明日も雨かな><

さてさて作業♪
昨日、作業の・・・
DSCN2518.jpg
ワゴンR???でいいのかな^^;

DSCN2517.jpg
チューンUP ウーハー取り付け。ロックフォードのウーハーを使用しております!

そして本日は・・・
インドアなお天気なのでw
DSCN2532.jpg
ドリラジwwwwwwwww
DSCN2522.jpg
FREE:Z最近、流行ってます^^;
大人が子供に戻ったこどもの日でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
DSCN2533.jpg
いやいや意外とおもろ~(死語)なおもちゃデス。
誰か単4電池大量に下さい!!!!
詳しくはこちら!!

HIDもヨロシク!!
HID改


さぁ~帰ろうっ!!
ではっ!


↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
  1. 2009/05/05(火) 21:47:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/3 エリシオン

こんばんは!
本日2回目wwww

まずは本日の作業
DSCN2515.jpg
エリシオン バイザーモニター手直し。
って言っても他店での取り付け。
ノイズ・・・画像が安定して映らない><「こんなもんです。」って・・・
そりゃ~無いっしょ!
ってな訳で作業を・・・・
こんな感じで我慢?してる方ご相談下さいね!!
タダって訳に行かないですが見ますよ!直しますよ!!



んで、告知を!
いつもお世話になってるお客さんN君がやってる↓
DSCN2516.jpg
SOUND GATE 2009開催!!
FREE:Zでチケット販売中です♪

詳しくはこちらをクリック!!

それから・・・・
HID改
こちらもヨロシクね!
まだまだやります!











↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
  1. 2009/05/03(日) 20:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/3 サーキット???

おはようございます!!

珍しく朝からUPwww

って言うのも・・・・

何時も通り出勤して来てみたら、店の前方でなにやら警察が!!

通行止め?みたい・・・

ちょいとカメラ片手に様子を見に・・・

すると!!




















TAXI.jpg

おっ!とw
いや笑っちゃいけません><

ゴールデンウィーク・・・恐るべし!

皆さんも気を付けてくださいね!!

↓ポチッとよろしく!!↓

  1. 2009/05/03(日) 11:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/1 アコード

こんばんは!!

いやぁ~もう5月w
早い・・・
ホントついて行けないっす><


さっ!お仕事・・・
DSCN2511.jpg
Newアコード セキュリティー取付け。
DSCN2512.jpg
内装とかちょ~~~~~かっけぇ~w
CBとは大違い!!って当たり前かwwww
新し過ぎて資料無かったけど・・・何とか無事納車しました!


みなさんゴールデンウィーク中の運転気を付けてくださいね!!
高速・・・渋滞すごそ~~~^^;

では!!
HID改
↑5月も引き続きやります!!よろしくっ!


↓ポチッとよろしく!!↓

  1. 2009/05/01(金) 21:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する