美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/30 インスパイア クエスト ジャガー

こんばんは!!
本日、二回目w
公約通り!

DSCN2810.jpg


DSCN2815.jpg
純正ブラ。もうかなり希少みたい・・・ベタだけどやっぱり良いねw


DSCN2807.jpg
ここまで来たら・・・

DSCN2817.jpg
エンブレムもやんなきゃねw
後はテールを交換すればOK!

そして勿論オーディオも交換。
DSCN2809.jpg
一応オーディオショップなんでwww
DSCN2816.jpg
これからの季節ナイスなサウンドでドライブ!!いいね~www


DSCN2818.jpg
???
車種分かるかな?w



日産 クエスト!

DSCN2811.jpg
ショックのボルト交換?
DSCN2813.jpg
分かりにくい???折れてます><
DSCN2812.jpg
親不知を抜く歯医者の気分www
DSCN2814.jpg
差し替え完了!ステンのボルトでバッチリ固定!!

後はジャガーETC取り付け&ナビ出張取り付けは写真なし><


さぁ~帰ります!!



↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
ランク上げたいので!!
別に何か貰える訳ではありませんがwww
  1. 2009/06/30(火) 21:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/30 アウディ ベンツ ランクル100

おはよ~ございます!!

珍しく昼間っからUPですwww

書く暇がないっ!!

DSCN2803.jpg
ベンツ W124 アンプ&配線手直し。
DSCN2800.jpg
くっ・・・施工前を撮るべきだった・・・
本当凄かったwwwフロアーをウネウネと蛇のように・・・ご想像にお任せします。
DSCN2801.jpg
簡単なベースを作成?してアンプを取り付け。
DSCN2804.jpg
アウディのドア・・・ドデカイアウターwww
もう仕方ありません!!
DSCN2806.jpg
ランクル100 フリップダウン
DSCN2805.jpg
アルパイン やっぱ物が良い!!
画質も全然違うし。地デジもバッチ高画質。


さぁ~今日も忙しい><

では!また夜???


↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
ランク上げたいので!!
別に何か貰える訳ではありませんがwww
  1. 2009/06/30(火) 11:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/27 アウディ 

こんばんはっ!!

HPも復活♪

溜まったブログをUPwww

DSCN2783.jpg
インスパイア スピーカー線ドア通し。
DSCN2779.jpg
アウディ ウーハーBOX
DSCN2784.jpg
黒とグレーでピシッと!
DSCN2791.jpg
ウーハーを取り付けると一層雰囲気でますねw
DSCN2792.jpg
裏側(トランク側)にはアンプを・・・そして最終的にはwお楽しみに♪
DSCN2790.jpg
ドアのエンクロージャーも完成。16センチ・・・若干容量が><でもしっかりフォローしておきますw
取り合えず音出し完了!後は仕上げ♪が一番大変!!

DSCN2787.jpg
BMW E38 2Dナビ取付け。 車の写真が無い!!

DSCN2794.jpg
そして本日。
カローラ ルミオン!!
センタースピーカーの手直し。
配線を見えなく、すっきりとっ!!
このような作業だけでもお問い合わせ下さいね!!
DSCN2795.jpg
そして ベンツCLS HID取付け&フォグHID&LEDバルブ交換
DSCN2796.jpg
事故車では御座いませんw
作業風景。ここまでやります。バラさず無理やり交換って不具合や何気に返って作業性が悪いので。
DSCN2798.jpg
明るいっ・・・やりすぎ???です。しかも背後から来たら怖いなwww

この他マークXにETC取付けも!写真忘れた!!
いや~ドタバタな一日だった・・・

暑かったし・・・

さぁ~帰りますよ~www



↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
ランク上げたいので!!
別に何か貰える訳ではありませんがwww
  1. 2009/06/27(土) 21:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/23 ・・・

ただいまぁ~www
ど~もお店のPCが調子悪い・・・
サーバーに何らかの障害が><
メールも受信不可!!

なので自宅からログインしてみました・・・が・・・

カメラも持って帰らなかったので写真ありませんw

ん~ネタなしっwww

ど~しましょ(爆)


ではでは!
明日は自分休みなんで・・・金曜日にwwwww

それまでにサーバー直ってますよ~に。。。

↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
ランク上げたいので!!
別に何か貰える訳ではありませんがwww
  1. 2009/06/23(火) 22:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/22 アウディA4 

こんちはwww

今日も雨・・・しかも若干寒い?

昨日から引き続き加工が続き進展した気がしません><

と言っても若干イメージが伝わるかと・・・
DSCN2779.jpg
ムフフw
ウーハーBOX仮積み
トランクスルーなのでシートを倒しても恥をかかぬよう手抜きなし!w

そして問題のフロント・・・
DSCN2780.jpg
ドアの内装ぶった切り~~~!
もう後には引けません><
エンクローに悩まされてる・・・いや16cmにやられてる・・・
やっぱ13cmクラスじゃなきゃ辛いのよ・・・

明日は加工はお休み?カナ???
BMW 7シリーズ&インスパイア スピーカー線ドア通し

さぁ~帰って飯っ!!

↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
ランク上げたいので!!
別に何か貰える訳ではありませんがwww
  1. 2009/06/22(月) 20:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/21 エクスプローラー・トラック  アウディA4

雨っ!!
いや~梅雨らしい天気で・・・
ムシムシするし・・・
まぁ~しゃ~ないかw
もう少し我慢すればwwww

なつぅ~~~~~~www
はじけますw


この悪天候の中、埼玉よりお越し頂きました!!
DSCN2765.jpg
エクスプローラー・トラック
DSCN2767.jpg
基本アメ車好きですwww
今回の作業はフロント スピーカー交換。6X9の楕円がポン付け可能!!
2ウェイに交換したので音もバッチリです!
あまりお話し出来ませんでしたが・・・また遊びにいらっして下さい!

そして・・・
DSCN2774.jpg
アウディ A4用のウーハーBOX作成中。
と・・・
DSCN2773.jpg
フロント・ドア
DSCN2775.jpg
む?
さぁ~どうする???
16.5センチロックフォードをインストール出来るのか???未知デス。

今後目が離せません><

では!またwww

↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
ランク上げたいので!!
別に何か貰える訳ではありませんがwww
  1. 2009/06/21(日) 21:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/20 インスパイア

こんばんは!!

梅雨はどこへ???
暑い><


でも、明日からお天気下り坂・・・みたいデス。


では、本日の作業♪

DSCN2759.jpg
インスパイア VIPER取付け。
DSCN2762.jpg
フラッシングLED:630V VIPERのロゴをFREE:Zオリジナルにチェンジ!!
1つで赤・青が選べるナイスなアイテムです!!
セキュリティー&630Vお買い上げの方無料でオリジナルに致しますwww
VIPERのままも良いけど・・・交換すると本当にセキュリティーが付いてる感じがして、それだけでも脅威です・・・多分w

それでは!!


↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑


ではっ!!
  1. 2009/06/20(土) 21:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/19 GS H2

こんばんは!!

今日はささっと!

DSCN2754.jpg
SL レーダー取付け。
DSCN2753.jpg
セパレートタイプ。吹き出し口を上手く利用して配線をスッキリと!!

そしてGS
DSCN2755.jpg
デッキ周りは一度戻してフェィスの加工。
DSCN2756.jpg
純正デッキはグローブBOXへインストール済み。
DSCN2757.jpg
ウーハーBOXは作成中・・・

明日も忙しくなりそう><
早く帰ってねまぁ~すwww


H2の写真忘れた><
2Dナビ&バックカメラ取付け!!



↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑


ではっ!!
  1. 2009/06/19(金) 21:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/16 GS ジムニー

こんばんは!!
夜になって雷がビカビカ凄いっ!!
でも・・・何だか綺麗に見えるのは自分だけ???
昔ってこんなに雷しょっちゅう鳴ってたっけ?
やっぱ異常気象なのかな^^;
軽く気になったwww


さってとお仕事のお話しを。。。
DSCN2752.jpg
ジムニー ひたすらデッドニングwww
DSCN2740.jpg
屋根。
DSCN2741.jpg

DSCN2742.jpg

DSCN2744.jpg
ドア
ここいらを全てデッドニング!!
DSCN2748.jpg
屋根終了ぉ~www
DSCN2749.jpg
リア クオーター終了♪

そしてGSも平行で作業。
DSCN2746.jpg
純正デッキを移設の為、配線延長の作業。
DSCN2750.jpg
もう一息っ!!
DSCN2751.jpg
アンプはトランクに・・・ここからが大変。。。

明日はウーハーBOXの寸法取り何かをしてって感じです。

ジムニーも明日には戻して終了???


↓そしてレーダーはそろそろ終了ぉ~します!お早めに!!
YUPITERU YERA ZN409si
通常¥42.800が・・・¥31.500!!
詳しくはこちらをポチっと!

そして・・・
YUPITERU ZS315Csi
通常¥36.750・・・¥26.250!!
詳しくはこちらをポチッと!!
限定2台です。
ワンセグ見れちゃいますwww
レーダーの受付は今月いっぱいです!!
お早めに!



↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑


ではっ!!
  1. 2009/06/16(火) 21:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/15 GS350

こんばんは!!
何だか雨降ってきました・・・

嫌だな~><傘無いし^^;


土曜からUP
DSCN2678.jpg
スバル バハ 急遽HID取付けw
DSCN2679.jpg
COLORADOからお越し頂きました(爆)
そして日曜日・・・東京ドイツ村へwww
DSCN2686.jpg
こ~んな感じ♪
DSCN2702.jpg
こ~んな感じ♪2
DSCN2719.jpg
かなり好きです!!デリカ!ベットちょ~長いっ!!
DSCN2717.jpg
リアタイヤもぶっといっす!!255だったかな???
DSCN2715.jpg
このハイラックスのホイル・・・
DSCN2713.jpg
最近こんな感じのホイルが気になりますwww
DSCN2701.jpg
C-3500デューリー昔乗ってたりwwwやっぱ格好いいっす!!
DSCN2694.jpg
RAM レグザーニ履き。
DSCN2698.jpg
気合入りまくりっ!!
DSCN2697.jpg
手抜き無し・・・1
DSCN2699.jpg
手抜き無し・・・2
DSCN2700.jpg
手抜き無し・・・3
いや~凄いっ!!
DSCN2705.jpg
C-1500 綺麗だった!!
でも・・・
DSCN2703.jpg
テールスワップwwwちゃんと延長して角度付いてました!!
個人的にはこれにシェル乗せ!!決まると思います。。。
オーナーさん見てたら気にしないで下さいwwww

ドイツ村ネタはまた後日www

DSCN2737.jpg
今日からGS350オーディオ取付け・・・って言っても半端ないっす!!
フルFOCALで秋のフォーカルミーティングに向けて作成。

DSCN2734.jpg
配線の引き込み終了♪
DSCN2736.jpg
もう既にバラバラwww


あ~長い。。。

今日はこの辺でwww







YUPITERU YERA ZN409si
通常¥42.800が・・・¥31.500!!
詳しくはこちらをポチっと!

そして・・・
YUPITERU ZS315Csi
通常¥36.750・・・¥26.250!!
詳しくはこちらをポチッと!!
限定2台です。
ワンセグ見れちゃいますwww
レーダーの受付は今月いっぱいです!!
お早めに!



↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑


ではっ!!
  1. 2009/06/15(月) 20:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/12 ステップワゴン×2 エスクード

こんばんはっ!!
梅雨はどこへ???
あち~のなんのって><
体がついて行かないっす!!

ですが・・・作業がてんこ盛りwww
まずは。。。

DSCN2658.jpg
ランサー セディア ETC取付け。
DSCN2653.jpg
ニッサン フロンティア 屋根 デッドニング
あっ!屋根張替えしたのに写真忘れた><
DSCN2663.jpg
エスクード フォグHID 3000Kやっぱ黄色いいなぁ~www
DSCN2664.jpg
ついでにスモールはLEDに変更。
DSCN2666.jpg

DSCN2665.jpg
これまたエスクードのルームランプ類もLED化。
DSCN2667.jpg
ステップワゴン デッドニング
DSCN2668.jpg
内張り側も手抜きなしっ!!


ステップワゴン マルチLED
↑ステップワゴン LEDマルチの動画・・・
前は貼れたのに・・・なんかシステムが変わって面倒なのでwwww
見てみてください!!

そしてそして!!
FREE:ZでNEWアイテムの取り扱い開始っ!!
なんとぉ~!!
DSCN2672.jpg
LRG
勿論!正規物ですので本物っ!!
DSCN2671.jpg
まだまだアイテム増えますwww
ご期待くださいね!!!!
いや~楽しみ♪



Truckin'Ranch 09
truckinranch09flyer.jpg
行きますよ~www



YUPITERU YERA ZN409si
通常¥42.800が・・・¥31.500!!
詳しくはこちらをポチっと!

そして・・・
YUPITERU ZS315Csi
通常¥36.750・・・¥26.250!!
詳しくはこちらをポチッと!!
限定2台です。
ワンセグ見れちゃいますwww
レーダーの受付は今月いっぱいです!!
お早めに!



↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑


ではっ!!
  1. 2009/06/12(金) 21:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/9 ベンツW126完成!

こんばんはっ!!
え~と・・・
何かあったっけ???w
ん~と・・・

本日の作業www
昨日の続きのベンツ W126インダッシュ ナビ取付け。
DSCN2656.jpg
完成!!
もっと奥に入れたかったのですが・・・限界><
ダッシュの中の形状の関係上無理です。
大加工をすれば何とかなりそうですが^^;
それにはダッシュを全バラシ&ダクトの加工が必要そうです><

明日もてんこ盛り!!
早く帰って明日に備えましょwww

Truckin'Ranch 09
truckinranch09flyer.jpg
行きますよ~www



YUPITERU YERA ZN409si
通常¥42.800が・・・¥31.500!!
詳しくはこちらをポチっと!

そして・・・
YUPITERU ZS315Csi
通常¥36.750・・・¥26.250!!
詳しくはこちらをポチッと!!
限定2台です。
ワンセグ見れちゃいますwww




↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑


ではっ!!
  1. 2009/06/09(火) 20:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/8 インスパイア ベンツW126

こんばんはっ!!

いやぁ~日本代表勝ってよかったよwwwホント!!
内容はどうであれ結果が全ての試合だったので・・・
にしても・・・あのレフリー・・・マジやばかった!!
まっ勝ったから良いかwww
でもやっぱり二度と見たくないなあのレフリーは。。。

さぁ~残り2試合もビシッとやってもらいたいものですね!!


ではお仕事♪
DSCN2643.jpg
インスパイア
HIDもちゃんと入荷してヘッドライト、フォグを8000Kで統一。うん!いいな~!!
DSCN2651.jpg
そしてベンツW126
DSCN2650.jpg
300SE すんげ~綺麗!!40000キロ!!
DSCN2644.jpg
綺麗なの伝わるかな???
しか~しこの部分をぶった切り><
DSCN2645.jpg
インダッシュ・ナビを・・・勿体無いような^^;気が引けましたが穴空けました。
DSCN2648.jpg
この年式に有りがちなウッド部分のひび割れなんかも一切なし!
ハザードのスイッチを移設してセンターにレーダーのモニターを取り付け。
DSCN2649.jpg
グローブBOX内にETC本体を取り付け。

明日はフェイスを完成させて納車。
ってこの綺麗な状態もビックリなんですが・・・
DSCN2652.jpg
片道600㌔の奈良県より自走でお越し頂きました^^;
いやぁ~本当に有難う御座います!!
ドライブ???には長すぎる距離です><


Truckin'Ranch 09
truckinranch09flyer.jpg
行きますよ~www



YUPITERU YERA ZN409si
通常¥42.800が・・・¥31.500!!
詳しくはこちらをポチっと!

そして・・・
YUPITERU ZS315Csi
通常¥36.750・・・¥26.250!!
詳しくはこちらをポチッと!!
限定2台です。
ワンセグ見れちゃいますwww




↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑


ではっ!!
  1. 2009/06/08(月) 20:46:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/6  インスパイア

こんばんは!!
今日はサッカーwww
見逃せない!!必ず観なければ!
今日勝てば・・・ほぼ確定♪

皆さんもおーえんしましょう!!!!!


さてお仕事。
DSCN2634.jpg
インスパイア・・・HIDフォグ サス交換
DSCN2642.jpg
うん。いい感じ♪もう少し下がってくれても良いかなぁ~w(個人的には)
でもこの手のは程よい感じの方が良いかも!!
DSCN2633.jpg
HIDはちょいと手違いでwww
も少しお待ちを!!


よ~しビール勝って(買って)応援しよ♪

Truckin'Ranch 09
truckinranch09flyer.jpg
行きますよ~www



YUPITERU YERA ZN409si
通常¥42.800が・・・¥31.500!!
詳しくはこちらをポチっと!

そして・・・
YUPITERU ZS315Csi
通常¥36.750・・・¥26.250!!
詳しくはこちらをポチッと!!
限定2台です。
ワンセグ見れちゃいますwww




↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑


ではっ!!
  1. 2009/06/06(土) 20:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/3 スカイライン?インフィニティー???

こんばんは!
明日はお休みwww
なにしよ~???

何かいい案があったら連絡ください!!



さぁ~本日の作業♪

DSCN2627.jpg
日産スカイライン 
DSCN2630.jpg
インフィニティーG35
DSCN2628.jpg
日産スカイライン
DSCN2629.jpg
インフィニティーG35

早い話しがUS仕様にしたって事wwww
エンブレム・ヘッドライト・コーナー・テール交換!!


後は出張取付け。
オルティアにナビ取付けです!



Truckin'Ranch 09
truckinranch09flyer.jpg
行きますよ~www



YUPITERU YERA ZN409si
通常¥42.800が・・・¥31.500!!
詳しくはこちらをポチっと!

そして・・・
YUPITERU ZS315Csi
通常¥36.750・・・¥26.250!!
詳しくはこちらをポチッと!!
限定2台です。
ワンセグ見れちゃいますwww




↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑


ではっ!!
  1. 2009/06/03(水) 21:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3

6/2 ベンツSクラス ハリアー ワゴンR

こんばんは!!

今日は一回wwww

では、早速・・・
Truckin'Ranch 09
truckinranch09flyer.jpg
6/14 東京ドイツ村。。。会場 : 千葉県袖ケ浦市永吉419
って・・・袖ヶ浦じゃん!!
まぁ~硬い事は抜きにしてwww
ディズニーランドも東京じゃないしねwww

話しそれたwwwww
参加しますよ!!
皆さんもど~ですか???



さてさて、
DSCN2623.jpg
ワゴンR  ETC取付け。

DSCN2622.jpg
飛び込みでハリアーのヘッドライト交換。
DSCN2624.jpg
昨日同様LEDの入ったライト・・・最近多いなぁ~www

DSCN2625.jpg
そしてベンツSクラス 2Dナビ&バックカメラ取付け。

う~ん仕事したぁ~www

帰ります!!






YUPITERU YERA ZN409si
通常¥42.800が・・・¥31.500!!
詳しくはこちらをポチっと!

そして・・・
YUPITERU ZS315Csi
通常¥36.750・・・¥26.250!!
詳しくはこちらをポチッと!!
限定2台です。
ワンセグ見れちゃいますwww




↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑


ではっ!!
  1. 2009/06/02(火) 21:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/1 アルファード H2 

こんばんは!!
今日も2回www
マメw

なので・・・
サラッとねw

DSCN2617.jpg
アルファード ヘッドライト交換。
DSCN2621.jpg
LED祭りっ!
何だか凄いライトだった!

この他にH2の点検。ってか改善?の逆。




そして・・・朝もUPしまいたがw
レーダーキャンペーン中♪

既にご予約頂きました!!
だって・・・安いもんっ!

お早めに!!
YUPITERU YERA ZN409si
通常¥42.800が・・・¥31.500!!
詳しくはこちらをポチっと!

そして・・・
YUPITERU ZS315Csi
通常¥36.750・・・¥26.250!!
詳しくはこちらをポチッと!!
限定2台です。
ワンセグ見れちゃいますwww




↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
  1. 2009/06/01(月) 21:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/1

早いものでもう6月!!
あと半年がんばりましょ~www
って半年経ってもまた同じですがwwww

今日も早い時間からUP!
キャンペーンですw

レーダーのw
YUPITERU YERA ZN409si
通常¥42.800が・・・¥31.500!!
詳しくはこちらをポチっと!

そして・・・
YUPITERU ZS315Csi
通常¥36.750・・・¥26.250!!
詳しくはこちらをポチッと!!
限定2台です。
ワンセグ見れちゃいますwww




↓ポチッとよろしく!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
  1. 2009/06/01(月) 11:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

