美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/26 インスパイア ウィンダム ジャガー ワゴンR エスティマ スカイライン・クロスオーバー

こんばんは!!
最近ランキングが下降↓気味><
サボってるからな・・・
継続して書きましょ~w

それでは早速♪
DSCN3031.jpg
インスパイア 
ダウンサス&ドルチェDC6 20インチ エンブレム アキュラへ変更 ノーズブラ グリル交換・・・
作業後の写真撮り忘れた><
ごめんねT君!!今度時間がある時来て下さい!!
格好良く撮りましょ~www
DSCN3039.jpg
T君のお友達のK君ウィンダム・・・おっさん仕様から脱皮すべく来店。
こちらもドルチェ DC20 20インチ エンブレム フルノーズブラ
DSCN3042.jpg
ES300・・・うん。良いっ!!
DSCN3041.jpg
これでもうおっさんとは言わせません!!
DSCN3038.jpg
ジャガー XJ8 AUX(外部入力) DVDプレイヤー 地デジ取付け。
ジャガーの外部入力wwwインターフェイスだと音声はNG・・・FMトランスミッターか純正CDチェンジャーの音声に割り込ませるか・・・シンプルじゃありません。
今回取り付けた物は映像は勿論、音声もダイレクト!しかもバックカメラも接続可能です。
おまけに走行中も観覧出来る優れものwww
ジャガーオーナー様お待ちしております!!
DSCN3036.jpg
ピンボケ・・・残念><
映っているのは地デジの映像。グローブBOX内にDVDプレイヤーを設置してあります。
DSCN3044.jpg
ワゴンR 1Dデッキ交換。
1Dデッキ取付けも承ります!!バンバンお問い合わせくださいね!!
DSCN3033.jpg
来た!!
スカイライン GT クロスオーバー 見っテレ取付け。
これで走行中もバッチリ・・・wハイ。見れちゃいます!!
DSCN3045.jpg
エスティマ フォグHID取付け&純正バルブ交換。
バラバラwwwこの方が返って早く、しかも綺麗に取付け出来ちゃうんですよ~。
DSCN3046.jpg
バラバラの状態から復活っ!

いや~どたばたな2日間?3日?だったかな・・・無事明日はお休みです!


では、また明後日!!


↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!

ではでは!!
  1. 2009/08/26(水) 21:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

8/24

こんにちは!!
いや~・・・PCの調子がぁ~・・・><
んで久々ログインしてみたらOK!!

なんで久々に♪
DSCN3017.jpg
キューブ 見っテレ取付け。(走行中TVが見れるやつw)
DSCN3023.jpg
オデッセイ HID取付け。
DSCN3029.jpg
青い・・・

とまぁ~こんな感じですw






↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!

ではでは!!
  1. 2009/08/24(月) 14:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/17 BMW E39

こんばんは!
お盆・・・らしい日々が続いておりましたwww
いや・・・笑えない><

そして、お盆明け一発目♪
DSCN3015.jpg
お得意のE39 2Dナビ取付け今回は後期なのでフェイス作成。
でも・・・一日仕上げで御座います。


さて、帰りまひょwww




↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!

ではでは!!
  1. 2009/08/17(月) 20:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/13 クラウン・アスリート A4 セルシオ30系 こち亀w

こんばんは!!
やっと夏?らしくなりましたが・・・暦では既に秋・・・w
まぁ~関係ない!
夏っぽければOKwww

今日はFREE:Z近くの浜田公園にて・・・
DSCN3007.jpg
慎吾ちゃんw見にくい><こち亀の撮影。。。ここ千葉県千葉市ですがw???
DSCN3005.jpg
北斗 晶さんの旦那の佐々木健介氏。
何だか喧嘩の仲裁してましたwww

さてさて、お仕事♪
DSCN3000.jpg
以前、トランクを作成したA4。
アクリルが出来上がったので再度ご来店頂き完成。
今回はオレンジのLEDで。
そして昨日作業&納車のセルシオ
DSCN3002.jpg
インダッシュナビ&5.1ch(センタースピーカー・サブウーハー取付け)
DSCN2997.jpg
今回はビートソニック製のキットは使用せず施工です。(使うと2chになってしまうので・・・)
DSCN3003.jpg
フェィスは勿論ワンオフにて作成。
DSCN3001.jpg
バックカメラも取り付け。
DSCN3013.jpg
クラウン・アスリート ヘッドレストモニター取付け。
DSCN3014.jpg
最近のは画素数も上がって地デジも綺麗に写りますねwww
お客様も満足???してましたよ!!


よ~し・・・明日は休み!!
夏休みか~・・・
どこ行っても混んでるんだろう・・・
ど~しよwww




↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!


では!
  1. 2009/08/12(水) 21:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/8 GS フォレスター  ステップワゴン

こんばんは!!
いや~世間はのりピー一色?ですね^^;
ん~~~~・・・
化けの皮を破ったと言うかボロが出たと言うか・・・
でも、何だかここまで来たら応援したくなってきたwwww
逃げろ!!のりピー(爆)
無理か・・・

まぁ~のりピーねたはこの辺でw
作業を・・・
step.jpg
ステップワゴン ETC取付け。
DSCN2982.jpg
フォレスター ナビ&バックカメラ取付け。
DSCN2985.jpg
バックカメラも目立たなく。
DSCN2986.jpg
CRV ロッドアンテナ→フィルムアンテナへ付け替え。

そしてGS
DSCN2989.jpg
アウターバッフル成形し直し!
DSCN2991.jpg
ツィーターも・・・かなり大変でした><
この形・・・えぐいっすwww


さっ!帰りましょ~w
↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!


では!
  1. 2009/08/08(土) 21:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/5 ネタ無しw のりピー心配っ!

本日ネタ無しwwwwwww
GS音調整の為・・・
そして決定!!
仕切りなおし><
金曜からまた手直しします・・・



スペア
スペアになるんですかね???













OK???
ゴルフ
問題無い?のか???



今度からこんなブログでいいかなwwww



↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!


では!
  1. 2009/08/05(水) 21:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/4 GS デリカ 

こんばんは!!
どうもハッキリしない天気で・・・
体もダルイ感じですw
このまま秋になりそうwww
まぁ~良いけど・・・少しつまらん。


では本日のお仕事。
DSCN2975.jpg
デリカスペースギア ETC取付け。
そして終盤に差し掛かりましたGS
DSCN2976.jpg
本日無事?元に戻りましたwww
しかもUS化にも無事成功♪
DSCN2977.jpg
前回紹介し忘れていたウーハーの室内側からの図。
室内側もLEDで照らして黄色が一層引き立っております。
DSCN2981.jpg
分かります???
コーン部分が透けて室内側に設置したLEDが良い具合に光ってますw
サプライズ???的な感じで・・・
いいねぇ~!!返したくなくなってきちゃったwwwwwww


さて帰る準備しましょ♪

↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!
  1. 2009/08/04(火) 21:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/3 GS

DSCN2970.jpg
本日、FREE:Z TATTOOのまさみちゃん2…のお誕生日でしたぁ~!!
DSCN2971.jpg
あら!かわいい~(爆)
おめでと~!!ここ来て2回目だなぁ~w
来年は・・・もっと驚かそうwww



さてさてお仕事・・・
DSCN2972.jpg
GSの例のブツw
DSCN2974.jpg
やってみると意外と出来ちゃったwww
ついでにコーナーもUS仕様にバルブを入れちゃいますよ~www
明日にはコーキングも乾いて元に戻しちぉ~っと!!
戻した画像は明日にでも載せますね~。
きっと格好良い!!ハズ。。。
さみま
プッwwww
ちょっと遊んじゃったwww
少女A的な(爆)

↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!
  1. 2009/08/03(月) 21:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/2/ レンジローバー ヴォーグ  GS

もう・・・8月><
早いです・・・もう残す所4ヶ月www

しかも夏は?もう終わり???
これから???

まっ良いかw
さっ!本題。。。
DSCN2961.jpg
レンジローバー ヴォーグ 2Dナビ取付け。
DSCN2959.jpg
当店お得意のBMW E39後期と同等のこの純正ナビ・・・泣かされてる方多いと思います。
DSCN2963.jpg
これでHDD&地デジもバッチリですねw
DSCN2962.jpg
ここまでやったらバックカメラも!!

DSCN2965.jpg
GS・・・事故車ではありません!!勿論オーディオの仕事でもありません・・・
DSCN2964.jpg
ヘッドライト・・・バラバラですwww
うち何時からこんな事まで???
板金屋さんでもあるまいしwwwwwwwwwww
ばらしてイタズラしますw乞うご期待♪出来るのか~???

DSCN2960.jpg
現行ステップワゴン 純正ナビ&TVを見れるようにする作業・・・w
配線加工でササッと・・・あまり多くは語りません。


さぁ~帰って塗装のお勉強しよ(爆)

↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!
  1. 2009/08/02(日) 21:17:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

