美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/28 カムリ

こんばんはぁ~www
明日は休みです♪
天気どうなんだろ・・・

随分日が暮れるのも早くなってきましたねw


さてさてお仕事♪
DSCN3188.jpg
カムリ 22インチwでは無く・・・車高調取付け。
22インチ入れるなら車高調を入れないと装着出来ませんでした・・・
リアのロア側の皿が干渉してしまうので><
いや~良かった良かったwww
M君も大喜び♪のハズwwwww
今度は何しましょ~か???
お待ちしてますよ~!!



↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!
  1. 2009/10/28(水) 20:44:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/26 クラウン ACURA TL

こんばんみw
いや~雨・・・台風かw
早く帰ろう♪では!!












では無く。。。
作業。
DSCN3181.jpg
高速有鉛的クラウンwww
フェンダーミラー♪しかもかなり綺麗なクラウン。
DSCN3182.jpg
デッキ取付け&オンダッシュ・ナビ取付け。
Iさんまた遊びに来てくださいね!!
マニアな話ししましょ~!!

DSCN3186.jpg
TL サス交換&コーナーに球挿入www
DSCN3179.jpg
ノーマル
DSCN3180.jpg
交換後。分かるかな???
DSCN3185.jpg
純正のめくらを加工して取付け・・・う~ん無事終了♪良かったw
S君今度はホイルいきましょ~www調べておきますますね。
の前にフェンダーかなwww例の作戦で(爆)



さてさて帰ってねよ!!

↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!
  1. 2009/10/26(月) 20:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/19 ランクル200 レクサスGS

こんばんわw
いやいや・・・サボったサボったwww
何日ブリ???って位。
ログインしなおさなきゃダメな位><
継続しなきゃ・・・

さてさて・・・
昨日はお台場でACGファイナルが開催されてましたね^^;
エントリーしてなかったし・・・行けなかった><
次回?って来年ですが来年からはエントリーしなきゃなぁ~。。。
早いとこデモカーも完成させないと車が腐るw
エンジンもかけて無いから本気でマズイぞ~OIL回さないとね><


で、お仕事のお話♪
DSCN3161.jpg
レクサスGS IFORGED 21インチ・・・
マジこのサイズ勘弁wwww
すっげ~大変でした><何回タイヤ脱着したことか。何度車高調を調整したか覚えてないwww
でもかっけ~から許す。
DSCN3178.jpg
そしてバッテリー交換。
DeKa本当に凄いです!!
音変わりましたよ!!嘘じゃ~ないです。
これで今週末のFOCALミーティングもバッチリ???ですw
今年も入賞目指して宇都宮へ行ってきますよ!!
DSCN3170.jpg
そしてランクル200盛り沢山www
まずはデットニング
タイヤハウス内のデッドニングでロードノイズ軽減。
DSCN3172.jpg
真っ黒www
DSCN3168.jpg
そしてドアもデッドニング。
DSCN3174.jpg
勿論内張り側も。(この後もう少し手を加えますよ!!)
DSCN3175.jpg
純正デッキ移設。グローブBOX内の予定でしが・・・入らずセンター(肘掛下へ)移設となりました。
DSCN3177.jpg
ふふふw
ココに何かが入りますよ~!
明日には何となく伝えられるかなwww


それではまた明日!!

↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!
  1. 2009/10/19(月) 21:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2

10/11 タント

こんばんは。
今日は天気よかった~!!
日中は暑い位で絶好のお出掛け日和♪
って明日も休みだwww
高速混んでるのかな???
それにしても何だか連休多くない?羨ましいっすw


ではでは本日の作業♪
DSCN3151.jpg
タント 2Dナビ取付け ホーン取付け フォグHIDとポジションkitとてんこ盛りw
DSCN3149.jpg
ホーン取付けの図。
DSCN3150.jpg
フォグをHIDへ。
DSCN3152.jpg
そして2Dナビも。。。


それではまた明日!!

↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!
  1. 2009/10/11(日) 20:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/10 キャデラック フィット ハイエース

こんばんは!!
また・・・放置w
色々あるんですよ~・・・

HOT JOINT・・・写真無いのでUPなしwww
ってか誰かこゆ~いの見せて下さい!!
行きたかった~><



さて、作業♪
DSCN3127.jpg
ハイエース 2Dナビ&バックカメラ取付け。
え~と・・・いつだったかなぁ~^^;忘れたwww
DSCN3130.jpg
フィット 純正バックカメラ取付け。
DSCN3129.jpg
流石っ!!純正っ!!
DSCN3142.jpg
キャデラック 2Dナビ取付け&バックカメラ取付け
DSCN3131.jpg
ガーニッシュ周辺バラバラ
DSCN3136.jpg
左ハンなので右側へ取り付け。
DSCN3139.jpg
ナビもバッチリ取付け完了♪


さてさて・・・今日も終わりっ!!
かえろ~!!

あっ!
ワイルド・スピード MAX観たいなぁ~!!
この手の好きですwww何時になっても・・・
ワイルドスピードThe Fast and The Furious2001年公開だったなぁ~・・・古っ
あの頃が懐かしいwwwww



↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!
  1. 2009/10/10(土) 21:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/3 ハマーH2 ステップワゴン ベンツEクラス

こんにちは!!
いやーオリンピック残念でした・・・><
是非、日本招致!!を願ってましたが・・・
また次回に向けて頑張りましょ~!!

さてさて最近のお仕事は・・・
DSCN3122.jpg
ハマーH2にブルガリの時計を取付け♪
LEDに交換済みです。
DSCN3123.jpg
ベンツEクラス このEクラス綺麗に乗ってましたね~w
3000キロ位で・・・
で純正ナビ戻し。
DSCN3124.jpg
ステップワゴン
インダッシュ・テレビ外し→2Dナビ取付け。

その他FITにポータブル ナビ取付けなど・・・


明日10月4日(日) HOT JOINT(ココをクリック!!)の為、お店はお休みです!!
自分は・・・行けませんが><
ブースは出店しておりますので宜しくお願い致します!!
hj3.jpg




↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!
  1. 2009/10/03(土) 12:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

