美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

2009 ラスト!!

皆様、今年一年有難う御座いました!!
1年ってアッと言う間ですねwww

そりゃ~年も取るわ。。。

OPENして4年、何となく1年の流れも掴みイベントやショーにも少しづつ顔を出せるようになりました。
がっ!まだまだです。
来年はもっと覚えて貰う為、新たな気持ちと行動力でやって行こうと思いますので皆様のお力を!!!!

来年も宜しくお願い致します!


では、切り替えて・・・お仕事をw
DSCN3338.jpg
ハマーH2
DSCN3340.jpg
22’Backseat Black KM125(塗装で・・・)
本国、black在庫が無かった為、塗装しました。
DSCN3337.jpg
クラウン 前回のマジェスタと同じく社外ナビ取付け。
DSCN3335.jpg
マークレビンソンの為、Beat-Sonic製のキットは使用しませんでした。
DSCN3336.jpg
インダッシュ・ナビの為モニターは下段での取り付け。
DSCN3314.jpg
そして、今年最後のお仕事。
前回、作業のマジェスタ。
DSCN3346.jpg
ミラーのウェルカムライトLEDに変更。
DSCN3348.jpg
フットライト追加ブルーのLEDで足元を照らします。


さぁ~今年はこれにて終了♪
洗車でもしますかぁ~www

あっ!年明け早々にも重大発表がありますwww
はじめにも書いたように、、、新たな気持ちと行動力で・・・って事でwwwwwwww
乞うご期待っ!!

↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!

それでは皆さん餅にはご注意を(爆)

  1. 2009/12/30(水) 15:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/27 タンドラ ハリアー エクスペンディション

メリークリスマス(爆)

それでは・・・良いお年を!!

もう年末ですね。。。

今年は?も?30日ギリギリまで営業しております。

珍しく朝からUP!!


それでは作業を・・・
DSCN3315.jpg
エクスペンディション ナビ外し・・・エルグランドへ移設。
DSCN3322.jpg
でけぇ~タンドラw
DSCN3320.jpg
久々トラック欲しくなりましたw
wキャブでもかっけぇ~!!(勝手な定義・・・トラックはシングルかエクステンド)を覆されたw
ってタイタンも格好いいんですけどw
DSCN3316.jpg
2Dナビ&レーダー
DSCN3317.jpg
それにバックカメラ・・・純正位置へ。オプションで出てるんですね~。しかも見やすいです!
DSCN3324.jpg
ハリアー "22インチ Velocity wheel VW815
DSCN3327.jpg
格安販売です!!
リアは若干の加工?が必要ですがバッチリ面まで出せますよ~!!

っとまぁ~最近はこんな感じです。。。がかなり写真の撮り忘れあり><
バタバタしてて忘れちゃうんですwww

来年からはバッチリやりますよ~!!

↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!



  1. 2009/12/27(日) 11:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/20 マジェスタ ランクル100

いやぁ~・・・
寒いwww
X-5の名古屋も雪?のようで。。。大変そう><
いやぁ~!にしても寒いですね。
日が沈むとpitは冷蔵庫状態です^^;

で、そんな冷蔵庫内での作業♪
DSCN3299.jpg
ランクル100 リアバンパー内のリフレクター交換。
勿論LEDで光ります。
DSCN3300.jpg
バッテリーも交換です。DeKaバッテリー。


そして昨日からの作業てんこ盛りw
DSCN3314.jpg
マジェスタ HIDバルブ・フォグHID・ランプ類LED化・フロントセパレートスピーカー・アンプ・2Dナビ加工取り付け
レーダー・エアサスコントローラー後・・・何だっけwww
DSCN3296.jpg
純正の状態。
DSCN3311.jpg
2Dナビ取付け完了。って簡単そうですが・・・
DSCN3301.jpg
純正デッキ配線延長中。
これが無いとマルチ動きません。エアコンも操作不能な為、移設します。
DSCN3298.jpg
移設先はこちら。
空気清浄機?本体下のスペースへ。
DSCN3307.jpg
ぶち込み完了♪
DSCN3304.jpg
フロント純正スピーカー。
DSCN3306.jpg
DIAMOND D1シリーズ
DSCN3297.jpg
ツィーターはダッシュボードの純正位置へ。
後はデッドニングすれば完璧。
DSCN3310.jpg
そして同じくDIAMOND D1の4チャンネルアンプD1 300.4でフロントスピーカー・純正センタースピーカー・純正ウーハーを駆動させ、リアは内臓アンプで駆動。
って事は・・・5.1chシアターも楽しめちゃいますよ!!
他にはレーダーなんかも付けました。

いや~盛りだくさんでしたwww


↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!

では!!
  1. 2009/12/20(日) 21:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/12 ハリアー 

こんばんは!!
インフルエンザ・・・掛かりませんでしたwww
自分以外、家族全員かかったのにぃ~・・・
なんでだろw
んで、お休み頂いてました(外出禁止なもんでw)


で、作業の方は・・・
DSCN3278.jpg
ハリアー デッドニング&ピラー作成。
DSCN3276.jpg
少しオフセットさせた感じでインストール。
DSCN3277.jpg
UPの図。
DSCN3271.jpg
相変らずぬかり無しのデッドニングで¥65.000です。
DSCN3273.jpg
勿論、内張り側もバッチリやります。(写真は作業途中)

そしてハマーH2
DSCN3268.jpg
天井張替え&ブラックアウト(取っ手など)&フリップダウン
DSCN3267.jpg
アルパイン製フリップダウンで快適ドライブ♪これでお子様もダンマリですw

さぁ~て今日は早く帰りましょ♪

↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!

では!!
  1. 2009/12/12(土) 20:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/4

こんばんは!!
いや~サン○ネナイト・・・散々でしたw
21:30閉鎖って><早すぎwwwwwwww
次は場所変えて・・・やりましょ~!!

さてお仕事w
DSCN3247.jpg
キャデラック セビル 2Dナビ取付け。
DSCN3249.jpg
こんな感じ。って何台やったかな???
DSCN3250.jpg
ハリアー 
DSCN3251.jpg
LEDタイプに交換。
純正のまんまでもUS仕様に変更可能ですが・・・
今回はLEDの物にしましたw
DSCN3257.jpg
ベンツ SL すっごい綺麗♪
以前オーディオを組んだのですが・・・
相変らず綺麗です!!
今回はHID取り付け。
DSCN3261.jpg
フォグも序にHIDであっかるい!!
DSCN3259.jpg
アウディA4 ウーハーBOX作成。
車の写真撮り忘れちゃった><
T君今度撮らせてね!!

そして・・・今日はスマート ロードスターのナビ取付け。。。
こちらは写真撮れてませんでした・・・なんでだろ???

さっ!帰ろ~~~~!





↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
もっと上いきたぁ~い!!

では!!
  1. 2009/12/04(金) 21:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する