美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/20

こんばんみw
またサボりすぎたwww
写真も撮ってたりそうでなかったり…

思い出せるかな。。。


今回はリアモニター取付け&ナビ本体の修理。
DSCN3482.jpg
BMW L7 7シリーズのリムジンです。前にも入庫いたしました。
元のTVはもう映りません・・・ので7インチモニターへ交換致します。

DSCN3477.jpg
BMW 318ツーリング
オンダッシュ・ナビ バックカメラ取付け。
DSCN3481.jpg

DSCN3478.jpg
本体は助手席へ吊り下げ。
DSCN3480.jpg
バックカメラはナンバー横。
DSCN3491.jpg
ベンツ CLS 本物のAMGです。。。
マッドブラックへオールペン男ですね!!好きですこういうの!!
SMART-HID取付け。
ちょっと問題発生しましたが・・・キャンセラーが合わない><HIビームのw
もう少しお待ち下さい!!

DSCN3492.jpg
ベンツCクラス 出張ナビ取付け。
DSCN3493.jpg
ボルボV70 2Dナビ取付け。こちらも出張取付け。
DSCN3494.jpg
Fit またまた出張取付け。
DSCN3495.jpg
以前もナビ取付けをしたきれ~なアストロ。
こちらはHID取付け。SMARTでは無いHIDですw
それと・・・燃料ポンプ交換(爆)しんどかった。。。
無事、エンジンもかかって納車完了。

そして、、、
遂に!
USDM jam ver.7のエントリー開始です!!
みなさんお待ちしておりますw


スマートHID1


スマートHID

今月の定休日は以下の通りになります。
4日・10日・17日・18日・25日お間違いのないよ~に!!

↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
  1. 2010/02/20(土) 21:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/9 ナビゲーター ボルボV70 ランクル200 

こんばんは!
今日の日中はビックリする位暖かかった・・・

ケド、今晩からまた冷えるそうです。。。

布団にシッカリ入って寝ましょ~ね^^;


んで、お仕事の方は・・・
DSCN3471.jpg
リンカーン ナビゲーター ナビ取付け・セキュリティー取付け。
DSCN3473.jpg
2Dナビをバシッと!
DSCN3466.jpg
バックカメラも取り付け。
DSCN3459.jpg
ポルシェ カイエン  ヘットレストモニター埋め込み。
DSCN3461.jpg
7インチが限界サイズ?ですね。
DSCN3452.jpg
ランクル200 レーダー取付け。
DSCN3454.jpg
ユピテル Z210Csiメーター脇に取り付けました。
DSCN3476.jpg
ボルボV70・・・R 速そうw
こちらはセキュリティー取付け。

何だかバタバタwしておりますが・・・
明日は定休日です♪
木曜日が祝日なので一日ずらしましたのでお間違いのないよ~に!!
では!!



スマートHID1


スマートHID

今月の定休日は以下の通りになります。
4日・10日・17日・18日・25日お間違いのないよ~に!!

↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
  1. 2010/02/09(火) 20:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/3 スプリンター、エスティマ、カムリ、ナビゲーター、豆まきw

こんばんは!
今日は節分ブンw
なんじゃそりゃwww

いやぁ~雪降りましたね。
DSCN3433.jpg
この後、道路も真っ白に。。。
帰るまで何台か放置車両見ました・・・

まだ降るかも知れません・・・事故には気をつけましょ~ね!!


んで、、、お仕事。
DSCN3441.jpg
スプリンター  HID取付け。

DSCN3445.jpg
エスティマ フリップダウン取付け。
DSCN3443.jpg
いい感じのサイズです。9.2インチジャストサイズ!!
DSCN3447.jpg
カムリ  かっけ~w
バンパースムージング&フェンダーイタズラwww
もう一息でUSDM!!M君三重行きましょ~!!
DSCN3451.jpg
ナビゲーター ナビ・バックカメラ・ETC・セキュリティーなどなどw
しばらくナビゲーターに追われそうです・・・が明日はお休み!!

スマートHID1


スマートHID

今月の定休日は以下の通りになります。
4日・10日・17日・18日・25日お間違いのないよ~に!!

↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
  1. 2010/02/03(水) 21:35:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/1 アルファード

おはよ~ございます。。。
あんれ?もう2月・・・ヤバイ。
ブログちゃんと書こう!マジでwww

さてさて・・・今日は雪?降るのかな???

DSCN3418.jpg
アルファード ナビ取付け。
って言っても簡単ではありません。。。
純正ナビ付き5.1ch?を市販の2Dナビに交換。しかも現状付いてる全てのスピーカーを鳴らす!!
出来ましたよ~w助手席下にあるアンプと睨めっこ(爆)因みに、純正バックカメラもそのまま流用♪
どうですか?アルファード プレミアム シアターサウンドシステムのヘッドユニットを交換してみませんか???
DSCN3420.jpg
これでHDDナビっ!
DSCN3421.jpg
フリップダウンも交換しました!!

DSCN3422.jpg
いつもありがと~w君のハイエース。
LEDネオンを追加施工。
車全体を撮り忘れた><今度来たら撮らせて!!

DSCN3423.jpg
Fit マフラー交換。
前回は車検に通らないとの事で純正に戻し、今回は以前付いてたマフラーに戻しました。。。
あれで通らないのか???ん~・・・もっと酷いの居そうですが・・・
DSCN3426.jpg
リアピースのみなのに・・・

他にも色々やってますが写真撮ってない。。。
お客さんが戻ってくるタイミングとか色々ありましてwww

始めました!!
スマートHID
取り付け工賃込み!!でこの価格。しかも3年保証!某オークションで失敗する前にど~ぞ!!


↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!

  1. 2010/02/01(月) 12:03:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

