美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

3/31 

こんばんは!!
いやぁ~3月ももう今日で終了…
天気良いのに何だか微妙に寒いですね…
でも、桜も咲き始めて…そろそろ本格的に春www

DSCN3536.jpg
ハイエースのウーハーBOX作成。
DSCN3545.jpg
ちょい載せBOX風マジ載せBOXwの完成♪
ウーハーはロックフォードを使用しております。勿論BOXを作成してのインストール。
上部のコアキシャルもシールドのBOXを作成しての取り付けになってます!

DSCN3555.jpg
ウィッシュ
フロントスピーカー・デッドニング・アンプ
DSCN3552.jpg
HERTZ ESKシリーズ
DSCN3553.jpg
勿論、内張り側も抜かりありませんw

DSCN3546.jpg
FIT HID取付け。

DSCN3557.jpg
エスティマ LEDリアバンパーライト?リアフォグ?取り付け。
DSCN3558.jpg
ここの交換wスモール、ブレーキで点灯します。

DSCN3564.jpg
BMW E60 前期ヘッドライト→後期ヘッドライト交換。。。
一筋縄では行きません><
取り合えずは良い方向に向かってますが・・・

DSCN3565.jpg
プラッツ?
DSCN3568.jpg
ECHO?www
フロントスピーカー・インナーアウター&デッドニング&ウーハー手直し。
もう少しで完成♪


USDM jam vol.7締め切り近いですよ~!!
エントリー急げ!!

さてさて締め切り間近!!来月には三重で毎年恒例のUSDM jam vol.7
JAM 7
エントリー開始!!今年は台数次第で協賛を考えております。。。
ブース兼休憩所的な感じでどうでしょ~???
皆さんでワイワイBBQしましょ♪
お問い合わせは043-301-6366まで!!


スマートHID1


スマートHID


↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
  1. 2010/03/27(土) 20:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/21  マジェスタ フェラーリ アコードツアラー フェラーリ ハーレー

こんにちは・・・
随分さぼってしまった・・・><

DSCN3531.jpg
マジェスタ 2Dナビ取付け。
DSCN3533.jpg
最近、連続しやってる気がする・・・

DSCN3538.jpg
車検のハレー無事取れました。そしてマフラー交換 VANCE&HINES かなりいい音してました!!

DSCN3525.jpg
フェラーリ ナビ外し。次回は取り付けしますがwww

DSCN3528.jpg
アコードツアラー テールスモーク フラッシュ?のせいであまり解らないかも。。。

DSCN3539.jpg
E39 2Dナビ取付け。

DSCN3540.jpg
うん。何時もと変わらずだwww




来月には三重で毎年恒例のUSDM jam vol.7
JAM 7
エントリー開始!!今年は台数次第で協賛を考えております。。。
ブース兼休憩所的な感じでどうでしょ~???
皆さんでワイワイBBQしましょ♪
お問い合わせは043-301-6366まで!!


スマートHID1


スマートHID


↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
  1. 2010/03/21(日) 17:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/9 IS350 イスト

こんにちは!
今日は寒い・・・しかも雨><
この前は暖かい日があったと思ったら・・・また冬?
風邪ひきましたwww
皆さんも気をつけましょ~!!


DSCN3517.jpg
イスト フロントスピーカー交換。
インナーバッフル作成でロックフォードT162Sをインストール!!
次回はデッドニング&アウターバッフル作成ですね♪

DSCN3518.jpg
LEXUS IS350
以前インナーブラックにした350。元に戻しましたwww
そしてフェンダー加工。。。つるっとUS乗りで・・・

DSCN3519.jpg
ハレーは車検の準備です。



来月には三重で毎年恒例のUSDM jam vol.7
JAM 7
エントリー開始!!今年は台数次第で協賛を考えております。。。
ブース兼休憩所的な感じでどうでしょ~???
皆さんでワイワイBBQしましょ♪
お問い合わせは043-301-6366まで!!


スマートHID1


スマートHID


↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
  1. 2010/03/09(火) 15:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/2 フーガ BMW L7

おはよ~ございますw
いやぁ~完全に放置してたw
もう3月だ・・・うっ・・・早いな。
来月には三重で毎年恒例のUSDM jam vol.7
JAM 7
エントリー開始!!今年は台数次第で協賛を考えております。。。
ブース兼休憩所的な感じでどうでしょ~???
皆さんでワイワイBBQしましょ♪
お問い合わせは043-301-6366まで!!

ではお仕事のお話。。。
DSCN3502.jpg
マジェスタ DVDチェンジャー取付け。
DSCN3500.jpg
グローブBOX内にスッキリ収納。
DSCN3514.jpg
フーガ BOSEシステム車 インダッシュ・ナビ取付け。
DSCN3503.jpg
これ純正マルチしかもBOSEで前席のシートにスピーカーが付いてるwww
諦めてる人多いはず。。。
DSCN3513.jpg
やってやりましたよwww
全てのスピーカー(センター・ウーハー)も全て鳴ります!
DSCN3512.jpg
完璧な5.1chにするには外部アンプ等が必要となりますのでお問い合わせ下さいませ!!

DSCN3516.jpg
先日ご紹介のBMW L7リアモニター取付け。
DSCN3515.jpg
バッチリ終了しております。
液晶で画像も綺麗♪これフタも閉まります。


スマートHID1


スマートHID


↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
  1. 2010/03/02(火) 12:56:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する