美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

二月のフリーズ定休日~決定!

2月3日、10日、16日、17日、24日になります!!!

宜しくお願い致します。

そういえば!地デジ・・・地デジ・・・地デジ・・・
今年の7月でアナログが見えなくなりますよ!!

今のうちに、地デジに変えないと、見えなくなる直前じゃ~混み混みっすよ!!!

実は、フリーズでは、来月2月に、地デジキャンペーンをやります!お・た・の・し・み・に!!
  1. 2011/01/30(日) 19:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/30 

こんにちは!
いやぁ~・・・寝不足です。
日本アジアの頂点♪やってくれましたwww
w杯以降、何かチームが一丸となった良いメンバーだなぁ~と思いますw
昔は個々が目立っていて団体競技と言っても何か違うように思えたんですが・・・
この若いチームは次回のw杯には熟成されて本当にベスト4入り???なんて事になりかねません!!
なんてえらそ~な事言ってみましたw
元サッカー小僧ですwwwwww

[広告] VPS

↑興奮をもう一度!


さて、今日は商品?作業?のご紹介♪
DSCN4327.jpg
200系ハイエースのパネルを加工!
ハイエース用のパネルは色々出てますが・・・アルカンターラ仕様ってのは見かけません。
高級感も増しますね。
人とは違った物をお求め方はお勧めです。ステッチなども入れれますのでご相談下さい!
DSCN4325.jpg
デッキ周辺。
DSCN4326.jpg
助手席側。
DSCN4328.jpg
カラーも色々・・・色だけに・・・あります。
現物のサンプルを見て頂くのが間違いないので一度ご来店下さいね。
こちらの作業は工賃込み¥52.500となります。

そして・・・
DSCN4399.jpg
視聴用のスピーカーボードを設置致しました!
DSCN4400.jpg
サブウーハーも勿論御座います。
お気に入りのCD持参で聞き比べしてみてくださいね!!




SPEC
SPEC 視聴可能です!
お問い合わせ下さいませ!!

スマートHID1

スマートHID


↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
  1. 2011/01/30(日) 15:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/23 SPEC RSP-C3/RSP-C3W

こんにちは!
珍しく日中の更新♪
今日は123・・・1月23日なんですねw
何かゴロがいい???

今日は画期的な商品のご紹介。
SPEC
これ。取り付けるだけで音質が抜群に良くなる優れもの。
詳しくはココをクリック!
視聴用?に当店にも用意してありますのでご来店の際はお声をお掛け下さい。
「SPEC試したいんですけど・・・」ってな感じで。
ご制約の方、工賃サービス!!2月末まで!!
一言で言うと・・・音が透き通った感じになります!
成果が得られないアンプもありますが・・・(詳しくはご来店の際にでもお話しします。)
純正のオーディオでも成果が現れるので気になる方は是非♪


作業の方はと言うと・・・
DSCN4481.jpg
オデッセイ・・・アンプ移設(ラック)ウーハーBOXなど。写真忘れた!!

気を付けよ。。。




スマートHID1


スマートHID


↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
  1. 2011/01/23(日) 13:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/19 インサイト ヴェルファイア

こんばんは!
オートサロンでブログ書くの費やした・・・なので今日は作業を・・・

DSCN4476.jpg
インサイト
DSCN4394.jpg
アウターバッフル
DSCN4477.jpg
スピーカー付属のグリルを使用してのインストール。
蹴られても心配なしですね。。。
DSCN4478.jpg
右側。
DSCN4396.jpg
ここに1Dのデッキcarrozzeria P01をインストール。
DSCN4479.jpg
シフトにも当たらず何とか完成しました。
DSCN4475.jpg
ヴェルファイア 2Dナビ・フリップダウン・バックカメラ
DSCN4470.jpg
やっぱり画面が大きいですね・・・凄い見やすいです。
DSCN4471.jpg
フリップダウンもアルパイン製・・・流石です。
DSCN4472.jpg
バックカメラも勿論アルパイン。


さて帰りますか!
明日はお休みです。



スマートHID1


スマートHID


↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
  1. 2011/01/19(水) 20:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/17 シブガキ隊&オートサロン・・・

こんばんは!
いやぁ~毎日寒い・・・
今年は特に寒いような。。。
1月だもんなぁ~!寒くて当然かっ!!

1月と言えば・・・
オートサロン。
行って参りました。
ん~まぁ~毎年の事ながらってな感じw色んな意味で凄いわ!

どこが不況なの???って思う位の賑わいでしたよw
各メーカー・SHOP等凄い!

写真を少々・・・
DSCN4408.jpg
お約束のアングル。
DSCN4410.jpg

DSCN4409.jpg

DSCN4412.jpg
ハコスカワゴンw
DSCN4411.jpg
正体は・・・ステージアねwリア周りもちゃんとハコスカしてました。
DSCN4413.jpg

DSCN4414.jpg

DSCN4415.jpg

DSCN4416.jpg
ヘッドライトがお洒落♪
DSCN4417.jpg
ね!
DSCN4418.jpg
不況を感じさせません!!お洒落なサッカーボールのネット!ではありませんwww
DSCN4419.jpg
スカイラインのエンジン。
DSCN4420.jpg

DSCN4422.jpg
速そ~。
DSCN4421.jpg
現在最速だそうです・・・
DSCN4423.jpg
ふふwK君どう???
DSCN4424.jpg
すんげ~綺麗にレストア中!ホント綺麗!!
DSCN4425.jpg
イイネ!
DSCN4427.jpg
ナイスなZ!
DSCN4426.jpg
スーチャーで武装。
DSCN4429.jpg

DSCN4428.jpg
最早芸術的なタコ足。
DSCN4430.jpg
よ~く見ると・・・
DSCN4431.jpg
LHです(汗)
DSCN4433.jpg

DSCN4432.jpg

DSCN4434.jpg
長すぎwww正体はMR-S・・・
DSCN4436.jpg
これで湾岸カッ飛びたいw
DSCN4437.jpg
300C
DSCN4438.jpg
綺麗なアーチでした。
DSCN4440.jpg

DSCN4441.jpg
これ、アングル悪くて見えにくいですが後ろは荷台(トラック)で元ネタはサーフだそうですw
DSCN4443.jpg

DSCN4442.jpg
伝わるかな?この寝かたwww
DSCN4444.jpg

DSCN4445.jpg

DSCN4446.jpg
ずぅ~っと空気椅子状態の外国人のおに~さんスマイル最高でした・・・
多分、左足から背中までプレートが椅子のように入っていて服ごと着てる感じでしたw
右足は自由が利いてるようで右足は動かして余裕かましてたwww
トイレどうすんだろ???
DSCN4447.jpg

DSCN4451.jpg

DSCN4448.jpg
嫌いじゃないですw
DSCN4452.jpg
DSCN4453.jpg

DSCN4450.jpg

DSCN4449.jpg
この二台並べてあったんだけど・・・外国人がすげ~写真撮ってたw
好きなんだねw
DSCN4455.jpg

DSCN4456.jpg

DSCN4457.jpg
一度は所有してみたい・・・
DSCN4458.jpg

DSCN4459.jpg
どこから持って来るんだろう・・・
凄いw

そして・・・恒例のwww
DSCN4460.jpg
店の真下・・・なぜかココにみんな溜まるwww
DSCN4465.jpg
3~4集団が・・・30分おきに^^;


そして・・・
DSCN4469.jpg
ふっくん登場wwwシブガキ隊のw
ふっくんのブログ
詳しい詳細は↑で見て!!

あ~。。。作業のネタは明日にしよ・・・






スマートHID1


スマートHID


↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
  1. 2011/01/17(月) 20:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/10 プログレ

DSCN4402.jpg
プログレ オンダッシュ・ナビ取付け
DSCN4401.jpg
純正モニター可動式・・・を動かないように加工して純正位置に取り付け。
かなり見やすいです。

ってか・・・マジ寒い><
ここ2~3日は日が暮れると本当にヤバイ感じがします。
風邪引かないように気をつけよ~。。。
皆さんも気を付けて下さいね~!!




スマートHID1


スマートHID


↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
  1. 2011/01/10(月) 19:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!
DSCN4393.jpg

カウンターの位置が変わりました!
広々となっております!!
まだ完璧には片付いておりませんが遊びに来てください!!
今後、視聴用のディスプレイなども置く予定となっております。。。

話し変わって・・・年末の作業♪
DSCN4386.jpg
セルシオ 地デジ取付け。
DSCN4387.jpg
マジェスタ 地デジ・DVDプレイヤー・ヘッドレストモニター取り付け
DSCN4388.jpg
DVDプレイヤーはグローブBOX内へ。
DSCN4390.jpg
ヘッドレストはヘッドレストw
DSCN4391.jpg
デリカD5 インダッシュナビ取付け
DSCN4392.jpg
ハイエース 地デジ取付け。

地デジ取付け・・・増えたな。。。
地デジきゃんぺ~んやろう!!
後日発表します!!


では!今年もよろしくっ!

スマートHID1


スマートHID


↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
  1. 2011/01/04(火) 20:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する