美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/26 アルファード BMW E39 ポルシェ964

こんにちは。
珍しく日中にUP。

今日はあいにくのお天気・・・でも気温も上がらず過ごしやすくて作業も捗ります。
ここ2~3日の暑さには参りましたね・・・
節電・・・って言ってる最中。。。今年の夏を乗り切れるのか不安です。
唯一快適なのは車の中。
地デジ化お済でしょうか???
地デジ♪
600x500-2010081800004-5.jpg
コムテック WGA8000 4×4アンテナ
工賃込み・・・¥42.000!!
この金額・・・チャンスです!
※その他、外部入力用カプラー等別途ご負担頂きます。
600x500-2010081800001-3.jpg
コムテック DTW1500 2×2アンテナ
工賃込み・・・¥37.250!!
4アンテナか2アンテナか・・・お好みで♪
※その他、外部入力用カプラー等別途ご負担頂きます。

お待ちしております。


さてさて、お仕事の方をご紹介♪
DSCN4878.jpg
アルファード JL HD750/1アンプ&コントローラー取付け。
DSCN4879.jpg
ウーハーはw6v2の30センチ2発!
久々にドカンと来るWooferでした。
やっぱりいいね~低音。

DSCN4885.jpg
BMW E39 今回は2Dナビではありません。

DSCN4884.jpg
オンダッシュ・ナビ+デッキ+ナビ本体・・・デッキ周辺は何時もを同じなので変わらないか。

DSCN4886.jpg
バックカメラも取り付け。
この他、今回はオンボード コンピューターも移設です。

DSCN4892.jpg
ポルシェ964 1D+インダッシュ取付け。
このプリプリなお尻。。。たまらんです。

DSCN4889.jpg
仕上がりはこんな感じで灰皿とシフトの間にインストール♪

DSCN4890.jpg
テレビも見やすい位置でバッチグー!「カミさんには~・・・」

DSCN4887.jpg
ピラーはありますが外せないので・・・
ラバーの間に挟みこんでアンテナ配線をします。
見た目も美しい。

DSCN4888.jpg

ダッシュボードも外します。実はこのほうが作業効率が良いんです。
DSCN4891.jpg
オマケ。真横からのアングル。





a href="http://blog-imgs-32.fc2.com/f/r/e/freezmasa/201101231322526be.jpg" target="_blank">SPEC
SPEC 視聴可能です!
お問い合わせ下さいませ!!


スマートHID1

スマートHID


↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
  1. 2011/06/26(日) 17:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/21 ウィッシュ(ナビ・バックカメラ・フロントSP・リアSP・デットニング)

おばんです!!

今日は、あつかった~ねぇ~(汗)
もうすぐ、僕らの夏がやってくるぜい!!!
海に、山に、川に、バーベキューに、花火に、浴衣・・・・・楽しみ!!

皆さんは、今年の夏は、どう過ごしますか?
どこに行くにも、車は必要・・・・尚且つ!ミュージックも!!更に遠出しても疲れない、音作り!!

夏に向けて、車の音作りをしてみませんか!!
フリーズ幕張では、低予算での考えをお持ちのお客様でも、バッチリ!相談にのりますので、ドシドシ
お問い合わせの方をお待ちしてますよ!!

そして今日の作業!!
3日預かって、今日お返しのウィッシュ!!!
頑張りましたよ~
では、お車の方を!!!

DSCN4863.jpg
DSCN4864.jpg

この位置に、バックカメラを純正風につけると・・・こんな感じ!!
ありゃ・・・画像がない・・・すみませんです(泣)

では、デットニングの方を、チラッと!!
まずは、純正の状態!!

DSCN4865.jpg

純正のビニールを外して、制振シートを貼り!
インナー全体を、制振性能のかなり優れものの、シートを貼り!!
尚且つ!何年もの間、シートがはがれないように、アルミガラスクロステープを貼ります!!!
そして、内張り側も、鉄板との隙間がないように、吸音材を引き締めて!!
完成と!!あとは、音を聞いて、音調整と!!

DSCN4872.jpg
DSCN4873.jpg
DSCN4874.jpg
DSCN4870.jpg
DSCN4871.jpg

お客様・・・前後デットニングっすよ!!贅沢仕様!!!
これから、お客様好みの音作り・・・・・楽しんじゃって下さいね!!


では、お疲れ様でした!!




  1. 2011/06/21(火) 22:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/19 フリード(ナビ) ステップW(室内灯LED&フォグ) ベンツBクラス(ナビ外し)

お疲れ様です・・・・・

かなりお疲れです・・・・気付けば24時を回っているではないかい(汗)
明日も早いし、帰って寝ないと・・・もっと家が近ければなぁ・・・・

なんて仕方ないっす!!
自分の知り合いの、行徳にあるクールさんなんて、何時行っても、夜な夜な頑張っているし、
見習わないと!!!○沢さ~ん、お互い、いい歳なんで、身体だけは気を付けましょうね!!

では、作業の方をっと・・・
朝一で、ホンダさんへ、フリードナビ取付

DSCN4857.jpg
DSCN4856.jpg

続いての作業!!

ステップWの室内灯をLED化&フォグ!!

DSCN4859.jpg
DSCN4858.jpg

そして、Rトレーディングさんのお仕事!!
ベンツBクラスのナビ外し

DSCN4862.jpg


あとは、昨晩からお預かりになっている、新車のウィッシュ!!
後程、たっぷりと、ご紹介いたしますね!!

DSCN4863.jpg

では、帰ってお洗濯しまーす・・・・お疲れ様でした!!






  1. 2011/06/20(月) 00:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/18 トゥアレグ(コーティング)ハイエース(ボルトメーター)タホ(HID・リクライニングシート)

こんにちは!!

んー天気がすぐれない・・・・今年の梅雨明けは、早いのかな?
仕事をしてても、ジメジメしててイヤ~な感じです・・・

今日の夜は、中国からお越しの仲間(アイP)と飯を食いに行くので、暇みてブログです!!

本日の作業は・・・・

まずは、フリーズで輸入した、510さんのトゥアレグをコーティング(ゴールドラベル)64890円を!!

DSCN4839.jpg
DSCN4843.jpg

フリーズ幕張では、ガラスコーティング、ホイールコーティング、ウィンドウガラス撥水な
バシバシおこないますので、問い合わせお待ちしてます!!043-301-6366 鈴木まで!!


次の作業・・・シボレータホ・・フォグ、ヘットライトHID化!!

DSCN4844.jpg
DSCN4845.jpg

その他、セカンドシートを少しだけ、リクライニング出来るようにと、トーションバーを少ししめて、
フロントを1インチ上げました!!

更に!!フリーズ幕張、常連様のハイエース・・・ボルトメーター取付!!
DSCN4846.jpg
DSCN4847.jpg

ボルトメーターもいいが、シャミでまいたパネルもグー!!

さー、ハマーのパーツを、塗装しよーと~!!




  1. 2011/06/18(土) 15:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/17 タコマ(アンプ&ウーハー)  ポルシェ(ナビ取付)

こんばんわ!!

水曜日、木曜日と連休を頂きました・・・・・少しは、リフレ出来たかな~(笑)
で・・・水曜日は、仲間の亀○君と、妙典に出来た、ボルダリングカフェ(グリーンアロー)へ
初トライ!! 5年前ぐらいから興味があったのだが、なかなか近場にはなかったから・・・・
いや~難しいの、腕は痛いの、手首は痛いの、指は痛いの・・・・○石君と根性で、3時間やってまいりました!!
マジ楽しいいいいいいいい(喜)なので、次の日も、来ますね・・・・
なんて帰って来たものの・・・・

木曜日に、ハプニング・・・AM6時に起き、一の宮海岸へ・・・ハラ~たまのムネサイズ!いいぞ!ついてる!!
今日は、full moon ガッツリはいって、またボルダリングへいこ~
なんて思ってたら・・・・・最後の最後で・・・・自分のフィンで、小指の所をザックリ!!
イタッ・・・イタイ・・・メッチャしみる(泣)
ダメジャン、ボルダリングに行けないじゃんかぁ(泣)・・・・・

来週までには、直して行かないと!!それに、夜はPM10時30分まで!!通ってやる!!!
早く初級者から脱出しないと!!!

で、本日の作業??
タコマにウーハー取付(キッカー製)&純正フォグ!!
DSCN4828.jpg
DSCN4829.jpg

そして、キッカーのウーハー!!
DSCN4830.jpg
ナイスポジション!!グーです!!

続いての作業は・・・・ポルシェにナビ!!(フェイス作成)
DSCN4833.jpg
DSCN4832.jpg
DSCN4831.jpg

で、こんな感じに仕上がりました!!DSCN4834.jpg

仕上がりは、バックスキーン!!グーです!!

さぁ~これから、お客様の車を、納車です!!

では、お疲れ様でした!





  1. 2011/06/17(金) 21:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/12 LS460 ハリアーハイブリット ディフェンダー・・・・・

ブログ・・・・・ご無沙汰です・・・
今日こそはと思い、ブログを書いております!!!

皆さんは、円高で何かアメリカ物買いましたか?
フリーズ幕張では、この機会にと、円高還元セールみたいな事を、おこなっています!!
車のパーツは勿論!!車体も余裕で輸入できますよ!!

ちなみに、このトゥアレグもLAから、輸入いたしました!!!DSCN4850.jpg
DSCN4851.jpg

で・・・・・今日の作業は、スイッチ類の新品交換!!
DSCN4848.jpg

やっぱ新品は、良いねー!!!

このトゥアレグは、2005年式なので、日本にはない、ホワイトですよ!!
ちなみに、前のオーナーさんは、飛行機のパイロットの方で、屋根ありの駐車場で保管してあり
程度抜群の車でした!!

フリーズ幕張では、お客様の希望な車、バイク、パーツ、何でも探しますので、お問い合わせお待ちしてます!!!

そして本日の作業は・・・・LS460に、フォグHID!!DSCN4818.jpg

続いて、ハリアーハイブリットに地デジっす!!
DSCN4822.jpg
DSCN4823.jpg
ビューティフル!!!
皆さんも、早く地デジに変えないと!!!!

そしてこれからの作業・・・・・なんじゃこりゃー

なんだこのディフェンダーは!!

詳しく聞いたが、いまは話せん・・・・

作業は、オーディオ&ナビ!!インストールにもコダワルので、お楽しみに!!

DSCN4824.jpg
DSCN4825.jpg
DSCN4826.jpg
DSCN4827.jpg








  1. 2011/06/12(日) 21:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ニッセイ企業交流会に初参加!!!

「元気な日本を取り戻そう!!」って事で、ニッセイ企業交流会に参加してきました!
なんと・・・・280企業!!みんな企業のトップばかり・・・場違いのような・・・
と・・・やはり、皆様は慣れていらっしゃる!
次々と名刺の交換・・・色々な企業の方と、交流が出来て、良かったです!!!
これからは、どんどん参加したいと思ってます!!!
DSCF3416_convert_20110603215449.jpg
DSCF3414_convert_20110603214137.jpg

こんな感じっす!!
  1. 2011/06/03(金) 22:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/3 オデッセイ

こんばんは!!

今日は天気も良く梅雨?の間の晴れ間で気持ち良かった!

洗車日和♪洗濯日和♪・・・その他・・・

でも、これだけ寒暖の差が激しいと風邪っぴきになりますね。。。
皆様気を付けましょう!!


さてさて作業。


オデッセイ。
DSCN4811.jpg
RSRのサス交換で入庫。
ノーマルの図。
DSCN4815.jpg
サス交換後。
違い分かりますか???
実際は結構下がってます。

実用性を考えたらこの位でOKですかねwww



SPEC
SPEC 視聴可能です!
お問い合わせ下さいませ!!


スマートHID1

スマートHID


↓ポチッとよろしくね!!↓

↑みなさんのひと押しがwwww↑
お願いします!!
  1. 2011/06/03(金) 20:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/1 フリーズ幕張・・・・車検キャンペーン実施中!!!

オデッセイの場合

法定費用・・・・重量税・印紙代(41800円)
        自賠責(25750円)
車両整備代・・・(14700円)
オイル、エレメント交換工賃(オイル、エレメント代も含む)・・・指定がなければ(6300円)
車検代行手数料・・・(11450円)

合計・・・・100000円で、今なら車検キャンペーンなので、6月いっぱいは、100000円で受け付けます!!
車検満期が近い方、お早めに!!!


DSCN4807.jpg

尚、車種によって、値段が異なりますので、まずは、問い合わせかえらお願い致します!!
  1. 2011/06/01(水) 21:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

