美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

7/27 只今、お客様待ちです!!

二度目のこんばんは!!

今日ラストのお仕事・・・・

さて、このお車は何でしょうか?

DSCN4978.jpg

答えは・・・・・タンドラじゃなく、セコイヤーで~す!!
セレブでしょ!!

これから、お客様が来店するので、それまで、仕事!仕事!
  1. 2011/07/27(水) 22:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/27 エスカレード(ナビ取付)&オデッセイ(車検)

こんばんは!!

皆さん、地デジ化しましたか??
地デジに移行していない方々、お早めに!!

さて、昨日からお預かりの、オデッセイ車検!!
タイヤも交換し、後5年は乗れますね(笑)

DSCN4973.jpg


そして、月曜日からお預かりの、Rトレーディングさんエスカ!!
いつも有難う御座います!!

エスカに、ナビ取付、純正フリップダウン、純正バックカメラ流用!!

DSCN4976.jpg
DSCN4974.jpg
DSCN4975.jpg
DSCN4977.jpg

ツインモニターでバッチリです!!

また、宜しくお願い致しますね、高橋君!!

  1. 2011/07/27(水) 18:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/24 ムラーノ フリーズ オリジナル ナビ パッケージ!!

こんばんは・・・・じめじめして嫌な陽気ですね(汗)

今月も、もう明日が給料日ですね、早い・・・早すぎ・・・

なので、明日は、埼玉へ・・・・月一の給料日と、税理士さんの所へ・・・・↓

明日も、今日みたいなべとべと陽気・・・・しかも、千葉より埼玉の方が暑いらしいです・・・↓↓

まぁ~、夏だから、しょうがないか・・・

さて、作業の方は、毎度おなじみで好評の、ムラーノ・・・オリジナルパッケージ&デットニング!!

DSCN4972.jpg
DSCN4951.jpg

いいですね、この色!!
自分もこの色、欲しい色ですよ!!

まずは、デットニング!!
純正BOSEスピーカーにデットニング!!

DSCN4952.jpg

純正の状態!!

黒い部分を、浮かせてデットニング~

DSCN4953.jpg
DSCN4954.jpg
DSCN4955.jpg

戻して、デットニング~

DSCN4957.jpg
DSCN4958.jpg
DSCN4959.jpg

内張り側も・・・デットニング~

DSCN4962.jpg
DSCN4963.jpg

そして、デッキ周り!!!

DSCN4956.jpg
配線を、基盤からの、KARAの延長!!
これが、もの凄く大変!
自分でやらないことですよ!!

そして、仕上がり!!

DSCN4967.jpg
DSCN4968.jpg
DSCN4969.jpg
DSCN4970.jpg
DSCN4971.jpg

いいでしょう!!!完璧!!

埼玉からお越しの吉田様、喜んで頂き、有難う御座いました!!
今度は、スピーカーを変えるときに、どうぞまた、フリーズを使って下さいね!!

さぁ~、浦和に帰りますか!!
では、お疲れ様でした!!!






  1. 2011/07/24(日) 21:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/22 いまさら・・・・なでしこジャパン優勝おめでとう!!!

お疲れ様です!!

毎日毎日、忙しい・・・・うれしい響きっす(笑)

うれしい響きと、い・え・ば・なでしこジャパン・・・優勝おめでとうです!!
久々ですね!日本中が、みんなで喜べる事は!!!
最高です!日本もまだまだ、捨てたもんじゃないっすね!

俺も頑張らないと!!

で、作業の方は、E46&H2のフィルム施工!!

DSCN4961.jpg
DSCN4960.jpg
どうでしょう!!大変そうですが、K2さん、腕は確かです!!
フロントに、熱対策のフイルム施工です!!
エアコンの効きは、最高だし、いい感じっす!!


そして、今日・・・こんなものが、風に煽られてました(汗)

DSCN4964.jpg
DSCN4965.jpg
DSCN4966.jpg

久々に見ました!!


本当なら、もっとブログネタがあったのですが・・・画像取り忘れ・・・すみません(汗)

明日は、出張なので、帰ります~    
おっかれ様でした!!



  1. 2011/07/22(金) 21:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/17 サッカー女子ワールドカップドイツ大会!!いよいよ決勝!!

こんにちは!!

昼休憩の合い間に、ブログを・・・・

いよいよですね、日本時間の18日午前3時45分からキックオフっす!!
是非、優勝して、日本に勇気と希望をもたらして欲しいですね!!

さて、作業の方を紹介致します!!
BMWE60に、AVインターフェイス&地デジ取り付けです!!

DSCN4947.jpg
DSCN4949.jpg

そして、昨日からお預かりの、ムラーノを、これから作業致します!!
まずは、デットニングから、やりましょう!!
DSCN4951.jpg

では、また後程!!!

  1. 2011/07/17(日) 17:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/13 in 春日部

今晩は~先程、春日部から戻ってきました!!

午前中に、行徳を出発し、幕張に先程、戻ってきました!!
いや~埼玉は暑かった(汗)

そして、ブームクラフトの丹野さん・・・・有難う御座いました!!

DSCN4942.jpg
DSCN4943.jpg
DSCN4944.jpg
DSCN4945.jpg

ブームクラフトの後に寄らせてもらった、ガレーヂKAZIYAの猪山さん、何かあったら
遠慮しないで、なんでも言って下さいね!!

  1. 2011/07/13(水) 20:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/12 ディアマンテ(アンテナ交換)&マーチ(ナビ)&ベルファイア(デットニング)

こんばんはデス!!

今日も全快で、頑張りました~

さぞかし、帰ってからの、からの、KARAの、ビアーは、最高でしょう(笑)
その一杯の為に、家に帰り、サウナスーツを着こみ、一時間耐えて、汗だく汁だくの状態で
風呂に入り、出てきてビアー↑↑最高です!!

さぁ~ブログを書いて、帰るべ!!

まずは、一台目・・・友達のディアマンテワゴン・・・アンテナ交換

DSCN4933.jpg
DSCN4928.jpg
わかりずらいが、折れてます・・・・
アンテナを出したまま、洗車機へ・・・・やっちまったって感じです(泣)

DSCN4929.jpg

アンテナは、あっせんなので、内装をバラシ、中から交換!!!
そして、完成!!

DSCN4931.jpg

ながっ(汗)
ラジオの入りは良さそうだが・・・・・気をつけて!!!

マー○サン・・・・

DSCN4932.jpg

そして、数日前まで、寝込んでいた、アールトレーディングの高橋君のお仕事!!!
マーチにナビ取付!!

DSCN4934.jpg

そして、午後からやりはじめた、沖縄からお越しの、ベルファイアのデットニング!!

DSCN4941.jpg

DSCN4936.jpg
純正の状態!!

DSCN4937.jpg

そしてビニールを剥し、クリーナーでダッシをして、いざデットニング!!!

DSCN4938.jpg
DSCN4939.jpg
DSCN4940.jpg

今回は、純正スピーカーのままですが、非常に音の変化がわかりやすく、段階を経てやっていけば、
もっと音の変化を楽しむことが出来ると思います!!
色々と、音を楽しみましょうね!!

そして明日は・・・・例のハマーを・・・・・楽しみに!!

では、一杯のビアーの為に帰ります!!
お疲れ様でした!!





  1. 2011/07/12(火) 22:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/10 アウディA8(インターフェイス&DVDプレーヤー&地デジ&カメラ)

本日二度目の書き込み!!

明日は、出張なので、今のうちにっと!!!
静岡からのお越しの菅原様!いつも有難う御座います!!

しかも・・・・夜のお菓子、うなぎパイ!!
ご馳走様です!!

さぁ~菅原様のA8!!AVインターフェイス&DVDプレイヤー&地デジ&バックカメラ取付です!

DSCN4919.jpg

デカイね~!!

DSCN4920.jpg

おしりもデカイね~!!
いいケツだぁね~!!

DSCN4921.jpg

バックカメラは、こんな感じですよ!!

DSCN4923.jpg

DVDの画像!!!

DSCN4922.jpg

地デジの画像!!

DSCN4924.jpg

バックカメラの画像!!

そして!!うなぎパイの画像・・・・ご馳走様でした!!!

DSCN4927.jpg

アウディや、BMW,ベンツにワーゲン!!AVインターフェイスをつけて、地デジ化しましょう!!!
何でも相談にのりますよ~



  1. 2011/07/10(日) 20:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/10 ムラーノ、フリーズパッケージ!!&ラムバン車検!!

こんにちは!!

最近、暑いからって水分取りすぎのような・・・・(汗)
なんてったって、腹がタプンタプン・・・・笑えねぇ~・・・・

どうしょう・・・・これから裸でサーフィンな・の・に・・・

頑張って、ダイエット!!でもな~帰ってからの~からの~KARAの~ビールはやめられない・・・・
ちゅ~事であ・き・ら・め(笑)

さぁ~フリーズ幕張、お得意のムラーノ!!!
ご覧あれ~!!

DSCN4906.jpg
DSCN4907.jpg

どうですか~

純正モニターにも、新しく取付した、アルパインの映像を外部入力して!!
いい感じ!!!


DSCN4911.jpg
DSCN4912.jpg
DSCN4915.jpg

ヤバイ、シャレテル

そして、エアコンの操作パネルを移動&配線の延長!!

DSCN4908.jpg

いいっすね~

ムラーノにお乗りの方~ 是非ともお勧めですよ!!!
これで、更に5年は乗れます!!
しかも、純正ボーズを生かして、調整幅のあるユニットを付ければ、更に音も良くなること間違いなしですよ!!

そして、価格もなんと・・・・・98000円

ムラーノをお持ちの方!!やるべき時が来ましたよ!!
お問い合わせまってますね!!問い合わせは、043-301-6366  鈴木まで!


あっそうだ!!石ちゃんのダッチバンも車検をとりました!!DSCN4918.jpg

ダッチデカッ!!!







  1. 2011/07/10(日) 18:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/6 レンジローバー(ナビ取付)&エルグランド(HID)

お疲れ様です!!

忙しい日々が続きますね~!!
皆さんも、熱中症にならないように、気を付けて下さいね!!

本日の作業は・・・・・
まずは、レンジローバーにナビ取付!!
レンジにナビ取付は、かなり特殊!!!
これまた、フリーズ幕張に頼めば、オチャノコサイサイ!!!
レンジの純正ナビは、当時は、良かったものの・・・・今じゃ~・・・・
車も安くなってきてるし、若い子でも、手の届くところまできてるし、
そうなると、ナビも替えたくなりますよね!
そんな時こそ、フリーズ幕張!!

価格は、レンジローバー、フリーズパッケジで、なんと¥75500・・・安い!!

DSCN4901.jpg
DSCN4899.jpg
こんなにバラバラ・・・・
DSCN4902.jpg
オンボードコンピューターを、グローボックスへ移設して!!DSCN4903.jpg
ナビ周りを施工して!!
出来上がり!!!
いい!!実にいい!!



そして・・・・あっ・・・・(汗)ボクシーの地デジ取り付けの画像が・・・・・しょうがない・・・

最後に、エルグラに、フォグHID化!!
DSCN4914.jpg

ハイきた!!!

さてと、早く帰って、疲れをとらないと!!
では、お疲れ様でした!!!


  1. 2011/07/06(水) 22:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/5 フォードF250(ナビ・カメラ) セルシオ(車高調・ETC)

こんばんは・・・・・アツイ・・・・アツイ(汗)

夏・・・アツイ・・・・キライ・・・

早く、冬よ来~い!!!

なこんなで、今日も駐車場、いっぱいです!

DSCN4905.jpg

そして作業の方は・・・・フォードのF250・・・デカッ!!
が・・・しかし・・・画像さんがないじゃん・・・・
これしか・・・
DSCN4895.jpg
DSCN4893.jpg
残念です(泣)

また今度の機会に、載せますね!!!

そして、セルシオの車高調&ETC

DSCN4896.jpg
DSCN4898.jpg

いかしてる~!!

明日も忙しいぞ~がんばろ~!!


  1. 2011/07/05(火) 22:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する