美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

8/30 カルディナ(ナビ・ETC)

お疲れ様です!!

今日は、二度目のブログっす!!

そして、台風が近づいてます!

サーファーの方々、気をつけて、楽しんじゃって下さいな!!!!

さて、作業の方は、カルディナにナビ、地デジ、ETCです・・・・

DSCN5121.jpg
DSCN5122.jpg

現在地は、美浜区浜田2-14-1・・・・フリーズ幕張!よろしく~

  1. 2011/08/30(火) 19:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/30 ゴルフ6 (ナンバー灯&室内灯LED)

おはようございます!!

今日も暑いですね!!熱中症に気を付けて、暑い1日を頑張り、乗り越えましょうね!!

そして昨晩の作業は・・・・ゴルフ6のLED化!!

DSCN5117.jpg
DSCN5118.jpg

ナンバー灯!!あかるっ・・・・
これじゃぁ~悪さ出来ないっすね(汗)

そして、室内っと!

DSCN5119.jpg
DSCN5120.jpg

またもや、あかるっ・・・・

本当に、次から次えと、作業を頂き、有難う御座います!!

そして、画像はないのですが、ゴルフ6のお客様(伊藤長男さん)と仕事後、南行徳にある、
定食屋さんへ、豚の角煮を食べに!!!
あいにく、一食分しかなかったですが、楽しい話が出来ました!!

また、行きましょうね!!

今度は、兄弟そろって(笑)

さー!!そろそろ作業の方と、アメリカから輸入する、タンドラとエスカレードの見積もりを、
今日中に出さないと(汗)

ではでは!!
  1. 2011/08/30(火) 10:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/29 エルグランドE51 

こんにちは!!

今日は、29日で肉の日ですよ!!
たまに行く、行徳にあるビリーザキットにいきた~い!!

が・・・・・しかし、ビリーザの29日(肉の日)は、激込で・・・・
あのステーキの匂いを嗅ぎながら、1時間も、いや、1分も待てない・・・
なので、肉の日には、ビリーザには行けないのです(汗)

なので、今日は、じゅうじゅう焼きかな(笑)

さてと、お仕事の方は、エルグラに、DVDデッキと、ミラーモニター!!

DSCN5111.jpg
DSCN5110.jpg
DSCN5112.jpg

センターコンソール風に、施工致しました!!

DSCN5115.jpg

そして、持込のミラーモニター!!

DSCN5113.jpg
DSCN5114.jpg

な感じで、昼飯時にブログってみました!!

さぁ~、後半戦もファイトっす!!

  1. 2011/08/29(月) 15:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/27 ムラーノ!!

こんにちはです!!

最近・・・・ムラーノのナビパッケージの問合せが、非常に多い!!

1週間に5件は、問合せがある!!ただ、皆様・・・・地方のお客様が多い・・・・残念・・・・

がしかし、中には、岐阜から陸送で持ち込むお客様もいる!!

確かに、面倒な仕事だから、どこもやらないのだろー

がしかし、フリーズは、面倒な仕事がだ~いすき!!!


是非是非、フリーズに、おまかせあれ!!


とくに、今回問合せの多かった、ムラーノオリジナルパッケージは、なんとここまでやって¥98000

ムラーノも、大分値段が落ちてきて、若い人でも、手が届くようになり、「純正のナビじゃ~つかえね~よ」
なんて声が、飛び交う中!

なんと、フリーズ幕張は、ここまでやって、¥98000円

なんで、どしどしお問合せを・・・TEL 043-301-6366 まで、お待ちしてます!!

DSCN4951.jpg
DSCN4967.jpg
DSCN4969.jpg
DSCN4971.jpg
DSCN4968.jpg
DSCN4970.jpg
DSCN4906.jpg
DSCN4907.jpg
DSCN4911.jpg
DSCN4912.jpg
DSCN4908.jpg
DSCN4913.jpg
DSCN4915.jpg

一部ですが、こんな感じでグーですよ!!

クロスの色も、色々変えれるので、自分のオリジナルな感じで、いいかもですよ!!
  1. 2011/08/27(土) 15:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/23 アウディA4(ポータブルナビ・ETC)&トラックステーション!!

こんにちは!!

今日の夜は、バタバタしそうなので、今のうちにブログを!!

やっぱり、今日は、夏日になりましたね(汗)
気温の変化に、身体がついていかない・・・・(汗)
皆さんも身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね!!

そんな夏日の中、朝一・・・・
ご近所にある、いすゞのトラックステーションへ・・・・

DSCN5106.jpg
DSCN5107.jpg
DSCN5108.jpg

見るからに、夏日でしょ(汗)

そして、アウディA4に、ポータブルナビ&ETC!!

DSCN5091.jpg
DSCN5093.jpg
DSCN5094.jpg

さて、明日は、月一の税理士様の所へ・・・・今日中に、事務仕事を、終わらせないと・・・・(汗)




  1. 2011/08/23(火) 13:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/22 W140 ベンツ(ナビ・カメラ・レーダー)&ボーラ

おばんで~す・・・・

今日まで涼しかったらしい・・・・・明日からまたもや猛暑・・・・(汗)
生ビールが・・・・またもやうまくなる陽気に(汗)

飲んでしまうんだろうな~

ねっ・・・・・カリヤン!!

そして、本日の作業は・・・懐かしの、W140ベンツ!!

インダッシュモニターを、メガネケースのところに施工取付と、ナビをグローBOXの中に入れました!!

DSCN5086.jpg
DSCN5088.jpg

トランクの、純正アンプのところに、純正センタースピーカー&純正ウーハー用のアンプをつけて、
5.1chにします!!

DSCN5085.jpg

そして、バックカメラ&レーダー!!

DSCN5087.jpg
DSCN5099.jpg

このベンツ・・・なんとまだ、20000キロ!!


大事に乗って下さいね!!



そして、仲間が来るまで、ボーラに、USマーカーを・・・・つけました!!

DSCN5104.jpg

後は、フルブラをつけて、終了~

で、仲間は・・・・ありゃ・・・・メールが・・・・入ってる・・・・

どうやら、来ならし~い(汗)・・・・じゃぁ~けえるべか!

お疲れ様でした!!

  1. 2011/08/22(月) 23:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/18 シビックシャトル(デッキ・ナビ・フロントSP・ウーハー・AMP)&アルファード

こんにちは・・・・

今日は、休みで海に行く予定が・・・・・日頃の疲れ??かぁ~なんかで、
起きたのが、なんと!12時・・・・・・久々にやってしまった・・・・(汗)

波はないが、海に浸かりたかったよ・・・(泣)これから、ブログを終わらせて、行っちゃおうかな~

嫌・・・今日は止めておくか・・だね!!

洗車して、明日、明後日は府中なので、今日はゆっくり、家に帰って、5日分のカレーでもつくろーと!!

では作業の方を・・・・
10日預かりの、シビックシャトル!!ど新車です。。。。
デッキ・ナビ・フロント3wayスピーカー・アンプ・ウーハー・セキュリティーの作業です!!

DSCN5070.jpg
DSCN5071.jpg

ハイブリット!!

DSCN5069.jpg
DSCN5067.jpg

3WAY・・・スピーカー・・・!! 

DSCN5068.jpg

お客様、お気に入りのデノンのデッキ!!

そして、ボストンのウーハー!!

DSCN5066.jpg
DSCN5065.jpg

そうそう、ちゃんとデットニングも!!

DSCN5046.jpg
DSCN5031.jpg

やっぱり、デジタルより、アナログがいいなぁ~


そして、LED好きの古賀氏のアルファード!!!

DSCN5074.jpg
DSCN5073.jpg

あっ・・・・エンブレムを取るの忘れた・・・ごめん・・・次回にちゃんとやるから、許してね!


さー洗車して、カレーを作って、今日は、ゆっくりしますか!!

ではでは!!




  1. 2011/08/18(木) 17:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/16 オデッセイ(デットニング&TV、ナビキット&フロント断熱フィルム)

今晩は・・・・・

早くブログを書いて、お客様の所へ、車を納車しに行かなくては・・・・・・

まずは、3日お預かりの、妙典からお越しの、オデッセイ菅原様!!
明日から、長野のへご旅行らしく、その前に、TV,ナビキット&デットニング&フロントガラス断熱フィルムで、
快適な旅行の旅!!

そして、現地に着いたら、お得意のトップで釣り(ブラックバス)!!
そして、旦那様の願い・・・・奥様が初めて、バスを釣り上げられますように・・・と!!
自分も、陰ながら応援してますよ!!

そして、作業の方は・・・・

DSCN5072.jpg
DSCN5034.jpg
DSCN5036.jpg
DSCN5037.jpg
DSCN5038.jpg
DSCN5039.jpg
DSCN5040.jpg
DSCN5041.jpg

やばっ(汗)

内張り側の画像が・・・・・すみません・・・・
ちゃんと作業の方は、しっかりやっているので、安心を!!

そして、内張りについている、肘掛の張替えと・・・

DSCN5032.jpg
DSCN5033.jpg

こんな感じで、グーっす!!


次回は、デッキですかね!!

またのお越しをお待ちしてますね!

あっ!!ブドウ甘かったです、ご馳走様でした!!


明日、気を付けて、楽しんで来て下さいね!!



では・・・・・


  1. 2011/08/16(火) 22:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/15 チェロキー・エスカレード(グリル)

御晩で御座います・・・・・

フリーズでは、いま・・・・大変なことが起こっています(汗)
なんと!史上最高の預かり車数・・・・・(汗)

ハマー・オデッセイ・ディフェンダー・フィットシャトル・ベンツS・エスカレード・チェロキー・アルファード
なんと8台・・・・・(汗)

DSCN5064.jpg

ありゃ・・・見えずらいっすね・・・・

まずは、フリーズのお客様からホイールを譲り受けた、ラッキーなシグナス君!!
20インチからの、KARAの、24インチ!!
ホントにツイテルネ!!

DSCN5047.jpg
DSCN5048.jpg
DSCN5049.jpg

大事にしてね!!

そして、チェロキー・・・・ウインカーレバーを交換・・・がしかし、中古を買って来た為、商品不良と!!

二個一にしてみたりしたけど・・・・NOでした↓↓

DSCN5063.jpg
DSCN5062.jpg
DSCN5050.jpg

今度は、新品を買ってきてね!!高橋君!!

そして、エスカレード!!グリルなど交換!!

DSCN5051.jpg
DSCN5052.jpg
DSCN5053.jpg
DSCN5057.jpg

ノーマルの状態からの、KARAの、社外へ交換

DSCN5055.jpg
DSCN5056.jpg
DSCN5058.jpg
DSCN5059.jpg
DSCN5060.jpg
DSCN5061.jpg

かっこよいけど、目茶苦茶大変でしたよ、高橋君!!

明日の朝一に待ってますよ!!高橋君!!


さてと、オデッセイをあげちゃいますか!!
では、また明日!!

お疲れ様でした!!!!!!!!


  1. 2011/08/16(火) 00:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/14 357渋滞中・・・・・

357が、サマソニ渋滞の為・・・・・帰れない・・・・

なので、またもやブログ更新!!

そういえば、自分の乗っていた、スペシャルアストロが、売れたんです!!
しかも、北海道にある実家の牧場を継ぎに帰った、馬場君に!!!
彼なら、きっと・・キット・・大事にしてくれるはず・・・と思って、譲りました!!

これで、自分の車で、歴代のアメ車(K-1500、ブロンコ、アストロ)は全て、北海道ですよ!!!

DSCN4852.jpg
DSCN4853.jpg
DSCN4854.jpg
DSCN4855.jpg

ケツの下がり具合が、グーっす!!

また、何かで、上げ系を作りますか・・・・・・・・何時の日か(笑)

おー、すいてきたから、かえろ~と!!

では、お疲れ様でした!!!
  1. 2011/08/14(日) 23:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/14 ディフェンダー(スピーカー&デッキ&ウーハー&ナビ)

こんばんは・・・・またもや5日ぶりのブログ・・・・

時間がたんね~、本当に足んないんだよ~(泣)
誰かの時間を、買えたらな~・・・・なんてね。

そういえば・昨日~今日と、サマソニだったんだね、メッセは・・・・
とりあえず、聞き耳をたてながら、作業をしてました!!
最後の花火は、フリーズでもバッチリ見えましたよ!!!

来年は、見に行きたいな~

さてと、作業の方を紹介しますね!!
珍しいディフェンダーに、フロントスピーカーを、フォーカル(Polglass 100VRS)をマルチで!!
ウーハーに、フォーカル(BUS20)を、そしてデッキが、パイオニアDEH-940!!
ナビが、パイオニアAVIC-HRV110G,カメラ(ND-BC5)を装着しました!!

DSCN5023.jpg
DSCN5024.jpg
DSCN5025.jpg
DSCN5026.jpg
DSCN5027.jpg
DSCN5028.jpg
DSCN5029.jpg

かっこいいので、色んな角度から激写してみました!!

そして、カメラ!!
わかるかな~(笑)

DSCN5030.jpg

そして、室内!!

DSCN5042.jpg
DSCN5043.jpg
DSCN5044.jpg
DSCN5045.jpg

懐かしのアームで、モニターを付けてみました!!   
どうでしょう・・・か?

音も、定位もバッチリ!!あとは、お客様の反応は・・・・どうでしょう・・・・か
近日中に納車です!!

ドキドキっす(汗)

そして、来週まで、予約いっぱいのフリーズでした・・・(汗)




  1. 2011/08/14(日) 22:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/9 ワーゲン ゴルフ6(色々)!!

こんばんは!!

自分、水分のとりすぎで、だるおもです・・・・(汗)
しかも、かなりなもんです・・・・(汗)

昨日は、出張先を間違えて、東京の端から端へ・・・・みんなに迷惑をかけてしまいまして、すみませんでした。。。。。(泣) 許してね、ツザりん!!


ではでは、お預かりの、元ランクル100のオーナー、伊藤長男さんのド新車の、ゴルフ66666

ランクルとは違って、大人?お洒落?な感じの音作り!!!
どうぞ、ご覧あれ~

まずは、ヘットライト&フォグランプを、HID化!!

DSCN5013.jpg
DSCN5001.jpg

DSCN5014.jpg

そして、純正位置に、ツイターをインストール!!

DSCN4992.jpg

DSCN5016.jpg

そして、フロントドアをデットニング!!

DSCN4994.jpg
DSCN4995.jpg

DSCN5002.jpg

やばっ・・・・ベンツをバックに内張りも、デットニング!!

そして、ナビ&バックカメラっす!!

DSCN5015.jpg
DSCN5018.jpg

ありゃ・・・見ずらいかも・・・すみませんです~(汗)

そして、トランクのスペアータイヤ部分に、アンプ!その上にウーハー!!

二発よりいいんっじゃないの(笑)

DSCN5019.jpg

モケットいいすよ!!

よし!次はホイルかな?(笑)




さてと、これからお客様が乱入するので、それまで、ディフェンダー・ディフェンダー!!













[8/9 ワーゲン ゴルフ6(色々)!!]の続きを読む
  1. 2011/08/09(火) 21:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/7 レガシィー(地デジ) ウィッシュ(フリップダウン&アンプ)

こんばんは・・・・ヤバイ、0時まわってしまって、8日に・・・・(汗)

とりあえず、5日も放置してしまった・・・・すみません(汗)
ブログネタは、いくらでもあるのですが・・・・とにかく、すみません(汗)

まず・・・・1発目は、レガシィー純正ナビ移動&地デジ・地デジ・地デジ!!!

DSCN4997.jpg
DSCN4999.jpg
DSCN5000.jpg

完璧、ココの方が使いやすいはず!!!

そして、2発目は・・・・おゆみ野からお越しの、堀井様のウィッシュ!!
いつも有難う御座います!!

ウィッシュに、フリップダウンモニター&アンプ(パイオニア製)

DSCN5011.jpg
DSCN5003.jpg
DSCN5004.jpg

屋根を半分下ろし~いの!!

DSCN5005.jpg

しっかり、センターを出して、打つべし・打つべし・・・・

DSCN5007.jpg

そして、アンプも装着!!
あれ、あれ、あれれ・・・・・いいんじゃないの、HERTZとパイオニアのアンプの組み合わせ!!

音に、かなりのはりが出た感じ!!  グーですよ、堀井様!!!

DSCN5009.jpg

ヤバイぜ・・・・明日は、早起きっす(汗)

では、また明後日!!!!

お疲れ様でした・・・・・



  1. 2011/08/08(月) 00:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/2 BMWE39(ナビ取付) ゴルフ6 ディフェンダー

こんばんは・・・・6日ぶりのブログの巻

最近、また地震が多いですね・・・・気を付けないとですね!!

皆さん、今年のお盆は、何処にお出掛けですか?
そんなお出掛けの際に、渋滞にはまり、アナログ放送が終わった今日この頃・・・・
まだ、地デジをつけていない方々、お盆休み前までには、付けた方が、身の為ですよ!!(笑)

さて、今日~この頃の作業!!

まずは、大分預かってる、ディフェンダー・・・途中経過

DSCN4985.jpg

全て、見えないようにインストールです!!
まだまだに見えますが、もう少しですよ!

そして、こちらもお預かりの、ゴルフ6!!
今日は、K2サンに、フィルム施工です・・・

DSCN4989.jpg

こちらも、まずまずの進み具合!!

そして、フリーズ幕張、お得意中の作業、E39のナビ取付!!

なんたって、65000円でE39にナビが付いてしまうのだから・・・・グーっすよね!!

E39に地デジを付けるなら、迷わず2DINナビでしょう!!

DSCN4990.jpg
DSCN4988.jpg
DSCN4991.jpg

このとーり、どうでしょうか!!
朝一に預かり、その日のうちに、お返ししますよと!!

是非是非、お問い合わせお待ちしてます!!
  1. 2011/08/02(火) 21:20:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する