美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/29 定休日

こんにちは!!

今日は、フリーズ幕張は、定休日です・・・・・

なので、朝一?2週間ぶりの海へ!!

で、朝から今日は、夷隅だね、なんて・・・・2週間前に、いい思いをしたからって、調子にのって、
情報もみずに・・・・・・あれ、やばい、デカイ(汗)

こんな今日の夷隅!!

9.29 いすみ1
いすみ29.29

小さそうに見えるが、実は、頭半・・・・・二週間ぶりにはキツイ・・・・

なので、大東でのんびりサーフィンな1日でしたWWWWW

おまけ

9.29 いすみ3
  1. 2011/09/29(木) 17:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/27 ハマーの続き!!

こんばんは・・・

今日は、3度目の書き込み!!
ハマーはどのくらい進んだかとゆうと・・・・

グリル完成!!

外装は、あとホイルを塗装して、バーフェン付けて、グリルガードを付けて、終了!!
内装は、スピーカーをマルチにして・・・・・その他もろもろ(汗)

終わるかな~(汗)

なんてたって、10/23のACGにエントリーしてしまったから、意地でも終わらせないと・・・・

んんで、今日のところは、ここまで(汗)

DSCN5238.jpg

わかりずらいかな~

この画像はどうだ~

DSCN5240.jpg

きれいに塗れましたよ!!

アップ!!

DSCN5239.jpg
DSCN5241.jpg

ぶつぶつ過ぎて、きも(汗)

さて、デナリの見積もりを出して、帰りますか!!

では、今日も一日、お疲れ様でした!!

  1. 2011/09/27(火) 22:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/27 RX-7(ナビ)

みなさんお疲れ様です!!

お仕事は、はかどってますか??

自分は、飛びこみのお客様のRX-7に、ナビを付けてからの、KARAの昼飯中です!!

なんか、色々と変な忙しさです・・・・(汗)

そういえば、先々週の海で、両足が吊ってから、朝起きて伸びても吊るは、階段を上っては吊るは
どうしたんだろーか、年だから・・・・・・(汗)

ある人は、塩分が不足しているからだとか、疲れじゃないのかとか、本当になんだろー
ん・・・・運動不足かな~
今年の冬は、2年ぶりに、冬の山に登りたいんだよね~
だから、トレーニングでもして、ならさないと・・・・・・不安(汗)


そうそう、先ほどのFDの画像をアップ!!

DSCN5236.jpg

FD~久々

DSCN5237.jpg

で、韓流のドラマ・・・・じゃなくての、ナビをインストールです!!

あ~今日は、調子がイマイチ・・・・・です、カリヤン・・・・



  1. 2011/09/27(火) 16:41:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/27 ハマー・・・・・・・

おはようございます・・・・って、もう昼か(汗)

昨日は、出張で江東区へ・・・・・結構~作業があったなぁ~
この時期、車業界は暇?な時期なのに、朝から晩まで、ガッツリ作業をしてきた!!

やっぱ、あの店は侮れんの~(笑)

この調子で今日もガンバルマン!!

で、昨日のハマーの続き!!&トゥアレグのオイル交換!!

DSCN5234.jpg

今度は、スイッチの配船延長!!

DSCN5235.jpg

希望のATFのオイル交換は、出来ませんでした・・・・すみません(汗)


さぁ~はまーの続きを・・・・・

では、また後程!!

  1. 2011/09/27(火) 11:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/25 フリーズデモカー・・・・ハマー

こんばんは!!

今日は、フリーズ幕張デモカーの、グリルの製作とインナーフェンダーの制振をやりました!!

こんな感じで~す!

DSCN5225.jpg
DSCN5226.jpg

リアのインナーフェンダーです!!

そして、フロント!!

DSCN5230.jpg
DSCN5231.jpg

表も裏も、しっかりとやりましたよ!!

DSCN5227.jpg

DSCN5228.jpg

DSCN5233.jpg

見た目もいいっすね!

ねぇ~ぐーさん!!

さぁ~今日は、夜な夜なおゆみ野へ・・・・・Let Go!!



  1. 2011/09/25(日) 19:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/25 在庫処分セール

おはようございます!!

今日は、朝から気持ちいい陽気で、いい感じ!!

なんか、安売りしたい気分(笑)

なので、フリーズに在庫してある、JLとKICKERのスピーカーを大特価で、提供させて頂きます!!

まずは、JL AUDIO(C2-650)2WAYセパレートタイプ!!

なんと、取付け希望者のみ限定で、¥23100(税込み)・・・安い

DSCN5223.jpg

それからそれから!!

KICKER(DS650.2)2WAYセパレートタイプ!!

こいつも、取付け希望者のみ限定で、¥15800(税込み)どうでしょうか!!

DSCN5224.jpg


車種などで、取付けの金額が変わる場合がありますので、問合せの方を、宜しくお願い致します!!

お問合せ電話番号・・・043-301-6366




  1. 2011/09/25(日) 11:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/24 ステップワゴン&ハマー

こんばんは!!

最近、ずいぶんと過ごしやすくなりましたね!!
仕事も捗る捗る!!

そんな日が続いてる中・・・・・道路の渋滞がヒドスギ(怒)

22日の木曜日なんか、市川から恵比寿まで、なんと4時間・・・・・はぁ~て感じ・・・・
大事な用だったのに、予定はずれるは・・・・・・色々と↓↓だった・・・・

ねぇ~(汗)

まぁ~まぁ~この世の中、色々とありますよね!!

ガリガリ君も、カッフになっちゃうしね。。。。。

DSCN5214.jpg

まぁ~そんなこともあります!!

さてと、今日の作業は・・・・ステップワゴンにPND!!

DSCN5218.jpg
DSCN5216.jpg

ナイスなインストールっす!!

そして、いよいよ、ハマーのオーディオへ突入!!

今日は、グリルと、もともとついてあった、ナビ&オーディオをとりあえず、取っ払い、
純正エアコンを、屋根へ移動するので、配線延長をしました!!
御覧あ~れ~

DSCN5219.jpg
DSCN5220.jpg

これが、どこかで作業した線達です・・・・

DSCN5221.jpg

エアコンの線を園長先生(汗)

以上、今日の出来事でした!!!

ではではです!!

  1. 2011/09/24(土) 21:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/21 台風15号・・・・・・フリーズ危うし!!

こんばんは・・・・

みなさん、台風にやられていないですか?
フリーズ幕張はいま、風の影響で、震度3ぐらいの揺れにやられてます・・・・

雨もひどい(汗)建物の隙間から雨水が・・・・・漏れ漏れ(汗)

最悪です↓

台風の進路は、こんな感じなので、皆様、気を付けて下さいね!!

typhb.jpg






  1. 2011/09/21(水) 17:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/18 今後の9月の定休日!!

すみません・・・・忘れていました(汗)

今後の、フリーズ幕張定休日のお知らせをするのを・・・・・
9月21日、22日、29日、30日になりますので、宜しくお願い致します!!





  1. 2011/09/18(日) 17:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/18 ハマー

こんばんは!!

塗料が・・・・・・なくなった(汗)
せっかく、ヤル気満々だったのに↓↓
残念です・・・・・

即、発注をかけて、来週から頑張ります!!

DSCN5212.jpg

真ん中に立てかけてあっるのが、純正のキャリア!!

そして、給油口・・・・・・ここで塗料・・・終了(汗)

DSCN5211.jpg


そして、超音波カッター待ちの、ハマーのグリル!!

DSCN5213.jpg

あっ、、、、振り込まないとこないや~




そして(汗)TATOOのお客さんが乗ってきた、GS50・・・・風防??がかわいいWWW

DSCN5215.jpg


さぁ~ハマーのオーディオでも始めますか!!


  1. 2011/09/18(日) 17:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/18 残暑が厳しい~今日この頃・・・・・

おはようございます(汗)

なんで、こんなに暑いの・・・・・(怒)

まだまだ、皆さんもエアコンをつかっちゃってますよね・・・・・(汗)
9月も後半だというのに・・・

節電もしなきゃいけないのに・・・・・

早く涼しくな~れと!!



話は変わりますが!!

お客様のお車に、ラッピングなんていかがですか??

DSCN4945.jpg

たとえば!!新車でお車を買いました、飛び石やら心配事がいっぱい!!
そんな時に、お車にラッピングをしておけば、売るとき、色に飽きたときに、ラッピングをはがせば、
新車の輝きが維持できますよ!!

逆に、何年かお乗りになっているお車に、最近飽きたなんてお客様にも朗報です!!
今までの車の色から、がらりとイメチェン!!
そうすれば、さらに何年かは、楽しめること間違いなし!!

どうでしょうか??いいはなしでしょ!!

いま、フリーズにはデモカーがありますので、気になる方は、どしどし見にきてくださいな!!1



  1. 2011/09/18(日) 10:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/17 ヴォーグ(ナビパッケージ)&ハマー

こんにちは??

ただいま、昼飯です!!
なので、ブログを更新!!

まずは、3日預かりのヴォーグにナビ取付け!!

・・・・・あれあれ・・・・・(汗)
今までにやったことのないパターンじゃないか(汗)
チュー事で、自分が出張の間に、千葉氏が、インストール終了させてくれました!!

お疲れ様です!!

DSCN5191.jpg
DSCN5197.jpg
DSCN5192.jpg

デッキの周りを、施工取付けです!!

そして、オンボードコンピューターをグローBOXに、移設!!

DSCN5194.jpg
DSCN5195.jpg

今回のパターンも、一度やれば、もう大丈夫さ~

そして、ハマーのグリルの文字夫君を切り抜き・・・・・・・大変そ~(汗)

DSCN5205.jpg

そして、フリーズ幕張の宝!!アコード!!久々の洗車!!

またどこかのイベントにでも、出しますか(笑)

誰が、なんて言おうと、かっけぇ~Z!!

DSCN5207.jpg
DSCN5206.jpg
DSCN5208.jpg
DSCN5210.jpg
DSCN5209.jpg

いいねぇ~

さてと、ハマーの続きをいたしましょ~

では、また!!
  1. 2011/09/17(土) 17:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/17 ハマー(パーツ塗装)

おはようございます!!

今日から、早めに出社して、ハマーを手掛けています!!

その前に、今日もウシ君が朝からお出迎えwwwww
よかった!!当分は旅に出そうもないかも!
そんな予感!!

DSCN5202.jpg
DSCN5203.jpg
DSCN5204.jpg

俺の仕事を、遠くから観察(汗)

そして、ハマーのミラー&ナンバーフレーム塗装!!

DSCN5201.jpg
DSCN5200.jpg

よし!二度目塗りしてきま~す!




  1. 2011/09/17(土) 10:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/16 ハマー・・・・・・そろそろ・・・・・・

こんばんはです・・・・

台風が心配(汗)
奈良県と和歌山県に、前回の台風の時に出来た、土砂ダムが・・・・・心配です!!
今回の台風で、決壊するおそれが・・・・

政府は、早め早めの行動をお願いしますよ!!!!!!!!!

フリーズでは、フリーズ幕張デモカーを、久々に制作致します・・・・・
チューか、始まっておりますので、お楽しみに!!!

DSCN5198.jpg

この車でやります!!

当分は、徹夜かな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  1. 2011/09/16(金) 21:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/16 ベンツW221(TVキット)&ボクシー(地デジ)

こんにちは・・・・

しかし、今日もあつかったし~

両足筋肉痛だし~

最悪な感じの中・・・・・・二人して出張取付け!!

1台は・・・・妙典にある、カービューティープロサンのお仕事!!
ベンツSに、TVキットっす~

DSCN5185.jpg

二台目は・・・・・幕張小型自動車さんのボクシー
地デジっす~

DSCN5186.jpg

そして、三台目は・・・・・トップランクさんのSC40!!

が・ぞ・う・が・な・い・っ・す(汗)

そして、なんといっても、フリーズ幕張の、招き猫のウシ君が、二ヶ月ぶりに
戻って来ました!!相当~近場は探していたのに・・・・死んでしまったのかと心配していたんです・・・
えかったっよ~

どこか、旅に出るときは、言っていってね!!

DSCN5187.jpg
DSCN5189.jpg
DSCN5190.jpg

いま、昼でした(汗)

さぁ~ラストまで頑張りますか!!
  1. 2011/09/16(金) 18:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/15 定休日で海!!!

こんばんは!!

今日は定休日!!
もちろん、朝6時に起きてのサーフィン!

今日は、クラゲ&エイの被害が、多発している、一の宮、東浪見、志田を通り過ぎての、
夷隅!!!ご無沙汰です!!

なんと何と!!2番・・・・・最高!!20人位入っていて80点、3番・・・・・2人しか入ってなくって、
50点、なので、争いの嫌いな自分たちは、3番へ・・・

入ってみたら、人はいないし、最高じゃんか!!

ということで、画像さん!!

DSCN5179.jpg
DSCN5178.jpg
DSCN5180.jpg

セットで、頭ぐらいありましたよ(グー)

来週は行けないので、思う存分してきましたよ!!

あー疲れた・・・・帰って、寛ろごーっと!!!

では!!
  1. 2011/09/15(木) 18:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/11 タコマ&T100

こんにちは!!

自分・・・・こんな感じのT-100&タコマが欲しいのです(汗)

時代遅れと言われようが、ダサッって言われようが、欲しいんです(泣)

45歳までには、買ってやる~

って・・・・45歳でこんなの乗るんかい!!!

その車たちがこちら・・・・

t-100.jpg
t-100 no2

T-100・・・・かっけー!!

そしてタコマたち!!

tacoma.jpg
たこま
439444596.jpg
439444612.jpg

やばくないっすか!!大好きです、これ系!!

いま、円高だから、チャンスですよ!!

フリーズでは、現地スタッフが、お客様の希望の車を探しますので、問合せの方を

お待ちしてます!!
  1. 2011/09/11(日) 17:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/11 ステップワゴン(デッキ・・・・・)

おはようございます!!

今日も、グズグズの天気ですね・・・・・
しかも、湿気がすごいです・・・・(汗)

こんな天候の中、朝から旧車会の人たちは、元気に京葉道路?を爆走してました(笑)

どこに行くのやら・・・・(汗)

そして作業の方は・・・・・
ステップワゴンのマルチシステムに、ビートソニックを使って、DVDヘッド交換!!

DSCN5176.jpg
DSCN5177.jpg

オートセレクターを使って、純正モニターに、DVD&地デジを映しました!!

さぁ~今日も、引き続き頑張りますか!!!




  1. 2011/09/11(日) 11:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/10 E60(ナビ取付け)&カルディナ(コーティング)

こんばんは!!

いや~今日も暑かったねぇ~(汗)
水分取りすぎチューぐらい、飲みまくりで・・・・
家に帰れば、雌株ともずくで缶ビール2本って感じ・・・・やせねーな、こりゃ・・・・

でも痩せないと・・・・・(汗)

で、3日預かりの作業の、E60ナビ取付け!!

DSCN5168.jpg

バックカメラもスマートに!!!

DSCN5169.jpg

そして、こんなキットを使って、ナビ取付け!!

DSCN5171.jpg

DSCN5172.jpg

ハードディスクを、足元へ!!

DSCN5173.jpg

このキットいいんです!!

なので、E60のお客様・・・・是非!!


そして、カルディナにガラスコーティング!!

DSCN5174.jpg
DSCN5175.jpg

あっ・・・・仕上がりの画像が(汗)

N君・・・・・腕よすぎ!!マジきれい!!

またよろしくね!!

そして、明日は、フリーズお得意の、ボーグにナビ!!!
がんばるぞ!!
  1. 2011/09/10(土) 19:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/9 オリジナルフロアーマット

こんにちは!

今日も暑いっすね・・・・・(汗)
いつになったら、秋になるのやら・・・・・

そんな中、フリーズでは、オリジナルのフロアーマットが作れるのですよ!!

こんな感じで!!

DSCN5164.jpg

ジャン!!

DSCN5165.jpg

ジャジャン!!

DSCN5166.jpg

そして、この踵の部分、何で作ってあるかわかりますか??

実は・・・・・こいつのマークの部分です!!

DSCN5167.jpg

すごいでしょ!!皆さんもどうですか!!

お問合せは、043-301-6366 鈴木までお願い致します!!
  1. 2011/09/09(金) 16:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/8 フリーズデモカーに・・・・

こんばんは!!

今日は、休みで、いざ海へ!!
朝6時起きで、一の宮へ!!!腹~胸△で50点ぐらいかな!!

かなり生き抜き出来ましたよ(笑)

そして、フリーズのデモカーのボーラに、ノーズブラを着けてみました!!

さぁ~どうでしょう!!

DSCN5151.jpg
DSCN5152.jpg

あとは、車高をオトシテ、キャリアをつけて終わりかな!!

さてと、帰りますか・・・・・では!
  1. 2011/09/08(木) 18:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/5 ピンクのライフ・・・・後半戦

こんばんは・・・・(汗)

急がねば・・・・(亜星)

これから、柴又の仲間の所へ・・・・

なので、サクッとですみません・・・・

ライフ後半戦!!!

DSCN5144.jpg
DSCN5146.jpg

黒線のところを、カッティング!!

DSCN5147.jpg

こんな感じで!!

DSCN5148.jpg

ロックホードのスピーカーをインストール

あとは、ピラーにツイター施工取付けっと!!

DSCN5149.jpg
DSCN5150.jpg

そして、ピンクのフットライト!!

DSCN5145.jpg

ん~エロいぜ!!

では、先を急ぐので・・・・お疲れ様でした!!1
  1. 2011/09/05(月) 21:42:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/4 ホンダ ライフ (フロントスピーカー&ウーハー&デットニング&ツイター施工取付け)

こんばんは!!

今日~二度目のブログ!!

ホンダライフに、スピーカーとウーハーとツイターをピラーに、施工取付け!!

ライフ前半戦・・・・・・

DSCN5144.jpg
 
かわいいピンクのライフ!!

純正はこんな感じ!!

DSCN5132.jpg

そして、お付けになる商品!!

DSCN5133.jpg

それから、デットニングっと!!

DSCN5135.jpg

純正の状態・・・・

それからそれから

DSCN5136.jpg

ビニールをきれいにはがしーの!!

DSCN5138.jpg

制振シートをはりーの!!

DSCN5139.jpg

DSCN5140.jpg

ん~完璧!!

ただ・・・・足はシビレルは、腰は痛いは・・・・な感じっす(汗)

そして、内張りの方も!!

しっかりデットニング!!

DSCN5141.jpg
DSCN5142.jpg
DSCN5143.jpg

残りは明日の後半戦!!!

明日終わりますよーに!!

さぁ~片付けして帰りましょう!!

ではでは・・・・








  1. 2011/09/04(日) 20:45:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/4 ムラーノ後半戦・・・・・・そして完成!!

こんにちは!!

昼休憩に、サクッとブログを・・・・

いや~今日も、ハッキリしない天気で、うっとうしい~(汗)
気持ち作業にも影響が出る感じです・・・・・(汗)

そんな中、フリーズお得意のムラーノのナビパッケージ・・・・完成!!!

どうよ!!

DSCN5134.jpg
DSCN5131.jpg
DSCN5130.jpg
DSCN5127.jpg
DSCN5129.jpg

どうよ!!カリヤン!!

さぁ~ フリーズ後半戦は、阿部様のライフ!!

デットニング&ピラーにツイター施工取付け!!

がんばりま~す!!!
  1. 2011/09/04(日) 15:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/2 ムラーノ ナビパッケージ前半戦

こんばんは!!

昨日は、定休日だったので、一人で午後から、台風のうねりが入っているであろー内房へ・・・・・

途中、内房の情報源の先輩へ、TEL・・・・・金谷で頭前後!!
なぬ~急ぐべし!!!!!!!

ところが・・・・先輩・・・・金谷・・・腹・・・・・保田・・・・腹・・・・・しかも・・・・セット
だめじゃんか~(泣)

とりあえずの保田で、朕食い虫に噛まれながらの、2時間サーフィン・・・
まぁ~いいっか!!!のんびりでけたし!!

ん~ベストは、明日かな!!

で・・・今日の作業は、ムシムシの中、お得意のムラーノ前半戦

DSCN5124.jpg
DSCN5125.jpg

バラバラにしつつ!!

DSCN5123.jpg

配船を延長して~の!!

DSCN5126.jpg

デッキの加工しながらの、前半戦終~了!!

明日の後半戦で終わりそうな気配ですよ!!

さ~、帰って飯でも作るべか!!

では、お疲れ様でした!!
  1. 2011/09/02(金) 22:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

