美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

10/31 クルーガー用ウーハーBOX

こんにちは・・・・・昼タイムです!!

今日の昼飯は、ホカ弁のチキン南蛮弁当にヘルシアウォーター!!
ヘルシア飲んで、脂肪を消費しやす!!!

作業の方はと・・・・・クルーガー用に、ウーハーBOX作成!!
しっかり鳴りそうな予感WWWW

DSCN5438.jpg
DSCN5439.jpg
DSCN5440.jpg
DSCN5441.jpg

内側も、しっかり樹脂を塗ってますよ!!

鳴らすの、お楽しみに!!!!

とっ、これからH2を納車です!!


また、後程です!!


  1. 2011/10/31(月) 15:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/30 フォーカルサウンドミーティング in 宇都宮

こんばんはです!!!

ただいま、宇都宮から無事に、幕張へ帰宅いたしました!!
結果は、オープンクラス60台エントリーで、入賞出来ず・・・・・
でも、いろんな車を聞きましたが、かなりいい線だったと思います!!!

残念でしたが、注目度は、NO1でした!!

間違いない!!

次は、11/20のトラックマスターに参加致します!!

では、今日の画像を、カリヤンへ!!

DSCN5445.jpg

かなり、カリヤン好みでしょ!!

開会式!!

DSCN5442.jpg
DSCN5443.jpg
DSCN5444.jpg

そして、ワーゲンたち!!

DSCN5446.jpg

EOS!!

DSCN5447.jpg
DSCN5448.jpg

シロッコ!!

DSCN5449.jpg

ゴルフ6!!

DSCN5450.jpg

フォーカルの社長さんの、ブルース?リチャード?マイケル?ケビン?ブライアン?
わかんないや~WWWWの撮影会!!

そして、おまけに、US JETTA!!
俺も、16インチに戻して、車高を下げよーと!!

こんな感じに!!

DSCN5451.jpg
DSCN5452.jpg

いいねぇ~

さてと、朝5時半起きだったので、帰りますー

千葉~お疲れ様でした!!



  1. 2011/10/30(日) 19:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/29 明日は、FOCALサウンドミーティングin宇都宮

こんにちは・・・・昼飯っす!

木、金と休みをいただき、有難うございました!!

木曜日は、朝一番で、夷隅でサーフィン!!!
久々に、夷隅ローカルの大先輩とサーフィンが出来て、楽しかったですよ!

それから、急いで帰ってきて、渋谷のクラブイベントへ!!
いや~久しぶりに、えかったよ~

で、帰りがけに一杯!!

その日限定で、レバ刺し君があったんですよ!!!!!!!!!!!
オーナーが、そーと耳元で・・・・・・「本日限定で、レバ刺しあるよ」って!

ついてる↑

まずは、イベントの画像を!!

縺九a・胆convert_20111029161557
縺九a・狙convert_20111029162656


KIYO JOYOUS君よかったです!!
興味があったら、みなさんも、聞いて下さいね!!

そして、お待ちかねのレバ刺しの画像!!


縺・∪縺・d_convert_20111029162248

やばい!やばいっす!!

来週も、いちゃお~かなWWWWW


そういえば、ACGの画像半分ものせておきましょう!!


DSCN5428.jpg
DSCN5429.jpg
DSCN5430.jpg
DSCN5431.jpg
DSCN5432.jpg
DSCN5433.jpg

な感じでしたよ!!

あっ・・・・・ハイエースのイベントの画像も!!

DSCN5366.jpg
DSCN5367.jpg
DSCN5368.jpg
DSCN5369.jpg
DSCN5370.jpg
DSCN5371.jpg
DSCN5372.jpg


明日は、FOCALサウンドミーティングですので、フリーズ車の部は休みで~す!!
宜しくお願い致します!!

  1. 2011/10/29(土) 16:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/26 事故などに気をつけましょうね!!

こんばんは!!

今日は、朝からお得意様のお車が事故にあってしまって・・・・ベンツが、大破してしまい、
廃車になってしまいました。。。。
ベンツから、ナビなどを外しに浦安へ、行ってまいりました。

車は全損になってしまいましたが、本当に怪我などがなくって良かったです!
みなさんも、日々、事故のないように気を付けて下さいね!!

では、今日の作業は・・・・・

まずは、ウーハーBOX作成!!

DSCN5438.jpg

そして、ハマー君に、オーバーフェンダーをつけました!!

DSCN5434.jpg
DSCN5436.jpg
DSCN5437.jpg
DSCN5435.jpg
こんな感じっすよ~



  1. 2011/10/26(水) 22:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/24 ACGの結果

おはようございます・・・・

昨日のACGの結果から・・・・・・・残念ながら、入賞できずでした・・・・
でも、色々と勉強をさせてもらい、ハマーのオーナー(グーさん)様に協力をしてもらい、
有難うございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

これを機に、さらに頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します!!

では、昨日のACGの様子を・・・・・

DSCN5374.jpg
DSCN5375.jpg
DSCN5376.jpg
DSCN5377.jpg
DSCN5378.jpg
DSCN5380.jpg
DSCN5381.jpg
DSCN5382.jpg
DSCN5383.jpg
DSCN5384.jpg
DSCN5385.jpg
DSCN5387.jpg
DSCN5389.jpg
DSCN5390.jpg
DSCN5391.jpg
DSCN5395.jpg
DSCN5399.jpg
DSCN5400.jpg
DSCN5401.jpg
DSCN5402.jpg
DSCN5403.jpg
DSCN5404.jpg
DSCN5405.jpg
DSCN5406.jpg
DSCN5407.jpg
DSCN5408.jpg
DSCN5409.jpg
DSCN5410.jpg
DSCN5411.jpg
DSCN5412.jpg
DSCN5413.jpg
DSCN5414.jpg
DSCN5415.jpg
DSCN5416.jpg
DSCN5417.jpg
DSCN5418.jpg
DSCN5419.jpg
DSCN5420.jpg
DSCN5421.jpg
DSCN5422.jpg
DSCN5425.jpg
DSCN5426.jpg
DSCN5427.jpg



また、後程紹介致します!!






  1. 2011/10/24(月) 11:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/22 そういえば・・・・・

そういえば・・・・

今週の定休日に、海に行ってきたのですが、久々にチューブセッションを見ました!!
場所は、御宿!

がしかし、自分は体調不良の為、海に入れず・・・・こんなことは、はじめてっす(汗)

なので、わかりずらいですが、画像の方を・・・・

御宿1
御宿2
  1. 2011/10/22(土) 19:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/22 ついに!!

こんにちは!!

ACGのファイナルに出す、ハマーがついに完成です!!
徹夜はしましたが、意外とすんなりいった感じです!!

グーさん、お待たせしました、もうすぐ乗れますからね!!

フロントだけ、さらに車高を上げたので、アライメント調整も、バッチリしておきましたよ!!

では、完成系!!

DSCN5362.jpg
DSCN5363.jpg
DSCN5364.jpg
DSCN5365.jpg

真っ黒です(汗)



  1. 2011/10/22(土) 16:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/22 いよいよ明日は・・・・・ACG

おはようございます!!

明日は、いよいよACGファイナル(お台場)です!!
よって、フリーズ幕張は、ACG参加の為、休みを頂きます!!

興味のある方は、遊びに来てくださいね!!!

時間は、一般の方、AM10:30~PM7:00になりますので、宜しくお願い致します!!

DSCN5357.jpg

あれれ・・・・すみません、ボケてます(汗)

これから、ACGに参加する、ハマーの洗車大会です!!  では!!




  1. 2011/10/22(土) 10:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/21 ACGまで・・・・・・ラスト1日(汗)

コンバンは・・・・・・相変わらず体調不良です(汗)

しかし、そんなことは言ってられません!!
なんといっても、あと1日で、ACGだ・か・ら・で・す・・・・

ハマーも何とか仕上がり、あとは、洗車と音調整です!!

さぁー音調整しますか!!!!!

今日は、1番不安だった、給油口もバッチリ終わったしね!!

ホイールもバッチリです!!

画像がこれ!
DSCN5355.jpg
DSCN5354.jpg
DSCN5353.jpg
DSCN5352.jpg






  1. 2011/10/21(金) 21:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/18 風邪でやられるの巻

こんばんは・・・・身体がだるい、だるいだるい

明日は、出張だし、明後日は引越しで、23日はACG(イベント)・・・・
当分くたくただな(汗)

しゃーないな!がんばるべ!!!!

あとハマー君は、コイツとコイツとコイツのみ!!

ヘルシア飲んで、頑張ります!!

DSCN5345.jpg

本物のM16の銃弾??

コイツをコイツに埋め込みます!!

そして、ホイール・・・・


DSCN5346.jpg
DSCN5348.jpg


あと2本!!


で・・・・・アストロの、早くもタイヤ交換!!

DSCN5349.jpg
DSCN5350.jpg
DSCN5351.jpg


バセットの方が、いいねぇ~!!


では、少し音調整をして帰りますか!!


お疲れ様でした。。。。。。。


  1. 2011/10/18(火) 22:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/18 COSTCOへ・・・・・

こんにちは・・・・

フリーズのジャッキーチェーンが壊れた・・・・・
ので、風邪っぴき二人で、コスコにジャッキを買いに行って来ました!!

二年ぶりぐらいのコスコ・・・・・・めちゃ込み(汗)

とっとと、買って帰ってきました!

DSCN5343.jpg
DSCN5344.jpg

3.25トンジャッキで、8400円は安い!!

さてと、ハマーのタイヤを外しますか!!

では、後程!!




  1. 2011/10/18(火) 15:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/16 ハマー・・・・・・もう少し!!

こんばんは!!

ハマーのヤツが、もう少しで完成なんですよ!!
頑張りました!!

とにかく、かっこい~

あとは、ホイーーーーーールを塗れば完成です!!

お客様も楽しみですが、俺らも楽しみですよ!!

とにかくかっこいいので、自分・・・・・・・・ほしーっす!

グーさん、俺~ほしーいっす!!

そんなハマーの画像・・・・

DSCN5337.jpg

元の塗装をはがして!

グリルと同じ塗装をします!!

DSCN5339.jpg

装着したハマー君です!!


DSCN5340.jpg
DSCN5341.jpg
DSCN5342.jpg

いけとるやないけ~

グーさん・・・・本当にほしいっす(汗)

明日は、出張なので、今日はここまでです!!

お疲れ様でした!!!




  1. 2011/10/16(日) 21:41:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/16 飯時っす!!

こんにちはです!!

今日は朝から、汗ばむ陽気で、あつい・・・・・(汗)
そんな中、画像にはないけど、ステップワゴンとフリードのTVキットの作業を朝一にこなし、
ハマーへ!!

途中経過!!

まずは、スペアータイヤを外し、突起物をカット!!

DSCN5333.jpg
DSCN5334.jpg


そして、ホール&グリルを塗装!!の前に、足付け!!

DSCN5336.jpg

で、もう直ぐ出来上がる、デッキ周り!!

DSCN5335.jpg

さぁ~、残りの時間でどこまで進むか・・・・頑張ります!!





  1. 2011/10/16(日) 15:26:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/15 エコノライン(セキュリティー)&ハマー(続き)

こんばんはです!!

今日は、ハマーが思ったよりも進んだので帰りますというか、
柴又のお客様?友達!!のところへ行かねば!!

ということで、エコノライン終了画像!!

DSCN5330.jpg
DSCN5329.jpg
DSCN5328.jpg

ETCをグローBOXへ、加工!!

そしてのフリップダウン!!

DSCN5325.jpg

ナビ!!

DSCN5327.jpg

ミラーモニターは、サイドカメラ用!!

で、サイドカメラの画像を、撮るの忘れました・・・・・すみませんです・・・・

DSCN5326.jpg

そして、セキュリティーまで付けて、今日納車しました!!

ハマーの方は、内装は、デッキ周り&ホイル塗装です!!
頑張ります!!

DSCN5321.jpg
DSCN5322.jpg
DSCN5323.jpg
DSCN5324.jpg
DSCN5331.jpg

もう少しっすー

ACGまで、1週間です(汗)


では、お疲れ様です!!




  1. 2011/10/15(土) 22:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/15 在庫処分!!

おはようございます!!

今朝、ものすごい風の音で、起こされました(汗)
なので、今日は早めの出社です!!

で、思いついたのが、フリーズ幕張に在庫してあるシューズ、ナイキ、DC、GREEDYGENIUSを
大特価で販売しようと!!

値段とサイズは、電話にて対応いたしますので、043-301-6366(スズキ)まで連絡お待ちしてます!!

DSCN5319.jpg
DSCN5320.jpg

結構~レアものでしょう!!早い者勝ちですよ!!
  1. 2011/10/15(土) 10:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/14 エコノライン&ハマー

こんばんは・・・・・

なんか、疲れている感じ(汗)
昨日は休みだけど、引越しだったし・・・今日は、めちゃくちゃ暑いし(汗)
なんだかわからないけど、疲れてる・・・・

帰りがけに、超ドデカのチョコレートパフェでも食べたい気持ち(ロコのパフェでもいいな~)

そ、そ、そういえば・・・・月一の、府中の飲み会&海だな、原因は(汗)

来月、爆発しよーとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

では、昨日からの続きの作業は!!

DSCN5313.jpg
DSCN5314.jpg
DSCN5316.jpg
DSCN5317.jpg
DSCN5318.jpg

夕方までは、こんなに天気が良かったのに、いまは雨・雨・雨

さぁ~今日は帰って、お勉強しないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お疲れ様です!!
  1. 2011/10/14(金) 22:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/12 ベンツSL(ナビ外し)&エコノライン(色々)

こんばんは!!

今日も、朝からバタバタで、疲れ気味です・・・・・
明日は、定休日!!だが・・・・・引越しもやらないと(汗)
しかも、またもやひとりで・で・で・で・・・・(泣)

タイミングが・・・・亜星は、香港だか上海だか、旅行に行ってるし、K君も旅行だし・・・・

目標!!階段15往復

んーーーーーーー頑張しかないでしょ!!!!!

で、今日の作業は、朝一でSLのナビ外し!!

どこでつけたのでしょ~か??

かなり、大変でしたよ!

な!!カリヤン!!

DSCN5303.jpg
DSCN5304.jpg
DSCN5305.jpg
DSCN5306.jpg
DSCN5307.jpg

四時間ぐらいかかりましたよ・・・・

で次はコイツ(汗)

DSCN5308.jpg

鉄板に足をのせて、リラックス!で、今日は1日うちらの仕事ぶりを、チェックしに(汗)

生意気です(汗)

そして、エコノ!結構進んだのですが、画像が・・・・・後程です!!

DSCN5312.jpg


さぁ~早く帰って、荷造りしないとです!

では、お疲れ様でした!!

  1. 2011/10/12(水) 22:15:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/11 今日のハマー、明日のエコノ!!

こんばんは!!

今日も、夜な夜な作業をしてます!
なんか、夜の方が仕事が進む気が・・・・・

今日は、ハマーのお客様(ぐーさん)が途中経過を!!
どれどれ・・・・いいねぇ~なんて嬉しい言葉(泣)

まだまだかかりますが、必ず満足のいくものを、作りますね!!

あっ・・・・・柴又のどら焼き、ご馳走様でした!!

では、今日のハマー!!
まずは、エアコンの操作パネルを、オーバーヘッドへ!!
純正と一体感を目標に!!頑張りました”

DSCN5295.jpg
DSCN5296.jpg

ありゃ・・・この後の画像が(汗)
明日に載せますね!!

そして、ドアパネルにLED!!

DSCN5297.jpg
DSCN5298.jpg
DSCN5299.jpg

ちょっと、純正がまぶしいかも・・・・

そして、明日のエコノー!!

詳細は、あ・す・・・・

DSCN5302.jpg

やばっ・・・ボケボケ(汗)

んじゃ、けえります!

お疲れ様でした!!



  1. 2011/10/12(水) 00:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/9 デナリ、ご成約有難うございます!!

こんばんは!!

今日は、埼玉からお越しの豊川様、2011年式GMCのデナリの方、ご成約有難うございました!!
良い車を、本国にて、必ず探し当てるので、お待ち下さいね!!

そして、ハマーの方はというと、かなり進んだような・・・・・
音出しもOK-!!いい感じの音質じゃん!!

そして、グリルの方も・・・・・バッチリやんけ~

画像を見てみて!!!

DSCN5289.jpg
DSCN5291.jpg
DSCN5290.jpg
DSCN5292.jpg
DSCN5293.jpg

おー!!いいね~

真っ黒にアカ・・・・・いいね~

早くグーさんに見せたいっす!!


そういえば、3.11東日本大震災から点灯してなかった、フリーズの前にあるビルの看板が、久々に
点灯している、夜でも、結構~明るくなったぜぇ~!!

DSCN5288.jpg

よっしゃぁ~、明日は、江東区へ1日出張ばい、頑張って作業を、こなしてきまーす!

では、お疲れ様です!




  1. 2011/10/09(日) 21:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/8 朝から晩まで、ハマー!!

こんばんは・・・・・です!

今日も、朝から晩までハマー・・・・(汗)
明日から、当分は、違う作業もこなさないと・・・・・・
その作業とは・・・・エコノライン!!
いいねぇ~、外車の作業好きには、たまらんばい!!

そして、夜な夜なハマーちゃんを仕上げる(グー)

がんばるばい!!

そして、画像!!

内張りに、隙間が出来てしまうといけないので!

こんな感じにしてみました!!

DSCN5284.jpg

なんていっても、リアドアに10インチのサブウーハーっすからねwwwwwww

こんな感じで!!

DSCN5285.jpg

シンプルでええやん!!

アンプラックも、このとおりです!

DSCN5286.jpg

DSCN5287.jpg


いい感じかな??どうでしょうか?

さぁ~帰って、風呂に浸かって、疲れをとるべ~

では、お疲れ様でした!!


  1. 2011/10/09(日) 00:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

  1. 2011/10/08(土) 00:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/7 今日のハマー!!

こんばんは!!

ここ10日ぐらい、朝・・・というか、明け方かな、セコムに悩まされているというか、どうやら
センサーの前を、ねずみ君達がうろちょろして、センサーが反応しているらしい・・・(汗)

セコムさんも、えらい迷惑っすよね(汗)
早く、ねずみ捕りを買ってきて、必ず捕まえますから!!

えー今日の作業!!

知り合いの300Cのタイヤ交換!!
どうやら、高速でバーストしたらしい・・・・アブねー

みなさんも、車に乗る前は、エアーチェックをしましょうね!!

DSCN5268.jpg
DSCN5269.jpg

そして、ハマーの続きっす!!

今日は、4枚のドアのデットニング!!

まずは、リアドアを・・・・・・

DSCN5270.jpg

フロントドアは、鉄板カット!!

DSCN5271.jpg

この部分をゼット~(カット)

DSCN5272.jpg

そして、デットニング!!

DSCN5274.jpg
DSCN5275.jpg
DSCN5276.jpg
DSCN5277.jpg
DSCN5278.jpg
DSCN5279.jpg
DSCN5280.jpg

デットニングですが・・・・一日かかりましたよ~お疲れ様でした(自分らに)

このハマー、タイヤ出てないですよね?この状態で走れますよね?

みなさんの意見を聞きたいです!!

DSCN5282.jpg
DSCN5283.jpg

かちょえ~

どうですか~みなさん!!

あっだめっすか(汗)でちゃってますか(汗)じゃぁ~バーフェン付けます・・・・残念

でも、付けないかもwwwwwwwwwwww

さてと、後ろの方で、ねずみ君達が、カリカリしているので、かえろ~と♪♪

お疲れ様でした!!


  1. 2011/10/08(土) 00:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/5 幸手へ・・・・・

お疲れ様です!!

これから渋滞の中、幸手のお客様のところへ・・・・・
雨のおかげで、道が激込み(汗)・・・・どうしよ~

めげずに、レッツラゴー!!

後のハマー!

DSCN5266.jpg
DSCN5267.jpg

さぁーいってまいります!!

  1. 2011/10/05(水) 17:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/5 雨のち雨

こんにちは、お疲れ様です!!

今日は、1日中~嫌な雨・・・・・雨の中、ビバホームにMDFの買出し・・・結果、びしょ濡れ(汗)
しかも、寒いです・・・・

風邪をひかないようにしないとね!ハマーで大切な時なので!!

今日のハマー

DSCN5263.jpg
DSCN5264.jpg
DSCN5265.jpg

こいつらを、つけますよ~!!

おまけに・・・・

DSCN5261.jpg

誰・・・・・きもい・・・・

今日は、夕方から幸手へ・・・・・雨だから気をつけよ~と!

  1. 2011/10/05(水) 14:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/4 セビル

こんにちは!!

フリーズは、いま昼飯です!

今日は、盛岡からお越しの、吉田様のセビルに、モジュレターの取り付け!
以前から御得意さまで、最近、盛岡に転勤になってしまって、わざわざ千葉県千葉市にある
フリーズ幕張まで・・・・・・有難うございます(泣)

何かあったら、何時でもお越し下さい!

DSCN5257.jpg

きれいな、セビルでした!!

そして、ハマーのつづき!

DSCN5255.jpg
DSCN5256.jpg

そして、中二階からのハマー

DSCN5258.jpg

さて、後半も頑張りますか~


  1. 2011/10/04(火) 15:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/3 ACGまで、あと20日・・・・・・(汗)

こんばんは・・・・・お疲れ様です・・・・・

最近、仕事はやりやすい陽気・・・・だが、仕事が進まない(汗)
ACGまで、残り20日だよ!
夜な夜な作業でもしないと、終わるわけがない・・・・

でも、腹は減るは、小便は近いわ、眠いは、効率悪し・・・・・残念(汗)

でも頑張りますよ!!応援宜しく!!!!!!

どのぐらい進んだかというと!!

DSCN5250.jpg
DSCN5251.jpg
DSCN5252.jpg

こんな感じで、オッピロゲ・・・・

そして、デッキ周りは、モニター&デッキ達を車のセンターへ(元々は右寄り)

DSCN5253.jpg
DSCN5254.jpg

今日は、ハーネスも、ほぼ終了です!

DSCN5246.jpg

そして、ドア達!!

DSCN5244.jpg

純正リアドア!!


DSCN5245.jpg

フロントドア!!

DSCN5243.jpg

内張りを外すとこまで!!

DSCN5247.jpg
DSCN5248.jpg
DSCN5249.jpg

デットニング命で、頑張ります!!

では、豊川様のデナリの見積もり出して、帰りますか!

お疲れサマンサ(汗)

  1. 2011/10/03(月) 23:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/2 24年の幸手・・・・・・・・

こんばんは!!

ただいま、幸手市権現堂から戻りました!!
フリーズ幕張で、2007年以降のエスカをご購入のお客様のところへ!!

自分にとって幸手は、第二の故郷と言ってもいいぐらい、思い出の場所・・・・・
24年ぶりなので、楽しみ・・・・・・・

と思いながら、春日部→杉戸→幸手と、車で走ってみると・・・・・4号沿いは、へっ・・・ここって幸手っすか??てぐらい変わってる~
なんだかショック・・・・・が、一歩裏道に入ると、変わってね~↑↑↑↑
約7年暮らした町だったから!KARA!!
なんか、うれしかったな~

思い出に浸りながら、お客様の自宅へ・・・・・・えっ!デカイし、新築!しかも、センスもグー!!
あとは、駐車場にエスカがあれば、か・ん・ぺ・き・で~す!

いい車を、スピーディに、提供しますからね!

期待してて下さいね!!

では、走行中に撮った画像です!

DSCN5242.jpg

北春日部・・・・・以上 チャンチャン♪


  1. 2011/10/02(日) 22:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する