美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

11/30 ドナドナ・・・ハマー君

こんばんは!!

もうすっかり冬ですね、外は寒いし、乾燥してます!

みなさん?体調をこわしていないですか?気を付けて下さいね!!

そういえば、明日から12ガツですよ!!
もう今年も1ヵ月か~早かったし、色々とありすぎ(汗)

年々、年をとるごとに、色々とありすぎ・・・・・・(汗)

まぁ~そんな人生もありありですWWWWWWWW


今日は、画像なしですが、ムラーノの作業と、E46のエアロ&ナンバーステー加工、
そして、ドナドナ・・・・ハマー・・・・・
ハマーがなくなると、なんか寂しい・・・・

また戻って来いよ!!!!!!!

DSCN5614.jpg
DSCN5615.jpg
DSCN5616.jpg
DSCN5617.jpg
DSCN5618.jpg
DSCN5619.jpg
DSCN5620.jpg
DSCN5621.jpg

明日は、定休日ですが、休みを返上して働きまくります!!

では、また明日!!!
  1. 2011/11/30(水) 22:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/28 ベントレー

こんばんは・・・・・昼飯です!!

最近、腹の調子が悪い・・・・・
しかも、遠出の仕事の場合、いつ腹が痛くなるかちゅう心配で、集中して運転も出来ない・・・
昔から、腹は弱い・・・・・
一生もんなのかな??

まぁ~一度病院でも行ってみますかね~

病院嫌いだけど・・・・(汗)


今日は、ベントレーのオーディオ点検とW210のタイヤ交換です!!

DSCN5613.jpg

W210の画像が・・・・・

そして、のせ忘れていた、トラマスの画像です!!


DSCN5577.jpg
DSCN5578.jpg
DSCN5579.jpg
DSCN5580.jpg
DSCN5581.jpg
DSCN5582.jpg
DSCN5582.jpg
DSCN5583.jpg
DSCN5584.jpg
DSCN5585.jpg
DSCN5586.jpg

このテント、ヒッチに付けるヤツです、いいっすね!!

そして、あげているダッチ!!かっこいい!!

好きです!!

DSCN5587.jpg
DSCN5588.jpg
DSCN5590.jpg
DSCN5589.jpg
DSCN5591.jpg
DSCN5596.jpg
DSCN5597.jpg
DSCN5599.jpg
DSCN5600.jpg
DSCN5601.jpg
DSCN5602.jpg
DSCN5603.jpg
DSCN5604.jpg
DSCN5592.jpg

センター出しジャン!!

DSCN5593.jpg

このキャラバン良いね!!


DSCN5595.jpg

あれ、こんなところに、佐々木健介が・・・・・なんて、似てる~

そして、人気ナンバーワンだった、くまもっちゃんの相棒!!

みんな買うって言っていたやつ!!

近いうちに、みんなで遊びましょうということに!!

DSCN5605.jpg

比嘉さんも買うなWWW

DSCN5606.jpg
DSCN5607.jpg

似合ってるよ!!リクト&ラク!!

また近いうちに遊ぼうねWWWWW

今日は、早く帰らないとーダメダメ

さーあと一仕事しますか!!

では!





  1. 2011/11/28(月) 19:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/24 定休日で大東へ

こんばんは

今日は定休日で、海に行き、帰ってきた足で、フリーズでお仕事です。

今日は、穏やかな大東でのんびりサーフィン、そのあと、お昼は、ベルサーチへWWWW

明日から日曜日までは、出張でフリーズにはいませんが、何かお困りのことがあれば

携帯に転送しますので、何なりと連絡くださいな!

IMG00632.jpg
IMG00633.jpg
IMG00634.jpg




  1. 2011/11/24(木) 19:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/22 USプリウス・・・25000ドル

こんばんは・・・・

事務仕事が、まったく終わらず(汗)
明日は、出張で事務仕事は出来ず・・・・
どうしよう(汗)
25日までに、何とか終わらせないと・・・・


そういえば!!アメリカのスタッフが乗っている、30プリウスが売りに出ていますよ~

2010年
外装 黒
内装 ダークグレークロス
jblシステム
ナビ無し
20000マイル
25000ドル


IMG_1158.jpg

どうですか??

全て込みでも、300万以下で収まりますよ!!

興味のある方は、どしどしと問合せを、お待ちしてます!!

  1. 2011/11/23(水) 00:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/22 2008年エスカレードを輸入致します!!

おはようございます!

今日も、気温は低いですが、清清しい朝でしたね!

フリーズ幕張では、アメリカから車は勿論!パーツまで、目利きの現地スタッフが、
お客様の希望にあった品物を探してくれます!!

何かございましたら、フリーズ幕張へ問合せを!!

来月の20日に入港予定の、2007年製造の2008年登録、ワンオーナー、距離も32000キロ
程度がヤバイきれいらしく、埼玉のお客様が購入しました!!

こんな車です!!IMG_5918.jpg
IMG_5915.jpg
IMG_5932.jpg

女性のワンオーナーらしく良い車です!!

みなさんも何かございましたら、なんなりと!!!!


  1. 2011/11/22(火) 12:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/21 フリード(Fセパ) E36(デッキ)

こんばんは・・・・

ホント・・・・最近時間の使い方が下手・・・・
今日は、朝から二度寝をしてしまい、電話で起きなかったら、アウト!!
いや~危なかった(汗)
電話の相手に感謝感激です!!

尚且つ、階段何往復したか(汗)
忘れもの連発で、タイムロス(汗)

今日やるはずだった、事務仕事も出来ずです・・・・・・最低

明日の朝一で、銀行に行き、LAへデナリの車輌代送金
戻ってきての事務仕事・・・・時間をうまく使わないとね!!

頑張ります!!


え~と、今日の作業は、フリードとE36です!

画像は・・・・・DSCN5611.jpg
DSCN5608.jpg
DSCN5609.jpg

そして、桑田さんを聞く!!

DSCN5610.jpg

E36・・・徹さんのBM!!

DSCN5612.jpg


そうそう、フリーズの常連さん・・・・いや、もう友達の伊藤さん!!
ゴルフ6を、こんな感じにしやせんか??

どんどん資料を集めて、メール攻撃しますからWWWWWWW

_DSC1105.jpg
_DSC1110.jpg
_DSC1103.jpg

かっちょいいじゃないっすか!!

検討してね!!


やばっ、早く帰って、家でも事務仕事しないと・・・・

では!



  1. 2011/11/21(月) 22:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/20 トラックマスターズ

こんばんは・・・・

いま千葉県は、大雨です(汗)

良かった~ギリギリセーフ!!

トラマスから、雨が降る前に幕張まで帰ってこれて(汗)

今日は、トラックマスターズに、たくさんの差し入れをしてくれた、お客様&たくさんの
仲間達、有難うございました!!

そして、1番目立つところに、配置をしてくれた、ブルーパニックの社長さん、有難うございました!!

感謝感激、ヒデキ感激です(汗)


では、トラマスの画像を!!

今回も、フリーズ幕張は、10年前にトラマスで知り合った、宇都宮のファンキーオヤジ?
と二台で参加しました!!

DSCN5544.jpg
DSCN5545.jpg
DSCN5546.jpg
DSCN5551.jpg

こんな感じで、ハマーとタンドラとC-4500とセンターにドンと!!

DSCN5553.jpg
DSCN5554.jpg

そして、ファンキーオヤジが持ってきた、ファンキーな乗り物!!

DSCN5555.jpg

こいつはやばかった!!今回のトラマスで、人だかりNO1だったのでは・・・・・

そして、いつものように、船の科学館駅からの会場の風景

DSCN5556.jpg
DSCN5557.jpg
DSCN5558.jpg
DSCN5559.jpg

台数は、少し減ったような・・・・

でも、かなりの盛り上がり!!

こんな車達がいました、今日のところは半分!!

DSCN5560.jpg
DSCN5561.jpg
DSCN5562.jpg
DSCN5563.jpg
DSCN5564.jpg
DSCN5565.jpg

ハワイスタイル!!

DSCN5566.jpg
DSCN5567.jpg
DSCN5568.jpg

チョー長いです(汗)

そして、大先輩のハーディズの作品!!

このアストロ達は、ヤバシ!!


DSCN5569.jpg
DSCN5569.jpg
DSCN5570.jpg
DSCN5571.jpg
DSCN5572.jpg
DSCN5573.jpg
DSCN5574.jpg
DSCN5575.jpg
DSCN5576.jpg
DSCN5577.jpg

さすが、先輩です!!

そして、上げ系のデナリ!!

DSCN5550.jpg

しゃれてる!!


残りは明日にUPしますので、あしからず!!


  1. 2011/11/20(日) 18:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/18 W212(レーダー&TVキット)、ラクティス(PND)、エスカ(ホイル)

こんばんは・・・・・

本当に困ってます(汗)時間がたりないです・・・・・(泣)
明後日は、トラマスなのに・・・・ハマーが、まだ終わってないうえに、
明日は、都内に出張です・・・・・

めげない、めげないぞ~

そんな中、仲間からの~KARAの~差し入れっす!!
ありがとうね!!

ブログを更新したら、頑張って、残りの仕事を片付けます!!

差し入れの、ハンバーグにガーリックソースっす!!

ご馳走さまでした!!グーでした!!

DSCN5543.jpg

さてと、今日のお仕事は、以前もW211のワゴンに乗っていたお客様が、W212のワゴンに乗り換えました!!

すげ~大人な感じでグーっす!!

何かあったら、また当店をご利用下さいね!!

作業の方は、レーダーとTVキットです!!

DSCN5530.jpg
DSCN5529.jpg
DSCN5531.jpg
DSCN5533.jpg

そして、ラクティスのPND・・・・・画像サン忘れました、すみません(汗)

そして、お待たせいたしました、24DUBホイールです!!

DSCN5535.jpg
DSCN5536.jpg
DSCN5537.jpg
DSCN5540.jpg
DSCN5541.jpg
DSCN5542.jpg

DUBのホイールが、安く入りますよ!!問合せ(043-301-6366)鈴木まで、お待ちしてます!!

では、ハマー君を仕上げてきますか!!




[11/18 W212(レーダー&TVキット)、ラクティス(PND)、エスカ(ホイル)]の続きを読む
  1. 2011/11/18(金) 22:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/14 ヤバシ・・・・・・

こんばんは・・・・・

20日のトラマスに、エントリーしたハマーが全然出来ん(汗)
明日から、2泊3日で府中へ出張で、金曜日に1日幕張で、土曜日が三鷹・・・・・・

どないしましょうか・・・・・・・

そっ!やるしかねぇ~!

フリーズのロゴも、NEWバージョンなるので頑張ります!!

こんな感じで、トラマスで配ります!!

IMG00594.jpg

そして、昨日の作業の画像!!

ハイエース、バックカメラ&メンテナンス!!

IMG00578.jpg
IMG00577.jpg
IMG00576.jpg

そして、アストロのホーシングのズレを直す作業!

IMG00582.jpg

そして、おひさのウシ君!!

IMG00598.jpg

思う存分、かいてやりました!!



さて、早く帰って寝ないと・・・明日は、5時半起きです!

ブログネタが、たくさんあるのに・・・・・

金曜日の朝だな!!

お楽しみに!

では、お疲れ様でした!!

  1. 2011/11/14(月) 22:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/13 昨日の作業・・・・・・ボイジャー(HID)エレメント(ラッピング&ナビ)

おはようございます・・・・

ここ最近、午前様で眠さが、ピーーーーーーーク(汗)
でも頑張る!
この仕事をやってると、人と人との出会い!人と人とのつながり!ホントに大事だな~って
思う今日この頃です!!!

楽し~い!楽しいのが1番かな~・・・・・・大変だけど(汗)

昨日の作業のボイジャーのお客様も、オープン当時から、フリーズを利用してくれているお客様!
アメ車が好きで、話が合うWWWW
アメ車、いいですよね!

そんなお客様のボイジャーにHID!!
時間がなくて、スピーカーまで出来なくてすみませんです・・・
次回、必ずしっかりと作業しますので、宜しくお願い致します!

IMG00575.jpg

ごめんなさいです・・・・ナンバーが・・・・(汗)

そして苦労した、ラッピング(汗)
サプライズで、バンパーの一部もやってあげましたWWWW

どうでしょうか???

IMG00570.jpg
IMG00571.jpg
IMG00572.jpg

IMG00573.jpg

グリルもやりたかったのですが、材料が・・・・中途半端でごめんなさい(汗)

もとは、こんな感じだから、スーパーイメチェンです!
これから納車の車です!!

・代お繝ャ繝。繝ウ繝・convert_20111111151632

さてと、今日の作業はハイエースで、カメラ&アンプラックのメンテです!
今日も1日、宜しくお願い致します!!








  1. 2011/11/13(日) 11:08:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/12 ハマー

こんにちはです!!

昼休憩時に、ハマーのアイディア探し!!
んー
ない、ないよ~

こんなのしか(汗)

image_large.jpg
2003_hummer_h2_6.jpg
1ハマー

日本では、走れんけど、いいねぇ~ 

何か考えないと・・・・・時間がない!

  1. 2011/11/12(土) 15:53:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/12 ラッピング・・・・・・苦戦!!

おはようございます!

昨晩は、エレメントのボンネットをラッピングするのに、21時から初めて、夜中の2時まで
かかってしまいました・・・・・・
アマカッタ・・・・・(汗)

今日は、そのエレメント君に、ナビを取り付け&ボイジャーにHID!!
サクッと仕上げて、エレメント君のグリル&バンパーをラッピング!!!

頑張りますよ~

今日は、なんせ気分がいいぜぇ~
天気はいいし、暖かいし・・・・・・ねぇ!!

ではでは、昨晩の作業風景っと!

IMG00561.jpg

まずは、コイツからナビを外し、エレメントへ
このお客様は、花屋さん&歌でツアーをまわってます!

エレメントについてるナビをとりあえず外し、今日に備えました!
あとは、ラッピングどえす!

IMG00559.jpg
IMG00563.jpg
IMG00566.jpg

完成系は後程WWWWW

ただいまフリーズは、こんな感じで大忙しです!!
更に頑張って、ブログも更新致します!!
見てくれている人がいるからねWWWWW


あっ!そういえば、11月20日はトラマスに参加致しますので、お店は休みでございます!
宜しくお願い致します!!


IMG00560.jpg





  1. 2011/11/12(土) 11:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/11 カリヤン誕生日、おめでとう!!

こんにちは・・・・・雨です、寒いです(汗)

でも、そんなもんに負けられないぐらい、仕事が満載です!!
ブログの更新も何とか昼時に、やってます!

昨日も、休みで海に行こうか迷ったのですが・・・・・・
こんな仲間達と、気晴らし♪気晴らし♪って自分に言い聞かせながら、夷隅へ!!

11.10 いすみ

あれ・・・・画像が長い(汗)

繧「繧サ繧、・・◆縺九・縺廟convert_20111111151900

あれ・・・・・短足wwwww

で帰りがけに、こんな所へ行って来ました!
パタゴニアと守門!!

螳磯摩_convert_20111111152626

あれ・・・・パタゴニアの画像がいずこへ(汗)

そして、今日の作業は、プログレナビ外し!エレメント、ナビ付け!ケーのナビ外し!フリードのTVキット
そして、またもや預かりのハマー!!
いっぱ~いで~すwwww

・代お繝ャ繝。繝ウ繝・convert_20111111151632
繧ィ繝ャ繝。繝ウ繝茨シ胆convert_20111111152124
・鯉セ滂セ幢スク・橸セ喟convert_20111111152257
繝上・繝シ繧ー繝ェ繝ォ_convert_20111111154242

画像が何か変・・・・・それは、自分がお客様の車に、デジカメを忘れたため、携帯から画像をダウンロードしたためです・・・・あしからずです。

さぁー!後半戦がんばりますか!!

では、後程です!




  1. 2011/11/11(金) 15:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/8 E46・・・・・・エアロ・・・・デットニング終了!!

こんばんは・・・・

なんとか、エアロの取り付けが終わりました・・・(汗)
やっぱり、エアロはあわん・・・・
久々にやられました(汗)

頑張った成果を、みてやってもらえますか!

こんな感じっす!!

DSCN5518.jpg
DSCN5519.jpg
DSCN5520.jpg
DSCN5521.jpg

かなりかっこいいけどねWWW

明日も仕事がいっぱいだから、帰って早く寝よーと(汗)

では、また明日!!

  1. 2011/11/08(火) 22:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/8 昨日の作業・・・・・

こんにちは、昨晩は遅くまで作業&フリーズのロゴを変更する為の、
打ち合わせで遅くなり、ブログが更新できませんでした・・・・・

なので、作業の合間をみての更新です!!

今日中に終わらせないといけない、E46のデットニング&エアロ&コーティング!!

昨晩までの画像を紹介です!!

ちなみに、E46の作業中に、チェロキーのデットニング&スピーカーも決まりましたよWWWW

頑張らないとね!!

では、まずは、エアロの塗装から!!

DSCN5508.jpg
DSCN5504.jpg
DSCN5505.jpg
DSCN5506.jpg

現在も、エアロなのですが、交換します!!

次に、デットニングです!!

E46は、内張りにスピーカーがついているため、鉄板を切って、施工します!!

注目は、フリーズお勧めのフォーカル13cm同軸スピーカーです!!

スピーカーは、安くても、そのスピーカーの性能を、100パーセント出すことが大切!!

驚くべき音が出てますよ!!

昨晩までの工程!!

DSCN5460.jpg
DSCN5461.jpg

バッチリ、内張りにスピーカーがついてます(汗)

DSCN5509.jpg
DSCN5511.jpg

鉄板の部分をカットします!!

そして、作成したインナーを固定し、隙間をパテで音漏れをなくすようにします!

DSCN5512.jpg
DSCN5513.jpg

そして、デットニング開始!!

後に、インナーもダイボルギーを塗りこみます!!

DSCN5514.jpg
DSCN5515.jpg
DSCN5516.jpg

昨晩は、ここまでです!残りは、今日中に仕上げないとです・・・・

頑張ります!!!

あっそうです、エスカのホイールも変えないと(汗)

とにかく、がんばるぞーWWWWWWWWW


  1. 2011/11/08(火) 12:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/7 自分事ですが・・・・

こんにちは、ただいま昼飯です!!

自分事ですが、引越しが終了しました!!
やっとです・・・・(汗)
2ヶ月間、夜な夜な夜逃げのように、コツコツやって、やっとこ終わりました!!
ひと段落です!!

本当に、色々と協力してくれた、後藤先輩・・・・ありがとうございました!!
今度、必ずお礼をしますからね!!

予断ですが、最近、こんな車達にも興味が・・・・・・

タイフーン
フォーカス
フォーカス2

あれ画像でかかったかなぁ~(汗)











  1. 2011/11/07(月) 15:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/5 セルシオ

こんばんは・・・・・

雨が降ってきてしまいましたね(汗)
明日は、出張で府中だというのにーーーー(汗)

まぁ~そんなこんなで、今日の作業!!

以前、加工して付けたナビを外す作業・・・・・

DSCN5499.jpg
DSCN5500.jpg


こんな感じで、ウッドに転写しました!!

で、ノーマル状態に!!

DSCN5501.jpg
DSCN5502.jpg

明日も早いので、かえりま~す!!
お疲れ様でした!!



  1. 2011/11/05(土) 21:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/5 今日一日の予定

おはようございます!!

昨晩は、仲間のクラブイベントに行って参りました!!
その様子は、後程です!!

今日は朝から、お預かりの車の入庫やら、お客様の来店やらでバタバタです(汗)
少し落ち着いたので、かるーくブログを!!

まずは、少し進んだE46のデットニング!!

そういえば、たまたま、フリーズのお客様が、このE46ほしーなんて、言ってました!!

DSCN5465.jpg
DSCN5466.jpg
DSCN5467.jpg
DSCN5471.jpg
DSCN5468.jpg

たまたま、こんな色のX1を見ました!!
良い色です!!

また後程、ブログを更新しますね(汗)

  1. 2011/11/05(土) 12:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/3 T氏の別荘を、リフォームの巻

こんばんは・・・・・・30分やったブログを消してしまった・・・・

一からやり直しか(汗)

では紹介致しましょう!!

今日は定休日で、毎度お世話になったいる、ロッテ球団のT氏の別荘リフォームの
手伝いをしに行って参りました!!

その別荘は、棟梁が3ヶ月も住み込みで建てており、その他もろもろはみんなの手で作り上げています!!
地元の人達、仲間、みんな心温まる人達で、最高は1日でしたよ!!

まずは、ロケーションを!!

DSCN5472.jpg
DSCN5491.jpg
DSCN5484.jpg
DSCN5483.jpg

そして、ご近所さんで、またもやいい物件を発見!!
いつかは、みんなで飲食も良いですねWWWWW

DSCN5473.jpg
DSCN5474.jpg
DSCN5489.jpg

そして、T氏の別荘の外見!!

DSCN5477.jpg
DSCN5485.jpg
DSCN5487.jpg
DSCN5498.jpg

いい感じの場所でしょう!!出来上がりが楽しみっす!!

そして、内装&外装のリフォーム!!


DSCN5481.jpg
DSCN5490.jpg
DSCN5492.jpg
DSCN5493.jpg
DSCN5494.jpg
DSCN5495.jpg
DSCN5496.jpg
DSCN5496.jpg
DSCN5488.jpg

そして、たまたまヨットハーバーに来ていた、ロッテの副社長様とも合流して、リフォームから、温泉、
食事まで、ともに楽しみました!!

今日一日、有難うございました!!

おまけに、ヨットハーバーに停めてあった、カンペー兄さんが、ともに世界一周したヨット!!

DSCN5497.jpg

チャンチャン!!
では帰ります!お疲れ様でした!!

  1. 2011/11/03(木) 22:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/3 T氏の別荘・・・・・・リフォームの巻

こんばんは!!

今日は定休日で、いつもお世話になっている、ロッテ球団のT氏の別荘のリフォームへ
朝5時起きで、行って参りました!!

結構前から、話は聞いていたのですが、なかなか行けなくて、やっとこ実現しました!
その建物に、親方が一人で住み込み、その他もろもろは、自分達の手で作りあげる、
そんな理想的な、別荘です!!

集まる人間、地元の人達がみんなあたたかくて、最高ですわ~
そんな夢の別荘の紹介です!!


まずは、ロケーション!!

DSCN5472.jpg
DSCN5483.jpg
DSCN5484.jpg
DSCN5491.jpg

今日は祭日だったので、サーファーも6人ぐらい入ってましたが、平日なら、たぶん貸切WWWWW
たのしみWWWWW

そして、ご近所さんの、いまは廃墟になっている、元焼き鳥屋さん!!
いつかは、自分達でカフェなんかいいかも・・・・・なんて
でも、アジがあっていいですよ!

  1. 2011/11/03(木) 22:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/2 レクサスHS&E46

こんばんは~です(汗)

つらいっす(汗)首を寝違えてしましました・・・・(汗)
作業もしずらいし、お辞儀も出来んし・・・・・・ばかやろ~

な感じで、今日一日作業をしました!!

今日の作業は、レクサスHSに、TVキット&E46に、デットニング!!

DSCN5456.jpg
DSCN5457.jpg
DSCN5458.jpg
DSCN5462.jpg

DSCN5460.jpg
DSCN5460.jpg
DSCN5461.jpg
DSCN5459.jpg
DSCN5463.jpg
DSCN5464.jpg

今日はここまで!!明日から、金曜日まで、出張になりますので、店の方は休みます、宜しくお願い致します!

そして、長らくお預かりしていた、俺のハマー・・・・じゃなくて、グーさんのハマーを、
一時的に、納車しました!!
奥様も、大変喜んでもらい、有難うございました!!
また、一週間後にWWWWWW

とりあえず、ドナドナハマ~

DSCN5455.jpg

念のため、2日、3日、4日、6日と出張のため、お休みいたします、あしからず!

さてと、これから柴又に行ってまいります~では!!
  1. 2011/11/01(火) 20:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する