美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

12/30 今年も色々とお世話になりました!!

皆々様、今年もフリーズ幕張をご利用頂き、有難う御座います。

来年もまた、皆様の期待にこたえられるように、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。


今日は、作業場の大掃除&フリーズの原点であり、フリーズの宝物を洗車しました!!

今年一年、色々とあった作業場に、お礼をこめて、有難う御座いました、また来年も
宜しくお願い致します!!!!


DSCN5772.jpg
DSCN5773.jpg
DSCN5774.jpg
DSCN5775.jpg
DSCN5776.jpg
DSCN5777.jpg
DSCN5778.jpg
DSCN5779.jpg
DSCN5780.jpg
DSCN5781.jpg
DSCN5782.jpg
DSCN5783.jpg

みなさ~ん、良い年をお迎え下さいね!!

では!!


  1. 2011/12/30(金) 19:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/29 フリーズ第五回大掃除!!

こんにちは!

昼休憩に、ブログを更新です!

今日のフリーズは、事務仕事&大掃除です(汗)
いや~作業場のきたなさったら~最悪です・・・・・・
物もおーすぎだし、なかなか捨てられないものもどっさりです(汗)

今回、暮れの第五回大掃除で、捨てます!捨てまくります!!

今日は、遥々LAからお越しの、エスカレードを洗車して、画像にしたので、
どうぞ、ごらんあれ!!

DSCN5764.jpg
DSCN5765.jpg
DSCN5766.jpg
DSCN5767.jpg
DSCN5768.jpg
DSCN5769.jpg
DSCN5770.jpg
DSCN5771.jpg

どうでしょうか??
昨晩だけで、2名のお客様が欲し~って、言ってましたよ!!

仮ナンを返しにいき、帰り道の稲毛海岸!!
少しガスがかかっていましたが、きれーでした!!
しかもカップルだらけ・・・・・・寂しーい(汗)

IMG00746_convert_20111229161056.jpg
IMG00745_convert_20111229160444.jpg

そして、作業場・・・・汚い(汗)
明日までに、片付けないと!!

さーてと、続きおやりましょうか!!

では!!

  1. 2011/12/29(木) 16:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/28 遥々LAからエスカレード到着!!

こんばんはです!

今年も今日を入れて、4日っすよ・・・・・
あと4日もつかって感じです(汗)

本当に疲れたな~なんてね!!
あと4日、フル回転で頑張りますよwwwwwwww

今日は、分刻みの行動!!

午前中から、仮ナンバーを取るために、自賠責を入れに行き!
自賠責と予備検査証を持って、美浜区役所まで行き、仮ナンバーを借り!!
バスで海浜幕張駅に行き、苦手な電車で青葉台まで行き、大先輩のハーディーズの田中さんに
向かいに来てもらい、エスカレードを引き取りに行ってまいりましたよ~

しかも、ハーディーズが休みだというのに・・・・・先輩すみませんです(汗)

こんな可愛い車で、お迎えに!!

DSCN5757.jpg
DSCN5758.jpg
いや~いけてるね!!!

DSCN5761.jpg

あやしいアストロがとまってます(汗)

帰りがけにスタンドに寄ってみたところ、大渋滞(汗)30分待ちでした・・・・なぜ(汗)

そして、首都高速で30インチぐらいのホイルをはいてる、エスカに並ばれました(汗)

DSCN5762.jpg
DSCN5763.jpg

エスカの画像は、また明日!!

明日は、大掃除が出来そうな感じなので!!

がんばろー!


では、年賀状が中途半端ですが、帰りますね。。。。。疲れがたまっているようだから、風邪などひかないようにね!








  1. 2011/12/28(水) 23:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/26 ヴォーグ・・・・・その3 助っ人

こんばんは・・・・・・

何とか、ヴォーグの方は、終わりました!!
みなさん?のご協力により、なんとか、なんとかなりました。
有難うございました!!

そして完成です~~~~~~

DSCN5723.jpg
DSCN5729.jpg
DSCN5753.jpg
DSCN5754.jpg
DSCN5755.jpg

ナイスでしたが、体力的に・・・・・疲れ果てました(汗)

その他の作業!!!

アコードにナビ&ベントレーにFMVICS!!

DSCN5756.jpg

本当に疲れた・・・・・

明日は、都内に出張ですので、あしからず!!

  1. 2011/12/26(月) 22:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/23 ヴォーグその3・・・・・終わらず

こんばんは・・・・(汗)

何にか、昨日から、25時間起きているような気が・・・・・汗)
そうです25時間かけたのに、ヴォーグのヤツ、終わらせなかった??

今日の明け方3時にミスを犯し、光ケーブルの延長&25本の配船延長の追加・・・・・・
結局終わらず、稲毛の浜で、「ヴォーグのバカやロー」なんて、自分のミスです(汗)

今日は、ふらつくので、帰ります・・・・・
ヴォーグは、明日と明後日が出張なので、必ず月曜日に終わらせます!!


DSCN5745.jpg
DSCN5746.jpg
DSCN5751.jpg
DSCN5750.jpg


そしてカメラも純正の位置に!!

DSCN5748.jpg
DSCN5749.jpg


そして、オンボードコンピューターとその他ユニットを、ラゲッチのほうに、移設しました!!


DSCN5752.jpg

残るは、デッキのみですので、頑張りますよ!!


  1. 2011/12/23(金) 20:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/22 ヴォーグ・・・・その2

こんにちは!

昼タイムです!!
休み返上しての、ヴォーグのナビ、カメラ、フリップダウンモニター・・・・・(汗)
明日までなのです・・・・・

がんばっても、今日は鉄也!徹夜かな・・・・(汗)

まぁ~頑張りますよ!!

気持ちだけでも、応援よろしゅうたのみます!!

とりあえず、第一段階って感じです!!

14個のスピーカーが、14個別々に鳴る為、パッシブを4個付けた上に、スピーカーの抵抗値を3Ωから4Ωに
変換して接続します。
ここまでで、第一段階ですかね(汗)

DSCN5740.jpg
DSCN5741.jpg
DSCN5742.jpg
DSCN5743.jpg

やばっ、そばがのびる・・・・・・また後程!!




  1. 2011/12/22(木) 15:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/21 ヴォーグ(ナビ取り付け)

こんばんは!!

休憩中にブログ更新っと!!

きました・・・・・史上最強のヘビーなお仕事が(汗)

やってて、メチャクチャ楽しい~って、こんな作業を好むのは・・・・ドMなのかしら(汗)

途中けいかですが、お見せ致しましょう!!

DSCN5732.jpg
DSCN5733.jpg
DSCN5734.jpg
DSCN5735.jpg
DSCN5736.jpg
DSCN5737.jpg
DSCN5738.jpg
DSCN5739.jpg

トランクに移設なので、前から配船を、後ろに戻します!!

ブログはここまで!!

さーガンバローっつって!!

  1. 2011/12/21(水) 19:54:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/18 E46,セコイヤー、キャラバン

こんばんは・・・・・

ツライ・・・・ネムイ・・・・まだ、終わらない・・・・・明日は府中まで出張・・・(汗)
頑張るしかねーよ!あと今年も、13日だろー、たかが13日、ノンストップで頑張るべしWWWWW

笑うしかない・・・・・

さー今日もいそがしかったなー

まぁ~いそがしーに越した事はない!!

今日は、いかすセコイヤーのフィルムと、E46のフイルム、E46のナビ、そしてキャラバンの
地デジの作業をこなしました!!!

DSCN5712.jpg
DSCN5713.jpg
DSCN5715.jpg
DSCN5718.jpg
DSCN5719.jpg
DSCN5720.jpg

サンルーフまで、フィルムを張りましたよ!!

そしてE46

DSCN5711.jpg
DSCN5716.jpg
DSCN5721.jpg
DSCN5728.jpg


はがしがあったので大変でした!!

それから、キャラバンの地デジ!!

DSCN5722.jpg
DSCN5727.jpg

そして、今日から預かりの、1番大変なローバー(泣)

DSCN5723.jpg
DSCN5724.jpg

23日仕上げですが・・・・・そのうち、3日は出張で、実際出来るのは二日です・・・・・
徹夜かな・・・・・

頑張ります!!

アー帰っても一人だし、フリーズに泊まるかなー(汗)

あー誰かに癒されたい・・・・・・・

なんてねWWWW

帰りがけに、一台納車して、帰ってビール飲んで寝るベー

なんせ、明日は6時起き(汗)

ではではです!!
  1. 2011/12/18(日) 22:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/17 E91完成!!

こんばんは・・・・

寒い日が続きますね(汗)
外での仕事の方は、これから年末にかけて、身体をこわさないように!!
そして、寝正月にならないようにね!!

今年もあと半月・・・・・早い早すぎるだろー(汗)

40年生きてきて、今年が1番、色々とあった年かな(汗)

本当に、毎年毎年、色々ありすぎて楽しいかも!!

今年は、悪いこともあったけど、良かったことが大きすぎて、悪いことなんて忘れた感じ(笑)

みなさん、遣り残した事はないですか?
今年もわずかですよ~

ん、ん、ん、ん・・・・・・やべー年賀状書いてねー(汗、汗、汗)

明日だな!!

ん、待てよ、明日は幕張だが・・・・明後日から三連チャンでお泊り出張だーーー

ふーガンバロー!!


今日の作業は、昨日からの引き続きのE91!!完成しました!

こんな感じっす!!

DSCN5704.jpg
DSCN5697.jpg
DSCN5705.jpg
DSCN5706.jpg

こんな感じで2DINが入ります!!

それから、センターコンソールに、シートヒーターのユニットを移設しました。


DSCN5707.jpg

で、純正のデッキをトランクへ!!

DSCN5708.jpg

どうでしょうか??

なかなかでしょ!!


そうそう、自分事ですが、こんな雑誌に載らせてもらいました!!

DSCN5709.jpg
DSCN5710.jpg

「男の隠れ家」・・・・・デットニング編に!!

もう本屋さんにも、どこにも売ってないですが(笑)

お店に来てくれた方のみ、お見せしますよ!!!


では、これから、お客様のお家まで、車を引き取りに行くので、おさらばです!!


  


  1. 2011/12/17(土) 18:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/16 E91 2DINナビ&タイヤ&オイル交換

おばんです!!

今日は、午前中から夕方まで、車の移動やらで、疲れた感じです・・・・・(汗)

さて、夕方からは、日曜日返しのE91のナビの取り外し、取り付けの作業をやりまして・・・・
で、寒い中、いままでシートヒーターの配船延長をコツコツと・・・・
何か、いつもは、配船の延長嫌いの俺が、今日はいつもとちゃう、何かがちゃう、って感じで
スムーズに気持ちよくでけた感じっす(グー)

DSCN5696.jpg
DSCN5697.jpg
DSCN5698.jpg
DSCN5700.jpg

明日中には仕上げます!!

そして、以前作業したA4のメンテ!!
年明けの作業です!!

DSCN5703.jpg

さてと、帰って早めに寝よーと!!

では!!

  1. 2011/12/16(金) 23:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/14 明日からE91!!

こんばんは!!

E39が終わり、明日からはE91に、2DINナビ&タイヤ交換&オイル交換!!
頑張って早めに終わらせますよ~

そういえば、そろそろ、はるばるLAからエスカレードが船でやってくるはず!!
年末に納車&オーディオ取り付けがあるから、海上の天候が悪くなりませんように(祈)

では、明日からの~KARAの~

BMWE91どえ~す!!

DSCN5696.jpg


あっっっ・・・・いつ大掃除しょー(汗)
年内厳しいかなーーーーーーー


  1. 2011/12/14(水) 19:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/14 E39 2DINナビ取り付け!!

こんにちは・・・・やっとの昼飯です(汗)

歯に詰まった、高菜を取りながらのブログ更新・・・・すみません(汗)

みなさーん、年賀状は書きましたか?
自分は、まだですが・・・・・
頑張って、日頃お世話になってるみなさんに書きますよ~

さー今日は、E39の仕上げです!!

とても良い感じに仕上がりました!!

DSCN5687.jpg
DSCN5688.jpg
DSCN5689.jpg
DSCN5690.jpg
DSCN5694.jpg

そして、昨日撮り忘れていたスキャナーです!!

DSCN5692.jpg


  1. 2011/12/14(水) 16:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/13 E39続き・・・・・

こんばんは!!

いや~夜になると冷える冷える(汗)
鼻水たれっぱですよ・・・・・

明日も寒いんだろーな(汗)
急な冷え込みで、身体が対応しきれない人がたくさん??いると思いますが、
まずは、うがいや、手などの消毒をなるべく・・・いや必ずおこないましょう!!!!

今日の作業は、昨日の作業の続きです!!

まずは、ミラーを純正からM5のミラーへ!!

DSCN5676.jpg
DSCN5680.jpg


ヤバイ・・・・わかりずらいっす・・・・すみません(汗)

内張りをはがしたついでに、スピーカー点検!!
こんな感じで付いてますよ!

DSCN5677.jpg

そして、デッキ周りとスキャナー・・・・

明日、クロスを張って、音あわせをしたら完成です!!

DSCN5678.jpg
DSCN5679.jpg


そういえば!!明日は双子座流星群が見える日ですよ!

では、レジを閉めて帰りますか--------

今日も一日、お疲れ様でした!!

  1. 2011/12/13(火) 22:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/12 E39(色々)

こんばんは!!

最近、出張続きでブログが更新出来ず、クレームが・・・・(汗)
すみません、出張続きだからとか、言い訳は言いません!
家でも出来るんだからね~


ん、待てよ・・・・・・家にパソコンねぇ~じゃんかぁ~
すみません、出来るだけ更新するので、お許しを(汗)


さて、今日から預かりのE39!!

まずは、フリーズ幕張ナビパッケージの途中経過!!

DSCN5655.jpg
DSCN5654.jpg
DSCN5656.jpg

きれいなE39ですね!!

付ける商品は!!

コイツラデス!!

DSCN5658.jpg

まずは純正の状態!

DSCN5657.jpg

そして作業風景!

DSCN5659.jpg
DSCN5660.jpg

配船きれいでしょ~

そしてデッキ周り

DSCN5668.jpg

明日は、フェイスを作ります!!

そして、イカリングLED化&ヘッドライトのバナー交換!!


DSCN5670.jpg
DSCN5674.jpg
DSCN5672.jpg
DSCN5671.jpg
DSCN5673.jpg

今日は、ヘットレストのモニターも付けましたよ!!

DSCN5675.jpg

今日は、ここまでです!
残りは明日!!

そして、おまけに!!山田君インスパ完成~
かなりVIPっす!!

DSCN5661.jpg
DSCN5662.jpg
DSCN5663.jpg
DSCN5664.jpg
DSCN5664.jpg
DSCN5665.jpg
DSCN5666.jpg

車高が低いから、気をつけて乗ってね~

では、また明日!!

  1. 2011/12/12(月) 21:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/7 オデッセイ

こんばんは・・・・

気づけば、昼飯食べてないわー(汗)
ふー疲れた・・・・・

今日は、オデッセイにパナソニックの地デジと、地デジのコントロールを純正のステアリングで
操作出来るように、データシステムのキットを使って作業しました!!

案外大変でしたよ(汗)

DSCN5646.jpg
DSCN5647.jpg
DSCN5648.jpg
DSCN5649.jpg


そして、2012年フリーズ幕張デモカー決定!!!!!

ZZZZZZZZZZZ32です!!
これからをお楽しみに!!

DSCN5650.jpg
DSCN5651.jpg
DSCN5652.jpg


さぁ~明日は、5時に起きて、海に行く予定・・・・・・
起きられればだけど・・・・

では!!



  1. 2011/12/07(水) 22:40:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

12/5 ベンツEクラス!!

こんばんは!!

夜になるとめちゃくちゃ寒いっすね(汗)
12月に入って、初ブログ・・・・・すみません(汗)

出張続きで、今日はフリーズですが、明日は出張で府中・・・・片道96キロのちょっとした
旅行気分??ではないかWWWW
笑えない・・・・・・・

まー今年もあとわずかだから、全力でがんばるべし!!!

今日は、朝一にマリンスタジアムへ、ベンツを引き取りに!!

ついでに、スタジアムに入れてもらいました!!

IMG00665.jpg

球場内では、トライアウトをやってました!!

西武の活躍していた、GG佐藤など有名選手が、頑張ってましたよ!!!

IMG00666.jpg
IMG00667.jpg
IMG00669.jpg

お客様も結構はいってました!!

IMG00668.jpg

そして、お預かりした色々作業するベンツです!!

DSCN5623.jpg
DSCN5624.jpg

さぁー作業場を掃除して、明日にそなえますか!!

ではでは!!


  1. 2011/12/05(月) 18:57:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する