皆々様、今年もフリーズ幕張をご利用頂き、有難う御座います。
来年もまた、皆様の期待にこたえられるように、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
今日は、作業場の大掃除&フリーズの原点であり、フリーズの宝物を洗車しました!!
今年一年、色々とあった作業場に、お礼をこめて、有難う御座いました、また来年も
宜しくお願い致します!!!!












みなさ~ん、良い年をお迎え下さいね!!
では!!
スポンサーサイト
- 2011/12/30(金) 19:59:10|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
こんにちは!
昼休憩に、ブログを更新です!
今日のフリーズは、事務仕事&大掃除です(汗)
いや~作業場のきたなさったら~最悪です・・・・・・
物もおーすぎだし、なかなか捨てられないものもどっさりです(汗)
今回、暮れの第五回大掃除で、捨てます!捨てまくります!!
今日は、遥々LAからお越しの、エスカレードを洗車して、画像にしたので、
どうぞ、ごらんあれ!!








どうでしょうか??
昨晩だけで、2名のお客様が欲し~って、言ってましたよ!!
仮ナンを返しにいき、帰り道の稲毛海岸!!
少しガスがかかっていましたが、きれーでした!!
しかもカップルだらけ・・・・・・寂しーい(汗)


そして、作業場・・・・汚い(汗)
明日までに、片付けないと!!
さーてと、続きおやりましょうか!!
では!!
- 2011/12/29(木) 16:29:26|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
こんばんはです!
今年も今日を入れて、4日っすよ・・・・・
あと4日もつかって感じです(汗)
本当に疲れたな~なんてね!!
あと4日、フル回転で頑張りますよwwwwwwww
今日は、分刻みの行動!!
午前中から、仮ナンバーを取るために、自賠責を入れに行き!
自賠責と予備検査証を持って、美浜区役所まで行き、仮ナンバーを借り!!
バスで海浜幕張駅に行き、苦手な電車で青葉台まで行き、大先輩のハーディーズの田中さんに
向かいに来てもらい、エスカレードを引き取りに行ってまいりましたよ~
しかも、ハーディーズが休みだというのに・・・・・先輩すみませんです(汗)
こんな可愛い車で、お迎えに!!


いや~いけてるね!!!

あやしいアストロがとまってます(汗)
帰りがけにスタンドに寄ってみたところ、大渋滞(汗)30分待ちでした・・・・なぜ(汗)
そして、首都高速で30インチぐらいのホイルをはいてる、エスカに並ばれました(汗)


エスカの画像は、また明日!!
明日は、大掃除が出来そうな感じなので!!
がんばろー!
では、年賀状が中途半端ですが、帰りますね。。。。。疲れがたまっているようだから、風邪などひかないようにね!
- 2011/12/28(水) 23:53:02|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
こんばんは・・・・・・
何とか、ヴォーグの方は、終わりました!!
みなさん?のご協力により、なんとか、なんとかなりました。
有難うございました!!
そして完成です~~~~~~





ナイスでしたが、体力的に・・・・・疲れ果てました(汗)
その他の作業!!!
アコードにナビ&ベントレーにFMVICS!!

本当に疲れた・・・・・
明日は、都内に出張ですので、あしからず!!
- 2011/12/26(月) 22:46:25|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
こんばんは・・・・(汗)
何にか、昨日から、25時間起きているような気が・・・・・汗)
そうです25時間かけたのに、ヴォーグのヤツ、終わらせなかった??
今日の明け方3時にミスを犯し、光ケーブルの延長&25本の配船延長の追加・・・・・・
結局終わらず、稲毛の浜で、「ヴォーグのバカやロー」なんて、自分のミスです(汗)
今日は、ふらつくので、帰ります・・・・・
ヴォーグは、明日と明後日が出張なので、必ず月曜日に終わらせます!!




そしてカメラも純正の位置に!!


そして、オンボードコンピューターとその他ユニットを、ラゲッチのほうに、移設しました!!

残るは、デッキのみですので、頑張りますよ!!
- 2011/12/23(金) 20:10:59|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
こんにちは!
昼タイムです!!
休み返上しての、ヴォーグのナビ、カメラ、フリップダウンモニター・・・・・(汗)
明日までなのです・・・・・
がんばっても、今日は鉄也!徹夜かな・・・・(汗)
まぁ~頑張りますよ!!
気持ちだけでも、応援よろしゅうたのみます!!
とりあえず、第一段階って感じです!!
14個のスピーカーが、14個別々に鳴る為、パッシブを4個付けた上に、スピーカーの抵抗値を3Ωから4Ωに
変換して接続します。
ここまでで、第一段階ですかね(汗)




やばっ、そばがのびる・・・・・・また後程!!
- 2011/12/22(木) 15:29:09|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
こんばんは!!
休憩中にブログ更新っと!!
きました・・・・・史上最強のヘビーなお仕事が(汗)
やってて、メチャクチャ楽しい~って、こんな作業を好むのは・・・・ドMなのかしら(汗)
途中けいかですが、お見せ致しましょう!!








トランクに移設なので、前から配船を、後ろに戻します!!
ブログはここまで!!
さーガンバローっつって!!
- 2011/12/21(水) 19:54:56|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
こんばんは・・・・・
ツライ・・・・ネムイ・・・・まだ、終わらない・・・・・明日は府中まで出張・・・(汗)
頑張るしかねーよ!あと今年も、13日だろー、たかが13日、ノンストップで頑張るべしWWWWW
笑うしかない・・・・・
さー今日もいそがしかったなー
まぁ~いそがしーに越した事はない!!
今日は、いかすセコイヤーのフィルムと、E46のフイルム、E46のナビ、そしてキャラバンの
地デジの作業をこなしました!!!






サンルーフまで、フィルムを張りましたよ!!
そしてE46




はがしがあったので大変でした!!
それから、キャラバンの地デジ!!


そして、今日から預かりの、1番大変なローバー(泣)


23日仕上げですが・・・・・そのうち、3日は出張で、実際出来るのは二日です・・・・・
徹夜かな・・・・・
頑張ります!!
アー帰っても一人だし、フリーズに泊まるかなー(汗)
あー誰かに癒されたい・・・・・・・
なんてねWWWW
帰りがけに、一台納車して、帰ってビール飲んで寝るベー
なんせ、明日は6時起き(汗)
ではではです!!
- 2011/12/18(日) 22:27:19|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
こんばんは・・・・
寒い日が続きますね(汗)
外での仕事の方は、これから年末にかけて、身体をこわさないように!!
そして、寝正月にならないようにね!!
今年もあと半月・・・・・早い早すぎるだろー(汗)
40年生きてきて、今年が1番、色々とあった年かな(汗)
本当に、毎年毎年、色々ありすぎて楽しいかも!!
今年は、悪いこともあったけど、良かったことが大きすぎて、悪いことなんて忘れた感じ(笑)
みなさん、遣り残した事はないですか?
今年もわずかですよ~
ん、ん、ん、ん・・・・・・やべー年賀状書いてねー(汗、汗、汗)
明日だな!!
ん、待てよ、明日は幕張だが・・・・明後日から三連チャンでお泊り出張だーーー
ふーガンバロー!!
今日の作業は、昨日からの引き続きのE91!!完成しました!
こんな感じっす!!




こんな感じで2DINが入ります!!
それから、センターコンソールに、シートヒーターのユニットを移設しました。

で、純正のデッキをトランクへ!!

どうでしょうか??
なかなかでしょ!!
そうそう、自分事ですが、こんな雑誌に載らせてもらいました!!


「男の隠れ家」・・・・・デットニング編に!!
もう本屋さんにも、どこにも売ってないですが(笑)
お店に来てくれた方のみ、お見せしますよ!!!
では、これから、お客様のお家まで、車を引き取りに行くので、おさらばです!!
- 2011/12/17(土) 18:47:36|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
おばんです!!
今日は、午前中から夕方まで、車の移動やらで、疲れた感じです・・・・・(汗)
さて、夕方からは、日曜日返しのE91のナビの取り外し、取り付けの作業をやりまして・・・・
で、寒い中、いままでシートヒーターの配船延長をコツコツと・・・・
何か、いつもは、配船の延長嫌いの俺が、今日はいつもとちゃう、何かがちゃう、って感じで
スムーズに気持ちよくでけた感じっす(グー)




明日中には仕上げます!!
そして、以前作業したA4のメンテ!!
年明けの作業です!!

さてと、帰って早めに寝よーと!!
では!!
- 2011/12/16(金) 23:06:50|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
こんばんは!!
E39が終わり、明日からはE91に、2DINナビ&タイヤ交換&オイル交換!!
頑張って早めに終わらせますよ~
そういえば、そろそろ、はるばるLAからエスカレードが船でやってくるはず!!
年末に納車&オーディオ取り付けがあるから、海上の天候が悪くなりませんように(祈)
では、明日からの~KARAの~
BMWE91どえ~す!!

あっっっ・・・・いつ大掃除しょー(汗)
年内厳しいかなーーーーーーー
- 2011/12/14(水) 19:12:22|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
こんにちは・・・・やっとの昼飯です(汗)
歯に詰まった、高菜を取りながらのブログ更新・・・・すみません(汗)
みなさーん、年賀状は書きましたか?
自分は、まだですが・・・・・
頑張って、日頃お世話になってるみなさんに書きますよ~
さー今日は、E39の仕上げです!!
とても良い感じに仕上がりました!!





そして、昨日撮り忘れていたスキャナーです!!
- 2011/12/14(水) 16:03:00|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
こんばんは!!
いや~夜になると冷える冷える(汗)
鼻水たれっぱですよ・・・・・
明日も寒いんだろーな(汗)
急な冷え込みで、身体が対応しきれない人がたくさん??いると思いますが、
まずは、うがいや、手などの消毒をなるべく・・・いや必ずおこないましょう!!!!
今日の作業は、昨日の作業の続きです!!
まずは、ミラーを純正からM5のミラーへ!!


ヤバイ・・・・わかりずらいっす・・・・すみません(汗)
内張りをはがしたついでに、スピーカー点検!!
こんな感じで付いてますよ!

そして、デッキ周りとスキャナー・・・・
明日、クロスを張って、音あわせをしたら完成です!!


そういえば!!明日は双子座流星群が見える日ですよ!
では、レジを閉めて帰りますか--------
今日も一日、お疲れ様でした!!
- 2011/12/13(火) 22:52:27|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
こんばんは!!
最近、出張続きでブログが更新出来ず、クレームが・・・・(汗)
すみません、出張続きだからとか、言い訳は言いません!
家でも出来るんだからね~
ん、待てよ・・・・・・家にパソコンねぇ~じゃんかぁ~
すみません、出来るだけ更新するので、お許しを(汗)
さて、今日から預かりのE39!!
まずは、フリーズ幕張ナビパッケージの途中経過!!



きれいなE39ですね!!
付ける商品は!!
コイツラデス!!

まずは純正の状態!

そして作業風景!


配船きれいでしょ~
そしてデッキ周り

明日は、フェイスを作ります!!
そして、イカリングLED化&ヘッドライトのバナー交換!!





今日は、ヘットレストのモニターも付けましたよ!!

今日は、ここまでです!
残りは明日!!
そして、おまけに!!山田君インスパ完成~
かなりVIPっす!!







車高が低いから、気をつけて乗ってね~
では、また明日!!
- 2011/12/12(月) 21:55:57|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
こんばんは・・・・
気づけば、昼飯食べてないわー(汗)
ふー疲れた・・・・・
今日は、オデッセイにパナソニックの地デジと、地デジのコントロールを純正のステアリングで
操作出来るように、データシステムのキットを使って作業しました!!
案外大変でしたよ(汗)




そして、2012年フリーズ幕張デモカー決定!!!!!
ZZZZZZZZZZZ32です!!
これからをお楽しみに!!



さぁ~明日は、5時に起きて、海に行く予定・・・・・・
起きられればだけど・・・・
では!!
- 2011/12/07(水) 22:40:33|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
こんばんは!!
夜になるとめちゃくちゃ寒いっすね(汗)
12月に入って、初ブログ・・・・・すみません(汗)
出張続きで、今日はフリーズですが、明日は出張で府中・・・・片道96キロのちょっとした
旅行気分??ではないかWWWW
笑えない・・・・・・・
まー今年もあとわずかだから、全力でがんばるべし!!!
今日は、朝一にマリンスタジアムへ、ベンツを引き取りに!!
ついでに、スタジアムに入れてもらいました!!

球場内では、トライアウトをやってました!!
西武の活躍していた、GG佐藤など有名選手が、頑張ってましたよ!!!



お客様も結構はいってました!!

そして、お預かりした色々作業するベンツです!!


さぁー作業場を掃除して、明日にそなえますか!!
ではでは!!
- 2011/12/05(月) 18:57:22|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-