美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

2/29 店舗紹介・・・・アールトレーディング!!

こんばんは

今日は、フリーズ幕張の並びにある、車屋サンを紹介致します。
その名もR-TRADING(アールトレーディング)、国産はもちろん、外車のことなら
お任せです!!担当の、若手のホープ高橋君に任せれば、どんな車も探してくれますよ!!
興味ある方は、紹介しますよ!!

R-TRADING TEL043-296-3345 担当 高橋君まで

DSCN6013.jpg
DSCN6014.jpg
DSCN6015.jpg
DSCN6016.jpg
DSCN6017.jpg


こんな感じの、かちょいい店になってます!!宜しくお願い致します。

今日の作業は、中古の車の、配船の手直しと、バンパー補修です。

DSCN6018.jpg
DSCN6019.jpg
DSCN6012.jpg



なっ感じで!!

明日は、定休日のはずでしたが、お仕事に!!
そろそろ、Z32を手がけないとね~

では!!



  1. 2012/02/29(水) 17:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/27 フリーズ幕張は、こんなこともやるんです!!

こんばんは!!

いつになったら、暖かくなるんですか?
今年はなんか、冬が長く感じませんか(汗)
早く夏よ来い!!

今日は、デナリ君のスピーカーやらのイメージトレーニングからの、ヘッドライトの汚れ落とし!!
フリーズ幕張は、なんでもやりまっせ~!!

こんな感じっす!

DSCN5956.jpg
DSCN6002.jpg
DSCN6004.jpg
DSCN6003.jpg
DSCN6005.jpg
DSCN6006.jpg
DSCN6009.jpg


明日は、出張で幕張にはいませんので、あしからず!!


では、お疲れ様でした!!!!!






  1. 2012/02/27(月) 20:31:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/25 エスカレード(バイザー)ノート(メーター)

こんばんは!!

みなさん、体調をくずしてないですか~?
自分は大分、本調子になってきましたよ!!
かなり、睡眠とりましたから!!

やっぱり、睡眠をとるのが一番!!
それと、無理はダメダメ!
調子が悪かったら、必ず自分に報告して下さい、どこでも迎えに行きます・・・・・・なんて・・・
すみません(汗)
でも、本当に無理はダメですよ!!

まぁ~そんなことを思いながら、ブログ更新!!

今日は、朝一に貴重なレパードから、オーディオのメータを外し、そのあと速攻で、知り合いの車屋サンに
フイルムアンテナのみを貼り付けに行き、速攻で、フリーズに戻ってきての、レパードから外したメーターを
ノートに取り付け!!
そして夕方に、フリーズで購入してくれた、エスカレードのバイザーと音調整!!

いや~頑張った一日でした!!

それに、エスカを購入してくれたお客様が、喜んで乗ってくれている事が、最高に嬉しかったです!!
また、何かあったら何時でも言って下さいね!!

DSCN5996.jpg
IMG01093.jpg
DSCN5998.jpg
DSCN5997.jpg
DSCN5999.jpg
DSCN6000.jpg
DSCN6001.jpg

よっしゃ~
明日は、LAから届いた、デナリ君のオーディオを、お客様と話し合って、決めるの巻です!!

ナビは、パイオニアかな~
スピーカーは、ロックフォード?JL?キッカ~?ん~
まっ、明日、ゆっくり決めましょうね!!

では、また明日!!








  1. 2012/02/25(土) 21:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/22 ラッピング オデッセイ パート2

お疲れ様です!!

すっかり体調が良くなった、フリーズ幕張の鈴木です!
ただ、昼間と夜との気温の差が気になる、風邪をぶり返さないようにしないといけないですよね!!
体調管理をしっかりしないと!!

明日は定休日、明後日は給料日&税理士様のもとへ・・・・・(汗)

そして、今日の作業は、朝一にホンダのディーラー様へ、作業をしに!!

そして、帰ってきての、オデッセイの続き!!

いい感じで完成致しました!!

あとは、お客様の喜ぶ顔が見れたらいいな~

まずは、ディーラー作業の画像をっと!!

DSCN5984.jpg
DSCN5985.jpg
DSCN5986.jpg
DSCN5987.jpg
DSCN5988.jpg


そして、戻ってきてのオデッセイ!!

DSCN5990.jpg
DSCN5991.jpg
DSCN5992.jpg
DSCN5993.jpg
DSCN5994.jpg
DSCN5995.jpg


赤いホーンが気になりますが・・・・・・


元がメッキだったので、大分イメチェンした感じっすよね!
これで、あと5年は乗れますねwwwwwwww

よし、あとはお客様待ちです。




  1. 2012/02/22(水) 19:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/21 ラッピング・・・オデッセイ

こんばんは・・・・

病み上がりで、体力が落ちてるせいか、非常に疲れた(汗)
今日は朝から夕方まで、問合せやら、お客様が来店やらで、大忙し(汗)

そのあとから始めたオデッセイ、かなり進んだと思うのは自分だけ??

明日は朝から、ディーラー仕事・・・・・頑張ります!!

今日の進み具合を見てください!!


DSCN5966.jpg
DSCN5970.jpg
DSCN5971.jpg
DSCN5972.jpg
DSCN5973.jpg
DSCN5976.jpg
DSCN5974.jpg
DSCN5975.jpg
DSCN5977.jpg
DSCN5982.jpg
DSCN5966.jpg
DSCN5981.jpg
DSCN5978.jpg
DSCN5979.jpg


あとは、スポイラーだけ!!
明日、ディーラーから帰ってきたら、スパートです!!

あす、納車しますよ、よ、よ、よ!!

では、明日は早いので、帰ります!!

お疲れ様でしたwwwwwww




  1. 2012/02/21(火) 22:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/20 オデッセイ(スポイラー板金~その他色々)

こんばんは・・・・・

昨日は、身体の調子が悪く、久々の早退・・・・・(汗)
家に帰っても、どうしていいのかわからないぐらい調子が悪かった・・・・
今日は何とか乗り切りましたが、今日はこれからが長い・・・・・

これから、葛飾まで車を引き取りに・・・・・
気力で頑張ります!!!!!!


今日は、朝一に、フリーズ幕張が輸入代行する、タンドラの車両代を送金しに、銀行へ行き
そのあと、板金やへ・・・・・

戻ってきたら、もう三時(汗)

で、昼を食べてからの~KARAの作業!!

オデッセイのフロントスポイラーを板金し、グリルと共にラッピング!!
あとは、サテライトスピーカーの付け替え!!


DSCN5966.jpg
DSCN5965.jpg
DSCN5967.jpg
DSCN5969.jpg
DSCN5963.jpg
DSCN5962.jpg
DSCN5968.jpg


さてと、葛飾まで行ってきま~す!!








  1. 2012/02/20(月) 20:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/18 Z34にユピテルのZ220Csdを、取り付けしました!!

こんばんは!!

今日の朝、起きてビックリ・・・・・・またもや積もってる(雪がね)
しかも凍結してるじゃぁ~ん(汗)
車の運転こえ~なって思いながら、今日は高速に乗るか~なんて調子こいてたら、
湾岸市川から先、事故で、つ~こ~ど~め~終了・・・・・・

途中で腹は痛くなるは、車は動かないはで、踏んだり蹴ったりでした(汗)

まぁ~自分は無事に着いたので、良しとしょう!!

今日は、以前テレビ&ナビキットを取り付けした、先輩のSさんが、今度はユピテルの、Z220Csdを
付けに着てくれましたよ!!
自分・・・・・嬉しいですwwwwww

また、宜しくです!!

DSCN5960.jpg
DSCN5961.jpg
DSCN5958.jpg
DSCN5959.jpg

次は、フイルムらしですよ、何でもやりますから、またのご来店を!!

そして、昨日~決まったタンドラ君、2WDですが、あげますUP!!
自分の理想は、こんな感じです!

thumbnailCATWY5XS.jpg

いいっすね~UP系~どんどんはやらせましょうね!!



  1. 2012/02/18(土) 18:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/17 デナリ納車準備!!

こんばんは!!

今日の朝、起きてビックリ!!!
こんなに積もったんだ~・・・・(汗)
仕事に行けんのかぁ・・・・・・
全然問題なしでした!!

今日の夜から、また雪らしいですが・・・・・・

今日は、デナリの登録準備!!それに、またもや、車が決まりました!!
今度は、タンドラ君です!!
色々と、輸入にあたって大変ですが、頑張ります!!

そして、2011年式デナリ君の画像です!!


DSCN5954.jpg
DSCN5955.jpg
DSCN5957.jpg

洗車したら、素晴らしくきれいです!!
早く、お客様の喜ぶ顔がみたいです!!



ヤバイ、大粒の雪ちゃんが・・・・・・積もる前に帰らないと!!
では!



  1. 2012/02/17(金) 20:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/16 GMC デナリ・・・・・・やっとフリーズに!!

ただいま~いま大先輩のお店(ハーディーズ)から、デナリを引き上げてきました!!

色々とご迷惑をかけてすみませんでした(汗)

そしてお客様、遅くなりましたが、ただいま、デナリ君が、フリーズに入庫いたしました!!

高速走行・・・・・バッチリ!テスト走行して来ましたよ!!
あとは、登録だけ(汗)何事もなく、登録出来ますように(祈)

お客様、もう少しお待ち下さいね!!

とりあえずの画像!!

DSCN5953.jpg

チョーかっこいいし、乗りやすかったですよ!!



では、帰りますね!!


  1. 2012/02/16(木) 21:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/15 グランビア終了

こんにちは!!

昨日は、出張で府中へ、この時期にしては忙しかったな~

そして、今日までお預かりの、先輩のグランビア~ナビ、デッキ、サテライトスピーカー、アンサーバック
タイヤの作業が今、たった今、終了しました!!

室内の掃除もしておきましたよ!!

DSCN5942.jpg
DSCN5941.jpg
DSCN5945.jpg
DSCN5946.jpg
DSCN5947.jpg
DSCN5948.jpg


フリーズのステッカーを、はっちゃいました・・・・・・フリーズを宜しくです!!


  1. 2012/02/15(水) 15:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/13 グランビア(ナビ、アンサーバック、タイヤ、スピーカー、デッキ)

こんばんは・・・・

今日は、天気がもってよかったですね!!
明日はどうかな??曇りでもいいから、雨、雪は降らないでくれ~
お願いします神様(祈)

今日からお預かりの、大先輩のグランビア!!しっかり作業をしておきますからね!!

そして明日は、六時起きで府中へ・・・・頑張ります(汗)

DSCN5942.jpg
DSCN5941.jpg






  1. 2012/02/13(月) 20:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

アウディQ7 フリーズナビパッケージ

フリーズ幕張では、アウディQ7のナビ取り付けを致します。

フリーズ幕張(Q7ナビパッケージ)
インダッシュテレビを、純正チェンジャの場所にインストールし、ナビゲーション(HDD)をグローBOXに
施工取り付けし、スピーカー線とFMアンテナをトランクルームから引き直しし、2チャンネルアンプをつけて
5.1chに致します。インダッシュテレビを立ち上げた時に、ハザードボタンが押しずらいので、ハザードボタンも
移設致します。ナビゲーションに必要な、車速信号、バック信号を取るためのCANバスユニットも含まれます。施工時間は、3日間必要になります。(日程が合えば、代車もお貸しいたします。)

Q7ナビパッケージの価格は、税込み136000円になります!!

問合せは 043-301-6366 担当 鈴木までDSCN5913.jpg
DSCN5925.jpg
DSCN5928.jpg
DSCN5935.jpg
DSCN5929.jpg
DSCN5912.jpg
DSCN5931.jpg
DSCN5914.jpg
DSCN5915.jpg


  1. 2012/02/13(月) 12:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/12 3ヶ月分の事務仕事終了~

こんばんは!

やっと、やっと、自分が苦手とする、事務仕事が・・・・・三ヶ月ためた自分が悪いのですが(汗)
終了しました。
これからは、毎月毎月、しっかりやろうと思いますので、税理士さん宜しくお願い致します。。。。。

やっぱり、やっていてわかったことは、しっかり数字を出して(毎月)目標を出さないとだめですね!!
今月も、もう半月過ぎてしまったが、目標をたてよ~っと!!

今日は、車輌の画像がないので、自分のデスクでも・・・・・・・

DSCN5940.jpg

汚いですが、落ち着きます(汗)


さぁ~明日から、頑張るべぇ~

あっ!!あさっての火曜日は、府中へ出張ですので、フリーズにはいませんよ~

では、では!!





  1. 2012/02/12(日) 20:23:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/11 土日ですが・・・・・事務仕事です(汗)

こんばんは・・・・・・

気が狂いそうです(汗)
自分が事務仕事を、3ヶ月もためてしまったが為に・・・・・・バツゲーム状態です(泣)

なので、今日は事務仕事、しゅ~りょ~wwwww

そして、今日はブログネタが、ないので、今週の木曜日に、午前中仕事しての午後から~の海!!
そ~一人っきりの海に行って参りました!!

一松→一の宮→東浪見→夷隅をみて・・・・・・だめだな(汗)
そして、いちばん車が多かった、サントラへ・・・・・・・へっ??ここだけサイズあるじゃんか!!
ラッキーwwwwww
サクッと1時間半入って、帰りがけにタコスを買って帰りましたとさ~

IMG00984_convert_20120211204342.jpg
IMG00985_convert_20120211204502.jpg
IMG00986_convert_20120211204549.jpg
IMG00989_convert_20120211204626.jpg
IMG00991_convert_20120211204723.jpg
IMG00994_convert_20120211204829.jpg
IMG00995_convert_20120211204920.jpg
IMG00996_convert_20120211205031.jpg
IMG00997_convert_20120211205117.jpg
IMG00998_convert_20120211205237.jpg
IMG00999_convert_20120211205314.jpg
IMG01003_convert_20120211205355.jpg
IMG01004_convert_20120211205436.jpg


いや~波は良かったが、一人はさびし~

次回は、誰か誘う~




では、また明日・・・・・・事務仕事(泣)









  1. 2012/02/11(土) 21:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/10 アウディQ7(納車)

こんにちは!!

アウディQ7の納車が今日になり、午前中に洗車をし、音の調整&実走行しナビのチェックもOK!!
あとは、お客様に喜んでもらうだけ・・・・・喜んでもらえるかな~

Q7を少し走らせ、チェックをしたんですけど、売れているだけあって、すごくいい走りをするって
感じ!!
お客様も、以前はカイエンに乗っていたが、Q7の方が断然いい!!というだけあって、本当に良い車です!!
お金があったらな~・・・・・なんて、俺は似合わないか(汗)

アウディQ7に、ナビを着けたいお客様は、どしどしフリーズ幕張まで!!

お問合せは、043-301-6366  担当 鈴木 まで

そして、3.11東北地方太平洋沖地震から、早11ヶ月、フリーズ幕張の前も、やっと復興工事が始まりました。復興工事で作業をなされている方々、大変だと思いますが、頑張って下さい!!

DSCN5933.jpg
DSCN5935.jpg
DSCN5934.jpg
  1. 2012/02/10(金) 16:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/8 アウディQ7・・・・・・・・・完成の予定が(汗)

こんばんは!!

夜分遅くに、ブログUPです(汗)
今日・・・・・今日・・・・・今日終わるはずのQ7が・・・・・今日届くはずのCANバスが・・・
届かなかった為に、終わらなかった・・・・(怒)
どういう事??
昨日も確認して、明日必ずって言っていたのに・・・・・今日はメイカーが休みで、連絡取れないし(汗)
少し多めに、お客様から時間をもらったから、よかったものも・・・・
すみません、お客様。

結局、明日は休みで、正月以来の海へ行こうと思ったのに、仕事に出るはめというより、CANを受け取り
装着しに・・・・・他は終わってるので!!

明日は残念だが、仕方ないな~
めげずにがんばります!!

一応、CAN以外は完成です!

DSCN5910.jpg
DSCN5924.jpg
DSCN5925.jpg
DSCN5926.jpg
DSCN5927.jpg
DSCN5928.jpg
DSCN5929.jpg
DSCN5930.jpg
DSCN5931.jpg

いい出来だけど、CANバスが・・・・・・
くよくよするな、俺!!

では、また明日!!








  1. 2012/02/08(水) 23:48:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/8 アウディQ7・・・続き

おはようございます!!

今日は、昨晩ブログUPできなかったので、朝から更新します!!
二日間続いた雨もやんで、天気回復?でもないか(汗)

みなさん、自分の身体を労わってますか?無理は禁物ですよ!!
まだまだ、寒い日が続きますので、健康管理をしっかりしましょうね!
何かあったら、自分に連絡して下さいね、必ず!!
ってしね~かwwwwwww

昨晩までの、アウディQ7!
必要なパーツが届かず、ここまでです!
今日中に仕上げる予定です!!

DSCN5910.jpg
DSCN5919.jpg
DSCN5920.jpg
DSCN5921.jpg

全部のスピーカー線を引き直しました!!
そんでもって、ナビ本体は、グローBOXへ!


また、夜にでも更新しますね!!

無理はダメダメですよ!!



  1. 2012/02/08(水) 11:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/6 アウディQ7(インダッシュTV&ナビ)

こんばんは!!

今日は久しぶりの雨、寒いけどたまにはいいかも(笑)
最近、仕事も調子がかなりいい!!
けっこうヘビーな仕事も、はまらずにこなしてる感じwwwww
この調子で、明日も頑張るぞーwwww

って、笑いすぎかな(汗)

あとは、体調管理ね、風邪なんてひいてらんないからね!!
マスクも買ってもらったし、感謝!感謝!

そんでもって、今日の作業は、アウディQ7!!
全てが光ケーブルでつながってるから、まー大変・・・・でもないかwww
今日のところは、スピーカー線を引き直し、全てをバラバラにして、明日の続きを
やりやすいようにと!!

画像がこれ!1・2・3・・・・・

DSCN5910.jpg
DSCN5911.jpg
DSCN5913.jpg
DSCN5912.jpg
DSCN5914.jpg
DSCN5915.jpg


そして、作業場は満載・・・・・(汗)

DSCN5917.jpg


そして、忘れかけているBUSAのフレームとエンジン・・・・・
どうしましょう(汗)
組んでくれるかた募集します!!・・・・・なんちってwwww
いつかだな!!

DSCN5918.jpg


さー・・・・・帰って洗濯だー
そして、身体を鍛える!!めざせ!ムキムキ!!


では、お疲れ様でした!!


  1. 2012/02/06(月) 21:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/4 X5 完成!!

こんばんは!!

今日は、久々に暖かさを感じましたね!!
がしかし油断は禁物ですよ~

そんでもって、X5が完成しました!
インダッシュを純正のモニター位置に付け、ハードディスクをトランクに良い感じでインストール
しました!!

画像です!!

DSCN5895.jpg
DSCN5896.jpg
DSCN5909.jpg
DSCN5904.jpg
DSCN5905.jpg
DSCN5906.jpg
DSCN5907.jpg
DSCN5908.jpg
DSCN5902.jpg


さて次は、アウディQ7ですよ!
楽しみで~すwwwwwww



  1. 2012/02/04(土) 17:48:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/3 X5(続き)

こんばんは!!

自分で言うのもなんですが、このメチャクチャ寒い中、本当に頑張りました!!
昼飯とトイレ以外は、ずーーーーーーと作業をしてましたよ~

なんで、X5も残すところ、インダッシュテレビのフェイスのみ!!
明日の夕方には終わるはず!!
頑張りますよ~

でも、今日一の作業は、水銀灯の球交換wwwwwwww
こわかったな~

今日は、X5の他に、キャラバンのナビ点検!どうやら、ナビがだめらしい・・・・
そして、E46の音調整!!
聴きやすい音になりました!!

X5の進み具合は!!

こんな感じです!!

DSCN5902.jpg
DSCN5903.jpg

やばっ・・・・・0時まわってしまった(汗)
帰っての、風呂掃除をしないと!

お疲れ様でした!!




  1. 2012/02/03(金) 23:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/2 X5の続き

おばんです!

今日も寒くないですか??
意外と、みんなに聞くと、今日は暖かいでしょって言う・・・・・・寒いのは俺だけ(汗)

いま、風邪がはやっているんでしょ、みなさ~ん、予防対策はしてますか?
マスク!ウガイ!手の消毒!忘れずに!!

今日は、休みを返上したかいがありました。
X5、かなり進みましたよ!!

こんな感じ!!

DSCN5900.jpg

純正が、フロント3WAYマルチ、リア2WAY、そしてサブウーハーなので、、フロントとリアに
パッシブネットワークを入れ、ウーハーようにアンプを着けました!!
結構~ヘビーですが、頑張ります!!

DSCN5901.jpg


さて、明日には音が出るかなwwww




  1. 2012/02/02(木) 17:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2/1 BMW X-5(インダッシュTV&ナビ&カメラ&レーダー)

こんばんはです!!

いや~今日は風が強いの何のって、朝から砂埃にやられてました(汗)
なので、マスク持参で、今日も一日、頑張りましたよ!!

まずは、A4~やっと終わり、洗車して、納車準備OK!!

そして、今日の夕方からお預かりした、X5!!
ん・・・・・コイツは、いちばん面倒なや~つ~じゃないか(汗)
やばいぞ、ヤバイ・・・・・明日は休みだが、休み返上でがんばるしかね~

みなさんの応援を宜しくお願い致します!!

では、画像を!!

DSCN5897.jpg
DSCN5894.jpg
DSCN5895.jpg
DSCN5896.jpg
DSCN5898.jpg
DSCN5899.jpg


とりあえず、トランクをバラバラに!!


で、今日は帰ります!!


今日は、早く帰って、弁当の買出ししないと・・・・・では、お疲れ様です!!





  1. 2012/02/01(水) 20:57:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する