美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

3/31 フィット(シート)W220(オーディオ)

こんばんは!

今日は、本当にヒドイ天気でしたね(汗)
おかげで、幕張でもサーフィンが出来るほどの風速(汗)
水が汚いので、飲んだらOUT・・・・・下痢ピーになるの間違いなし・・・・
以前、二度ほど三人で入りましたが、三人とも下痢ピーでした(汗)
二度と入る予定なし!!

そして、今日の雨風の中、タンドラにガラスコーティング、フィットにレカロの取り付け
預かりのW220、やっとこスタートしました!!

画像です!!

DSCN6191.jpg
DSCN6196.jpg
DSCN6193.jpg
DSCN6192.jpg
DSCN6194.jpg
DSCN6195.jpg
DSCN6202.jpg
DSCN6201.jpg
DSCN6200.jpg


明日は、引越しした家の引渡し&掃除の為、休みをもらいますので、あしからず!

では、お疲れさまでした!!


  1. 2012/03/31(土) 21:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/30 ハーレー車検とその他もろもろ

こんばんは!!

今日も問合せが多かった(汗)
三月の予定表から、四月の予定をホワイトボードに書き加えてビックリ・・・・・
あれ?定休日も仕事を入れてしまってるやないけ~(泣)
どうしょ~春なのに~暖かくなり始めたのに~休めない・・・・

がしかし、まだまだ仕事をガッツリ入れますよ!!!
心配しないで、ドシドシ問合せを!!

今日は、朝からバックカメラとデットニング調整・・・・・画像がない・・・・すみません(汗)
あとは、車検でお預かりした、ハーレーのペダル調整!!

いかしたハーレーの画像さん!!

DSCN6188.jpg
DSCN6189.jpg

明日は、タンドラ君の磨きからスタートです!!

DSCN6190.jpg


デカッ・・・・・


では、明日もがんばります~



  1. 2012/03/30(金) 22:16:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/29 タンドラ入庫~

こんばんは、今日もバタバタしてました(汗)

午後一、陸運局へ車を一台登録をしに行きましたが、なんと90人待ち・・・・・うそでしょ(汗)
待つこと1時間、何とか登録が出来ました!!

そしてその後、町田にある先輩の店(ハーディズ)へ、オカマをほられたハマーに乗って行き、
LA~横浜に入ってきたタンドラを引き上げに行って来ました!!
ハマーもデカイが、タンドラはデカスギでしょ・・・・・(汗)
タンドラ君、GIBSONのマフラーが入ってて、グッド サウンド!!
アメリカサイト側からは、聞いてなかったですが・・・・・

さて、明日からタンドラ君のオーディオと、W220のオーディオを同時進行しないと(汗)
よっしゃ~がんばるぞ~

そして、今日の画像!!

DSCN6181.jpg
DSCN6186.jpg
DSCN6187.jpg

さてと、腹ペコなので帰ります!!
お疲れ様でした。。。。




  1. 2012/03/29(木) 20:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/26 エスティマ(ナビ)、そして・・・・・・・(汗)

こんばんは!!

ただいま渋滞の中、埼玉の上尾から戻って参りました・・・・・・・・
3日前に納車した、デナリくんがデモドリ・・・・・・・
左後ろの席のドアが・・・・・ベッコリ状態(汗)
訳は聞かないで下さい、お願い致します(汗)

今日は、デナリ君を取りに行く前に、エスティマのナビを取り付けし、そう後、千葉西警察署と美浜区役所に行き
上尾に旅立ちました!


いや~上尾は寒かった。。。。。

まずは、エスティマの画像・・・・・その後デナリ君のドアの画像・・・・

DSCN6177.jpg
DSCN6176.jpg
DSCN6180.jpg
DSCN6178.jpg
DSCN6179.jpg


oh my god・・・・・・

頑張って、きれいに直すので、お待ちを・・・・・

明日明後日と、出張でフリーズを空けますので宜しくです!!



  1. 2012/03/26(月) 20:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/25 E39(オーディオ取り付け)

こんばんは、腹ペコです(汗)

昼飯も、たんまりと食べたし、おやつも食べたのに・・・・・身体の調子が良いという事かな!
今日は、朝一から、E39に2DINデッキをインストール!!
夕方からは、足回りけ~!!
ん~今日も頑張りましたよ~

腹ペコなので、早くも画像をっと!!

DSCN6172.jpg
DSCN6168.jpg
DSCN6169.jpg
DSCN6170.jpg
DSCN6171.jpg

見づらかった・・・・・すみません(汗)

そして、足回りけ~

DSCN6173.jpg

さて、この車種は何でしょうか??

そして、今日の夕日です!!


DSCN6174.jpg
DSCN6175.jpg

火事みたいっす(汗)

では、腹ペコなので、帰ります!!

今日も有難う御座いました!!

お疲れ様です””



  1. 2012/03/25(日) 22:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/24 ベンツSL55

こんにちは~昼休憩にブログをUP!!

なんとか雨も上がり、天気が回復しましたね!!
この調子で、明日も良い天気にな~れ~っと!

そして昨日、無事に登録を済ませ、埼玉の上尾までデナリを納車に行って来ました。
せっかくの納車日に雨だったのが・・・・・・
でも喜んで頂き、有難うございました。
また、何かあれば何時でも連絡下さいね!!

そして本日の作業は、朝一からの、SL55にバックカメラとレーダーを、取り付けしました!!
アシャンティーのホイールをはかした、いけてるSLでしたよ!!

こんな感じで付けました!!

まずは、デナリの登録、納車の様子と、SL55のカメラの画像です。。。。。


DSCN6151.jpg
DSCN6152.jpg
DSCN6153.jpg
DSCN6154.jpg
やっと来たワンと言っておりました。。。。。(汗)


DSCN6156.jpg
DSCN6157.jpg
DSCN6159.jpg
DSCN6160.jpg
DSCN6166.jpg
DSCN6165.jpg
DSCN6167.jpg


このSL、なかなかかちょええでしょ~

さてと、お片づけしましょっと!!






  1. 2012/03/24(土) 17:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/22 デナリ完了!!

こんばんは!!

お待たせしました、デナリ君完了です!!
残りの作業の、ETCとウーハーBOXと洗車を終わらせて、いよいよ明日、大宮陸運局へ!!
お願いします、すんなりとナンバーが取れて、納車出来ますように(祈)

今日は、ウーハーBOXの完成画像をごらんあれ~

DSCN6151.jpg
DSCN6147.jpg
DSCN6148.jpg
DSCN6149.jpg
DSCN6150.jpg


内装に合わせたんですが・・・・・どうでしょうか?

さて、明日の朝一に登録なので、今から埼玉です!!
頑張ります。

お疲れ様でした!!!!

あっ、明日の気温は、また一ケタダイらしいので、風邪を引いてる方々、ぶり返さないようにね!!



  1. 2012/03/22(木) 18:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/21 デナリ・・・・追い込み(汗)

こんばんは、夜分遅くにすみません・・・・・(汗)

0時をまわってしまった・・・・・・明日も仕事なのに(汗)
まぁ~こんなこともあります・・・・(汗)
努力の成果が出ているので、まぁ~いいっかwwwwwwwwwww

かなり眠いので、テンションたかめです↑↑

今日は、飛び込みで、ワゴンRの電光ナンバーと、デナリの作業!!
かなりいい感じで、BIX-Xが付きましたよ!!

こんな感じです!!

まずは、BIG-X・・・・・配船多すぎ(汗)


DSCN6140.jpg

しっかりまとめて、ナイスインストールっす!!

DSCN6145.jpg


純正フリップダウンにも、画像を映しましたよ!!


DSCN6146.jpg


ありゃ、みずらいですね・・・・すみません(汗)


そして、残りのウーハーBOX!!

あとは、クロスをまいて、終了です!!

DSCN6141.jpg
DSCN6143.jpg
DSCN6144.jpg


電光ナンバーの、ワゴンRの画像も!!


DSCN6139.jpg


フリーズは、何でもやりまっせ~


やばっ・・・・・帰らないと(汗)

では、お疲れ様でした!!




  1. 2012/03/22(木) 00:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/19 デナリ(続き)プリウス(ETC)ベンツ(色々)ハマー・・・・・・(汗)

こんばんは!!

今日は、気候も暖かく過ごしやすい1日でしたね!!

朝一に、今日からお預かりのW220のお客様が、コスコのピザの差し入れ!!
久々に食べたけど、やっぱうまかった!!
ご馳走様でした!にしても、このデカサデ、1200円は安い!!
今度、買いにい~こ~っと(笑)
DSCN6118.jpg
DSCN6119.jpg


そして、今日からお預かりのベンツ・・・・・それにしても低い(汗)
過去、一番じゃないかな??フェラーリー360より低いかも・・・・(汗)

DSCN6121.jpg

かなり良い色で、かちょいい感じです!!
付けるオーディオも、こだわりが・・・・・・(汗)
頑張ってつけるので、お楽しみに!!


そして、飛びこみ作業のプリウスETC!!
秒殺でした!!


DSCN6120.jpg
DSCN6122.jpg


今日のデナリ君は、アンプをつけまして、あとは、ウーハーボックスのみ!!
あと一歩です、もう少々お待ちを(汗)

DSCN6117.jpg


そんな中、ショッキングな出来事が・・・・・・
あの、あの、フリーズデモカーのハマーが、おかま、オカマをほられてしまいました・・・・(泣)
相手の車は、廃車寸前・・・・・
ハマーは、リアのバンパーと、ヒッチについていた、オリジナルスカルが、コッパ微塵・・・・(汗)
また作らないとです!!
きれいに直すので、時間だけ下さいね!!


DSCN6124.jpg


明日は、府中へ出張ですので、幕張にはいません。

みなさん、宜しくです!!

そして、お疲れ様でした!!

ゆっくり休んで下さいね!!!





  1. 2012/03/19(月) 21:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/18 デナリ・・・・・音出しOK!!

こんばんは、今日もぐずついた天気で嫌な感じですね!

今日は、夕方までお出かけ、そのあと、デナリ君の続きを!!
BIG-Xもいい感じでつきそうだし、音出しもOK!!
迫力の音が出てて、満足してもらえること、間違いなし!

水曜日までに、全てを終わらせる予定、いや!終わらせます!

今日の画像・・・・昨日のしつこいぐらいのウシ君の画像は、今日はございませんよ~

DSCN6117.jpg
DSCN6116.jpg
DSCN6115.jpg


BIG-X、ぴったし!!

デナリにお乗りのお客様!!BIG-Xがお勧めですよ!!

では、お疲れ様です!






  1. 2012/03/18(日) 21:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/17 デナリ&オデッセイ!!

こんばんは、お疲れ様です!!

今日は、1日雨で寒かったですね。
季節に変わり目なので、風邪などひかないように!

そんな中、三ヶ月ぶりぐらいに、ウシ君登場!!
しかも、かなりデぶって(汗)
こりゃぁ~当分、フリーズに居座るな・・・・・餌買ってこなくっちゃ~

そんなウシ君が登場の中、デナリの続きと、オデッセイのTVキット!!
デナリも、もうちょいっすよ~

画像っす!!

DSCN6098.jpg
DSCN6099.jpg
DSCN6100.jpg
DSCN6101.jpg
DSCN6102.jpg
DSCN6103.jpg
DSCN6104.jpg
DSCN6107.jpg
DSCN6108.jpg
DSCN6110.jpg

DSCN6093.jpg
DSCN6094.jpg
DSCN5954.jpg
DSCN6088.jpg
DSCN6089.jpg
DSCN6090.jpg
DSCN6091.jpg
DSCN6092.jpg
DSCN6095.jpg
DSCN6096.jpg
DSCN6097.jpg
DSCN6111.jpg
DSCN6112.jpg
DSCN6113.jpg


サブウーハーは、コイツを着けます!!


明日は、夕方まで出張の為、外出してますので、あしからず!!


では、お疲れ様でした!!




  1. 2012/03/17(土) 22:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/16 デナリ続き・・・・・・

こんばんは・・・・お疲れ様です。

今日は朝から、携帯がバグリ、ドコモへ・・・・・
9時に行ったら、10時でやんの・・・・ちっ
1回家に戻り、あらためて10分前に行けば、今度は並んでやんの・・・・ちっ
しかも、ドコモに携帯をみてもらったら、フルでリセット・・・・今までのメールも全て消え去り、
何もかも、まっさら・・・・なんだかついてない。。。。。。
朝から、本当に疲れた(汗)

フリーズに着いてからは、ノンストップで、デナリの作業・・・・・今まで(汗)
大分進んだような・・・・・・早くあげて、納車しないと、今日あたり、次のタンドラが、港に届いているはず(汗)
しかも、問合せ&作業が、ぎょうさんで~す・・・・・た・す・け・て・・・・下さい(汗)

でもでも、絶対にやりとげます!!!!

今日の作業画像は!!

こんな感じ!!

DSCN5956.jpg
DSCN6076.jpg
DSCN6077.jpg
DSCN6078.jpg
DSCN6079.jpg
DSCN6080.jpg
DSCN6081.jpg
DSCN6082.jpg
DSCN6083.jpg
DSCN6084.jpg
DSCN6085.jpg
DSCN6086.jpg


明日は、フロントドアと、アンプ&ウーハーかな??

がんばろ~と!!


ではでは、帰りますよ~
今日も1日、お疲れ様でした!!



  1. 2012/03/16(金) 23:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/14 E39ナビ取り付け~終了~

こんばんは、お疲れ様です!!

今日は朝から、ホンダさんに出張取付でした。
ナビの取り付け二台をこなして来ました!!

そして、夕方からE39の仕上げを!!
無事に終了しました!!

おっと、地震かな??
あれ、でかくないか・・・・(汗)
あれ、亜星達が非難しはじめたぞ~
あっ、落ち着いたかも(汗)

今日も地震が多かったですね、みなさんも気を付けて下さいね!!

そして、今日の画像さん!!

DSCN6069.jpg
DSCN6070.jpg
DSCN6067.jpg
DSCN6068.jpg
DSCN6071.jpg
DSCN6073.jpg
DSCN6074.jpg
DSCN6075.jpg


かんせ~!!

さっきの地震もそうだけど、毎日、気が抜けないですね・・・・
本当に気を付けないと!!


明日は、デナリの続きを!!

では、お疲れ様でした!!!






  1. 2012/03/14(水) 21:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/13 ナビゲーター(バックカメラ) E39(ナビ取り付け)

こんばんは!!

今日も1日、充実した最高の日でしたよ~
この調子で、ず~といってくれるといいな~なんて、自分の頑張り次第ですよね!!
自分の周りの仲間達が、本当に頑張ってる、そんな姿や話を聞いて、自分ももっと頑張らないとって
思いました!!

本当に、いい刺激っす!!

今日の作業は、昨日からお預かりになっている、Bass Pro香取様のナビゲーターのカメラ取り付け!!
本当にいつも有難うございます。
また何かありましたら、フリーズを宜しくお願い致します。
そして、釣りの方も、機会があれば、宜しくです!!

そして、今日の2台目は、E39!!
お客様と話がはずみ、1時間ぐらい世間話をしてしまいました!!
これからも、色々と宜しくお願い致します。

E39は、明日仕上げますよ!!

DSCN6065.jpg
DSCN6066.jpg
DSCN6067.jpg
DSCN6068.jpg


明日は、朝一からホンダさんでお仕事です!!
夕方には戻ってくるので、宜しくお願い致します。

では、まだ仕事を頑張っている方々、無理をせず、頑張って下さいね!!

お疲れ様でした!!





  1. 2012/03/13(火) 21:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/12 デナリの続き・・・・(汗)

こんばんは!!

今日は、お客様の来店&問合せが多い一日だったな~
この時期、忙しいのは良いこと!!
喜ばないとwwwwwww

今日は、ベンツW220のお客様と、E39のオーディオと、SRXのオーディオが決まった!!
Z32もやらないといけないし、もちろん!!デナリも・・・・・
がんばらナイト!!

明日は、ナビゲーターのお仕事も!!
がんばらナイト!!

そして、今日のデナリ君!!

センタースピーカー&ツィーターマウント!!
DSCN6055.jpg
DSCN6052.jpg
DSCN6057.jpg
DSCN6058.jpg
DSCN6060.jpg
DSCN6061.jpg
DSCN6063.jpg
DSCN6064.jpg


あとは、クロスを貼るだけ!!

そして、明日のナビゲーター!!

DSCN6062.jpg


とにかく頑張るのみ!!


ではでは、お疲れ様です!!


  1. 2012/03/12(月) 22:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/11 デナリの続き!!

こんばんは。。。。

今日の作業は、デナリのデットニングの続きと、ハーネスを終わらせました!!
他の作業が、続々と入ってくるので、なかなか進まん(汗)
今週中には、頑張って終わらせたいです。

今日の画像!!


DSCN6055.jpg
DSCN6053.jpg
DSCN6054.jpg


明日は、センタースピーカーとツイターだな!!

では、明日も頑張ります!!!


  1. 2012/03/11(日) 21:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/11 東北地方太平洋沖地震・・・・・あれから一年

こんにちは!!

3.11 東北地方太平洋沖地震から、もう一年なんですね。
昨日今日と、テレビ番組で一年たった東北地方の事を、色々ととり上げてますね。
自分も、この一年で、色々なボランティアの方、東北地方の方とお会いして、マスコミでテレビでとり上げて
いない、今の東北地方の現状を色々と聞かされました。
まだまだ、復興するまで時間がかかると思いますが、自分も、この一年で出会った、ボランティアの方、
東北地方の方の力に少しでもなればと、考えております。

フリーズ幕張も震災で、駐車場などの地面がめくりあがり、液状化で水浸しになりました。
一年前の震災を、一生忘れずに、進んでいこうと思います。

DSCN4616.jpg
DSCN4620.jpg
DSCN4621.jpg
DSCN4622.jpg


一年たった今!!


DSCN6048.jpg
DSCN6049.jpg
DSCN6050.jpg
DSCN6051.jpg







  1. 2012/03/11(日) 15:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/8 デナリ(デットニング)

こんばんは!!

今日は定休日ですが、大好きな、待ちに待ってた、デナリのデットニングをしに、
フリーズに来ました!!

いや~疲れるが、たのし~wwwwww

まだまだ、半分残ってるから、楽しみです!!

さてと、画像です!!

DSCN5954.jpg
DSCN6034.jpg
DSCN6037.jpg
DSCN6038.jpg
DSCN6039.jpg
DSCN6040.jpg
DSCN6041.jpg
DSCN6036.jpg
DSCN6042.jpg
DSCN6043.jpg
DSCN6044.jpg


はい、今日はここまで!!

では、お疲れ様でした!!




  1. 2012/03/08(木) 21:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/7 デナリ&ワゴンR(ナビ)

こんばんは!!

今日は、おもろいお客様が来店!!
乗ってる車は、エルグランド!がしかし、アストロがどうしても欲しいらしい(汗)
フリーズにあるアストロを、何度も試乗し悩み、あとは嫁さんを説得するのみです!!
頑張って下さいね~

あとは、タホに乗ってる、小野寺さん!!
ラッピングをやって、あと5年は乗りましょうねWWWWWWW

今日の作業は、アールトレーディングさんの、納車前のワゴンRにナビと地デジ!!
そして、とうとうばらし始めた、デナリ君!!
明日も休みですが、デナリ君を進めに、フリーズでお仕事です(汗)

頑張ります!!

DSCN6028.jpg
DSCN6029.jpg
DSCN6031.jpg
DSCN5956.jpg
DSCN6032.jpg
DSCN6033.jpg


よっしゃ~
これから、おかまをほられて板金したE46を、柴又まで届けにいきます~
ではでは!!


  1. 2012/03/07(水) 20:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/4 デナリ・・・・・

こんばんは!!

ん~デナリ君のウーハー、どこにインストールするか悩む(汗)
ラゲッジルーム??センターコンソール??エンジンルーム??サンルーフ??
どこにつけよう・・・・・(汗)

あっ!!アルパインのBIG-Xもつけるんだ・・・・・(汗)
大加工だ~ね~(汗)
まっ、しっかりインストールしますよ!!必ず!!

デナリ君は、ロックフォードで!!
Z32君は、キッカーでインストールするので、お楽しみに!!!

デナリ君のウーハーは、ここかな!!

DSCN6026.jpg

そして、ここにBIG-Xつくのかな~

DSCN6027.jpg


そして、Z32君の外見は、こんな感じにします!!

mikez32_900.jpg

ありゃ・・・・でかすぎた(汗)


明日から二日間、出張で府中ですので、フリーズにはいませんので、あしからず!!



  1. 2012/03/04(日) 20:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/4 フィットハイブリット(VIPER 330V)

こんちは!!

昨晩は、ブログ更新出来なかった為、昼休憩にこ~しん!!
金曜日からお預かりのフィットハイブリットを洗車し、PM5時にお客様に納車致します!!

さ~て~と、これからデナリ君・・・・・・すんなりいきますかね・・・BIGX(汗)

あとは、ウーハーを埋め込む・・・・??どこにって感じです(汗)
何より、早く納車したいです・・・・・

DSCN6023.jpg
DSCN6025.jpg





  1. 2012/03/04(日) 15:35:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/2 フィットシャトル(TVキット)&フィット(VIPER 330V)

こんばんは!!

夜になると、まだまだ寒いっすね・・・・・
自分、朝が暖かかったので(気のせい)ロンTeeに、パーカーのみ(汗)
風邪ひくな・・・・・
まだまだ、油断は禁物っすね、気をつけよ~と!!

今日の作業は、昼一、フィットシャトルにTVキット!!

15時ぐらいから、フィットハイブリットに、セキュリティー(VIPER 330V)
セキュリティーは、明日で仕上げます!!

画像です!!


DSCN6020.jpg
DSCN6021.jpg
DSCN6022.jpg


頑張ってますよ~

明後日から、デナリだな!!!


では!!!



  1. 2012/03/02(金) 21:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する