美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

4/30 フィット納車&W220

こんばんは!!!

今日もバタバタ、毎日バタバタ(汗)
いつになったら、落ち着くのやら・・・・・(汗)

明日から5月ですが、もうすでに予約が末まで満載!!
がんばるぞ~!!
やるならいましかね~♪♪

今日はまず、急遽納車になったフィット君を洗車して!!
夕方から、W220君のピラーにツイターをインストール!!
って、まだクロスは貼っていませんが・・・・・

明日は出張なので、ピラーの完成は、明後日ですかね?

さてと、画像さんです!!

DSCN6351.jpg
DSCN6356.jpg
DSCN6352.jpg
DSCN6353.jpg
DSCN6354.jpg
DSCN6355.jpg


以上です!!

明日も頑張るぞ~wwwwwwww


deha!!



  1. 2012/04/30(月) 22:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/27 夕方からの~、KARAの~W220!!

こんばんは!!

いつになっても、バタバタ感がなくならない(汗)
今日も、夕方まで外に出ていて、夕方からの~KARAの~ベンツ!!

5月のイベントまでには必ず!!
俺を信じて待っていてね~

今日は、フロントのインナーを製作し、ダイボルギーを塗り塗りして、フロントスピーカー終了~

明日明後日は、出張で~す・・・・・・すみません。。。。

今日の画像です。。。。。

DSCN6349.jpg
DSCN6346.jpg
DSCN6347.jpg
DSCN6348.jpg
DSCN6350.jpg

がんばるぞ~!!おー!!



(汗)






  1. 2012/04/27(金) 21:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/25 ムラーノ納車、タンドラ納車!!

こんばんは!!

今日は、もう帰る!!絶対に帰るぞー!!
昨日も家に着いたのが、AM2時過ぎだったし、大分眠い・・・・・
でも、助っ人の島ぴょん登場で、かなり助かりました!!
ヒデキカンゲキっす、本当にありがとうございました!!
また、ヨロピクねwwwwwwww



そんこんなで、今日はタンドラ君とムラーノ君の納車日、まずは朝一に、タンドラ君を洗車しての、
音調整!純正のJBLが、かなりいい感じ!!

そして、ムラーノ君のUSパーツ&フロントにKICKERのスピーカー交換!!
昨日から、大苦戦したムラーノ君でした・・・・・

次は、アンプとUSグリルですね、承知いたしました!!

さっと画像さんです!!



DSCN6337.jpg
DSCN6338.jpg


バッチリ、フリーズのステッカーを貼らしてもらいました!!

中村さん、本当にお待たせいたしました!!
気を付けて、GWにキャンプに行って下さいね!!


そして、中国まで出張に行っていた吉田様、最後にハプニングがあり、迷惑をかけてしまいすみませんでした(汗)

苦労した、ムラーノの画像です!!


DSCN6329.jpg
DSCN6330.jpg
DSCN6331.jpg



純正の状態!!

そして、USに代わっていきますよ~


DSCN6332.jpg
DSCN6333.jpg
DSCN6345.jpg
DSCN6344.jpg
DSCN6343.jpg
DSCN6342.jpg
DSCN6341.jpg



そして、バッチリスピーカーも変えました!

DSCN6334.jpg
DSCN6335.jpg
DSCN6336.jpg
DSCN6339.jpg


インナーもしっかり作って!!

KICKERをインストール!!

そして納車いたしました!!
またのお越しを、お待ちしてます!!


さてと、今日はこれまでです、お疲れ様でした!!



  1. 2012/04/25(水) 20:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/23 CLS(HID)

こんばんは、今日は1日雨でしたね、おかげで作業着がビチャビチャになりながらの作業でした・・・・

今日の作業は、ベンツのCLSにHID取り付け!!
いかしたCLSっすよ!!
しかも、AMG(汗)
以前は、マッドにしてありましたが、またもやつやありの黒になってました!!
マッドも良かったのに~

今日も1日、色々ありました・・・・・でも、いま自分に出来ることを、精一杯頑張るだけです!!
そんな勇気や元気をくれた、一言一言を大事に頑張っていきます!!

本当に感謝ですよ~

さてと、今日のいかしたCLSの画像です!!


DSCN6322.jpg
DSCN6324.jpg
DSCN6326.jpg


そして、C-10君が、車検に旅立ちました!!

DSCN6327.jpg


さてと、帰って洗濯&豆腐サラダで、黒糖焼酎だな!!
ビールは太るのでwwwwwwww


では、バイナラ(汗)



  1. 2012/04/23(月) 22:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/22 ムラーノ(USパーツ取り付けの巻)

こんばんは!!

人間、生きてると色々な事がありますね。
自分は、良いも悪いも、色々な人に出会い、色々な人達に、日々勉強させられています。
いや~今日は、本当に凹んだ出来事がありまして・・・・・・
でも、支えてくれる人がいて、自分は立ち上がり、前を向いて進んで行きます!!
良い事もあれば、悪いこともありますよね、だから人生は楽しいのかも・・・・・・(汗)

本当に、力になってくれてありがとう!!そして感謝してます。

そして作業の方は、今日からお預かりのムラーノ!!
USパーツ、盛りだくさんです!!

ごらんあれ~

まずは、ヘットライト&テールランプ・・・・まだ未完成ですが・・・・・(汗)

DSCN6307.jpg
DSCN6308.jpg
DSCN6309.jpg


手前がUS!!

DSCN6310.jpg
DSCN6311.jpg
DSCN6305.jpg
DSCN6306.jpg


そして、サイドステップ!!
USだと、メッキになります。

DSCN6313.jpg
DSCN6314.jpg
DSCN6315.jpg

そして、スカッフプレート!!

DSCN6316.jpg
DSCN6317.jpg
DSCN6318.jpg
DSCN6319.jpg


それからそれから・・・・リアワイパー!!


DSCN6320.jpg
DSCN6321.jpg

なぜ、こんなに違うんだろー(汗)

全部、USの方が、かっこよく見える。。。。

今日のところは、この辺で!!


お疲れ様でした!!

そして、今日という日よありがとう!!












  1. 2012/04/22(日) 23:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/20 チェロキー(デットニング&JLスピーカー交換)

こんばんは、腹が減りすぎて、ばかうけを食べながら、ブログを更新しています。

ばかうけといったら、飲み物は牛乳でしょ・・・・・
せんべいといったら、飲み物は牛乳でしょ~っていったら、いつもだけど、みんながみんな、気持ち悪いって
言うんだよね~(汗)
本当に、せんべいと牛乳を一緒に飲むと、かなりうまいんですよ!!
お試しあれ~wwwwwwwwwwwwwwwww

そして今日は、チェロキーの納車日・・・・・・頑張ったせいか、夕方に作業が無事に終了しました。
ん~JLのスピーカーも、かなりいいな!!

お客様も満足して頂き、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしていますよ~

そんな、チェロキーの画像です!!

DSCN6304.jpg
DSCN6297.jpg
DSCN6298.jpg


屋バッ(汗)ダイボルギーを塗った、画像を撮るのを忘れた・・・・・・すみません。。。。。

DSCN6299.jpg
DSCN6300.jpg
DSCN6301.jpg
DSCN6302.jpg


こんな感じっす!

あとは、エージングが終われば、更にグーっすよ!
お楽しみに!!


そして、フリーズの新しいメンバーの誕生会~
っていっても、4月13日が誕生日だったんですけどね!!
遅くなりましたが、来年は、ちゃんと当日にやるからね!!


明日は、出張で府中ですので、お店はお休みです、あしからず!!


  1. 2012/04/20(金) 22:43:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/19 チェロキー(デットニング&JLスピーカー)

こんばんは!

今日は1日座りっぱで、チェロキーのデットニングをしていたから、足が痛いっす~(汗)
なので、今日のところは、勘弁してもらって、帰ります・・・・・

食料もないから、帰りがけに買い物をしないと!!

ブログもこんな感じで、勘弁・・・・・すみません(汗)

なんて、こんな中途半端なブログじゃぁ~怒られるので、もう少し!!

そうそう、フリーズのデモカーである、ハマー君が、「アメ車マガジン」に載る事が決まりました!!
来週には、撮影会です!!
是非とも、アメマガをご覧下さいな!!

さてと、今日の画像さんです。

DSCN6284.jpg
DSCN6288.jpg

JLのスピーカーを付けます!!

DSCN6289.jpg

純正のツィターの場所に、こんな感じでインストール!!

DSCN6290.jpg

そして、デットニング開始!!

DSCN6285.jpg
DSCN6286.jpg
DSCN6287.jpg
DSCN6291.jpg
DSCN6292.jpg
DSCN6293.jpg
DSCN6294.jpg
DSCN6295.jpg
DSCN6296.jpg
DSCN6297.jpg


今日はここまでです!!

明日は?明後日は??明々後日は???いつ休みが取れるのやら・・・・・

いや、仕事命?で・・・・す・・・・(汗)


では、帰ります、お疲れ様です!!










  1. 2012/04/19(木) 22:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/18 チェロキー(スピーカー交換&デットニング)E46(パット交換)

こんばんは!!

今日も一日、忙しかったっすね~
朝一にタンドラ登録して、そのあとに、E46のブレーキパット交換、そして夕方から金曜日までお預かりの
チェロキーのスピーカー交換&デットニング!!

E46は、以前換えたパットが、ブレーキダストがかなりでるため、ダストのでないやつに換えました!!

そして、チェロキーは、車輌を買ってから半年、左のスピーカーが音がわれるとの事で、スピーカーの交換と
デットニング!!

完璧にして返しますよ~~~~~~

さてと、画像ですよ~~~~

まずは、タンドラにナンバーがつきました!!

DSCN6279.jpg

ナンバーは見せられないですがwwwwwwwww


そして、E46のパットと、フォグランプ調整!!
少し下向きすぎたかな(汗)

DSCN6282.jpg
DSCN6280.jpg
DSCN6281.jpg


あっ忘れてました、タンドラのセキュリティーも、終了しましたよ!!
あとは、トノカバーだけです!!

DSCN6283.jpg

そして、とりあえずばらしただけですが、チェロキーのスピーカー&デットニングです!!

DSCN6284.jpg
DSCN6285.jpg
DSCN6286.jpg
DSCN6287.jpg


スピーカーがボロボロでしたよー(汗)


さて、今日はここまでです。

また明日、頑張ります!!
お疲れ様でした~








  1. 2012/04/18(水) 22:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/16 USキューブ

こんばんは、暖かな陽気ですごしやすいですね!!

今日はほぼ一日、タンドラとフィットの登録の準備に追われた一日でした(汗)
1台は袖ヶ浦、1台は柏、すんなり登録が済みますように(祈)

そして、こんな車の在庫があることをみなさんしってましたか??
そ~USキューブ!!
いけてますよ!興味のある方は、ドシドシお問合せを!!

画像ですよ~

DSCN6182.jpg
DSCN6184.jpg
DSCN6183.jpg

まだ、国内に二台とか??

早いもの勝ちです!!


  1. 2012/04/16(月) 16:29:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

4/15 コルト&ハリアー&またもやスティングレー

こんばんは!

今日も一日、お疲れ様でした~
何なんですかね、この忙しさったら(汗)
もう5月の予約も、うまりつつあります(汗)
しかも、加工ものばかり・・・・・・・・楽しんで頑張りますよ!!

今日は、朝一に、またもスティングレー・・・・・にDVDプレーヤー取り付け!
二台目に、フリーズのオープンからちょくちょく手がけてきた、ハリアー君、残念ながらミッションがいかれてしまい、廃車になることに、悲しいです(泣)
なので、付いているもの全て外しで!!
そして三台目も、以前にフルでオーディオを組んだお客様が、車を乗り換えるという事で、全て外し・・・・88(汗)
自分が付けただけあって、かなりのタイラップの数・・・・大変でした(汗)

画像さんです・・・・・

DSCN6274.jpg
DSCN6275.jpg
DSCN6277.jpg
DSCN6276.jpg
DSCN6278.jpg


やばっ、食料が底尽きたんだ・・・・・買いに行かないと!

では、お疲れ様です、そして、明日も頑張って下さいね~


  1. 2012/04/15(日) 20:51:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/14 タンドラ(VIPER330V)

こんばんは、寒い・・・寒い・・・寒すぎる(汗)

そして、明日は暖かな天気らしい(汗)こんなんじゃ、身体がおかしくなる。。。。
みなさんも、気をつけて下さいね!

今日は、昨晩遅くまで作業した、ムラーノを昼一に納車して、その5分後に、別のムラーノの
お客様が来店して、5月の作業で決まりました!!
その他にも、埼玉の業者様が、二台ムラーノを持ってくるとか・・・・ムラーノ強化月間かえ~って感じっす!!

頑張りますよ!!

そして、今日のメインは、タンドラにセキュリティー!!
ほぼ終わりましたが、ダイオードを切らしてしまい、明日の朝一に買いに行き、装着し終わりかな・・・たぶん。

今日の画像さん!!

おっと忘れてた、朝一に作業したゴルフのドアミラー交換を・・・・そいつの画像から!!


DSCN6265.jpg
DSCN6266.jpg
DSCN6268.jpg
DSCN6269.jpg

そして、ムラーノ!!

DSCN6267.jpg


で、最後にタンドラのセキュリティー&リアモニター、フリップダウンふー

DSCN6270.jpg
DSCN6271.jpg
DSCN6272.jpg
DSCN6273.jpg

そして、これから、たまっている見積り&請求書・・・・・・

頑張って終わらせて、今日はなるべく早く帰りたいっす。。。。。

ではまた明日!お疲れ様でした!!



  1. 2012/04/14(土) 22:55:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

4/13 金曜日・・・・・ムラーノ(ナビパッケージ完結)&パッソ(ETC)

こんばんは、夜分遅くにすみません(汗)

たった今、ムラーノのナビパッケージが、完結致しました!!
今回は、初の試み、センターコンソールの小物入れのふたを、開け閉め出来るように致しました!
当初の予定では、今日の夕方までには、終わる予定でしたが、なんせ今日は、お客様が多かった(汗)

朝から一台、車輌のローンをやり、その後に、飛び込みでタンドラを購入予定のお客様を接客し、
その後、飛び込みで、パッソのETC&セットアップ・・・・・16時からの、KARAのムラーノの
作業の続き(汗)

本当に終わってよかったっす!!

なんせ、今日は13日の金曜日(汗)何が起こるかわからない、世の中では、色々と嫌なニュースばかりでしたからね(汗)
帰り道、気を付けないと・・・・・って、もう14日になってやがる(汗)

とっとと、UPして帰らないとで~す!!

画像さんで~す。。。。。。

DSCN6264.jpg
DSCN6255.jpg
DSCN6256.jpg
DSCN6257.jpg
DSCN6258.jpg
DSCN6260.jpg
DSCN6261.jpg
DSCN6262.jpg
DSCN6263.jpg


そして、パッソ!!

DSCN6254.jpg


さてと、明日は朝一に、ゴルフ4のドアミラー交換と、タンドラのセキュリティーです。
がんばらナイト!!

ではでは、遅くまでお疲れ様でしたwwwwwwww




  1. 2012/04/14(土) 00:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/12 ムラーノ(ナビパッケージ)

こんばんは、今日も0時を回る予感(汗)

どうしても、朝一は、問合せやら、発注やらで時間をとられる・・・・
でも、今日一日頑張った気がする??
いや、頑張った!!

頑張った成果がこれさぁ~

おっとその前に、フリーズの近くにある、浜田公園の桜がきれいだったので画像をっと!!

DSCN6249.jpg
DSCN6250.jpg
DSCN6251.jpg

ねぇ、きれいでしょ!!

そして、ムラーノの魔の配線延長~

DSCN6243.jpg
DSCN6246.jpg
DSCN6247.jpg
DSCN6248.jpg
DSCN6252.jpg
DSCN6242.jpg
DSCN6253.jpg


よっしゃ~、明日で終わらせるよ~

あっ・・・・・0時まわった(汗)

帰りま~す!!お疲れでした!!




  1. 2012/04/13(金) 00:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/11 スティングレー(ETC)&ムラーノ(ナビパッケージ)

コンバンハ・・・・

今日も嫌な天気で、仕事がやりづらいし、さくらも散っちゃって、何かさびしい気分・・・・(汗)
桜の見所も、昨日までか・・・・(泣)

そんな中、今日からお預かりの、ムラーノにフリーズナビパッケージ!!
スティングレー(コルベットではないですよ)にETC取り付け!!

明日は定休日ですが、頑張ってムラーノを終わらせるために、営業いたします!!

そんな作業の画像です!!

DSCN6243.jpg
DSCN6242.jpg
DSCN6245.jpg


配線を延長しまくります!!

そして、スティングレー!!

DSCN6244.jpg





  1. 2012/04/11(水) 17:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/7 誕生会

追加でブログ更新っす!!

嬉しいことに、フリーズの仲間から、たった今、42歳の誕生日を祝福してもらい、感謝感激っす(泣)
本当にありがとうございました!!

ケーキ&プレゼントの画像~UP

DSCN6239.jpg

プレゼント~大事に使わせてもらいま~す!!


  1. 2012/04/07(土) 18:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/7 ベンツBクラス(ナビ)&タンドラ(追加モニター)

こんばんは、今日も微妙に寒いかも・・・・

フリーズ幕張の近所にある、浜田公園も桜が満開になって、近所の人たちがこの土日で、
花見をして、盛り上がってますよ~
そんな中、自分は朝から、ベンツBクラスに、ナビの取り付け!!
そして、ベンツの後は、タンドラに追加モニターを加工で付けました!

なかなかのジャストフィットで良い感じっす!

画像をごらんられ~

まずは、Bクラス!!

DSCN6234.jpg
DSCN6232.jpg
DSCN6233.jpg


そして、タンドラ!!

DSCN6208.jpg
DSCN6235.jpg
DSCN6236.jpg
DSCN6237.jpg

純正っぽくって、いいですよね!!

さて、タンドラのセキュリティーでも少し進めますか!!


  1. 2012/04/07(土) 17:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/6 デナリ(カメラ&バッ直リレー)

こんばんは!

まだまだ夜になると冷え込む(汗)
しかも、雨が降ってきたし・・・・・寒いし・・・
4月なのに、ストーブをしまえないじゃんか~
昼間は暖かいから、余計にギャップ感じる・・・・・
まぁ~そのうちに暖かくなりますか~

さて昨日は、久々に亜星と海に行ってまいりました!!
夷隅の河口でサクッと2時間、風が強かったですが、気持ちよかったです!!
来週も行きたいが、無理だな・・・・(泣)

そして、今日の作業は、デナリに、カメラとバッ直リレー!!
次回は、ボーズシステムを崩す予定です。。。。

では画像さん!!


IMG00158_convert_20120406220745.jpg
IMG00159_convert_20120406220837.jpg
IMG00160_convert_20120406220943.jpg


だ~れもいない海♪


DSCN6231.jpg
DSCN6230.jpg
DSCN6229.jpg


さてと、帰って灯油を買いに行かないと!!


では、お疲れ様でした!!


ゆっくり休んで下さいね!!!



  1. 2012/04/06(金) 22:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/4 アウディQ7(フリップダウン)&Z32

こんばんは、今日もこんな時間に・・・・・・

みなさ~ん、お疲れ様です!!
自分、今日も1日頑張りましたよ~
なので、明日は久々に休みをもらって、海に行って参りますwwwwwww
ただですよ、朝が起きられるか心配です(汗)
誰か~誰か~起こして~・・・・・あまいか(汗)
頑張って、起きて海に行って参りますwwwwwwwwwwwwwwww

では、今日の作業!!
Q7のフリップダウンモニター!!屋根を下ろし、板をあてて強化し、取り付け致しました!!
そんなQ7の画像です!!

DSCN6216.jpg
DSCN6209.jpg
DSCN6210.jpg
DSCN6211.jpg
DSCN6212.jpg
DSCN6213.jpg
DSCN6214.jpg
DSCN6215.jpg

どうでしょうか!!
Q7にフリップダウン、みたことないっす!!
何でもやりまっせ~wwwwwwwww

続いて、Z32~とうとうやり始めました!!
とりあえずのばらし!!
バラバラの画像です!!

DSCN6228.jpg
DSCN6217.jpg
DSCN6218.jpg
DSCN6220.jpg
DSCN6221.jpg
DSCN6222.jpg
DSCN6224.jpg


こいつらの変化をお楽しみに!!

DSCN6225.jpg
DSCN6226.jpg
DSCN6227.jpg


ではでは、そろそろ帰ります!!

お疲れ様でした。



  1. 2012/04/04(水) 23:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/2 タンドラ・・・・・・まずは、ナビ&カメラ

こんばんは、お疲れ様です!!

今日は1日、穏やかな日でしたね。
明日は、大荒れの天気になるみたいなので、みなさんお気を付けて下さいね!!
せっかくの桜のつぼみも、咲く前に吹っ飛ばないといいのですが・・・・・心配です。。。。。
今年は、どこの桜を見に行こうかな~

まぁ~今年は、そんな余裕はないかwwwwwwwwwww(汗)

本日の作業は、ベンツからと思いましたが、まだパーツがそろわず・・・・・・
なので、タンドラ君のナビとカメラを終わらせました!!

画像さんです!!

DSCN6208.jpg
DSCN6203.jpg
DSCN6206.jpg
DSCN6205.jpg
DSCN6207.jpg


な感じで!!

ただいま悩み事が・・・・・AM11時からPM9時までの営業時間を、AM10時からPM9時にするか、
って言っても、夜はやれるところまでやっちゃうし、朝も早めに来ればいいだけなんですけど・・・・・
ん~時間がね~(汗)


さてと、自宅に帰って、掃除&洗濯しなくっちゃ!”

ではでは!!


  1. 2012/04/02(月) 23:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する