美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/30 タンドラ(トノカバー)&インサイト(デットニング、スピーカー交換)

こんばんは!!

今日も良い天気で、なによりでしたね!!
今日は、朝一からタンドラのトノカバーを取り付け、その後、インサイトのスピーカー&デットニング!!
途中でとびこみの、エスカのバイザーモニター点検をこなしましたよ~

インサイトのデットニングは、まだ終わっていませんが・・・・・・
しっかりデットニングをして、お客様に喜んでもらわないと!!

まずは、タンドラのトノカバー!!
色々とハプニングはありましたが、無事終了しました!
そんな、タンドラの画像さんです。。。。。。


DSCN6455.jpg
DSCN6452.jpg


デカイし、重いし・・・・・すみません、お客様に手伝ってもらいました(汗)

DSCN6453.jpg
DSCN6454.jpg


そして、インサイトのデットニング!!


DSCN6468.jpg
DSCN6456.jpg


Polkをインストールします!!


DSCN6457.jpg
DSCN6461.jpg
DSCN6462.jpg
DSCN6463.jpg
DSCN6464.jpg
DSCN6465.jpg
DSCN6466.jpg
DSCN6467.jpg


あとは、ステアリングとポータブルナビもつけちゃいます!!

DSCN6459.jpg
DSCN6460.jpg

まだ換えてないですがwwwwwww

さてと、明日は出張なのでフリーズにはいませんので、あしからずです。。。。。

よっしゃ~腹が減ったので、帰りますか~

お疲れ様でした!!





  1. 2012/05/30(水) 22:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

5/28 ハリアー(ナビ取り付け)

こんばんは!!

久々に、ものすごい雨が降りましたね(汗)
そんな雨の中、フリーズでは、バーベキューを・・・・・


556174_420264384674986_100000742856367_1339918_1991169968_n.jpg


なんて、ハリアーのナビ取り付けを致しました!!
元々付いていたナビが壊れたために、交換を致しました!!

こんな感じで!!

DSCN6451.jpg
DSCN6447.jpg
DSCN6448.jpg
DSCN6449.jpg
DSCN6450.jpg


音調整もバッチリしておきましたよ!!


あっ、今月残り少ないですが、29日と31日は、出張で店を空けますので、宜しくお願い致します!!


あっ!!ランボ探さないと・・・・・・(汗)




  1. 2012/05/28(月) 17:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

5/26 エスティマ(デットニング完了・・・そして納車)

こんばんみ!!

今日は1日良い天気で、仕事がやりやすかったな~
21時までかかるんじゃないかちゅ~作業も、17時には終了して
19時には、納車出来ました!!
結構~仕事も、天候に左右されますよね!!

そんなエスティマのスペシャルデットニング~
画像を見てやってください!!

そして、デットニングを迷っている方々、是非ともフリーズのスペシャルデットニングを
やってみましょう!!

DSCN6446.jpg
DSCN6442.jpg

デットニングの部材を日向で温めてからの~作業~

DSCN6443.jpg
DSCN6444.jpg
DSCN6445.jpg


一段階として、純正のままデットニングをしてみましたよ~
次回は、スピーカーを!!


さてと、お片づけしてと!!




  1. 2012/05/26(土) 19:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

5/25 エスティマ(デットニング)エスカレード(車検)

こんばんは!!

今日は、昨晩から浦和の実家に泊まり、社会保険事務所へ行き、用をすませて、社会保険事務所の前にある、たい焼きを買ってかじりながら、幕張に帰ってきました(汗)

帰ってきて、即効で、車検のエスカを預かり、夕方からエスティマのデットニングをはじめました!!
明日までに、お客様に喜んでもらえるように、しっかりとデットニングをするので、お楽しみに!!

では画像の方を!!

DSCN6441.jpg

あれ・・・・レットテールだ(汗)
車検がとおらんばい・・・・・
どないしまひょう(汗)

そして、エスティマ!!


DSCN6433.jpg
DSCN6434.jpg
DSCN6435.jpg
DSCN6436.jpg
DSCN6437.jpg
DSCN6438.jpg
DSCN6439.jpg
DSCN6440.jpg



今日はここまでです。
明日仕上げますね!!

では、お疲れ様でした!!!!!!




  1. 2012/05/25(金) 22:40:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

5/19 事務仕事がどっさりの巻・・・・・(汗)

DSCN6432.jpg

こんばんは!!

フィットの納車後、たまりにたまった、事務仕事をやりました(汗)
三ヶ月分です・・・・・(泣)
もっとも不得意な分野ですが、やらないとと思いながら頑張りました(汗)
これからは、ためないようにします、すみません税理士さん(汗)

これで、心置きなく明日休めます!!
何日ぶりの休みだろーか??

ということで、勝手ながらの休みを取らせていただきますので、あしからず!!

  1. 2012/05/19(土) 19:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

5/19 フィット(納車)

おはようございます!!

今日は、これから柏まで車を納車しに行って参ります!!
道混んでるかな~(汗)

では、また後程!!

DSCN6430.jpg
DSCN6431.jpg




  1. 2012/05/19(土) 11:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/18 レンジローバー(無事納車♪)

コンバンハ!!

レンジローバーを無事に納車いたしました!!
午前中に、どうしても気になった、ローバーのナビの電源・・・・・
国産なら、キーをオフにした段階で、ナビの電源は切れますが、ローバーの場合、少し時間がかかる。
今までは、その状態でも返していたのだが、今回は電源のとる場所をかえてみた!!

すべて終わってから、納車いたしました!!

はやくにローバーの方を、終わらせたので、店舗二階の模様替えをしてみました!!
店舗の間接照明が、普通の球の為、TEE達が焼けてしまうので、LED化にしようかと!!
アドバイスを願い致しますね。。。。。

まずは、納車前のローバー!!

その後、模様替えの店舗!!

DSCN6427.jpg
DSCN6428.jpg
DSCN6429.jpg


来月には、NEWモデルのTEEが入ってくる予定なので、お楽しみに!!

では、今日は早めに帰ります!!

お疲れ様でしたwwwwwww







  1. 2012/05/18(金) 21:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/16 レンジローバー(フリーズナビパッケージ)

こんばんは??

あれ・・・・もう1時半じゃんか・・・・・(汗)
5/17になっちゃってる(汗)
早く、ブログを更新して、帰らないと~

いや~でも今日は気分がいい!!
なんていっても、レンジにナビなんて、普通は1日では終わらないのを、何とか終わらせたから!!

達成感が半端じゃね~wwwwwwwwwwww

それに、1日で終わらせるって約束したもんねぇ~
ねぇ~

しかも、たぶんだけど、どこのプロショップもやっていない仕様にしてやりました!!

画像を見てやってくださいな~
わかる人にはわかると思いますが!!

DSCN6420.jpg
DSCN6415.jpg
DSCN6421.jpg
DSCN6422.jpg
DSCN6423.jpg
DSCN6426.jpg
DSCN6416.jpg
DSCN6417.jpg
DSCN6418.jpg


眠い・・・・・眠い・・・・・・眠いので、気をつけて帰りま~す!!

お疲れ様でした!!!!!!








  1. 2012/05/17(木) 01:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/14 Z32 (デットニング)

こんばんは!!

今日は、これから柏の杜に、お客様の車を引き上げに行って参ります!!
柏の杜に行くのはじめてだから、ちと不安なんですが・・・・(汗)
何時間かかるのやら・・・・

今日の作業は、やっとやりはじめた、Z32!!
今のところデットニングだけですが・・・・・
その前に、Z32のお客様から連絡があり、この前~買ったばっかりのインサイトの音が悪いので、
インサイトの方を先に、デットニング&スピーカーをして下さいと・・・・
Z32はとりあえず、おあずけになりました(汗)

そして、今日は他にも、デットニングを希望するお客様が、二人ほど・・・・・
予約がギチギチなので、6月でお願いします(汗)

どうやらみなさん、フリーズのブログをみて、デットニングをしたいと、来店してくれてるみたいで、
より多くのお客様が、デットニングに興味を持ち、ドライブの楽しさ、通勤の疲れを解消してもらえるような
音つくりしたいと、日々フリーズは頑張っておりますので、興味のある方は、ブログをなめるようにみてくださいね!!

今日の画像は、Z32のデットニング!!
やはり、ドアの汚れがすごかったので、ピカピカにしてからの作業になりました!!
画像をみてくださ~な!!

DSCN6406.jpg
DSCN6410.jpg
DSCN6407.jpg
DSCN6408.jpg
DSCN6411.jpg
DSCN6412.jpg
DSCN6413.jpg
DSCN6414.jpg


明日は、都内へ出張ですので、あしからずです!!

では、頑張って柏の杜へ、レッツゴー!!











  1. 2012/05/14(月) 19:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

5/12 ムラーノ納車・・・・W220完成~納車!!

こんにちは、完全に燃え尽きました・・・・・・

結局、昨晩はAM3時半までやっておりました(汗)
家に着いて、寝たのが4時半・・・・・
今日は、お天道様が黄色く見えます(汗)
でも、そのおかげで、無事にムラーノとW220を、終えることが出来ましたので、
善しとしましょうね!!

さて今日は朝から、W220を完成させ、音の調整を致しました!!
ドアのデットニングがまだやってないので、ミッドのつながりが悪いですが、しっかりデットニングを
すれば、良くなるでしょう~
のちのち、楽しみですね!!

さて、W220の画像です!!

DSCN6398.jpg
DSCN6402.jpg
DSCN6399.jpg
DSCN6400.jpg

そして、お客様自作のウーハーBOXを載せて、終了です!!

DSCN6401.jpg


予断ですが、この低さは・・・・・反則でしょ(汗)
更におとしたいらしいですよ・・・・(汗)

DSCN6404.jpg
DSCN6405.jpg

タバコの箱が、横でも入らん・・・・・


そして、3日間預かりの、ムラーノも今日納車でした!!


DSCN6403.jpg


この何日か、きつかった~
ま~達成感が結構あって、気持ちいかもwwwwwww

今日は、早く帰れるかな~??

さて~と~作業場でも片付けますか~

そして、明日からはZ32です~




  1. 2012/05/12(土) 17:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/11 ムラーノ・・・・・W220(汗)

こんばんは・・・・・・

今何時・・・・・1時まわってるじゃんか(汗)
しかも、まだまだ終わらない・・・・・
徹夜かな~・・・・・・
疲れたし、眠い・・・・・・

ここはいっぱつ、気合を入れないと、終わらないでしょ!!
なるしかない!!
頑張ります(汗)

まずは、預かりのムラーノ・・・・・無事終わりましたよ~

画像で~す!!

DSCN6397.jpg
DSCN6374.jpg
DSCN6392.jpg
DSCN6395.jpg
DSCN6375.jpg
DSCN6393.jpg
DSCN6394.jpg
DSCN6396.jpg


良い感じ~

そして、W220~
明日に引渡しなので、これからまだまだ頑張ります!!

とりあえずのツィーター完成!!

DSCN6388.jpg
DSCN6389.jpg
DSCN6390.jpg
DSCN6391.jpg



あとは、音さえなれば、完成です!!

頑張るので、応援よろしく!!

では、ラストスパートです!!

またあす~




  1. 2012/05/12(土) 01:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

5/9 ムラーノ(フリーズナビパッケージ)Z32(シート張替え)

コンバンハ!!

今日は朝から、3日預かりのムラーノに、2DINナビ取り付け!!
ここ最近頻繁に入るので、かなりすばやくなりました!!
ただ・・・・・・配線の延長とハンダが、老眼にはキツイ(汗)
でもセンターコンソールの加工以外は、ほぼ終わりましたよ!

よく頑張った!!しかもまだ、ぎっくり腰が治ってないのに・・・・・

そして、Z32のシートの張替えも完成~
かなりいいんじゃないの~
お客様に見せるのが楽しみです♪♪

まずは、ムラーノの画像から・・・・


DSCN6373.jpg
DSCN6374.jpg
DSCN6375.jpg
DSCN6376.jpg
DSCN6377.jpg
DSCN6378.jpg
DSCN6379.jpg
DSCN6380.jpg
DSCN6381.jpg


この配線の量を、延長&ハンダは、老眼にはきついと思いません??


そして、Z32のシート!!

アカのステッチで、かなりいい!!

DSCN6382.jpg
DSCN6383.jpg


ん~どうでしょう??

さてと、明日は出張なので、フリーズにはいないので、あしからず!!


では、お疲れ様でした~








  1. 2012/05/09(水) 21:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

5/8 ビックホーン(2DINナビ加工取り付け)

こんばんは!!

今日は、大分暑かったですね!!
今年初の短パンでの作業でした~・・・・・が、夜になったら冷えてきたので、ツナギに変身!!とー(汗)
今日も昼一までは、問合せが多かった~(汗)
そして、昼からは、ビックホーンにナビ加工取り付け~
しかも、お客様はかなりの、ビックホーン好きとみた!!
なんせ、2台所有しているみたいです!!

そのビックホーンに、純正が1D+1Dのところ、2DINナビをぶち込みましたよ~
結構いけてるかもwwwwwwww

どらどら画像を見てごらん!!

DSCN6366.jpg
DSCN6367.jpg
DSCN6368.jpg
DSCN6369.jpg
DSCN6370.jpg
DSCN6371.jpg

ん~どうでしょ~

そして、ボイジャーのバナー交換!!
次回は、車高をガッツリ落としましょうねwwwwwwww

DSCN6372.jpg










  1. 2012/05/08(火) 22:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/7 懐かしのルシーダにナビ!!

こんにちは!!

ご無沙汰??久々のブログ更新ですみません・・・・・(汗)
出張&フリマへ出店していた為、大忙しでした(汗)
しかも、ぎっくり腰でへばってます・・・・・最悪です(泣)

今日は、18時に町田へ行くため、早目のブログ更新です。

まずは、ドキドキフリーマーケットに出店いたしました!!
TEEとシューズが半分くらい売れたかな~
かなり楽しかったですよ~ぎっくり腰になってしまいましたが(汗)

そのときの画像&ルシーダにナビ取り付け画像!!

IMG00714.jpg
IMG00713.jpg
IMG00712.jpg
IMG00712 (1)


ものすごい人でした!!
来年も頑張ります!!

DSCN6363.jpg
DSCN6364.jpg
DSCN6365.jpg


さてと、町田へ行く準備しますか~

では、また明日wwwwwwwwwwwwwwwwwww




  1. 2012/05/07(月) 16:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/2 インサイト(デッキ&ETC)

こんばんは!!

今日は1日雨で、湿気が嫌な感じ・・・・
そんな中、デナリ君の板金が上がってきて、納車いたしました。
運転に気をつけて乗ってくださいね!!!

それからそれから、初期型インサイトのデッキとETC!!
なんと、燃費が30キロ・・・・・ほしーっす(汗)

乗らしてもらったのですが、走りもグー!!
とても良い車ですよ!!

次回は、スピーカーですかね!!

そんな、デナリ君とインサイトの画像さんです!!


DSCN6179.jpg
DSCN6357.jpg
DSCN6358.jpg

きれーに直りました!!

DSCN6362.jpg
DSCN6359.jpg
DSCN6360.jpg
DSCN6361.jpg


あれ・・・・・・デッキとETCの画像が・・・・・すみません(汗)


GW中は出張の為、店を空けますので、宜しくお願い致します。



  1. 2012/05/02(水) 16:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

