美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

6/24 エスクード(音だしOK!)

こんばんは!!

今日は本当に気分が良い、一日でしたよ~
ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです!!

しかも、エスクードの音だしも出来たし、かなりの音の変化にビックリ!!
繁野さ~ん、お楽しみに♪

さてと、画像さんですよ~

DSCN6596.jpg

サフェをふいて~黒に塗装しました!!


DSCN6599.jpg


そして、おまけ・・・・・・RトレーディングのT君にETCの取り付けを教えました!!
なにやら、楽しかったみたいで、なによりです!!

DSCN6598.jpg
DSCN6597.jpg

さー、T君!!色々あるけどがんばれ~
応援してるからな~

あっ!ボーラのリアタイヤの理想系!!
こんな感じにしたいっす!!

380618_279620928786773_1400660816_n.jpg

なんて、冗談ですが・・・・・・

では、今日は少し早いですが、帰ります!!
お疲れ様でした!






  1. 2012/06/24(日) 22:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

6/23 エスクード・・・・続き

こんばんは!!

やばっ・・・・今日も午前様か~
はやくブログを更新して、Y,sマートで買い物して帰らないと(汗)

今日も清清しい、少し暑めな1日でしたね!
お預かりのエスクードが進んだ進んだ!
明日には音だし出来そうですwwwwww

がんばらナイト~

さてと、今日の画像です。。。。

DSCN6587.jpg
DSCN6588.jpg


音鳴りがしそうなところは、デットニングを・・・・・・しました!

DSCN6589.jpg


そして、ボックスにクロスを貼り、あとは、ワイヤリングーもほぼかんせー
しかし、これからが大変なので~す(汗)

が、が、がんばりますよ~


DSCN6590.jpg


そしておまけに、ボーラ君にワイドトレットを装着してみましたが、やっぱりタイヤをひっぱらないと
だめだめって事で、来月タイヤでも買って、ひっぱローっと!!


DSCN6591.jpg
DSCN6593.jpg

フェンダーにのってます(汗)

よし、次回のおたのしみって事で、かえりま~す!

お疲れ様でしたwwwwww




  1. 2012/06/23(土) 23:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

6/22 エスクード(続き)&フリード(ナビ&カメラ&ETC)ナビゲーター(バルブ点検)

こんばんは!!

今日は1日良い天気!!
気分も仕事も、最高な1日でしたwwwwwwww

明日もこの調子でがんばるぞっと!

今日の作業は、本田さんからの依頼取り付けのフリードに、ナビ&カメラ&ETC!!
なかなかのスピードで、丁寧に作業が出来ましたよ~

そして、バスプロのK取さんのナビゲーターのバルブ点検をしました!

あとは、まだまだですが、今日はエスクードもなかなか進みましたよ~

さてさてと、画像です!!

DSCN6576.jpg
DSCN6575.jpg
DSCN6580.jpg
DSCN6582.jpg
DSCN6577.jpg
DSCN6579.jpg


こいつが原因でした・・・・・・ので、注文しときますね~


そして、エスクードの作業

DSCN6519.jpg
DSCN6521.jpg
DSCN6568.jpg
DSCN6584.jpg
DSCN6569.jpg
DSCN6570.jpg
DSCN6571.jpg
DSCN6572.jpg
DSCN6573.jpg
DSCN6574.jpg
DSCN6583.jpg
DSCN6585.jpg
DSCN6586.jpg

よっしゃ~帰るぞ~

お疲れ様でした~

ライター宜しくです~



  1. 2012/06/22(金) 23:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

6/21 今日は定休日!!

こんばんは!

今日の天気は、よくわからん・・・・・
海に入ってしまったら関係ないけどね~
ということで、今日は二週間ぶりの休みで海に行って参りました!!

雨の海は寂しいものがありますが、そんな中ラジオから、中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」が
流れてきて、更に寂しくなったような・・・・(泣)

「翼の折れたエンジェル」が流れた瞬間・・・・

DSCN6566.jpg
DSCN6567.jpg

く~さびし~

よっしゃ~この寂しさを乗り越えろ~

おー!!!!!!!

とりあえず、一の宮をみて、波はいいが人が多い(汗)
なら、ホームの夷隅へ!!
三番はいいけど、人がかたまってるやないけぇ~

DSCN6561.jpg


よし!戻って一松だな!!

誰もいない海~♪By森高千里

まぁまぁいいぞで、決定~

二時間入り、フリーズへ!!

DSCN6564.jpg
DSCN6563.jpg

ま~ま~乗れましたので、満足です!!

さてと、仕事の続きを!!!!!!!





  1. 2012/06/21(木) 18:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

6/17 E91(レーダー&リアモニター)セルシオ(カメラ)Bクラス(ナビ)エスカレード(ナビ点検)

コンバンハ!!

今日は、雨の予想がピーカン!!
良かった晴れて!!!!!

ただし、暑すぎて食欲がわかん(汗)
昼飯は、そうめんのみ(汗)

この先が思いやられるわ・・・・・・

そんな中の作業は!!

朝一から、セルシオのカメラ取り付け!!
そして、E91にレーダーとリアモ二!!
で引き続き、Bクラスのナビと、エスカのナビ点検と、大忙しっす(汗)

そんな作業の画像っす(汗)

DSCN6551.jpg
DSCN6549.jpg
DSCN6552.jpg
DSCN6553.jpg
DSCN6554.jpg
DSCN6556.jpg
DSCN6555.jpg
DSCN6558.jpg
DSCN6559.jpg
DSCN6557.jpg


以上、大忙しのフリーズでした~

明日から木曜日までは、出張で店を空けますので、あ・し・か・ら・ず








  1. 2012/06/17(日) 18:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

6/15 デナリ(スピーカー線引き直し&電源引き直し)

こんばんは!!

今日はメチャクチャ暑かったですね、そうですね・・・・・
そんな中での作業は!
デナリ君のナビ取り付けなんですが、ナビの電源が落ちるという事で、第一段階で、電圧降下ではないかちゅうことでのバッ直リレーを組みましたが・・・・・ダメ(汗)
じゃぁ~デッキをとりあえず修理に出そうと、いうことになったのですが、症状でず・・・・(汗)

んっ、待てよ、もしかしての~PACのユニット君か~
ちゅうことで・・・・

DSCN6543.jpg


コイツをごっそり外して、スピーカー線を引き直し、電源をすぺてやり直しました!!

後は、おまけでデッキの裏をガッツリカットして、ナビをきれいに納めました~

画像です!!


DSCN6546.jpg
DSCN6542.jpg
DSCN6544.jpg
DSCN6545.jpg


こんな感じっす~

ナビは、バージョンUPもしたので、完璧ですwwwww


そして、エスクードのアンプが到着!!

レイアウトは、こんな感じかな!

DSCN6547.jpg
DSCN6548.jpg


そして、こんなにかっちょええ~画像を見つけたのでっと!
フリーズのデモカーも、こんな感じにしたいな~って、希望ですwwwww


529224_189646917821962_64187091_n.jpg


以上、今日の出来事でした~(パチパチパチ)

明日は、友達の結婚式でフリーズはお休みです!!
宜しくお願い致します。。。。。。



  1. 2012/06/15(金) 18:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

6/14 USカムリ&セコイヤー(ダブルナビ)

こんばんは!!

みなさ~ん身体の調子をくずしてないですか??
そして、体調をこわしてるのに無理しちゃぁ~ダメダメですよ!!

ねぇ~

そんな季節の変わり目の中の~今日の作業!!

宇都宮からお越しの、K本兄弟!!
かなり?いや相当の車好き(汗)
今日の作業は、K本兄は、営業車?ん?営業車?ん?そー営業車が左ハンドルのカムリハイブリット・・・・
ありえない(汗)

しかも、加工でBIGXXXXXXX!!

頑張って付けましたよ!!

そして、K本弟!!これまたチョ~いけてるセコイヤ~

なになに、どうやら更にリフトUPするらしい、楽しみにしてるよ~!!!

セコイヤーは、カムリから外したナビを移植しました!!

画像です!!


DSCN6531.jpg
DSCN6530.jpg
DSCN6536.jpg
DSCN6537.jpg
DSCN6535.jpg
DSCN6528.jpg
DSCN6529.jpg
DSCN6540.jpg
DSCN6532.jpg
DSCN6534.jpg
DSCN6538.jpg
DSCN6539.jpg


以上、K本兄弟でしたwwwwwwwww


お疲れでした~ガソリン満タンありがとうございました~


では、帰ります!!



早く治りますように(祈)



  1. 2012/06/14(木) 20:41:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/13 エスクード&ハリアー(車検)

こんばんは!!

何か季節の変わり目で、身体がダルオモ・・・・・
そんな中、朝一にハリアーの車検~
無事に終了いたしました!

そして、本来ならオデッセイのヘットライト交換が予定であったのですが、HIDのバラストが
なかったために、後日に・・・・・
なので、エスクードのトランクの作業を・・・・・とりあえず、イメージつくり!

DSCN6526.jpg
DSCN6527.jpg



さてと、ハリアーの納車に出発!!

あっ!忙しいと思いますが、お互いに気をつけて、頑張りましょう!!






  1. 2012/06/13(水) 17:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

6/11 エスクード(オーディオリメイク!!)

こんばんは!!

今日もムシムシしていて、嫌な感じでしたね(汗)
早く梅雨明けしないかな~・・・・ってバカ(汗)
梅雨に突入したばっかりやろ~

まっそんなこんなで、作業の方の紹介を!!
今日からお預かりの、エスクード(三年前に、フォーカルミーティングで優勝した車輌)の
オーディオリメイク!!

出来上がりを、お・た・の・し・み・にwwwwww

あっ!それからZ32の肘掛を、H君がサー○スで作業をしてくれました!
あざっす!!

あっ!!そういえば!!ハーディーズの田中先輩がチョーカッケー車で遊びに来てくれました~
楽しい話が出来て、嬉しかったっす!!
今度は目黒で飲みましょ~wwwww


で、画像です!!

DSCN6518.jpg
DSCN6525.jpg
DSCN6519.jpg
DSCN6520.jpg
DSCN6521.jpg


2DINからの~KARAの~3DINに変更致します!!


DSCN6522.jpg
DSCN6523.jpg
DSCN6524.jpg



リメイクしようと思った決め手は、チューナーのファンがうるさかったらしい(汗)

ガラッと変更するので、お楽しみに!!


またもや明日も、出張で店を空けるので、あしからずです!!



では、お疲れ様でした!!


  1. 2012/06/11(月) 21:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

6/8 E39(フリーズナビパッケージ)ノート(リフレクター)

こんばんは!!

今日は、メチャクチャ暑かったっすね(汗)
水分取りすぎて、だるいです・・・・

そんな暑さの中、朝一で4度目のチャレンジ、CLSのHID!!
しかし、部品が足りずでばらして、戻してでした・・・・

そして、二台目の予約は!ノート君、バンパーを外し、インストール完了です!!
おしゃれ~wwwwww

三台目は、E39のナビ!!
フリーズお得意のナビパッケージ!!
お客様に差し入れまでもらい、ありがとうございました!!
また、老眼の話で盛り上がりましょうwwwwwwww

画像さんです、カモーン!!

DSCN6503.jpg
DSCN6505.jpg
DSCN6507.jpg
DSCN6508.jpg
DSCN6511.jpg
DSCN6515.jpg
DSCN6506.jpg
DSCN6512.jpg
DSCN6513.jpg
DSCN6514.jpg
DSCN6517.jpg
DSCN6516.jpg

ありゃ・・・・くらいです、すみません(汗)



あっ!そういえば、昨日は、4月以来の海へ、一人旅してきました!!
途中、富津、保田、金谷をまわり、最終的に平砂浦で入ってきました!
波は良くなかったですが、気持ちよかったですwwwww
おまけの画像です!!


DSCN6492.jpg
DSCN6493.jpg
DSCN6494.jpg
DSCN6495.jpg
DSCN6496.jpg
DSCN6497.jpg
DSCN6498.jpg
DSCN6499.jpg
DSCN6500.jpg
DSCN6501.jpg


また当分は行けないので、次の機会まで筋トレですwwwwwww


やばっっ!0時まわってもーた(汗)
明日明後日は、出張で店をあけるので、あしからずです(汗)

では、お疲れ様でした!!





  1. 2012/06/09(土) 00:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

6/6 ハマーを取りに、町田へ・・・・・

コンバンハ・・・・・

今日は、画像がなくってすみません(汗)

ただいま町田から、修理で預かってもらってたハマーを取りにいってまいりました!!
苦手な電車に乗って・・・・・(汗)

いや~電車は疲れました。

今日は、疲れたので帰ります!!

お疲れ様でした!!





  1. 2012/06/06(水) 21:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

6/3 ヴェルファイアー&アルファード&クルーガー

こんばんは!!

今日は、お客様の来店が非常におおかったです~
一人、二人、三人・・・・・・・10人は来たかな?
自分ひとりなので、テンテコマイでした(汗)

さてと、今日の作業は!!

朝一からお預かりの、クルーガーに2chのアンプ取り付け、そしてヴェルファイアーに、ステアリングと
レーダーとカメラ!!

クルーガーとヴェルファイアーの間に、ムラーノのナビ点検!!

そして最後に、アルファードにHID取り付け!!

あれ(汗)よく考えたら、昼飯食ってないし、もう0時をまわってるやん・・・・(汗)
急いで画像をUPしてけ~るべ。。。。。。


あっ、明日明後日は出張で店をあけますので、宜しくです!!


DSCN6483.jpg
DSCN6484.jpg
DSCN6482.jpg
DSCN6487.jpg
DSCN6480.jpg
DSCN6481.jpg
DSCN6486.jpg
DSCN6488.jpg
DSCN6489.jpg
DSCN6490.jpg
DSCN6491.jpg

今日も1日、お疲れ様でした!!
いざ緑区へ、かえりま~す!












  1. 2012/06/04(月) 00:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

6/1 インサイト(デットニング&SP交換&フットライト&PND)

こんばんは・・・・・

またもや雷雨・・・・・(汗)
雷雨にやられた人、結構~いるんじゃないですか?
風邪をひかないようにね!!

今日は、引き続き作業のインサイト!!
デットニング&SP交換&フットライト&PNDの作業の方、完了致しました!!
内臓アンプでしたが、高域はもちろん、中低域が素晴らしく良い!!
お客様に聞かせるのが、楽しみです!!

PNDもフットライトもこだわってみました!

どうぞごらんあれ~

DSCN6478.jpg
DSCN6479.jpg
IMG00842.jpg
IMG00843.jpg
IMG00844.jpg
IMG00845.jpg
DSCN6469.jpg
DSCN6470.jpg
DSCN6471.jpg
DSCN6472.jpg
DSCN6473.jpg
DSCN6474.jpg
DSCN6475.jpg
DSCN6476.jpg
DSCN6477.jpg


初期型のインサイトですが、リッター28キロらしいですよ!!
すばらし~

エコカーか・・・・・・・一生のらね~だろうな~








  1. 2012/06/01(金) 17:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する