美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

7/29 ハリアー(フィルム&シートカバー)ランクル200(HID&LED)

こんばんは!!

すみません、バタバタしていて・・・・・これからハリアーを、納車に行ってまいりまする~
なので、今日の作業にの画像をバタバタUPします!!

すみません(汗)

そして、明日明後日も出張でいません・・・・水曜日からはフリーズにいますので、
あしからずです(汗)


DSCN6727.jpg
DSCN6717.jpg
DSCN6718.jpg
DSCN6721.jpg
DSCN6719.jpg
DSCN6724.jpg
DSCN6720.jpg
DSCN6722.jpg
DSCN6725.jpg
DSCN6726.jpg


以上です、簡単に済ませて、すみません・・・・そして、お疲れ様です!!





  1. 2012/07/29(日) 20:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Z32・・・・・いよいよスタート!! ボイジャー(HID)

こんばんは!!

今日の暑さは何??
息苦しかったのは、俺だけっすかね(汗)


そんな中、朝一に半年掃除出来なかった、作業場をきれいにし、
いよいよ始める、Z32をまずは、洗車しました!!

で、夕方からボイジャーのHIDの取り付け!!

ボイジャーのお客様(小原さん)と2時間ぐらいアメ車の話で盛り上がりました!!
小原さん!!〇プリス探しておきますねwwwwwww

では、画像を!!

DSCN6713.jpg
DSCN6714.jpg

チョー出てますが、こいつで調整しますので、ご安心を!!

DSCN6715.jpg


そして、ボイジャー・・・・次の車は、〇プリスwwwww

DSCN6716.jpg


なんかどっと疲れた感じなので帰ります~

お疲れでした!!



  1. 2012/07/24(火) 20:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/22 マジェスタ(フリーズナビパッケージ)

こんばんは!!

今日は涼しい陽気でしたが、自分は焦っていたせいか、汗だくでした・・・・・
なぜかって??
そいつは、今日の作業を、通常2日預かる仕事を1日で上げようとしたからです(汗)
無理があったな~

なんて終わらせましたがwwwwwwww

そんな今日の作業は、マジェスタにナビ取り付け!!
まずは純正のデッキをトランクに移設・・・・・・27本の配線延長(汗)
そして、センターとウーハーを鳴らすためのアンプ取り付け!!
デッキ周りも加工して付けました!!

画像を見れば大変さがわかる??かな~

DSCN6712.jpg
DSCN6704.jpg
DSCN6705.jpg
DSCN6706.jpg
DSCN6707.jpg
DSCN6708.jpg
DSCN6709.jpg
DSCN6710.jpg
DSCN6711.jpg


暗くってわかりづらい・・・・・・・すみません(汗)

さてと帰るかな~

あっ!明日も出張で店にはいませんので、宜しくお願い致します。








  1. 2012/07/22(日) 22:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/19 ディアマンテ(車検、デットニング、スピーカー交換)終了!!

こんばんは、今日も干からびた、フリーズ幕張の鈴木です・・・・・

ディアマンテを全て終わらせました!!
海も行かずに・・・・・・○星さんは俺をおいて行きましたが・・・・

いや~今日も飲んだな~2リットル以上は飲んだんじゃないかな(汗)
飲みすぎるとからだがダルイ感じしませんか?

今からディアマンテを納車して、今日は早めに帰宅して、明日はゆっくり休みます!!

では、ディアマンテのデットニングの画像をっと!!

DSCN6703.jpg
DSCN6682.jpg
DSCN6683.jpg
DSCN6684.jpg
DSCN6685.jpg
DSCN6688.jpg
DSCN6689.jpg
DSCN6698.jpg
DSCN6699.jpg
DSCN6701.jpg
DSCN6700.jpg
DSCN6702.jpg


終了~~~~~

終わった、明日は14日ぶりの休みっす!!

では、お疲れ様でした!!

  1. 2012/07/19(木) 19:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/18 エスカレード(車検)ディアマンテ(車検&デットニング)ゴルフ(エンブレム&アンテナ&HID)

こんばんは、今日の暑さはなに・・・・・
暑すぎるでしょ(汗)
もう、汗でないよ~チューぐらい汗が出た感じ。。。。
早く帰ってシャワーを浴びたいよ~

今日はですね、朝から二台の車検!!
そして、肉汁出しながらの、ディアマンテのデットニング!!
ドライヤーを使いながらのデットニングなので、痩せようと思ってる方には最適!!

今日は痩せただろーwwwwwww

さてと、今日の画像をっと!!
まずは、車検のエスカレードさん!!

あっ!!栄養ドリンクの差し入れありがとうございました!!

DSCN6686.jpg

そして、車検&スピーカー交換&デットニングのディアマンテさん!!

DSCN6681.jpg
DSCN6687.jpg
DSCN6682.jpg
DSCN6683.jpg
DSCN6684.jpg
DSCN6685.jpg
DSCN6688.jpg
DSCN6689.jpg


そして、I籐さんのゴルフ!!
差し入れごちでした!!
もう~薬のみましたよ!!
ご心配かけてすみませんどぇす。。。。

DSCN6690.jpg
DSCN6691.jpg
DSCN6692.jpg
DSCN6693.jpg
DSCN6694.jpg
DSCN6695.jpg


本日・・・・・終了~

お疲れ様でした!!



明日も仕事ですよ~(汗)


  1. 2012/07/18(水) 23:19:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/15 エリシオン・・・完了~&エスカレード(車検)

こんばんは!!

今日は、2リットルぐらい飲んだかな~(汗)
も~朝からパタパタママ??で(汗)
いや~忙しいのなんのって・・・・・素晴らしいことですがwwwww

今日は、朝一に、車検でお預かりのエスカレードのホイルをノーマルに戻し、
その後、エリシオンの作業の続きをして、終わらせました!!

音もかなり良くなり、ロードノイズも減り、喜んで頂き、自分もうれしーです!!

次回は、アンプをたしましょうね!!

さてさて、画像をっと

DSCN6679.jpg
DSCN6661.jpg
DSCN6662.jpg
DSCN6672.jpg
DSCN6673.jpg
DSCN6674.jpg
DSCN6677.jpg
DSCN6678.jpg
DSCN6680.jpg


こんな感じ!!

みなさ~ん、デットニングを是非とも!!


そして、おまけですが、こんなやれた車も素敵です!!

149719_224770654303593_1334538104_n.jpg


では、明日明後日は、出張でございますので、あしからず!!







  1. 2012/07/15(日) 19:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/14 エリシオン・・・・続き

こんばんは!!

日に日に暑くなってきましたね、熱中症には気をつけないと!

そんな中、ドライヤーをフル活動させてぇ~のデットニング!!
いい汗かかせてもらいましたwwwwwwww

今日の作業の画像は~っとその前に、お客様からいただいた温泉まんじゅう~
おいしくいただきました、ありがとうございました!!
まんじゅうパワーで頑張りましたよ~

DSCN6675.jpg


DSCN6670.jpg
DSCN6671.jpg

ブチルをきれいにとってからの~
デットニング!!

DSCN6672.jpg
DSCN6673.jpg
DSCN6674.jpg


そして、インナーにもダイボルギーを塗り塗りと!!

DSCN6676.jpg


さてと、明日しっかりと仕上げます!!

では、お疲れ様でした!!


  1. 2012/07/14(土) 21:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/13 エリシオン・・・・続き

こんばんは!!

今日は朝一に、毎日毎日夜になると咳が止まらなくなって、朝方まで苦しい思いをしているので
病院に行って薬をもらってきました!
これで治ればいいのだが・・・・

そして今日は、エリシオンの続きをしたので、画像さんをみてみて!!

DSCN6653.jpg
DSCN6661.jpg
DSCN6662.jpg
DSCN6664.jpg
DSCN6665.jpg
DSCN6666.jpg
DSCN6667.jpg
DSCN6668.jpg
DSCN6669.jpg


すみません、今日は早く帰って寝ます。
お疲れ様でした!!





  1. 2012/07/13(金) 20:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/12 エリシオン(デットニング&4SP&アンプ&引き直し)

こんばんは~

いや~今日も本気で暑かった~(汗だく)
今晩ハ、さすがにエアコン入れないと、寝れないかもです(汗)

ここ三日間、夜になると咳がひどくって、まったく寝れてない・・・・
何が原因なのかわからないから、とりあえず仕事に出る前に、布団達を洗ってみました!!
これで咳が出なければ、ホコリ??かな??

まず今日は、幕張で初の試み!!花火大会!!!!!!

みなさ~ん、どしどしお越しを!!

20120710_178528.jpg


そして、今日の作業のエリシオン~

DSCN6653.jpg
DSCN6655.jpg

リアスピーカーの交換・・・・大変&インナーが必要!!

DSCN6656.jpg
DSCN6657.jpg
DSCN6659.jpg

コイツを4SP分付け替えます!!

DSCN6660.jpg
DSCN6661.jpg
DSCN6662.jpg


明日も気合で頑張ります!!

では!


  1. 2012/07/12(木) 20:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/10 ダッチラム・・・・完了!!

こんばんは、今日も暑かった~

でも後半は、少し風が出てきて、涼しかったような・・・・気が(汗)
今日も水分とったな~
これじゃ~水ぶくれになっちゃう~(汗)

俺って、不思議に夏場が太るんだよね・・・・・・
帰って着込んでマラソンでもするかな・・・・・

さてと、今日の作業は、ダッチラムのナビの取り付けの続き!!
画像さんです。

DSCN6652.jpg
DSCN6639.jpg
DSCN6647.jpg
DSCN6648.jpg

完成~無事納車しました!!

そして、幕張の夕日・・・・・きれいでしたよ!!

DSCN6651.jpg

明日は、またもや出張(汗)
フリーズの作業がおっつかないや~
頑張るのみですwwwwww

そして、あさってからの作業のエリシオンで~す!
がんばりま~す!

DSCN6653.jpg


では、お疲れ様でした!!




  1. 2012/07/10(火) 21:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

7/8 ムラーノ・・・完成   ダッチ・・・ナビ取り付け

こんばんは!!

今日も暑かった~
少しバテましたね~(汗)

そんな中、ムラーノのナビパッケージ完成~!!
またもや良い感じで完成致しました~
お客様、楽しみにしていて下さいねwwwww

ムラーノが夕方には終わったので、10日作業のダッチも手をつけました!!

ダッチもフェイスを作るのみです!!

ムラーノの完成画像です!


DSCN6641.jpg
DSCN6642.jpg
DSCN6643.jpg
DSCN6644.jpg
DSCN6645.jpg
DSCN6646.jpg


ムラーノでした~


そしてラム君の作業画像をっと


DSCN6638.jpg
DSCN6639.jpg
DSCN6640.jpg


そして、明日からお預かりの・・・・・・・

562218_10151144654433868_276620729_n.jpg


こいつにナビです!!

うそですwwwwwww


明日は、出張で旅に出ますのであしからずです。

では、今日は少し早いですが、お疲れ様でした!!




  1. 2012/07/08(日) 20:45:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/7 七夕・・・・・(ムラーノ&CR-V)

こんばんは、今日は七夕ですよ~

みなさんは、短冊に願い事を書きましたか?
自分も天の川を見ながら1杯・・・・・って雨じゃんかぁ~(泣)

あ~あ、気分はブルー(汗)

早く帰って、不貞寝しょっと・・・・・・

さてと、今日の作業は、朝一にCR-VのTVキット!!
そして午後からは、ムラーノの続きを!!

DSCN6634.jpg
DSCN6635.jpg
DSCN6637.jpg
DSCN6636.jpg

今回は、NEWバージョンにチャレンジ!!

そして、今日からお預かりのダッチラム1500!!

DSCN6638.jpg


仕上がりをお楽しみに!!

さてと、帰ろうっと!!






  1. 2012/07/07(土) 22:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/6 マークⅡ(フロントSP)&ムラーノ(ナビパッケージ)

こんばんは・・・・今日も燃え尽きました(汗)

今日は本当にやばかった(汗)
今日1日の問合せ&お客様の来店がひっきりなし(汗)
汗、汗、汗、汗だくつゆだくでした・・・・・

そんなつゆだくの中、今日からお預かりのムラーノ、フリーズナビパッケージを良いとこまで終わらせましたよ~
そして、マークⅡのフロントに、USアルパインスピーカーをつけました!!

あっ~やっちまった~画像を取るの忘れた・・・・・今井さんすみません(汗)

ムラーノの画像はありますので、どうぞごらんあれ~

DSCN6629.jpg
DSCN6630.jpg
DSCN6631.jpg
DSCN6633.jpg
DSCN6632.jpg

さてと、後30分で七月七日ですよ~
帰って短冊に願い事をお願いしないとwwwww

では、お疲れ様でした!!









  1. 2012/07/06(金) 23:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/3 エスクード・・・・完成~~~~

こんばんは!!

ついに、終に、遂に、対に、エスクードが完成致しましたwwwwwww
繁野さん、お待たせしました!!

あとは、音調整&洗車です!
明日、納車の日程を連絡しますね。

さてと、じめじめした嫌な天気ですが、エスクードが終わったので気分は爽快wwwww

画像をのせて、帰りますか~

DSCN6626.jpg
DSCN6621.jpg
DSCN6622.jpg
DSCN6623.jpg
DSCN6625.jpg
DSCN6624.jpg

良い感じでしょう!!

音も良いし、自分も満足です!!

あっ、明日も出張で店を空けるので宜しくです!!

では、お疲れ様でした~






  1. 2012/07/03(火) 21:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

7/1 ノート(フロントSP)エスクード・・・・もう少し(汗)

DSCN6614.jpg
DSCN6614.jpg
こんばんは、ご無沙汰です(汗)

体調不良&出張の為、ブログの更新が出来なかったです・・・・すみません(汗)
今日は、たまった画像をUPしますね!

本日の作業の、ノートのスピーカー交換&ツィター施工取り付け!!
フリーズがオープンして以来のお客様で、本当にいつもありがとうございます!!

そして、長らくお預かりしているエスクード・・・・・もう少しですのでおまちくださ~い!!
かなりの出来なのは間違いないので!!
そして、フォーカルミーティングで、また優勝を狙いましょうね!!

さてさて、今日の画像さんで~す!!

あっ忘れてました(汗)
ハーレーも完成いたしました!!
ワンオフのシートとフロントブレーキのマスターシリンダー交換、車検・・・・その他もろもろで~す!!

DSCN6600.jpg
DSCN6601.jpg
DSCN6602.jpg
DSCN6603.jpg
DSCN6604.jpg

フロントブレーキが、めちゃめちゃ利くので、気をつけて乗ってくださいね!!


そして、本日のノート!!

DSCN6618.jpg
DSCN6611.jpg
DSCN6610.jpg
DSCN6612.jpg
DSCN6613.jpg
DSCN6616.jpg
DSCN6617.jpg

こんな感じ!!
お客様に喜んで頂き、とても嬉しかったな~
今度は、アウターにしましょうね!

そして、エスクードどえす!

DSCN6605.jpg
DSCN6606.jpg
DSCN6608.jpg
DSCN6615.jpg
DSCN6620.jpg


もうちょいっす(汗)

そして・・・・・いとうさ~んの奥様~差し入れありがとうございました!!
おいしくいただきましたよ~

DSCN6619.jpg


あの~またまた明日は出張で店を空けます・・・・・すみません(汗)
この時期??大忙しっす(汗)
自分、頑張ります!!

昨日は、とても良いことがあったので、さらに頑張れます~・・・・ 
何かいいことかって、それは内緒で~すwwwwwww
ねぇ~~~~~~~

ではではお疲れ様でしたwwwwwwwww






  1. 2012/07/01(日) 23:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する