美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

8/29 Nbox(TVキット)&ハマー(色々)&決算書類作成(汗)

本当にやだ!いやだ!逃げ出したい!!!!!

全然、決算の書類、伝票がまとまらない、進まない・・・・・

明日も休みを返上・・・・・・(泣)

過去最悪の事態wwwwwwwwwwwwww
笑うしかないwwwwwwwwwww

ちゅくしょー、来期は、絶対に毎日、毎日細かくやってやる~(泣)

このブログ更新も、ある意味気晴らしです・・・・・
すみません。。。。

そんな中の作業!!
朝一に、NboxのTVキット!!
Nbox終了後、ハマーの作業を!!

そして、夕焼けに癒されました・・・・・

俺、病んでる??

DSCN6819.jpg
DSCN6822.jpg
DSCN6820.jpg
DSCN6821.jpg
DSCN6823.jpg


早く落ち着きたい!!
ゆっくり休みたい!!

引き続き頑張ります!!







  1. 2012/08/29(水) 21:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/26 フリード&オデッセイ(TVキット)

こんにちは!!

昼飯どきに更新!!
いや~今日の暑さはなに!なに!なに~(汗)

まっ、俺だけ暑いわけでもないから、我慢!

今日は、フリードとオデッセイの新車に、TVキット!!

汗だくでの作業でした~

DSCN6815.jpg
DSCN6816.jpg
DSCN6814.jpg
DSCN6817.jpg
DSCN6818.jpg


ではでは~wwwwwwwwwwww




  1. 2012/08/26(日) 14:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/24 今日は、決算の書類の作成・・・・・・合間にZ,Z,ZZZZZZZZ32

こんばんは、気が狂いそうです(汗)

今日は、朝から決算の書類作成・・・・・・もう無理だよ(泣)
5ヵ月分たまっているうちの、2ヶ月分しか終わらんかった・・・・・
しかも、明日は出張です。

気晴らし、気晴らしがしたい!したい!したいよ~(泣)
こんな泣き言を言ったところで、仕方がない!!

来期は、毎日毎日、しっかりやっていこう!!
って、毎年言っているような・・・・・反省(汗)

あっ!!やべ~昨日、気晴らしに海に、行ったばっかりや~ん
モチベーションがもたね~な~(汗)

いいから、がんばれ!!(自分に言い聞かせて)っと

今日は、決算書類を作成の合間に、Z32のデットニングを少々!!

こんな感じ!!


DSCN6813.jpg
DSCN6808.jpg
DSCN6809.jpg
DSCN6810.jpg
DSCN6811.jpg

今日はここまで、あれっ、そういえば、アバランチ取りに来ないぞ・・・(汗)

はやく~

あっ!おまけの画像でも!!

DSCN6801.jpg
DSCN6802.jpg
DSCN6803.jpg
DSCN6804.jpg
DSCN6805.jpg
DSCN6806.jpg
DSCN6807.jpg


昨日は、一の宮で入りましたが・・・・・人の多さにやられました(汗)

おい亜星!!もう一の宮では、入らんぞ!!

まっ、そんなところです!!

さてと、早くアバランチ取りにきて~




  1. 2012/08/24(金) 20:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/22 ミニクーパー終了!!アバランチ終了!!

こんばんは!!

今日も夏日でしたね、本当に暑かった(汗)
冷蔵庫は差し入れのアイスクリームでいっぱい・・・・・・自分一人なんで、1年分ぐらいありそう(汗)
え~い、この夏で、全部食べてやら~wwwwwwww
毎日、下痢になってやら~wwwwwww

さてと、本題の今日の作業は、ミニの戻し!!
完了&納車!!

そして、アバランチも終わらせましたよ!!

おかげで、明日は休める~

ちゅーことでの画像!!



DSCN6797.jpg
DSCN6794.jpg
DSCN6796.jpg
DSCN6800.jpg
DSCN6798.jpg
DSCN6799.jpg


今日も1日、お疲れ様でした!!


  1. 2012/08/22(水) 21:31:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/21 ミニクーパー&アバランチ

こんばんは!!

今日もかなりの暑さで、食欲もなし・・・・(汗)
せっかく弁当を作ったのに、あげることに・・・・・
「うまかった~」って言ってくれたので良かったですが(汗)
明日は、そうめんにしよ~と!!

今日も引き続き、ミニの作業!!
後は、戻して終わりです!

そして、あすはアバランチのオーディオです!!

暑い日が続きますが、頑張りますwwwwwww

DSCN6793.jpg
DSCN6790.jpg
DSCN6792.jpg


音だし&ナビのチェックはバッチリです!!


そして預かりのアバランチ!!
明日終わればいいな~


DSCN6791.jpg


  1. 2012/08/21(火) 16:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/19 ミニクーパー

こんばんは!!

ただいま~、たった今、町田から帰ってきました~(汗)

ぎっくり腰の後の長距離は、厳しかった・・・・・

まっ、無事に帰れて良かったです!!

今日の作業は、ミニ♪ミニ♪ミニ~
適合にない、ヘットアップディスプレーもバックカメラも、バッチリ付きましたよ~

後は、配線たち・・・・・(汗)
なんせ、配線がたんまりで、まとめるのが大変そうです。

今日の画像な感じ!!

DSCN6782.jpg
DSCN6786.jpg
DSCN6789.jpg
DSCN6787.jpg
DSCN6788.jpg



明日は、またまた出張です!!

あしからずwwwwwww



では、お疲れ様でした!!




  1. 2012/08/19(日) 23:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/18 ベンツW210(ナビ&ETC) ミニクーパー(ヘットアップディスプレー&ナビ&カメラ)

こんばんは!!

今日明日で、幕張はサマソニ!!
仲間に誘われたが・・・・・・徹さ~ん、ごめんなさい、来年は絶対に行きましょ~

そして、今日の作業は、朝一!!
ベンツのナビ&ETC!!

あっ!!メーターにもリング??付けました!!

そんな、ベンツの画像です。。。。。

おっと、いけね~その前に、フリーズから見えた、幸せいっぱいの虹の画像をっと!!

DSCN6781.jpg

見て欲しかったな~・・・・・・・残念・・・・・

さてと本題に戻って!!

DSCN6780.jpg
DSCN6776.jpg
DSCN6777.jpg
DSCN6778.jpg
DSCN6779.jpg


そして、今日からお預かりのミニ!!

色々と取付致します!!


DSCN6782.jpg
DSCN6784.jpg
DSCN6784.jpg
DSCN6783.jpg


よっしゃ~がんばるぞっと!!


んじゃ~お疲れ様です!!






  1. 2012/08/18(土) 21:30:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/14  決算・・・・・・・・・(泣)

こ、こ、こ、こんにちは(汗)

今日は、作業で汗だくではなく、自分の会社の決算で、5ヵ月たまった会計日記帳をまとめないと・・・(汗)
かなりの苦手分野で、苦戦・・・・・(泣)
頑張らなくては!!

あっ・・・・・・棚卸し・・・・・・・(泣)

外注業の伝票もたまりにたまってる(汗)

どうしそう・・・・・壊れかけてますwwwwwwwww

そんな、5ヵ月分の資料・・・・・・たち


DSCN6775.jpg


ギブアップwwwwwwwww



  1. 2012/08/14(火) 12:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/12 E46(オンダッシュナビ)

こんばんは!!

今日も暑い日でしたね、みなさんは、夏バテしてないですか?
ちゃんと水分を取って、スタミナのつくものを食べて、この夏を乗り切りましょうね!!

え~今日の作業は、E46のオンダッシュナビ!!
いい感じで、汗だくになりました!!

こんな感じです!!

DSCN6773.jpg
DSCN6774.jpg


あっ!!アウディTTを早く見つけないと・・・・・・伊藤さんもう少しおまちよ~


こんな感じにしますか~??

変更さ~1


なんて、冗談です(汗)




  1. 2012/08/12(日) 20:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/11 E39ナビパッケージ &ブレード(TVキット)

こんばんは!!

あっ・・・・やってもーた、ブレードの画像を撮り忘れた、すみません(汗)

そして、E39!!群馬から遥々、幕張まで作業をしに来てくださいました!!
本当にありがとうございます!!

そして、来月出産予定の奥様、身体に気をつけて、元気な子を産んでくださいね!!

さてと、汗だくになりながらの画像UP!

今回は、ウッドパネル仕様で!

DSCN6772.jpg
DSCN6770.jpg
DSCN6771.jpg


ブレードは、ほんとにすみません・・・(汗)





  1. 2012/08/11(土) 17:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/10 タホ(スピーカー&ツィター施工取付&ETC)フィット(TVキット)

こんばんはです。。。。。

今日も明日も明後日も、忙しい、フリーズ幕張の鈴木です。
こんな暑さに、汗も大量・・・・こんなことじゃ~ゲッソリ痩せちまう(汗)
NO、NO・・・・・逆に太ったような・・・・

まっ、そんなことはさておき、今日の作業の画像でも!!

朝一は~フィットに、TVキットを!!

そして、タホの続きを!!

やっぱりUSアルパインは、安くていいね~

お客様も大喜び!!次は、デットニングを!!


DSCN6766.jpg
DSCN6769.jpg
DSCN6764.jpg
DSCN6765.jpg
DSCN6767.jpg
DSCN6768.jpg


こんな感じ!!

明日は、E39ナビパッケージどえす!
頑張りま~す!!

では、お疲れ様でしたwwwwwwww




  1. 2012/08/10(金) 21:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/8 USカムリ(フェイス施工)&タホ(USアルパインSP)

こんばんは!!

今日は、来る人来る人、「今日は、涼しくって仕事がやりやすいですね」って言われたが、
まったく涼しさを感じなかったのは、俺だけか・・・・・(汗)

今日は、朝一に、以前ナビをつけた、USカムリのフェイスを作りました!!

その後は、タホのスピーカー交換・・・・・がしかし、運転席の内張りを外してビックリ!!
これでは、音はびびるし、ある程度直しますが・・・・・

納車の日に、内張りをつけない状態で説明しますね!!

まずは、カムリの画像!!

DSCN6759.jpg
DSCN6755.jpg
DSCN6756.jpg
DSCN6757.jpg
DSCN6758.jpg
DSCN6760.jpg
DSCN6761.jpg


こんな感じっす!!

そして、タホの画像!!

DSCN6752.jpg
DSCN6753.jpg
DSCN6763.jpg


運転席と助手席の内張りの違いがわかりますか?


DSCN6754.jpg
DSCN6762.jpg


とりあえず、ミットのインストール終了です!!


さてと、お帰りです、お疲れ様でした!!






  1. 2012/08/08(水) 20:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/7 オデッセイ(ホーン&地デジ&修理品)タホ(USアルパインSP)

こんばんは!!

どこかに旅に行って、ゆっくりしたい、フリーズ幕張の鈴木で~す(汗)
どこがいいかな~やっぱ!!日本だな!!
サーフィンの板を持って、一週間ぐらい・・・・・・夢のようなお話で(汗)

いやいや、仕事を頑張るべし!!

今日は、オデッセイの修理品&地デジ&ホーンの取りつけ!!

DSCN6751.jpg


そして、今日からお預かりのタホに、USアルパインのスピーカーをインストール致します。
ツィーターは、ピラーに施工取りつけ致します!!

お楽しみに!!

DSCN6752.jpg


以上、今日は帰ります!!

お疲れ様でした。。。。。。。



ee6fbf15bf105a92b2d65f76172b1107.jpg
  1. 2012/08/07(火) 20:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/5 マジェスタ(ウーハー取り付け)

こんにちは!!

今日もバタバタしてます&少し気持ち悪いような・・・・・(汗)
軽く熱射病かしら・・・・・

やばっ、もうこんな時間・・・・

これから出かけますのであしからずです。

今日の画像は、マジェスタにウーハー取り付け!!

DSCN6750.jpg
DSCN6749.jpg

純正のウーハーもしっかり外して、トランクからのウーハーの音をより聞けるようにしました。

DSCN6747.jpg
DSCN6748.jpg



では、急ぐので、お疲れ様でした!!


あっ!!明日は出張で、フリーズにはいませんので、宜しくお願い致します。



  1. 2012/08/05(日) 17:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/3 グランドチェロキー(ナビ&カメラ)&レクサス(HID&LED)

こんばんは!!

いや~今日も頑張ったです!
汗だく露だくで~す(汗)

今日は、頑張ったご褒美に、発泡酒ではなく、DRYかなwwwwww
なんて、頑張るのは当たり前ですが・・・・・・

昨日は、三ヶ月ぶりの美容室に行ってきましたwwww
髪の毛も気分もスッキリ!!です。

IMG01304.jpg

そんなことは、さておき!!

今日の作業のチェロキー!!
マジ完璧でした!!
お客様にも喜んで頂き、嬉しいです!!

DSCN6742.jpg
DSCN6731.jpg
DSCN6735.jpg
DSCN6737.jpg
DSCN6740.jpg
DSCN6741.jpg


こんな感じです!!
グランドチェロキーを、お乗りのみなさ~ん、2DINナビはいるんですよ~!!

そして、レクサス(LS460)にHIDを付けました!!

DSCN6743.jpg
DSCN6744.jpg
DSCN6746.jpg


いや~疲れた疲れた~
帰って、久々のビール♪ビール♪!!!!!!


さてと、帰ります、お疲れ様でした!!

あっ!!そういえば、今日は久々に、シブガキ隊のフッ君が遊びにきました!!

寿司くいね~って言って帰りました・・・・・・





  1. 2012/08/03(金) 21:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

8/1 チェロキー(ナビ加工取り付け)&ランクル200(フォグHID)

こんばんは!!

いや~今日も暑かった&忙しかった~
とってもいい汗をかきました!!

も~汗臭くって、たまんないwwwwww
早く帰って、シャワーは♪シャワーは♪

さてと、今日の作業は、チェロキーにナビ施工取り付け&バックカメラ!!
そして、ランクル200のフォグをHIDに!!

画像です!!

DSCN6728.jpg
DSCN6729.jpg
DSCN6731.jpg
DSCN6730.jpg
DSCN6734.jpg
DSCN6735.jpg

今日のチェロキーは、ここまで!!

そして、ランクル!!

DSCN6732.jpg


そして!!!!!!

DSCN6733.jpg


じゃん!!ちょーちょーちょーかこえ~まずはLED??

そして、今日からお預かりのLS!!

DSCN6736.jpg

いや~ほんまに忙しいな~!!

がんばります~


では!!



  1. 2012/08/01(水) 22:38:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する