美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

9/30 ハマー・はまー・浜ー

こんばんみ~

そろそろ台風のヤツが、関東にもやってくる(汗)
とりあえず、フリーズの駐車場に置いてある物が、飛ばないようにと!!

以前、ゴミ箱のふたが、自分の車にヒットしてしまい、今でも傷だらけ・・・・・
まっ、お客様の車じゃなかったから、良かったけど!

なので、準備万端!!

そして、今日は、朝から10月からの作業の車の商品を、発注~
午後から、ハマ~の軽いアウター製作!!

こんな感じ~

出だしの画像は、SDカードを入れ忘れたために、途中からですみません!!

DSCN6932.jpg
DSCN6930.jpg
DSCN6931.jpg


以上、今日の出来事でした。。。。。

みなさん!台風で雨風が強いので、お気をつけて!!









  1. 2012/09/30(日) 18:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2010年式 カマロ!!

あっ!!!!!忘れてました!!!!!

こんな出物がwwwwwww

購入したい人、この指と~ま~れ~・・・・・・なんて~

2010年式 カマロLT
外装 レッド 
V6 AT 距離49000マイル
IROCホイール!!
車輌代 23900ドル!!

どうでしょうか??

欲しい方は、ドシドシお問合せを~

2.jpg
3.jpg
1.jpg


も~、オーディオ以外、やるとこなし!!

この状態でよければ、約1ヶ月で日本に、入ってきますよ~



  1. 2012/09/25(火) 21:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/25 アウディTT納車完了~  

こんばんは~

今日は、夕方から晴れてよかった~
なぜなら、アウディの納車の日だったから!!
さすが、晴れ男~伊藤さんwwwwwww

今日は、大安だったし、バッチリですね!!

・・・・・・・がしかし(汗)すみません伊藤さん、最後に撮った画像ですが、SDカードが入ってなかったです・・・・・すみません(汗)

なので、携帯で撮った画像を使いますね!!

伊藤さん、長々と待たせてしまって、すみませんでした!

とにかく、喜んでもらえて、よかったですよ~

今度、ゴルフのレッスン、宜しくですwwwwwwwww


TTの画像、総集編で~す!!


DSCN6919.jpg
DSCN6920.jpg
DSCN6921.jpg
DSCN6924.jpg
DSCN6925.jpg
DSCN6917.jpg
DSCN6922.jpg
DSCN6923.jpg
DSCN6918.jpg
DSC_0154.jpg


そして、オーナーの伊藤さんです!!

お買い上げ、ありがとうございました!!



明日は、またもや出張です!あ・し・か・ら・ず!!


  1. 2012/09/25(火) 21:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/23 棚、棚、棚卸し(泣)

こんにちは!!

今日は、朝から雨ですね~
たまの雨だからいいとしよ~

え~と、自分は、ただいま棚卸し&伝票チェック

疲れたし、飽きたので、昼飯&ブログ更新!!

やっぱ!事務仕事は苦手・・・・・・・

でも、来期からはしっかりやらないとね~

机の上はこんな感じ・・・・・・・

DSCN6915.jpg


さてと、とりあえず片付けて、ほぼ毎日、自分で作っているお弁当を~いただきま~す!!


DSCN6916.jpg


  1. 2012/09/23(日) 13:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

E46&アウディTT

こんばんは!!

今日は、みんなが涼しいって言うけど、自分は汗だく(汗)
TEEもビチョビチョ~

早く帰って、風呂に入りたい気分!!

さてさて今日は、E46の作業とTTの残りの作業っと!

こんな感じ~

DSCN6895.jpg
DSCN6907.jpg


明らかに下がった!!おっしゃれ~

そして、グリルも完成!!
グリルが1番大変だったような・・・・・・

DSCN6874.jpg
DSCN6899.jpg
DSCN6906.jpg
DSCN6911.jpg
DSCN6914.jpg
DSCN6910.jpg
DSCN6908.jpg
DSCN6909.jpg
DSCN6912.jpg
DSCN6913.jpg


今日は、ライトな作業だったかな??


さてと、今日は帰りま~す!!
お疲れ様でした。。。。。。。








  1. 2012/09/22(土) 20:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/21 アウディTT(足回り)&ディアマンテ(ブレーキパット)&ヴィッツ(ETC)&ナビゲータ(ウィンカーLED)

こんばんは??

あっちゃ~0時まわってる・・・・・
かなりの疲労度&達成感!!

良い疲れちゅ~感じかな~

昨日は、1日良い日だったから、今日は1日頑張れた!!
良いもあれば、大変な日もある!!
だから、毎日が楽しいんですよね~

さてと、今日の作業は、昨晩からはじめた、ディアマンテのブレーキパット!!
左のブレーキのピストンが固着して、元に戻らず、大変でしたが、何とかクリアー!!
ブレーキオイルも変えて、バッチリ納車しました!

そして、作業の合間に、ヴィッツのETC!!
サクッと終わらせて、アウディTTの足回り~
足回りの合間に、グリルの塗装~
そして、ナビゲーターの点検!!
全てクリアーwwwwwwwwww

最高の1日でしたよ~

さてさて、画像です!!


DSCN6891.jpg
DSCN6892.jpg
DSCN6893.jpg
DSCN6894.jpg
DSCN6900.jpg
DSCN6902.jpg
DSCN6895.jpg
DSCN6897.jpg
DSCN6901.jpg
DSCN6903.jpg
DSCN6904.jpg
DSCN6905.jpg
DSCN6896.jpg
DSCN6899.jpg
DSCN6906.jpg
DSCN6898.jpg


かなりおしゃれに落ちました!!

伊藤さんの喜ぶ顔が、早くみたい!!
後は、アライメントをしっかりとって、登録して納車です!!

最後まで、頑張りますよ~


ではでは、お疲れ様でした!!


  1. 2012/09/22(土) 00:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/18 アウディTT(ナビ加工取付)

こんばんは!!

今日も、暑さと湿気にやられたフリーズ幕張の鈴木です(汗)
最近、汗が襟足から流れ出る・・・・・・
昔は、そんなことはなかったのですが(汗)

なんか首筋が気持ち悪い・・・・

まっ、そんなこんなで、アウディTTのナビを、終わらせました!!

こんな感じっすよ、伊藤さん~

DSCN6859.jpg
DSCN6882.jpg
DSCN6883.jpg
DSCN6884.jpg
DSCN6885.jpg
DSCN6886.jpg
DSCN6888.jpg
DSCN6889.jpg

どうでしょ~

明日は、出張で~す!!

宜しくお願い致します。

お疲れ様でした~




  1. 2012/09/18(火) 20:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/16 ディアマンテワゴン(前後パットのはずが・・・・)TT(ナビ)

こんばんは!!

今日は、こんな仲間のおじさんが!!
16年乗ったランクルを、手放すらしく、付いてるナビやらを外しにきました!!
場所だけ貸したんですけどwwwwwwww

汗だくで外してましたよwwwwwwwwww
5キロは痩せたんじゃないかな~wwwwwwwww

そんな〇本サンの画像!!

DSCN6877.jpg
DSCN6881.jpg

まだVHSなんてついてる~
13年前ぐらいに俺がつけたやつ~
まさかとは、思うけど・・・・・・
次の車につけないよな??

そして、自分の作業の方は・・・・・・
ディアマンテワゴンの前後ブレーキパット!!
がしかし・・・・・車検証まで送ったのに、相手方のミス、ミス、ミス~
今日納車予定が・・・・・・
ディーラーにも在庫なし、量販店にも在庫なし・・・・・
最悪です(汗)

本当にすみません・・・・・


DSCN6878.jpg
DSCN6879.jpg



そして、TTの方を進めました!!

こんな感じっす!!

DSCN6858.jpg
DSCN6882.jpg
DSCN6883.jpg
DSCN6884.jpg


配線は終わったので、後は、本体を加工取付です!!

頑張ります~

明日は、六時起きで、小平に出張です!!

宜しくで~す!

では、お疲れ様でした!!


  1. 2012/09/16(日) 21:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/14 アウディTT

こんばんは!!

朝晩は、だいぶ涼しくなりましたが、昼間はまだ暑い(汗)
今月いっぱいは、残暑が厳しそう・・・・・

昨日は、休みで海に!!
水温もバッチリ、暖かかったです!!

久々に、頭ぐらいの波で、大当たりで、三時間半も入ってしまいましたwwwwww
最高にリフレッシュできました!!

画像を載せようと思ったのですが、サイズデカスギ・・・・・・終了っす(泣)

なので、気持ちを切り替えて!!

今日の作業は、TT~色々~

DSCN6874.jpg
DSCN6875.jpg
DSCN6876.jpg


25日(大安)をめざして、がんばるぞ~


そして明日は、店を空けるので宜しくで~す!!


では、お疲れ様でした!!





  1. 2012/09/14(金) 21:10:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/10 インサイト(T/W)

こんばんは!!

今日も、そうとう~暑かった(汗)
作業場の整理整頓をしないと、車がはいらんばい・・・・・

今は、全然余裕もないし、来月だなって言って、早3ヶ月・・・・・

がんばろ~っと!!

明日、明後日は、出張でフリーズにはいないので、あしからずです~

では、では、今日の作業風景を!!

DSCN6869.jpg

インサイトに、ウーハー取付&ヘットライト磨き!!

DSCN6870.jpg
DSCN6871.jpg


わかりづらいか(汗)


そして、少ししか出来なかったけど、Z32のツイター!!


DSCN6867.jpg
DSCN6868.jpg
DSCN6873.jpg
DSCN6872.jpg


以上です!!


お疲れ様でした~



  1. 2012/09/10(月) 20:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/9 オデッセイ(ETC&TVキット&レーダー)Z32(ツィター施工)

こんばんは!!

いや~本当にお客様に感謝です!!
毎回毎回、作業をさせてもらったお客様が、ジュースやら、ビールやら、アイスやら、旅行に行ったお土産やらを、差し入れしてくれて、本当に感謝です(泣)

必ず、必ず、いい仕事をして、恩返ししますからね!!!!!!




さて!!今日のお仕事は、朝イチからオデッセイに、レーダーとETCとTVキットの作業!!
ピットの中は、車で満載なので、半分外で作業をしたため、少し日焼けしたかも(汗)

そして夕方から、Z32のツィーターマウント作成!!
いい感じで出来ました!!

画像です!!


DSCN6862.jpg
DSCN6863.jpg
DSCN6864.jpg
DSCN6865.jpg
DSCN6866.jpg
DSCN6867.jpg
DSCN6868.jpg


ふ~

今日も疲れましたよ~

今日の夜飯は、何にしよう・・・・・・・

疲れたから、風呂に入って、寝よ~っと(汗)


では、また明日!!





  1. 2012/09/09(日) 22:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/7 アウディTT入庫!!

こんばんは!!

とりあえずですが、決算の書類は終わりましたが、これから税理士さんからのチェックが入り、
たぶん、すんなりは、終わらないかと・・・・・(汗)

まっ、とりあえず終わったという事で、今日は家に帰って、独り寂しく、乾杯かな!!

そして、待ちに待った、アウディTTが入庫されました!!
待ったかいがありまして、最高の上玉でした~

そんなTTの画像です!

DSCN6857.jpg
DSCN6858.jpg
DSCN6859.jpg
DSCN6860.jpg

さてと、これから、オーディオと外装を決めて、納車ですね~

伊藤さん、こんな感じにしますか~

tt1_0Sjj_1.jpg
6253082716_ba0ecf5cbd_z.jpg
5833803902_6318b2611d_z.jpg

低すぎるか・・・・・・・

でも、屋根を黒にするのは、ありかも!!
じっくりと、作戦をねりましょうねwwwwwwwww


明日は、出張で店にはいないので、あしからず!!






  1. 2012/09/07(金) 20:18:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/4 エレメント(スピーカー交換)

こんばんは!!

最近、携帯の待ち受けをコイツにしてます~
目茶目茶、癒されるんだよね~
とにかく、みなさんも癒されて~


225061_496920153668850_93619823_n.jpg

ちょ~かわいくないですか~
見てるほうがニコニコしちゃいますよね~wwwww

こんな、子供が欲しい・・・・(汗)


さてと、今日のお仕事は、エレメントのスピーカー交換とIpodケーブル!!

US パイオニアのSPを付けました!!

レゲーとかヒップホップには、いいかも!!

DSCN6846.jpg
DSCN6847.jpg
DSCN6852.jpg
DSCN6851.jpg
DSCN6853.jpg
DSCN6854.jpg
DSCN6855.jpg


な感じです~

このスピーカーも売れ筋です!!

さてと、決算♪書類♪まとめないと・・・・・・(泣)

がんばって、いつかは、連休とってやる~


あっ!明日は、出張でいませんので、あしからずです。



  1. 2012/09/04(火) 19:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/3 ムラーノ ナビ取り付け完成~納車~

こんばんは!!

ムラーノが完成しました~
今回も、お客様の要望で、違うパターンでおこないました~

結構いい感じ~wwwwwwww

・・・・・・・がしかし疲れた~
ムラーノのお客様を帰したら、早めにかえろ~と
んんんんんん、そういえば、ムラーノのお客様は、横須賀から、仕事が20時に終わると・・・・・
まだだな(汗)

ブログ更新と、決算の書類でもまとめてますか~

さてと、ムラーノの新バージョンの画像でもっと!!

DSCN6845.jpg
DSCN6825.jpg
DSCN6833.jpg
DSCN6835.jpg
DSCN6841.jpg
DSCN6844.jpg
DSCN6826.jpg
DSCN6832.jpg
DSCN6834.jpg
DSCN6838.jpg
DSCN6839.jpg
DSCN6840.jpg
DSCN6842.jpg
DSCN6843.jpg

そして、新バージョンは・・・・・
いつもなら、シフトの横の、小物入れにスイッチ類を移植するのですが、今回は、
コラムの下に、移植しました!!
こんな感じです~

DSCN6837.jpg


このパターンも良いです!!

さてと、お客さん待ちです!!






  1. 2012/09/03(月) 19:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/2 ムラーノ!!

こんばんは、今日の天気はなに、なによ~(汗)

朝から、何回やんだり、降ったり・・・・・・
しかも、湿気でジメジメ(汗)
ほんと、嫌になるばい。

そんでもって、朝、自宅の近くにあるスタンドで、ガソリンを入れようとしたら、停電(汗)
20分も待たされました・・・・・

本当に朝からついてない・・・・・・
ですが、仕事は順調wwwwwwww

今日もムラーノを、頑張りましたよ~

そんな、ムラーノの画像です!!


DSCN6836.jpg
DSCN6834.jpg
DSCN6835.jpg


さぁ~明日でフィニッシュだぜ~

明日も1日、ガンバ!!


ではでは、お疲れ様でした~




  1. 2012/09/02(日) 21:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9/1 ムラーノ(ナビパッケージ)&ゴルフ6

こんばんは!!

今日も、猛烈に暑かったな~
しかも、飯抜きで頑張った~

しかもいいことがあった~きれいな虹が幕張の空に!!
本当にきれいだったな~
昨晩も、月(フルームーン)がきれいだったし、何かいいことでもなんて、考えていたら、
なんと、ずーと探していた、アウディーTTが、しかも程度も装備も、バッチグー!!
ホント、良かったです!!

これで、ゴルフ(ツアー)に行けますね!!伊藤さんwwwwwww

そして、今日の作業は、フリーズお得意の、ムラーノのナビパッケージ!
いい感じで進みました!!
時間もかなりの余裕ですよ!!

そして、お得意様のゴルフ6!!アンプの、のせかいです!!
しかも、三人兄弟の弟さんたちも、オーディオ取付希望!!毎度毎度ありがとうございます!!

弟さんたちは、ミニとMPVです!しっかりと、インストールさせてもらいますね!!

さてさて画像さんたちです。。。。。。

まずは、きれいな虹~

DSCN6829.jpg
DSCN6830.jpg
DSCN6824.jpg
DSCN6825.jpg
DSCN6826.jpg
DSCN6832.jpg
DSCN6833.jpg
DSCN6828.jpg


あっ!それから、以前タンドラを、ご購入して頂いた、中村さんが遊びに来てくれて、二人で夢なんか
語ったりして!!
タンドラ君も、2インチUPで、マットなホイルでいい感じでしたよ!!
今度は、大き目のフリップダウンを付けにきてくれるみたいで、ありがたいです!!

そんなタンドラ君どえ~す!!

DSCN6831.jpg


さてと、帰りますか~

色々と、大変だけど、お疲れ様です!!






  1. 2012/09/01(土) 22:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する