美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

10/29 キャラバン(バイパー330V)納車・インサイト(ガラスコーティング)

こんばんは、お疲れ様でした~

まずは、おめでとう~

何がって思う人がいると思いますが、セキュリティーが無事に終わったから!!
おめでと~wwwwwwwww

まっ、そんなことで、本日、キャラバンの方を納車完了させました(パチパチパチ)

そして、オークションから買ってきた、インサイトのコーティング!!
かなりの傷や汚れで汚かったので、ピカピカにさせてもらいましたよ~
ごらんあれ~

DSCN7043.jpgDSCN7045.jpg
DSCN7046.jpg
DSCN7047.jpg
DSCN7049.jpg
DSCN7050.jpg
DSCN7053.jpg
DSCN7044.jpg
DSCN7048.jpg
DSCN7053.jpg


無事に終わったキャラバン!!


DSCN7055.jpg



そして、見覚えのあるRAM1500!!
久々にみたけど、ちょ~かこええ!

販売いたしますが、売れなかったら、自分が欲しいです!!

DSCN7051.jpg
DSCN7052.jpg


よし、ブログもOK!!

お疲れ様でした~


  1. 2012/10/29(月) 20:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/28 キャラバン(セキュリティー)

こんばんは・・・・・・

もうこんな時間なのね・・・・・
どうりで眠いわけだね(汗)
しかも、雨がザーザーなワケで、気分もブルーなわけで・・・・・

今日は、昼飯も食えなかったわけで・・・・・

なもんで、腹ペコです。

帰ったら、エリンギ達が、俺の帰りを待ってくれているので、バター炒めにでもしてあげようかと!!
きっと、喜ぶはずwwwwwwww

そんな事は、さておき~

今日の作業は、キャラバンにセキュリティー!!

あとは、戻すだけっす・・・・・・

それから、ディアマンテ君に、ワイドトレット装着!!

DSCN7039.jpg
DSCN7040.jpg
DSCN7041.jpg
DSCN7042.jpg


あとは、車高をおとしましょ~


にしても、雨がざ~ざ~
気分は、最悪・・・・・・・

では、お疲れ様でした!!」


  1. 2012/10/29(月) 00:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/27 NV350 E26 キャラバン(バイパー330V,4SP,レーダー)

こんばんは~そして夜遅くまでお疲れ様でした!!

今日は、まず初めに、昨日お返しいた、ミニの伊藤さんのお兄様から、お褒めの言葉があり、
すごく嬉しかったです!!

これからも、みなさんに喜んでもらえるような仕事を、ずーと続けていきたいと心から思いました。

がんばります!!

そして、伊藤さんからもらった、差し入れ、変わったバームクーヘンなので、画像をUP!!

DSCN7029.jpg
DSCN7030.jpg


アメリカンドックみたい~
とってもおいしかったですよ~ご馳走様でした!!


そして、今日からお預かりのキャラバン!!
セキュリティーとスピーカーとレーダーの作業です・・・・・・
が、このリアスピーカーは、もう許してあげては(汗)

これですよ(汗)

DSCN7034.jpg

きれいにつきましたが・・・・・・・

残りの画像さん、いらしゃ~い!!


DSCN7036.jpg
DSCN7035.jpg
DSCN7031.jpg
DSCN7032.jpg
DSCN7033.jpg


な感じで、明日も頑張らせてもらいます!!

では、お疲れ様でした!!



  1. 2012/10/27(土) 23:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/26 ミニ納車完了!!

こんばんは!!

ただいま、ミニの納車が完了致しました!!
ファミリーで来て頂き、そして、差し入れ&奥様の手作りのお芋のケーキまでいただき、ありがとうございました。

奥様のケーキなんて、二秒でぺろりっす~
そして何より、お子様が、可愛い!!!!!!

服が、ハロウィン、あるいはハロウィーン(ヨーロッパを起源とする民俗行事で、毎年10月31日の晩に
行われる。西ヨーロッパ古代のペイガニズムにもとずく死者の祭り及び収穫祭の事)仕様になってて、メチャクチャかわいいのなんの!!

あっ、ハロウィンの説明はいらなかったか(汗)

でも、本当に良かったですよ、伊藤兄弟!!
音も作業も喜んでもらえて~
何か、使い勝手が悪かったら、いつでも遠慮しないで言って下さいね!!

その時は、必ずファミリーでお越しをwwwwwww

DSCN7025.jpg
DSCN7023.jpg
DSCN7024.jpg


よっしゃ~
帰って、洗濯&料理だな!!

ではでは、帰ります~

お疲れ様でした~


  1. 2012/10/26(金) 21:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/26 2010yカマロ

こんばんは!!

LAより最高の2010年式のカマロがみつかったよ~
かなり程度も良い!!

10台位ピックアップされたうちの、最後の1台!!
日本の市場に出たら、間違いなく300万オーバー!!

V6で、フルオプション!!

やっぱ、サンルーフ付きでしょ~

フリーズでは、コミコミ・・・・・・・・なんと、価格は内緒ですが、300万以下ですよ~

そんなカマロの画像です!!

欲しい方は、ドシドシお問合せを~

お問合せ電話番号は・・・・・・043-301-6366
担当は、鈴木まで!!


IMG_2194.jpg
IMG_2208.jpg
IMG_2196.jpg
IMG_2197.jpg
IMG_2198.jpg
IMG_2199.jpg
IMG_2200.jpg
IMG_2201.jpg
IMG_2203.jpg
IMG_2204.jpg
IMG_2205.jpg
IMG_2206.jpg


他にもこんなカマロが出てきました!!

参考まで!!

Screen Shot 2012-10-15 at5.57.19PM
Screen Shot 2012-10-15 at5.58.10PM
Screen Shot 2012-10-15 at5.58.30PM
Screen Shot 2012-10-15 at5.58.51PM
1 (1)
11.jpg
22.jpg
33.jpg
44.jpg
1 (2)


と、こんな感じですので、宜しくお願い致します。


予算にあった車をさがしますよ~



  1. 2012/10/26(金) 17:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/25 ティアナ(ナビパッケージ、完了)ミニ全て終了!!そして・・・インサイト入庫

こんばんは、そしてお疲れ様です!!

だいぶ、昼間も涼しい陽気で、夜になるとかなり冷え込む、なので、家に帰ったら、
湯船に浸かって、身体の心まで、温まって下さいね!!

今日の自分は、朝一に初整体(汗)最近、肩こりやら、腰の痛みに悩まされ、先輩の紹介で
整体に行って参りました~
かなり、バキバキさせられました(汗)
明日は、揉み返しで身体が動かないかもなんて脅されました・・・・・・

明日の朝がこえ~

そして作業の方は、ミニがとうとう全て完成!!ティアナも完成!!
両方共に、かなりの良い出来で、お客様の喜ぶ顔が目に浮かびます!!

こんな、ミニとティアナの完成図!!


DSCN7022.jpg
DSCN7019.jpg
DSCN7020.jpg
DSCN7021.jpg
DSCN7017.jpg
DSCN7011.jpg
DSCN7012.jpg
DSCN7013.jpg
DSCN7014.jpg
DSCN7016.jpg



これから先、ティアナもバンバンやりますよ~


そして、フリーズで仕入れした、インサイト!!

しかも、インサイトのオーナーさん、今年二台、買ってます(汗)

今回は、走行距離も23000キロです!!

コイツです!!DSCN7018.jpg


月曜日から、美化美化に磨きま~す!!

納車まで、もう少しお待ちを!!


では、今日は帰ります、お疲れ様でした~







  1. 2012/10/25(木) 21:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/23 ティアナ(ナビパッケージ)ミニ(音調整)

こんばんは、お疲れ様です~

ただいま、ミニの音調整の合間に、ブログUP!!
かなりの期待度↑ですよ、伊藤さん!!

オーディソンのBet Ten は、予想以上の働きです~

いい!!欲しい!!

みなさんにも、お・す・す・め!!

そして、今日からお預かりの、ティアナ!!
お初物ですが、バッチリインストールしちゃいま~す

まずは、ティアナの画像さんで~す


DSCN7000.jpg
DSCN7001.jpg
DSCN7002.jpg
DSCN7003.jpg
DSCN7004.jpg
DSCN7006.jpg
DSCN7008.jpg
DSCN7011.jpg
DSCN7005.jpg
DSCN7007.jpg



ティアナは、とりあえずここまで!!


そして、ミニの調整風景です!


DSCN7009.jpg
DSCN7010.jpg



もう少し調整してから帰ります!!
Y氏、ありがとう!!


明日は、都内へ出張ですので、あしからず!!

では~






  1. 2012/10/24(水) 00:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/21 ミニ(作業は終了~)マーチ(PND)

こんばんは~

とうとう、ミニクロスオーバーの作業が終了しました!!
かなり苦戦して時間がかかったけど、無事に終わってよかったです!

あとは、音調整っす~
伊藤さん、がんばって、良い音作りをするので、もう暫くお・ま・ち・を

今日の作業は、昼からとびこみの、マーチにポータブルナビ!!
配線をみえないように、仕上げました!!

そして、ミニの戻し~

画像で~す!!


DSCN6998.jpg
DSCN6999.jpg


なんか、腹が減る・・・・・・食欲の秋だからかな??


さてと、残りの時間は事務仕事です!!








  1. 2012/10/21(日) 18:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/19 ミニ(音だしOK~)プリウス(フィルム)ミニ(フィルム)

こんばんは、お疲れ様です!

やばっ、ブログを放置してしまった・・・・・怒られるぞ~(汗)
2日間は出張でしたが・・・・・すみません(汗)

これからは、そのような事がないように致しますので、懲りずにみてくださ~い!!

えーと、まずはプリウスのフィルム、リア6面??後はミニのフロント3面!!

そして、いよいよクライマックス!!
今日は、手こずりましたが、ミニの音だしOK~!!
少し聞いただけだけど、かなり良い予感なので、玉置浩二の恋の予感で音調整・・・・(汗)

まっ、そんな親父ギャグはさておき、ミニの画像をっと!!


DSCN6992.jpg
DSCN6994.jpg
DSCN6995.jpg
DSCN6996.jpg
DSCN6997.jpg


そして、プリウスとミニのフィルム!!



DSCN6991.jpg
DSCN6993.jpg


ボケボケですが、許してくださ~い(汗)


またまた明日は、西東京へ出張でございます(汗)
宜しくお願い致します。



では!!





  1. 2012/10/19(金) 22:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/14 NEWキャラバン(ナビ・カメラ・ETC・ガラスコーティング)

こんばんは!!

ふ~、今日の作業が終わった~
これから、納車にいかないと!!

今日の作業、とその前に、伊藤夫妻~リラックスグッツありがとうございました!!
俺が、仕事でお疲れだと思って、わざわざ大田区から届けにきてくれました!!

本当に感謝です!

早速、使わしてもらいますね~感想は後程!!

DSCN6990.jpg


さてと、今日の作業は、昨晩納車のニューキャラバン!!

お初でしたが、かなりかっこよい感じです~

作業内容は、ナビ・カメラ・ETC・コーティングです、なかなかコーティングと一緒の作業はつらかった(汗)

でも、何とか終わってよかったです!

次回は、セキュリティっすね~

おっと、画像をアップして、納車市しないとです~


DSCN6986.jpg
DSCN6985.jpg


あっちゃ~カメラ装着の画像が・・・・・すみません(汗)


DSCN6987.jpg
DSCN6988.jpg


そして、ピカピカになったキャラバン君です!!

DSCN6989.jpg


やばっ(汗)急いで納車に行きます!!

ではお疲れ様でした~







  1. 2012/10/14(日) 21:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/12 ミニクロスオーバー

お疲れ様です!

今日は、フリーズ幕張の店舗の更新日!!
もうまる六年っすよ(汗)
ここまで、フリーズ幕張を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
これからも、心をこめた作業を致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。   
フリーズ幕張一同より!!・・・・・って、自分1人ですが・・・・・

よっしゃ~またフリーズを、発展させるぞ~


さて、今日の作業の紹介を!!

まだ終わらぬ、ミニ君~

今日は、だいぶ進んだ気が・・・・・・

伊藤さ~ん、もう暫くおまちを!!


今日は、お子様用にDVDプレーヤーとモニタ~、そして、ツイターをピラーに!!
あとは、半分ぐらい戻したかな(汗)


そんなミニ君の画像です!


DSCN6978.jpg
DSCN6982.jpg
DSCN6980.jpg
DSCN6981.jpg
DSCN6984.jpg


そして、事故ってしまった、オデッセイ・・・・・・ドナドナっす!!
きれいになって、かえって来るんだよ~


DSCN6979.jpg



明日は、都内へ出張です!!
宜しくお願い致します。



  1. 2012/10/12(金) 21:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/11 ミニ(カメラ&フロントスピーカー装着)

こんばんは!!

もう何日出勤しているのだろ~(汗)9/27日からだから、二週間か~
来週の木曜日まで、休みなし・・・・・・

まぁ~楽しい仕事が、わんさかあるからね~
毎日、毎日、楽しんで仕事をしてま~す(汗)

今日は、ミニのバックカメラとフロントスピーカー!!

バックカメラがちょ~、ちょ~、大変でしたが、勉強になりました!!

ではでは、画像です~

DSC_0233[1]
DSCN6973.jpg
DSCN6974.jpg
DSCN6975.jpg
DSCN6976.jpg
DSCN6977.jpg


ごめんなさい、伊藤さん・・・・・
ナンバーが・・・・・・


明日こそツィター!!


では、帰ります~
お疲れ様でした~









  1. 2012/10/11(木) 22:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/9 ミニ続き・・・・・・・

こんばんは、そしてお疲れ様です!!

今日は、こんな対照的なお客様がいらっしゃいました(汗)
まさか、つるんで走ってないですよね・・・・・

たまたま、フリーズに入るのが、いっしょだったみたいで・・・・・安心しました!!

えっ!何が対象的かって、これこれ!!

DSCN6968.jpg


ねっ!対照的でしょwwwwwwwww


さてさて、本題のミニ!!
今日は、ツイターをっと、思ってましたが、最後に苦戦しようかと思っていたドアを、先に作業しました!!

やっぱ、大変でしたが、目処がつきました!!

そんな、ガッツリと鉄板を加工した、画像を御見せしましょう!!


DSCN6944.jpg
DSCN6967.jpg
DSCN6969.jpg
DSCN6970.jpg
DSCN6971.jpg
DSCN6972.jpg
DSCN6973.jpg


どないでしょううか??

良い音が、鳴るといいな~


さてと、帰りますか~


あっ! 明日は、出張でフリーズにはいないので、宜しくお願い致します。




  1. 2012/10/09(火) 23:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/8 奇跡!!

こんばんは~

フリーズの排水口に、奇跡な出来事が(汗)
なんと、洗剤や手洗い石鹸にも負けず、何かの芽がはえてきてる~

しかも、他のメンバーは知っていたみたいで・・・・・

何の芽??

DSCN6965.jpg
DSCN6966.jpg


見づらいけど、摘むなって書いてある・・・・・・

摘まないよ~


そして、伊藤さん兄!!
今日も電話だけど、話相手になってくれて、ありがと~

さてさて、弟さんのミニは~

こんな感じだよ~

明日はツイターの巻です!!

DSCN6960.jpg

バッ直・・・・・まぁ~まぁ~手こずりました(汗)


DSCN6961.jpg
DSCN6962.jpg
DSCN6963.jpg


まだまだだな(汗)

頑張るよ~伊藤兄弟!!




今日は、こんなところで帰ります!!



お疲れ様でしたwwwwwwwwww




  1. 2012/10/08(月) 22:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/7  ミニクロスオーバー!!

お疲れ様です!!

今日の作業は、ここまで!!
腹は減るは~独りで寂しいは~
話相手が欲しい、今日この頃です!!

まぁ~集中出来るから、良いとしますか~

しかし、いま作業しているミニは、作業が大変杉ちゃん(汗)で、メチャクチャ楽しい~

出来上がりが、楽しみで~す!

今日は、ミニをバラバラにし、取り付けのイメ~ジをして、配線関係をすすめましたよ~

スピーカー線のドア通しも、大変でしたが、バッチリです!!

そんなこんなの画像です!!



DSCN6944.jpg
DSCN6945.jpg
DSCN6946.jpg


これが噂の、テクニカのIpodケーブルを、デジタルに換えるや~つ~
かなり評判が良いらしい!


DSCN6947.jpg
DSCN6948.jpg
DSCN6949.jpg
DSCN6950.jpg
DSCN6951.jpg
DSCN6952.jpg


そして、ドアにスピーカー線を通しました!!


DSCN6953.jpg
DSCN6954.jpg



純正のウーハーも利用します!!


DSCN6956.jpg


そして、何もない車内・・・・・・・


DSCN6957.jpg
DSCN6958.jpg
DSCN6959.jpg


また明日も、がんばるぞ~


さてと、帰って洗濯です(汗)








  1. 2012/10/07(日) 23:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/5 プリウス(ナビ、カメラ、ガラスコーティング、ガラス撥水)その他もろもろ(汗)

こんばんは!!

もう秋のはずなのに、なんなのこの暑さは(汗)
しかも、かなりの忙しさ&汗だく、つゆだく・・・・・・・

早く風呂に入りたい感じ~

ブログを更新して、プリウスを納車して、帰って風呂に入るべ~

さてと、今日の作業は、プリウスにナビ、カメラ、ガラスコーティング、ガラス撥水
仲間のインサイトの、運転席の窓がさがりっぱ点検(直らず・・・・)
手動でとりあえず、あげてみました(汗)

もう1台は、常連さんのオデッセイが・・・・・・・です!!

いや~忙しかったな~

そして明日は、急遽の出張・・・・・・


今日の画像です!!

DSCN6936.jpg
DSCN6935.jpg
DSCN6937.jpg
DSCN6939.jpg
DSCN6938.jpg
DSCN6941.jpg
DSCN6940.jpg

プリウス~ピカピカっす~!!

そして・・・・・・オデッセイ(汗)


DSCN6942.jpg



そして、今日からお預かりのミニ!!

楽しみなシステムですよ~


DSCN6944.jpg
DSCN6945.jpg


システムは、オーディソンのBit Ten+AV- K5 ナビ、カメラ、アンプ、で~す!!

伊藤さ~ん、出来上がりをお楽しみに!!

  1. 2012/10/05(金) 21:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/1 ハマー、発注、ハマー、発注・・・・・・・・(汗)

こんばんは!!

なんか、気分がのらない・・・・・・
なんでだろーか??
自分でもわからない・・・・・・

最近・・・・・・が多いような(汗)

いかんいかん、明日から3日間は、出張でお外に、気分を引き締めないと、ダメダメね~

さてと、今日は、ハマーの続きと、車の見積り5件!!
全て決まれば、今期も幸先いいぞ~っと
がんばろ~っと!!


今日のハマーは、地デジとエンスタ!!

DSCN6932.jpg
DSCN6933.jpg
DSCN6934.jpg


配線の量が、ハンパない(汗)

気をつけて、いっぱつで終了させないとです~



よっしゃ~
明日もがんばるべ~

では、お疲れ様でした~







  1. 2012/10/01(月) 22:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する