美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

11/29 出張先でも・・・・・・・仕事の合間にラッピング

おはようございます!!

今日も寒い・・・・・しかもだんだんと、天気もくだりざかになるらしい(汗)
どんどんとラッピングを仕上げていかないとです~

さー頑張りますか~

昨日は、出張先でも、仕事の合間に、アトレーのミラーを仕上げてきました~

それでも、まだまだなので頑張ります!!

DSC_0486.jpg
DSC_0487.jpg


んじゃぁ~また後程!!



  1. 2012/11/29(木) 11:26:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/27 アトレー(ラッピング)Q7(LEDテール&オイルエレメント交換)

こんばんは~お疲れ様です~

今日もかなり寒くなかったですか?
空気は、澄んでる感じで、夜の空なんかはとてもきれ~

冬の空もいいね~

DSCF7167.jpg


さてと、アトレーの進み具合はっと~
今日はドア二枚!!
かなりいい感じで出来たし、要領もつかめた感じで、大変だけども、かなりおもしろい!!

明日は出張ですが、夜にはフリーズに戻って、屋根を終わらせるつもりです!

頑張るぞ~!!!!


DSCF7161.jpg
DSCF7162.jpg
DSCF7163.jpg
DSCF7165.jpg
DSCF7166.jpg


そして、今日からお預かりの、Q7~LEDテールと、オイルエレメント、12ヶ月点検です~


DSCF7160.jpg
DSCF7158.jpg
DSCF7159.jpg


さてと、今日は明日が早いので、帰ります!!

今日のご飯は、この前のフォーカルミーティングの帰りに買った、餃子だなwwwwwwww

では、お疲れ様です~


  1. 2012/11/27(火) 22:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/26 アトレー(ラッピング中半戦)

こんばんは・・・・・

今日は、1日寒すぎ(汗)
ラッピングの作業には、適してない陽気・・・・・

少しでもフィルムをのばそうとすれば、切れるし・・・・・
寒さで、手は悴むし・・・・・

でも、明日は晴れるみたいだから、明日は気合でバッチリ進めます!!

今日の進み具合は!!

DSCF7152.jpg
DSCF7153.jpg
DSCF7154.jpg
DSCF7155.jpg
DSCF7156.jpg
DSCF7157.jpg


あれっ、画像が少ない(汗)
明日は、両サイドを気合で!!

ほんと~ラッピングは難しい(汗)

来年でも、研修に行ってこようかな~

ラッピングのネタを、ブログに載せたら、問合せが・・・・・・
もう少し腕を磨かないと!!

とにかく頑張るのみ~

今日は寒いので帰りますね~

では、お疲れ様です!!






  1. 2012/11/26(月) 22:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/22 ムラーノ(オーディオパッケージ、カーボンバージョン完了&納車)

こんばんは~

今日も朝から寒かった~(汗)
またもや起きられず、弁当なし・・・・・
コンビニ弁当に飽きた感じだから、頑張って作らなきゃ~

さてさて、今日の作業のムラーノは、無事に完成&納車しました!!
初のカーボンバージョンで、大人な感じになりましたよ~

お客様にも喜んでもらえてよかったです!!

こんな感じですよ~

DSCF7138.jpg
DSCF7139.jpg
DSCF7140.jpg
DSC_0445.jpg
DSCF7141.jpg
DSCF7142.jpg
DSCF7144.jpg
DSCF7146.jpg
DSCF7145.jpg
DSC_0445.jpg
DSCF7123.jpg
DSCF7124.jpg
DSCF7126.jpg
DSCF7127.jpg
DSCF7128.jpg
DSCF7129.jpg
DSCF7131.jpg
DSCF7132.jpg
DSCF7133.jpg
DSCF7145.jpg
DSCF7143.jpg


そして、おまけ~
ドアノブは、スカイライン用~ですって!!
そして、ブレーキも・・・・・
フェンダーもスムージングしてます!!


DSCF7148.jpg
DSCF7147.jpg
DSCF7134.jpg
DSCF7135.jpg



その他もろもろですが、わかる人にしか伝わらない~って言ってました~

次回は、スピーカー&デットニングっすね~
がんばって、良い音つくりをしますね!!


そして、板金から戻ってきた、オデッセイ!!
無事に納車しましたよ~次回はエアロで!!


明日から3連チャンで、フリーズにはいないので、宜しくお願い致します。


  1. 2012/11/22(木) 19:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/21 ムラーノ(ナビパッケージ)

こんばんは!!

パテが乾くまでに、時間があるので、合間にブログ更新っと!!

今日も夜になっての冷え込みが厳し~
しかもインナーを忘れて、アメリカ風~に、ツナギの下にジーンズを履いてます(汗)

さてと、ムラーノの進み具合は~
パテが乾くまでに時間が余ったので、デッキ周りをカーボンチョーにしてみました!!

意外とお客様から聞かれるので!!
どうでしょうか??

こんな感じ~


DSCF7122.jpg
DSCF7123.jpg
DSCF7124.jpg
DSCF7126.jpg
DSCF7127.jpg
DSCF7128.jpg
DSCF7129.jpg
DSCF7130.jpg
DSCF7131.jpg
DSCF7132.jpg
DSCF7133.jpg


さてと、パテが乾いたかな~

もう少し頑張ります!!







  1. 2012/11/21(水) 22:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/20 ムラーノ(フリーズナビパッケージ)

こんばんは、そしてお疲れ様です!!

今日も寒い、寒い、寒すぎ~
いや~な、冬がやってきました(汗)
家では、もう~電気敷布なんて、使っちゃってます・・・・・
しかも、朝も寒くって、布団から出れず、得意のお弁当も、サボり気味・・・・・

明日こそは、ちゃんと起きて、お弁当を作らないとです(汗)

まっ、そんなことはさておき、今日のムラーノの途中経過をっと!!

今日はですね~
まずは、純正のナビ外し!!
これがまた大変(汗)
外すのに、3時間もかけてしまった・・・・・・

だって~グチャグチャなんだもの~(泣)

こんな感じでした・・・・

DSCF7122.jpg
DSCF7116.jpg
DSCF7117.jpg


そして、スイッチ類を移動~


DSCF7118.jpg
DSCF7120.jpg



後は、配線延長前半戦!!


DSCF7119.jpg



後半戦&施工部分は明日に!!


頑張って、明日にはある程度、終わらせたいの巻です!!


さてと、明日に備えて、帰ります~

お疲れでした~







  1. 2012/11/20(火) 23:34:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/18 ムラーノ(ナビパッケージ)

こんばんは、そしてお疲れ様です!!

今日は、かなり寒い・・・・・
風もあるし、俺だけ!いや、皆さんも寒いはず!!
風邪もはやってるみたいだし、気をつけて~
そろそろ、俺はインナーを着込まないとです!!

今日の午前中は、トラックマスターズに顔を出し、午後は、三ヶ月たまった事務仕事を・・・・・
夕方からは、お客様のラッシュ、ラッシュ、ラッシュ・・・・・

そして、今日からお預かりのムラーノを少し手を出して、明日の西東京の出張に備えて、早めに帰ります!!

預かりのムラーノですが、とにかくきれ~
ブレーキなんか、フロントがスカイライン用で、リアがFX用!!
すばらし!!

そんなムラーノの画像っす~

DSC_0446.jpg
DSC_0445.jpg
DSC_0447.jpg



あさってから頑張ります!!


では、お疲れ様でした~







  1. 2012/11/18(日) 20:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/18 トタックマスターズ(ファイナル)

こんにちは!!

昨日の雨は、なんだったんだろ~ちゅーぐらいの晴天!!
どうしようか迷っていたのですが、とりあえず、朝一番に、トラックマスターズのファイナルがおこなわれている
お台場へ、ちょこっと勉強のために行って参りました~

なんか、台数が少なかったような・・・・・・
先輩の、ハーディズの田中さんも見つからず・・・・・
30分で帰ってきました(汗)

まっ、とりあえずの画像~

やっぱ、トラックはいいね~

DSC_0423.jpg
DSC_0424.jpg
DSC_0425.jpg
DSC_0426.jpg
DSC_0427.jpg
DSC_0428.jpg
DSC_0429.jpg
DSC_0430.jpg
DSC_0431.jpg
DSC_0432.jpg
DSC_0433.jpg
DSC_0434.jpg
DSC_0435.jpg
DSC_0436.jpg
DSC_0437.jpg
DSC_0438.jpg
DSC_0439.jpg
DSC_0440.jpg
DSC_0441.jpg
DSC_0442.jpg
DSC_0443.jpg
DSC_0444.jpg


な、感じでしたよ~

来年は・・・・・・・・・・・・です!!


  1. 2012/11/18(日) 14:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/16 アトレー(ラッピング前半戦)ベンツE(ナビ&カメラ外し)インサイト(外し)140ベンツ(ドアヒンジ交換)

こんばんは、お疲れ様です!!

最近、ラッピングに手こずって、夜な夜な作業だったため、ブログの更新が・・・・
すみません(汗)
まだまだ修行の身なので、ご勘弁を・・・・

頑張って数をこなしていくので、どうぞラッピングの作業の方もドシドシお問合せ下さい!!
あっ!!今ならモニター価格でやらしてもらいます~

まずは、アトレー1ラウンド目!!

DSC_0383.jpg
DSC_0384.jpg
DSC_0384.jpg
DSC_0385.jpg
DSC_0386.jpg
DSC_0387.jpg
DSC_0388.jpg


とにかく、難しい・・・・・・
良い勉強だと思って、がんばりますよ~

そして、今日の作業は、以前作業をさせてもらった、ベンツEのお客様のナビ外し、NEWEクラスを購入したみたいで、外すことになりました!!

そして、140のベンツのドアヒンジ交換!!
7~8年前に作業をさせてもらった、フロント3wayマルチにしたベンツ!!
一生~自分が面倒をみますよ~

あっ・・・・・・画像がない(汗)

そして、インサイト!!
インサイトからの~インサイトに載せ替え!!
車が作業場に入らず、お外で(汗)

ボーン(フレンチブルドック)が途中まで手伝ってくれたのですが、疲れてしまいぐったりwwwwwww
ちょー可愛かった~

DSCF7110_convert_20121116190121.jpg
DSCF7112_convert_20121116190401.jpg
DSCF7113_convert_20121116190443.jpg
DSCF7114_convert_20121116190532.jpg
DSCF7115_convert_20121116190624.jpg


ねっ、かわいいでしょ~


さてと、かなり冷えてきたので、風邪をひかにようにしないと!!


ではまた~


  1. 2012/11/16(金) 19:28:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/12 アトレー(ラッピング)

こんばんは・・・・・・

0時まわってしまった(汗)
今日の作業~アトレーのラッピング!!

意外と細かい・・・・・

エンブレムやステッカーをはがすのに、2時間もかかってしまい、指に水ぶくれまで・・・・・
痛いよ~

それでも今日は、ワクワクドキドキの日!!
なので、頑張れました~

明日もひき続き頑張るのみ!!

さて、画像をUPしてかえるべ~

DSCN7102.jpg
DSCN7103.jpg
DSCN7104.jpg
DSCN7105.jpg
DSCN7106.jpg
DSCN7108.jpg
DSCN7109.jpg


あっ!!合間に、鹿取さんのナビゲーターのHID!!



DSCN7107.jpg


だいぶ、夜中は寒い・・・・・

帰って風呂につかってから、寝るべ~


では、お疲れ様でした~



  1. 2012/11/13(火) 00:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/11 フォーカルミーティング・・・・・・・(宇都宮)

ただいま~

宇都宮で行われた、フォーカルミーティングから、ただいま戻りました!!

結果なのですが、二台エントリーしましたが、二台ともに3位入賞出来ずでした・・・・・

残念。。。。。。。

でも、繁野さん!!自分は思います、あの車には負けたなって思うことが、本当になかった!!
ボーラは、色々と煮詰めないといけないですが、エスクードは、本気で1番だと思ってました!!

でも、結果は結果なので、しっかりと受け止めていきます!!

繁野さん、朝早くから、お疲れ様でした~

今度、飯でも食べながら、反省会しましょうねwwwwww


DSCN7083.jpg
DSCN7084.jpg
DSCN7085.jpg
DSCN7086.jpg
DSCN7087.jpg
DSCN7088.jpg
DSCN7089.jpg
DSCN7090.jpg
DSCN7091.jpg
DSCN7092.jpg
DSCN7093.jpg
DSCN7094.jpg
DSCN7095.jpg
DSCN7096.jpg
DSCN7097.jpg
DSCN7098.jpg
DSCN7099.jpg
DSCN7100.jpg
DSCN7101.jpg


さてと、帰って餃子で一杯かな~

まずは、明日からの作業の、ラッピングの車を取りに、これから市原へ!!

ではでは!!






  1. 2012/11/11(日) 20:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/9 ゴルフ6(ヘットライト交換&ガタガタ音削除)

こんばんは!!

今日も良い天気で、3台も洗車してしまいましたよ~
明日も秋晴れ!!がしかし、フォーカルミーティングのある日曜日は雨らしい(汗)
しかも、寒いらしい・・・・・・

かぜを引かないようにしないと!!

さて、今日は差し入れDay!!
ひとつは、何日か前に、自転車のパンクを見てあげたけど、あまり力になれなかった時のおばあさんが、
クッキーをもって、お礼をわざわざ言いに来てくれたんです。
何も役にたたなかったのに・・・・・

そして、エスクードの繁野さん!!
何時もいつも、大量のコーヒーをありがとうございます!!

おまけに、ゴルフの伊藤さん、夜飯にマック・・・・・デブまっしぐらになっちゃいますよ(汗)

DSCN7082.jpg


さてと、本題の作業の方は、ゴルフのヘットライト交換!!

ま~ま~スムーズにいきましたが・・・・・

DSCN7072.jpg
DSCN7073.jpg


配線がグチャグチャだったので、きれいにまとめてみました!!


DSCN7074.jpg
DSCN7075.jpg
DSCN7076.jpg
DSCN7077.jpg
DSCN7078.jpg
DSCN7079.jpg
DSCN7080.jpg
DSCN7081.jpg


伊藤さん、代車に家の鍵を忘れちゃ~ダメダメね~

世間話の話過ぎでしょwwwwwwwwwwwww


さてと、明日は都内に出張です、あしからず!!


ではでは、お疲れ様でした~


  1. 2012/11/09(金) 23:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/8 エスクード(音調整続き)

こんばんは~

今日は、本来なら休みのところですが、少し遅めの出勤で、エスクードの音調整を少々!!

昼間は、暑いぐらいの気温でしたが、夜になると、さすがに寒い(汗)

この気温差が、身体にはきついですよね(汗)

気をつけましょ~

本日は、エスクードの後に、明日からの作業のゴルフ6をお預かり!!

ヘットライトをかえますよ~

DSCN7068.jpg
DSCN7069.jpg


さてと、早めに帰りましょ~

では、また明日~





  1. 2012/11/08(木) 19:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/6 エスクード(ツィター&音調整)おまけにボーラも・・・・・・

こんばんは、お疲れ様です!!

今日は、朝から雨で、寒かった~
みなさんも、風邪をひかないようにして下さいね~

さて、フォーカルミーティングまで残り4日!!
気合を入れて、音調整~

なんていっても、4日中2日は出張ですが・・・・・・(汗)

まっ、出来ることをやるのみです!!

そして、会場は宇都宮なので、帰りに餃子パーティーなど盛りだくさん??

では、ツィターはこんな感じで!!

DSCN7067.jpg
DSCN7062.jpg
DSCN7063.jpg
DSCN7064.jpg
DSCN7065.jpg
DSCN7066.jpg


自分、苦手な作りっす(汗)

あとは、結果がでればです!!

頑張ります!!


ではでは~





あっ!明日は都内へ出張ですので、あすからず~




  1. 2012/11/06(火) 22:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/4 フォーカルミーティングの為に、エスクードの再セッティング

こんばんは~

本日、二度目のブログUP

今日の作業は、11月11日に宇都宮で行われる、フォーカルミーティングの上位入賞の為に、
四年前に優勝した、繁野様エスクードを再々セッティング!!
今年こそ、上位を狙わせてもらっちゃいます!!

そして、気持ちよく、帰りに餃子をたらふく食べて帰ります!!

まずは、デットニングのやり直し&ピラーのツィターの位置を変えます~

こんな感じで!!

DSCN7061.jpg
DSCN7062.jpg
DSCN7063.jpg
DSCN7064.jpg


よっしゃ~

今日は、腹が減ったので帰ります!!

お疲れ様でした~




  1. 2012/11/04(日) 21:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

11/4 三菱NR-MZ60PREMI(ノートへ)

こんにちは、おはようございます!!

昨晩、ブログの更新が出来なかった為、昨日の作業風景をサクッとUP~
いや~昨日は、三食飯が食べられないぐらいに忙しかった・・・・・(汗)

お客様の来店、電話での問合せ、そして、そんな中でのノートに三菱のナビ(NR-MZ60PREMI)を
初装着いたしました!!

いや~実におもろい~
ナビも音も、よくしたい人には最高の機種ではないかと!!


今回は、2Way+ウーハーでの作業でしたよ~

こんな感じでの作業っす!!

DSCN7060.jpg
DSCN7057.jpg
DSCN7058.jpg
DSCN7059.jpg

今日も良い天気なので、お外で音調整でもしますかwwwwwww

では、また後程!!







  1. 2012/11/04(日) 11:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する