美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/30 デミオ(ナビ)オデッセイ(ボンネットラッピング&その他もろもろ)

こんばんは~

今日も疲れたばい!!
朝から、鎌取の駅まで徒歩30分を制覇!!
たまの電車もいいもんだったけどね~
意外と近所に、素晴らしい公園があったしね~


DSCF7967.jpg


しかも、電車に乗ってる時間は20分だし、これから電車通勤にしようかな~
なんてね~
車屋サンが電車通勤はないでしょ~wwwwwww


さて、今日の作業は、朝一からの~デミオにナビ!!
ちょちょいのちょいと仕上げましたよ~

DSCF7969.jpg
DSCF7968.jpg
DSCF7970.jpg
DSCF7971.jpg


そして、オデッセイのボンネットをラッピング~


DSCF7972.jpg
DSCF7973.jpg


さて問題です!!ボンネットの他にラッピングをしてます、さてどこでしょうか?



さてと、そろそろ帰りますかね~
もう今期も、明日で終わり~(汗)
来期の目標でも立ててから、帰ろ~っと!!


じゃぁ~お疲れ様でした!!









  1. 2013/03/30(土) 22:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/29 ベルファイア(地デジ&DVDプレーヤー)プリウス(HID)ブリッド(ETC)スパイク(カメラ)MPV(ETC)

こんばんは!!

すみません、今日のブログの更新は、簡単に書かせてもらいます~
なんせ、電車での帰宅なので!!

急いで帰らなければ・・・・・・
すみません(汗)

今日の作業は、ベルファイアに地デジ&DVDプレーヤー、プリウスにHID、ブリッドにETC、モビリオにカメラ、MPVにETCの取り付けでした~

画像で~す!!

DSCF7956.jpg
DSCF7954.jpg
DSCF7955.jpg
DSCF7958.jpg
DSCF7957.jpg
DSCF7962.jpg
DSCF7961.jpg
DSCF7960.jpg
DSCF7959.jpg
DSCF7963.jpg


なっ感じで~す!!


さて、かえろ~
お疲れ様でした~




  1. 2013/03/29(金) 21:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/26 ゴルフ(車高調&アライメント)セレナ(ナビ&フリップ&カメラ)アクア(HID&地デジ&ETC)

こんばんは~

昨晩は、終了時間が(AM2:00)遅かったため、ブログ更新が出来なくってごめんなさい・・・・・
本日は、昨日の分まで~しっかりと更新いたしやす~

まずは~アクアに、HID&地デジ&ETC~
何気に初アクア!!
なかなか簡単でしたが、HIDのバナーが、なかなか入りませんでした!!

DSCF7934.jpg
DSCF7935.jpg


そして、二台目のセレナ君!!
異型のパネルだったので大変だった・・・・・ベテランに手伝ってもらっちゃった~

DSCF7939.jpg
DSCF7937.jpg
DSCF7938.jpg


そして、20時からの~ゴルフ6の車高調~
楽しかったが、ひじょう~に疲れた(汗)

まさかの2時になるとは・・・・(汗)
アライメントも、しっかりとやりましたよ~

フロント、リア共にキャンバーをつけて、良い感じ~

DSCF7940.jpg
DSCF7946.jpg
DSCF7947.jpg
DSCF7941.jpg
DSCF7948.jpg
DSCF7942.jpg
DSCF7949.jpg
DSCF7953.jpg
DSCF7943.jpg
DSCF7945.jpg


ありゃ~作業風景がナッシング(汗)

そして、足回りを手伝いにきた、高瀬ボーン君!!

DSCF7944.jpg

かなりデカくなってました~


そして、今日は朝から、ゴルフ6のアライメントと空気清浄機!!
二台目は、後期型のルミオンの天井に、前期型のルミオンのドーム型ルームライトを加工してつけました~
配線図もとってね!!

画像がないので、すみませんです(汗)

明日は、出張ですので宜しくお願いいたします!!



では、お疲れ様でした~





  1. 2013/03/26(火) 21:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/24 ベルファイア(フリップダウン&TVキット)フリード(TVキット)ボクシー(ナビ&電光ナンバー)ルミオン(ナビ)

こんばんは~

昨晩は~ミーティングで帰ってきたのが、1時過ぎ・・・・・
今日は、かなり眠かった~&寒かった~&忙しかった~(汗)

そうとう忙しかったけど、充実していた1日だったな~(笑)
明日も、そうとう忙しいぞっと!!

美浜区アメリカにある、浜田公園も桜が八分咲きな感じで、昼飯を買いがてらに見てきました~
すごくきれいで、春を感じましたよ~

あっ!!!!!!!そういえば、今年もイチゴ狩りをわ・す・れ・て・る・・・・・
いつになったら行けるのやら(汗)


DSCF7928.jpg
DSCF7929.jpg


さて、今日の作業は~
まず、ベルファイアにフリップダウンモニターとTVキット!!
だいぶなれた感じで、1時間作業~



DSCF7924.jpg
DSCF7922.jpg
DSCF7923.jpg


そして~二台目は~フリードに、TVキット~
15分ぐらいだったかな~


DSCF7925.jpg


三台目は~ボクシーに、ナビ外し付けと、電光ナンバ
結構~時間がかかったな~


DSCF7927.jpg
DSCF7926.jpg
DSCF7931.jpg
DSCF7930.jpg


それから~ルミオンのナビ外し付け~


DSCF7932.jpg
DSCF7933.jpg


あっ、ルミオンの前に、W211のナビ点検もやったわ~!!

こりゃ~疲れるべぇ~(汗)

なんせ、自分ひとりですから~(汗)


まっ、明日もこんな感じで、頑張ります~



おっと~忘れてました、今日の猫ちゃん!!


だいぶ、なれてきたような!!


DSCF7920.jpg


生ハムを、右目でキャッチ~
可愛いやつだぜっぇ~



なっ感じで、お疲れ様でした~








  1. 2013/03/24(日) 22:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/22 アウディA4(DVDプレヤー)ステップW(ヘットレストモニター&ドラレコ)インサイト(タイヤ交換&音調整)

こんばんは・・・・・・

たった今、仕事が終りました(汗)
今日は、なんだかすごく疲れた・・・・・
頭痛もあったし、なんか寒かったような・・・・

明日は三鷹だから、早く帰って寝ないとだな!!

今日は朝一に、仲間の車を引き上げに、マリンに行ってきました~



DSCF7911.jpg


待ってる時に、唐川投手が横切りましたよ~

あっ!!そういえば、ロッテの監督が伊藤さんに代わったんだ~
伊藤さんといえば、20年前ぐらいに、伊藤さんの乗っていたベンツにオーディオをつけたことを思い出した~

って、仲間に話したら、伊藤さんに話してみるよって~
絶対に覚えてないはず!!


まっ、そんなことはおいといて、本題に~

今日の作業は、まず火曜日から預かっていたA4を終らせて、納車~
その後に、ステップワゴンにヘットレストモニター&ドライブレコーダーの取り付け~
そして、最後にインサイトのタイヤ交換と音調整~

今日は、本当に忙しかった~


DSCF7914.jpg
DSCF7912.jpg
DSCF7913.jpg
DSCF7916.jpg
DSCF7915.jpg
DSCF7918.jpg
DSCF7917.jpg
DSCF7919.jpg


おっと~
もう23時じゃ~ん

飯どうしよ~帰ってサラダかな~


あっ!!今日のねこちゃ~ん


DSCF7910.jpg


生肉の引っ張り合いです!!


明日は、6時起きだから、帰りま~す~
お疲れ様でした~









  1. 2013/03/22(金) 23:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/18 オデッセイ(エアロ加工)A4(DVDプレーヤー)フリード(TVキット)

こんばんは~

今日も1日、風が強かったですね~
作業場のシャッターを、締め切って作業をしていたので、作業場はムシムシでした(汗)

本日の作業は、昨日からお預かりしてる、オデッセイのエアロ合わせ!!
そうとうの加工をして合わせました(汗)

こんな感じ


DSCF7899.jpg
DSCF7900.jpg
DSCF7901.jpg
DSCF7903.jpg
DSCF7907.jpg
DSCF7904.jpg
DSCF7906.jpg


ほぼ1日かかちゃった~(汗)


そして、合間にフリードのテレビキット~


DSCF7902.jpg



ど新車どえ~す!!



そして、今日からお預かりのA4~VTR入力コードと、グローボックスにDVDプレーヤー取り付けです!!



作業は、金曜日かな?



DSCF7908.jpg
DSCF7909.jpg


明日から2日間、出張でフリーズにはいませんので、宜しくお願い致します。


では、お疲れ様でした~









  1. 2013/03/18(月) 21:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/17 ムラーノ納車、Z32デットニング、オデッセイ

こんばんは~

今日は、穏やかな日でしたが、明日はそうとう風の強い日になるらしいですよ!!
最近、風の強い日が多くって、テレビでも、風による事故なども多いって、皆さんも気をつけて
お仕事をして下さいね!!

さて~今日のフリーズは!!

朝から、ムラーノの戻し&納車!!
かなり喜んでもらえて、嬉しいです~
次回は、リアモニターですね~お待ちしてます~

そして、Z32のデットニング~と、アウターをどのように作るかの、イメトレ!!

あとは、今日からお預かりの、オデッセイのエアロ!!

前期型のRB1に、後期型のフォグなしエアロをつけます!!

そうとう、切った貼ったの世界になりそうな予感(汗)



DSCF7895.jpg
DSCF7896.jpg

DSCF7897.jpg


DSCF7898.jpg


DSCF7899.jpg


ワンオフな感じ・・・・・・・・



明日もがんばるぞ~



では、お疲れ様でした~





  1. 2013/03/17(日) 21:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/16 ブレード(コーナーセンサー)ムラーノ(ナビパッケージの続き)

こんばんは!!

もう春だな~って思うくらいの陽気!!
ただ、ここ何日か~腹の調子が悪い・・・・・
季節の変わり目に弱い僕(汗)

昨日なんて、浦和までの往復が冷や冷やもんでした、しかも行きも帰りも、事故渋滞(汗)
おまけに、帰りに高速に乗ってからの、携帯を実家に忘れて、取りに行く次第でした(汗)

ほんと、最近物忘れが激しい(汗)
忘れないように書いた紙をどこかに忘れる・・・・・・
ヤバイね(汗)

気をつけよ~っと!!

さてと、本日の作業は、ブレードのコーナーセンサーとムラーノの続き!!
ムラーノですが、作業は終ってるのですが、お客様発注のリアモニターが、届きません。。。。。。
明日納車なのに、だいじょ~ぶ~??


まっ、明日来れば間に合いますが!!

さてさて、がぞ~うさん!!



DSCF7880.jpg
DSCF7881.jpg
DSCF7883.jpg
DSCF7885.jpg
DSCF7884.jpg
DSCF7886.jpg
DSCF7887.jpg
DSCF7858.jpg
DSCF7859.jpg
DSCF7860.jpg
DSCF7888.jpg
DSCF7889.jpg
DSCF7861.jpg
DSCF7890.jpg
DSCF7862.jpg
DSCF7891.jpg


な感じでどうでしょう~



さて、今日のねこちゃ~ん!!


DSCF7879.jpg


俺の弁当の、スパむすびを狙ってます(汗)



猫ちゃん、あすは何か芸を見せてね~



では、今日は帰って洗濯三昧だ~



お疲れ様でした~










  1. 2013/03/16(土) 21:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/12 ムラーノ(ナビパッケージ)・・・・続き

こんばんは~

今日は、久々にちょ~痛い思いをしてしまった(汗)
机の角に小指をぶつけるのはしょっちゅうだが、そんなものはひにならないぐらい痛かった・・・・・
それは、ムラーノの作業中の事・・・・
デッキを収めるのに、デッキの下の配線を下から覗こうとしたそのときです。

シフトノブの鉄の棒に、メキって・・・・・・・
右目の下のところに刺さったらしく、ボッコリ腫れてしまって・・・・・
ボクサーのように腫れて・・・・・・ちょっと大げさだけど、痛かった~

コイツにやられました(汗)


DSCF7877.jpg


いつか、いつか、必ず仕返しをしてやる~
なんて、自分の不注意です(汗)

さて、今日の画像は、作業を真剣にやりすぎて、撮るのを忘れた・・・・
わずかな画像ですが、ごらんあれ~



DSCF7874.jpg
DSCF7875.jpg
DSCF7878.jpg


明日から三日間、フリーズをあけるのであしからずです!!


おっと、今日の猫ちゃんを忘れていた~


だいぶ逃げなくなりました~

早くなれろ~




DSCF7870.jpg
DSCF7871.jpg
DSCF7872.jpg
DSCF7873.jpg



どんどん食べさせて、デブ猫にしてやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以上、今日のフリーズでした!!


お疲れ様でした~














  1. 2013/03/12(火) 21:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/11 ムラーノ(フリーズナビパッケージ)

こんばんは!!

今日は、昨日より10度もマイナスだったらしく、少し寒かったような・・・・
明日は、またまた暖かいらしい(汗)
この温度差が、身体にはこたえる・・・・
みんなも身体に気をつけて下さいね!!

今日の作業は、午前中に300Cの納車と、午後からは久々のムラーノのフリーズナビパッケージ!!
なかなかの進み具合で、絶好調~かな(汗)

明日にある程度終らせないと、あさってが出張なので!!
頑張りますよ~

さて、画像です~

DSCF7858.jpg
DSCF7859.jpg
DSCF7860.jpg
DSCF7861.jpg
DSCF7862.jpg
DSCF7863.jpg
DSCF7864.jpg
DSCF7865.jpg
DSCF7866.jpg
DSCF7867.jpg
DSCF7869.jpg


明日も気合です!!


そして、昨日は遊びに来なかった、家のねこちゃん~

今日は、ベーコンを5枚もたいらげました~
俺よりも、いいめし食べてるような・・・・・・



DSCF7855.jpg
DSCF7856.jpg
DSCF7857.jpg


早くなれろ~



ではでは、帰って洗濯&買い物です!!














  1. 2013/03/11(月) 21:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/11  東北地方太平洋沖地震M8.8からまる二年・・・・・

おはようございます。

今日は、 東北地方太平洋沖地震M8.8からまる二年がたちました。
フリーズ幕張のある幕張も被災にあいました。
あの時の思いを風化させてはいけないと思い、画像をのせます。
 
まだまだ、地震や津波による被害にあった方々が、通常の生活になるにはまだまだ時間や、精神的なケアが必要とされています。
はやくもとの生活に戻れるように祈ります。

DSCN4620.jpg
DSCN4621.jpg
DSCN4622.jpg
DSCN4623.jpg
DSCN4624.jpg
DSCN4625.jpg


自分も、今出来ること全てをがんばっていき、少しでもこの世の中に貢献出来るようにしていきたいと思います。


今日も1日、良い日でありますように!!






  1. 2013/03/11(月) 12:42:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/9 300C(車検)・・・・残り事務仕事(汗)

こんばんは・・・・・

今日は、話す事が無い・・・・
昼過ぎに納車予定の300Cが月曜日に(汗)

昼過ぎからは、5ヶ月たまった事務仕事・・・・
今期からは、毎月毎月やるよていだったのに、もう5ヶ月も過ぎたらしい(汗)

ほんと、だめだね・・・・

なんとか、きっちりやらないとです。

もう、今日は疲れたので、帰ります・・・・・

お疲れ様でした!!


DSCF7847.jpg
DSCF7848.jpg






  1. 2013/03/09(土) 20:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/8 アルファード(HID,TVキット、LEDランプ)ゴルフ6(ホイール)

こんばんは~

今日もお疲れ様でした~
ここ何日かは、暖かいので朝も目覚めがいい!!
ぱって起きて、弁当も作って、朝飯もしっかり食べて、猫に餌をあげて、掃除して~
朝からかなり動ける!!

がしかし、来週がまた寒いらしい・・・・・
身体をこわさないようにしないとですね!!

さて今日は、朝一にE60の納車をして、次に、アルファードのTVキットとHIDとLED!!
フォグのバナーの形状違いで、フォグだけできずでした(汗)

そして、ゴルフのホイール!!

やっと、やっと、やっと、装着できました~
おしゃれすぎかぁ~

いや、おしゃれなお客様だから、グ~!!

DSCF7835.jpg
DSCF7836.jpg
DSCF7837.jpg
DSCF7838.jpg
DSCF7839.jpg
DSCF7840.jpg
DSCF7842.jpg
DSCF7843.jpg


あとは、車高を落とすのみ・・・・・・・
車高を落としたら、フリーズ卒業ですか、伊藤さんwwwwwwwwwwwwwwww



さてと、疲れたので今日は帰ります~

今日の夜飯は、パスタとサラダだな~

では、ご機嫌よ~










  1. 2013/03/08(金) 21:41:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/7 アイシス(完了~納車~)E60(ミラーモニター&カメラ)

こんばんは~

やっと終った~
休みを返上しての作業~

なんのためかって、もちろん仕事も入っているのもあるが、時間には余裕をもらってる!!
がしかし、いつでも呼ばれたら、俺を必要としてくれたら、どこにでも飛んで行けるようにね~
ねぇ~
いつでも!!!!!!!

飛んで行きますよ~


Jac-two-1.jpg

こいつで(汗)





さてと、今日はかなり暖かくって、春の陽気~
仕事もやりやすかった~
でもまったくの独りだったので、寂しかった~

あっ!!家の前の梅が、満開でしたよ~

DSCF7824.jpg


春ですねぇ~


ついでに、家の猫バス君も、徐々に家の中に、おびき寄せ作戦!!
今日のところは失敗でしたが・・・・・・
あすこそ!!


DSCF7822.jpg
DSCF7823.jpg



さて、そろそろ作業の方もっと!!



今日は、火曜日からお預かりの、アイシスのコーナーセンサーの仕上げと、納車!!
バッチリ付きました!!


DSCF7825.jpg
DSCF7826.jpg
DSCF7827.jpg




そして、E60のカメラと、ミラーモニター!!
バック連動でうつるのですが、バック信号が微電のため、リレーを入れて対処しました!!




DSCF7828.jpg
DSCF7829.jpg
DSCF7830.jpg
DSCF7831.jpg




よし、今日のところは終了です!!


ここ10日ぐらい、三食飯を作ってますが、飽きてきた・・・・・
そろそろ外食をしたい感じ・・・・・


まっ、今日も帰って作りますが!!


では、お疲れ様でした~







  1. 2013/03/07(木) 21:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/5 セレナ(ナビ、ETC)フィルダー(ナビ、4SP)ボクシー(TVキット)アイシス(コーナーセンサー)

こんばんは~

今日も風があって、微妙に寒かったような・・・・・
たまには温泉でも行きたいな~
何時以来、いってないんだか(汗)
海の見える宿で、ゆっくりしたい~

こんなのいいんでないの~

12_15_furo.jpg


あったかそ~



さて、今日の作業は、セレナ(ナビ、ETC)フィルダー(ナビ、スピーカー)ボクシー(TVキット)
アイシス(コーナーセンサー)っと盛りだくさん!!

DSCF7807.jpgDSCF7812.jpg
DSCF7808.jpg
DSCF7809.jpg
DSCF7810.jpg
DSCF7811.jpg
DSCF7813.jpg
DSCF7815.jpg
DSCF7816.jpg
DSCF7817.jpg
DSCF7818.jpg
DSCF7819.jpg
DSCF7820.jpg
DSCF7821.jpg



今日はここまで~



明日は、出張です、あしからず!!


では!!





  1. 2013/03/05(火) 21:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/4 ハリアー(ノイズ点検)

こんばんは~

ただいま、ゴルフ6のホイールを塗装中~
乾くまでの~ブログ更新です!!

今日は、いくらか暖かかったような~
明日は、今日よりも暖かいらしいよ~

まっ、季節の変わり目だから、体調をこわさないようにね~

早く暖かくなって、桜咲け~

20110408224430f73.jpg


さてと、今日の作業は、ハリアーのノイズ点検!!
ドアのロック、アンロックで、ノイズが出るらしい・・・・・・
これはやっかいだぞ~

全ての配線を空中に!!
それでも出る・・・・・・・(汗)
DSCF7803.jpg

DSCF7797.jpg
DSCF7798.jpg
DSCF7799.jpg


結局、RCAからのノイズでした(汗)

半日かけたかいありで、ノイズのやつを倒しましたよ~

えかった~


そして、ラスイチのホイール!!
いちばん、ガリガリ君だったや~つ(汗)

マスクをしてるけど、鼻の中は真っ黒くろ(汗)

しかも、吐く息をシンナー臭い・・・・・

この勢いで、俺の頭の白髪もぬっちゃえ~

なんて、そろそろ白髪染め・・・・・・・


さてと、ホイールを塗り塗りしにいきましょ~


では!!




あっ!!ホイールの画像



DSCF7800.jpg
DSCF7801.jpg
DSCF7802.jpg










  1. 2013/03/04(月) 21:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/3 ひな祭り

こんばんは~

今日は、3月3日の上巳(じょうし)の節句、女児のある家で雛人形を飾り、菱餅、白酒、桃花などを
供えて祝う行事!!
けがれ、災いを人形(ひとがた)に移しはらおうとする風習が起源とされる。

ということで、雛人形を飾っていない人のために~

74ff23ea6a.jpg


どうでしょう~この画像をみた女子は、必ず良い事がおこりますよ~
なんちゃって~


そんな、ひな祭りの中~

まずは子守・・・・・・


DSC_0813.jpg


どんだけ~


さっ、作業の方は、W140の納車と、ゴルフのホイール、トゥアレグのヘットライトポリッシャ~


画像で~す!!



DSCF7790.jpg



納得いかず、削ってのパテ・・・・・




DSCF7791.jpg
DSCF7792.jpg
DSCF7794.jpg
DSCF7795.jpg
DSCF7796.jpg



明日もフリーズを宜しくです!!




  1. 2013/03/03(日) 21:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/2 W140(音調整)・・・・・・

こんばんは!!

今日も風が強い1日でしたね~
しかも、気温も低い(汗)

早く暖かくなって~

さて、今日のフリーズの一日は、まずは、昨日作業した、W211の納車をしてからの
W140のドアを戻し、半日~音調整(汗)

なんせ、アナログの4Wayマルチ!!
しかも、なつかしのオーディオコントロール!!

そして、そのオーディオコントロールはトランクなので、50往復ぐらいしたかも・・・・・

トランクに行くまでに、なんども音を忘れる感じで、デジタルになれると、この有様(汗)

でも頑張りました~

あとは、お客様が喜んでくれれば!!です。

DSCF7786.jpg
DSCF7788.jpg
DSCF7789.jpg



そして、ゴルフのホイール・・・・・・
三本目・・・・・・

明日には、4本終るかも(汗)


DSCF7787.jpg




そして、今日のうちの猫バス~
風邪で飛ばされそうでした(汗)
明日もいるかな~



DSCF7785.jpg




明日は、風が無いことを祈る!!


では、お疲れ様でした~






  1. 2013/03/02(土) 21:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3/1 W211(ナビ、地デジ、モニター、カメラ、レーダー、ETC)

こんばんは。

デスクの上の電球が切れて、真っ暗の中、ブログを更新している、フリーズ幕張の鈴木です。
今日の日中は、南風が強くって、シャッターを締めながら、作業をしてました。
ブログを更新しているいま、外は大雨(汗)

そして、明日からまた寒いらしい・・・・・・
明日も気が重い・・・・・

今日の作業は、W211のナビ、カメラ、地デジ、レーダー、モニターでした!!
商品が新品ではなかったために、作業がしずらかったような(汗)

今日は、効率よく作業の出来ない1日でした。

あっ、そういえば、昼も食べてないような・・・・水分も缶コーヒーを一本だけだわ(汗)

まいった・・・・・・

明日も、気合を入れないとだね!!


さてと、画像だよ~


DSCF7784.jpg
DSCF7776.jpg
DSCF7777.jpg
DSCF7779.jpg


配線タップリ(汗)


DSCF7780.jpg
DSCF7781.jpg
DSCF7782.jpg
DSCF7783.jpg
DSCF7778.jpg


あっ!!それと、出張先で取り付けた、E39!!


DSCF7754.jpg
DSCF7755.jpg



さてと、雨の中帰ります~


お疲れ様でした!!





  1. 2013/03/01(金) 21:49:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

