美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

5/31 Z32続き~E60(カメラ専用モニター)

こんばんは~お疲れ様です!!

今日は、真夏日でしたね~
久々に、大量の水分を取りながらの作業でした~

作業の方は、朝一にBMWE60の、カメラとカメラ用のモニターを加工してつけましたよ~

こんな感じで!!

DSCF8280.jpg
DSCF8281.jpg
DSCF8282.jpg
DSCF8283.jpg



続いて~常連さんのマジェ、ヘットライト球の点検!!



DSCF8284.jpg



外での作業は暑かった~(汗)


そして、Z32!!少しずつですが、進んでおります・・・・・(汗)



DSCF8279.jpg
DSCF8286.jpg
DSCF8287.jpg



そして、今日からお預かりのダッチ!!
オーディオやら、内装やら、給油口やら、色々やりますよ~

お楽しみに!!


DSCF8285.jpg




さてと、そろそろ帰りますか~


では、お疲れ様です!!







  1. 2013/05/31(金) 22:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/27 Z32続き・・・・・・

こんばんは~お疲れ様です!!

今日は、気持ちの良い1日でしたね~
蚊さえいなければ・・・・・(汗)

そして、そろそろ梅雨に入るらしく、うっとうしい毎日がやってくるくる(汗)
今年は、梅雨が長いのかな~

まっ、いいか~

がんばろ~っと!!

今日は、Z32の続き!!
モニタ~も良い感じ!!
音出しも、ナビのチェックもOK!



DSCF8277.jpg
DSCF8275.jpg
DSCF8276.jpg


あとは、塗装をしてっと~


あっ!!伊藤さ~ん
ゴルフにキャリア付けましょうよ~


DSCF8278.jpg



こんな感じで!!



さ~今日は、早めに上がって、買い物♪買い物♪


あっ!!明日から3日間は、出張です!!

宜しくお願い致します!!


では~







  1. 2013/05/27(月) 20:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/26 フリーズPV撮影!!

こんばんは~お疲れ様です~

今日も良い天気で、朝から庭の草むしりと、畑仕事をしてから出社しました!!
朝の早起きは気持ちいい~
しかも、日焼けまで出来て、最高~
明日も、早起きして、庭の手入れをしよ~

そして、出社してからの、フリーズのPV撮影会!!

結構~面白いのが出来そうで、期待大です!!

こんな感じ~


DSCF8256.jpg
DSCF8257.jpg
DSCF8258.jpg
DSCF8259.jpg
DSCF8260.jpg
DSCF8261.jpg
DSCF8262.jpg
DSCF8263.jpg
DSCF8264.jpg
DSCF8265.jpg
DSCF8266.jpg
DSCF8267.jpg
DSCF8268.jpg
DSCF8269.jpg
DSCF8270.jpg
DSCF8271.jpg
DSCF8272.jpg


たのしい撮影会でした!!


そして残りの時間は、Z、Z,Z!!


DSCF8273.jpg
DSCF8274.jpg
DSCF8275.jpg



あすには、音が出そうです!!

では~お疲れ様でした~









  1. 2013/05/26(日) 21:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/24 Z32~

こんばんは!!

今日は風が気持ちよかった~ですね!!
作業も順調に進みましたよ~

ただ・・・・朝フリーズに着いたと同時に、携帯を忘れたことに気づき、家まで取りに・・・・・
気をつけないとね!!

さて今日のフリーズは~
まず、プリウスを納車しまいた~
すごく喜んでもらえて、次回もシステムアップをしてくれるって~
更に良くしますよ~

そして、1時間ほどLAの土産話を!!
かなり、行きたくなりました!!

そのためには、仕事をがんばらナイトね!!


さて、そのあとは~|Z32!!

画像をみて~インナーアウター大変そうでしょう~



mikez32_900.jpg
DSCF8222.jpg
DSCF8221.jpg
DSCF8223.jpg
DSCF8224.jpg
DSCF8225.jpg



Z32~頑張るぞ~





ではでは、お疲れ様でした!!








  1. 2013/05/24(金) 21:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/22 プリウス完成~納車~

こんばんは~

メチャメチャ暑つかったな~
暑いとなんか疲れるような・・・・・
俺だけかな??

最近、筋トレをはじめて、毎日が筋肉痛で、階段を下りるときの振動がかなり痛い(汗)
本当は、1日やって1日休んだほうがいいんだろうけど、そうするとやめちゃいそうで・・・・
だから、毎日やって、お風呂で温まって、その後柔軟!!

なんとが続きますように!!


さてさて、今日の作業は、プリウスの続き~そして納車だが、プリウスのオーナーのT氏から
まだ連絡ないぞ~無事に日本に帰って来たのかな?

DSCF8220.jpg
DSCF8218.jpg
DSCF8219.jpg


完了~!!


そして、こんな可愛い画像をみつけたので、UP!!



156832_428295300594626_962693157_n.jpg
482585_442361029188053_1960181243_n.jpg
936335_442039982553491_2087984424_n.jpg


かなりヤル気です(汗)


さてと、T氏が来るまで、お片づけ~






  1. 2013/05/22(水) 19:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/21 プリウス続き・・・・・

こんばんは~

暑かった~
久々に、デブ汗かいたよ(汗)

そんな暑さの中、朝一番に千葉陸へ抹消登録をしに・・・・・・
しかし、袖ヶ浦ナンバーだったために、ダメでした(汗)

あれっ、どこのナンバーでも平気じゃぁ~なかったっけ~な~??

日をあらためて、袖ヶ浦に!!

午後からは、プリウスの続き~
LAから、明日帰国するので、頑張って終わらせないと(アセ)


だいぶ良い感じですよ~


こんな感じ!!



DSCF8152.jpg
DSCF8211.jpg
DSCF8212.jpg
DSCF8214.jpg
DSCF8215.jpg
DSCF8217.jpg
DSCF8216.jpg




そうそう~野良猫のネコバス君、朝の6時には、俺を寝ながら待ってる可愛いやつ!!


DSCF8210.jpg


夜中はどこにいるのやら・・・・
そろそろ、俺の猫になってもよいのでは(汗)


さてさて、帰りま~す、お疲れ様でした~





  1. 2013/05/21(火) 22:23:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/19 ベンツC(ナビ外し付け&ETC) タホ(カメラ&フィールドセンサー)

こんばんは~

もうこんな時間じゃんかぁ~(汗)
雨も降ってるしよ~湿気もすごいしよ~蚊もブンブン耳元でうるさいしよ~
嫌になる・・・・・・

あ~明日は晴れるのかな~
気分も晴れるのかな~

まっ、頑張るのみです


さてと、今日の作業は、ベンツCクラスに、ナビ外し付け&ETC!!
お客様が自分の力で作業をしようと思ったらしく、バラバラに・・・・・
「よくここまで」っと、思わず言ってしまうほどバラバラ(汗)

4,5時間で終る予定が、7時間ほどかかってしまった・・・・

でも~最終的に、ETCもUSBのケーブルも、きれ~にインストールできました!!
なので、全て良しとしましょう~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DSCF8205.jpg
DSCF8199.jpg


この状態で、こられました・・・・・


DSCF8200.jpg
DSCF8201.jpg
DSCF8203.jpg
DSCF8202.jpg
DSCF8204.jpg


USBケーブルが1番大変だったな~


そんなベンツのお客様と、最後は海の話で大盛り上がり!!


そして、明日の朝一番に納車のタホ~
3ナンバーから1ナンバーにした後、カメラとフィールドセンサーの取り付け!!

いや~タホもカメラが大変でした・・・・


DSCF8209.jpg
DSCF8207.jpg
DSCF8208.jpg



そして、そして、プリウスのデットニングの続き!!



DSCF8191.jpg
DSCF8192.jpg
DSCF8193.jpg
DSCF8194.jpg
DSCF8195.jpg
DSCF8196.jpg
DSCF8197.jpg
DSCF8198.jpg



以上!!今日のフリーズでした~




では!!







  1. 2013/05/19(日) 23:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/14 ミニクロスオーバー(色々作業)ハリアー(TVキット)

こんばんは~

これからお客様が来るので、その前にブログを更新!!
今日は、1日頭痛がひどい(汗)
薬を飲んでも全然効かずです(泣)
この陽気がいけないんだな~きっと~
明日は、またまた寒くなるらしいから、注意!!

さてと、今日は朝一に、幕張にあるオートバックスへ買い物!!
その帰りに、今年の12月に幕張に出来る、スーパーイオンの建設現場に侵入!!
なんて、コスコの駐車場から偵察~
かなり急ピッチで造ってやんの~

こんな感じで!!



DSCF8182.jpg
DSCF8183.jpg


ねっ!!


そして、フリーズに戻ってからの、1発目は~
ハリアーのテレビキット~


DSCF8185.jpg
DSCF8186.jpg



ハリアーのあとは~ミニ!!

純正で付いてる、ハイビームの時だけ連動するライトを、イエローバルブにかえ、リレーとスイッチを
つけて、単独に光らせるようにしました!!

ミニをのってるお客様には、お勧めですよ~


DSCF8184.jpg
DSCF8187.jpg
DSCF8188.jpg
DSCF8189.jpg
DSCF8190.jpg


いいね~!!



まだかな~お客様~


まだみたいなので、今日のネコバス!!


もうしっかり、家の住民です・・・・・・


DSCF8181.jpg


そのうち、こんなことや~あんなことまで!!


315087_431719830252173_2013731659_n.jpg
644518_435233109900845_1109174018_n.jpg


なんて、無理か・・・・・


さてと、お客様が来るまで、プリウス君を作業しますか!!


おっと~


明日から、4日間は出張でフリーズにはいませんので、あしからずです!!


では!!










  1. 2013/05/14(火) 21:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/13 プリウス&ミニクロスオーバー(HID&色々)

こんばんは~

今日は、朝からプリウスのJBLサウンドシステムにやられてました(汗)
純正のシステムを崩して、MTXのスピーカーを付けます!!

言葉じゃぁ~あらわせないぐらい大変でした~
気づけば1日かかってしまった(汗)

いい音にな~れ~いい音にな~れ~と祈りながらの作業でした!!

そして、ラスト1時間からの~ミニクロスオーバーのスマートHID!!

残りの作業は明日ね~

あ~腹が減ったので、帰りますよ~

とりあえずの画像!!!


DSCF8176.jpg
DSCF8180.jpg
DSCF8177.jpg
DSCF8178.jpg
DSCF8179.jpg


こんな感じで!!


あっと~

久々~今日のネコバス!!

油断すると、部屋に入って、くつろいでます(汗)


DSCF8164.jpg


外に遊びに行きたいワン・・・・・なんて~お前は外の猫だろ~
それに、ワンじゃねーだろ、にゃんだろ~
って、いつも猫にむかって話してる、フリーズ幕張の鈴木です・・・・・(汗)


明日は、何をはなそ~


では!!







  1. 2013/05/13(月) 22:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/12 カングー&プリウス!!

こんばんは~

今日は、かなり暖かくって気持ちの良い日でしたね!!
仕事が進む進む~
がしかし、暖かくなったせいか、すでに蚊がうっとうしい(汗)
蚊取線香でも用意しておきますか~


さてさて、今日の作業は、おしゃれなカングーとプリウス~
カングーの作業は終了で、明日納車~
プリウス君は、まだまだで~す!!

とりあえず、遅くなってしまったので、こんなもんでお許しを~


DSCF8169.jpg
DSCF8165.jpg
DSCF8166.jpg
DSCF8168.jpg


カングーの荷室がおしゃれ~


DSCF8167.jpg



そして、プリウス君のデットニングの続き!!


DSCF8152.jpg
DSCF8163.jpg
DSCF8173.jpg
DSCF8175.jpg


足がしびれまくってます(汗)


明日も続きだ~

さてと、さっき夜飯のカップラーメンを食べたから、帰ってねるべか~


では!!






  1. 2013/05/12(日) 23:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/11 プリウス(デットニング、インナーアウター、その他もろもろ)カングー(デッキ、4スピーカー、PND)

こんばんは~

今日は、じめじめしていて嫌ですね~
仕事も捗らんです(汗)

そんな日のフリーズの一日は~
朝一に、お客様のところに行って、TVキットを頼むのに、純正ナビの品番を見に!!

そして、お店に出勤してから前半は、商品の発注やら、調べ物やらでテンテコマイ・・・・
後半は、プリウス、そしてカングーの作業をちょこちょこと!!

明日も二台交互に作業だ~な~

明日は天気にな~れ~

頼むよ、てるてる坊主!!



image.jpg


これで明日は晴れるよ!!
よかったね~


さて、作業風景は~



DSCF8152.jpg
DSCF8153.jpg
DSCF8156.jpg
DSCF8157.jpg
DSCF8163.jpg
DSCF8158.jpg


VTR入力コードを出して~


ETCをセンターコンソールに入れるのに、ここまでばらします(汗)



DSCF8162.jpg



そして、カングー!!

まずは、スピーカーのサイズチェック!!


DSCF8159.jpg
DSCF8160.jpg
DSCF8161.jpg


よし、明日も頑張るぞ~


ではでは!!














  1. 2013/05/11(土) 21:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5/8 ガヤルド(日本限定10台日の丸カラー)

ご無沙汰してます(汗)

こんばんは、フリーズ幕張の鈴木です・・・・・
5月に入り、出張やら、出張やら、出張でバタバタでした(汗)

だいぶ落ち着きはじめたので、フリーズに戻ってきました!!
が、また明日から三鷹の方に・・・・(汗)

忙しいのはいいことですが、ちゅーことで、これからお預かりになる、20プリウスの作業の為に、
木工室をきれいにしました~

二週間のお預かりの間、どうやらLAに旅立つらしく(うらやまし~)
その間での作業で~す!!
しっかりやって、帰ってきて音を聴いて、ビックリさせますよ~wwwwwwww


そして今日は、以前、フリーズでアベンタドールを買お~としていたお客様が、ガヤルドで登場~
しかも、日の丸カラーの限定車!!

いつかは、アベンタドールでっすって~
そんなふ~に言ってみたいです!!

それから、驚く事に、35のGTRまで購入したらしく、1200馬力を出すチューニングをして欲しいとの事(汗)

HKSか~トラストか~(汗)

しっかり調べておきますよ~


日の丸カラーのガヤルド~


DSCF8147.jpg
DSCF8148.jpg
DSCF8149.jpg
DSCF8150.jpg


しっかり、フリーズのステッカーを、左右に貼ってます(グー)


町で見かけたら、手を振ってあげてね~
なんて、うそですよ~



あっ!!そうそう先週の休みに海に行ってきました!!
やっぱ、海はえかったな~


DSCF8119.jpg
DSCF8120.jpg
DSCF8121.jpg
DSCF8122.jpg



強烈な夷隅の波に、もまれてきました(汗)


さてと、そろそろ来る頃だ!!



では~








  1. 2013/05/08(水) 20:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する