美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

6/28 事務仕事・・・・・・・・汗

こんばんは~

少し早いブログの更新ですが、1日事務仕事で気が狂いそうなので、気晴らしにブログの更新です!!
といっても、今日のお仕事は事務仕事&見積り作成なので、ネタが・・・・・(汗)

しかも、明日明後日は、急遽の出張~
悩んだあげくの2日間かも(1日になるかも)・・・・・

フリーズのお客様~~~7月に対応致しますので、お許しを(汗)

あっ!!7月も良い感じで予約が埋まりつつありますので、早めの予約をお勧めしますよ~

そして、昨日は~二週間ぶりぶりの海に行ってまいりました~

朝の波情報では、平砂浦がハラサイズだったので、約1年ぶりぶりの先輩がいたので、平砂浦ベスト!!
と思い行ってきましたが・・・・・・・セットでアタマあるやん・・・・・

案の定~先輩は、アウトに流され、インサイドでは鼻血ぶー(汗)

そして本日二人とも、身体がバキバキでして~つらい状態です(汗)

よし、こうなったら~さらに身体を痛めつけてやる~

家に帰って、筋トレだい!!


DSC_1237.jpg
DSC_1238.jpg


快適シエナで行ってきました~

毎日毎日仕事だから、何か目標がないと頑張れないので、いまは海に毎週行けるように、がんばろ~
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


では、事務仕事の続きを(泣)













  1. 2013/06/28(金) 18:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/23 E91納車~

こんばんは~

今日も、ムシムシジメジメで気持ちわるっ(汗)
早くからっとしないかな~

さて、本日のフリーズは、朝一に行徳のカー用品店にお買い物~
それから、戻ってからの~来客のオンパレード!!

七月の予約も入ってきたよ~

本日のお客様は~4台とも~外車~外車デー!!

何でもこざれ~


で、夕方からE91の残りの細かい作業~終了~納車~

次回は、なにからやりますかね~

お待ちしてますよ~


DSCF8454.jpg
DSCF8451.jpg
DSCF8453.jpg


洗車もして納車どえす!!



それから~懐かしのアストロ君の画像~発見でブログにUP!!




207547_180647171983146_2518358_n.jpg



やばい、かっちょええ~


また乗りたいな~wwwwwww


よし、昨晩はミーティングで、帰りが遅かったので、今日は早めにかえろ~


おつかれさまでした~







  1. 2013/06/23(日) 20:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/21 エスカレード(納車)E91(車検終了~)

こんばんは~お疲れ様です!!

今日もぐずついた天気で、嫌な感じ~
せっかく、エスカが終って、洗車して納車したかったのに、この雨じゃ~ダメダメね(汗)
しかも台風も消え去ってしまって、楽しみにしてた内房へのサーフィンも、ダメダメね~

次回の台風に期待!!

さて今日は、E91車検完了~
リアのブレーキパットを押えてるスプリング?金具?が片方なくって、一回目のラインとおらずで、
部品を注文しての、サイドチャレンジでなんとか(汗)

あとは、日曜日に細かい作業を!!

DSCF8449.jpg
DSC_1204.jpg
DSC_1203.jpg


この画像の部分がなかったんです・・・・・
なんでだろう~


そして、フリーズ愛を感じましたよ~
モニターの画面にフリーズが!!

E91のお客様~あ・り・が・と・う~


DSCF8450.jpg


ねっ!!すごいでしょ~

日曜日の夜には、納車出来るので、もう暫くお待ちを!!


明日は、西東京に出張ですので、宜しくです!!



では~
  1. 2013/06/21(金) 17:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/20 エスカレード(大はまり、そして完了)エスティマ(TVキット)

こんばんは~

お疲れ様で~す!!

今日は、朝からネコバスに起こされ(汗)


DSCF8436.jpg
DSCF8438.jpg


朝から、町内会の集金を払いに近所の鈴木さんの家に行き、めんどくさいので、一年分払っちゃいましたwwww


それから、それから、フリーズの番町こと、亜星のアストロがパンクしたらしく、自宅まで・・・・・・
雨の中、二人してずぶぬれ・・・・・

とりあえずのパンク修理を!!


DSCF8439.jpg


あ~朝から大忙し~

さてと、落ち着いてのエスカ~

がしかし、おおはまりしてしまいまして・・・・・・

今の今までかかってしまいました~

何とか完了~納車待ちです!!


DSCF8428.jpg
DSCF8429.jpg
DSCF8430.jpg
DSCF8431.jpg
DSCF8432.jpg
DSCF8442.jpg
DSCF8442.jpg
DSCF8443.jpg
DSCF8444.jpg
DSCF8445.jpg
DSCF8447.jpg
DSCF8448.jpg


ちゃんちゃん!!


あっ!!近所で売られてた、ビートル~
安くね~か!!


DSCF8440.jpg


明日、見に行ってみよ~っと!!


さて、今週も休みなし!!


がんばるぞっと!!

では、お疲れ様です!!









  1. 2013/06/20(木) 22:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/17 エスカレード(ツインモニター&ETC&ナビ&カメラ)

こんばんは~

今日は、メチャクチャ暑かった~
案の定~こんなに暑くっても、汗が出ない・・・・・・
むかついたから、昼は激辛ラーメン・・・・・

さすがに汗だく(汗)
やりすぎた~(汗)

とにかく、水分補給だけは、しっかりとしていかないとね!!

さて、今日のフリーズは~
朝6時起きで、三鷹にお客様のエスカレードを引き取りに!!

直ぐに、フリーズに引き返したのだが・・・・・・
高速激混みでした(汗)

そして、戻ってからの~エスカに、ナビ&ETC&カメラ&ツインモニター作成の作業を始めました!!

18時ぐらいまでは、順調でしたが、インターフェイスが不良で、アクセサリーの出力と音が出ない・・・・
メーカに問合せたところ、とりあえずリセットとの事!!

でも、ダメでした・・・・・

明日、新品を直ぐに送ってね~


今日のところは、こんな感じで!!



DSCF8420.jpg
DSCF8421.jpg
DSCF8422.jpg
DSCF8426.jpg
DSCF8427.jpg
DSCF8423.jpg
DSCF8424.jpg
DSCF8425.jpg


ありゃ~全部写りが悪い・・・・・


さて、明日明後日は、またまた出張ですので、あしからず!!


では、お疲れ様でした~














  1. 2013/06/17(月) 22:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/16 ウィッシュ(ナビ&ETC) E91(車検預かり)

こんばんは、お疲れ様です・・・・・・

今日も、暑い1日でしたね(汗)
代謝が悪くって、汗が出ないです・・・・
そのため、身体が熱くって、だるくなるんですよねwwwwwwww(汗)

そんなだるさを吹っ飛ばすぐらいに、ムラーノのお客様が喜んでくれて、本当にうれしかったで~す!!

やっぱり、お客様が喜んでくれるのが一番ですよね~
これからもがんばろ~

DSCF8416.jpg



さて、本日の作業は~
以前、マーキュリーに乗っていたお客様が、ファミリーカーに乗り換えての~
ナビとETCの取り付け!!

マーキュリーを手放す代わりに、ハーレーを購入したらしい・・・・・・
うらやまし~
ほんと、良い奥さんをお持ちで!!!

そんなウィッシュの作業~



DSCF8417.jpg
DSCF8418.jpg


あっ、しまった・・・・・ステッカーをあげるのを忘れた・・・・
いつでもいいので、取りに来て下さいね~


そして、車検とその他もろもろのE91!!

しっかり作業しときますね~


DSCF8419.jpg



以上、今日のフリーズでした!!


明日から3日間は、出張で幕張にはいないので、あしからず!!


では、お疲れ様でした~










  1. 2013/06/16(日) 20:47:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/14 ムラーノ ナビ  &エスカレード(車検)

こんばんは~お疲れ様です!!


ジメジメの1日で、あ~不快・・・・・・

明日もジメジメかな~(汗)

自分、そんなジメジメの中でも、お仕事を頑張りました!!

朝一の作業は~エスカの車検&オイル交換&キャリパーのオーバーホール!!
オイルまみれになりながら、頑張りました~


DSCF8407.jpg
DSCF8409.jpg


そして、ムラーノのナビパッケージ!!

仕上げもバッチリ、言う事なし!!


DSCF8383.jpg
DSCF8405.jpg
DSCF8406.jpg
DSCF8410.jpg
DSCF8411.jpg
DSCF8412.jpg
DSCF8413.jpg
DSCF8414.jpg
DSCF8415.jpg



く~、いいね~

バシバシ、ムラーノのナビパッケージ、お待ちしてますよ~


さて、今日のところは帰りますか~

では!!






  1. 2013/06/14(金) 19:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/11 ムラーノ(ナビパッケージ)

こんばんは!!


本日の作業は~
ムラーノナビパッケージの続きです!!

今回は、お客様の要望がありまして、今までとは違う使用にしました~
出来上がりが楽しみ~

では、こんな感じで!!


DSCF8383.jpg
DSCF8399.jpg
DSCF8400.jpg
DSCF8401.jpg
DSCF8402.jpg
DSCF8403.jpg
DSCF8404.jpg



今日のところは、ここまで~

明日から2日間は、フリーズにいないですよ~
宜しくです!!





では~





  1. 2013/06/11(火) 21:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/9 ラム(仕上げ&納車)タント(タイヤ交換)ムラーノ(ナビパッケージ)

こんばんは~お疲れ様です!!

いや~今日も暑くって、忙しくって疲れたな~
暑いと、なんだか疲れません?
この先が思い遣られる・・・・・(汗)

さて、本日のフリーズの作業は~

まず、ラムの仕上げ&納車~
お客様が満足して帰られ、自分もうれしいです!!

DSCF8389.jpg
DSCF8390.jpg
DSCF8391.jpg


そして、タントのタイヤ交換!!


DSCF8392.jpg



そして、六時からの、ムラーノナビパッケージ!!


DSCF8383.jpg
DSCF8393.jpg
DSCF8394.jpg
DSCF8395.jpg
DSCF8396.jpg
DSCF8397.jpg



よっしゃ~

明日も気合で頑張ります!!

では、お疲れ様でした~






  1. 2013/06/09(日) 22:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/8 ラム(デッキ周り~エアコン点検)オデッセイ(仕上げ~納車)

こんばんは~

毎日が忙しい~うれしい~

思えば・・・・・・オープンから4,5年ぐらいは、知名度も売り上げも、安定しなかったな~
本当に大変でした。

今年でフリーズも7年目!!
頑張ってやってきた成果と、たくさんのお客様に支えられてきました!!

本当に感謝です!!


あっ、突然こんな話をしてすみません(汗)
なんせ、今日からお預かりの、ムラーノのお客様が、宇都宮からわざわざ下道で、4時間かけて来店してくれました。
そして、フリーズで作業をして欲しいからって・・・・(泣)
嬉しいことを言ってくれるもんで、ついつい!!


最高の出来で納車しますので、お楽しみに!!




宇都宮からお越しの~ムラーノ君!!


DSCF8383.jpg


本日の作業は~オデッセイのエアロ取り付けの仕上げと、納車!!


DSCF8375.jpg
DSCF8376.jpg


ぶつけないでね~


そして、明日完了予定の、ラム君~
デッキまわりを、製作&音だしをしました!!


かなりいい感じ~



DSCF8370.jpg
DSCF8374.jpg
DSCF8377.jpg
DSCF8378.jpg
DSCF8380.jpg


ん~どうでしょう~



よ~し、明日も頑張るぞ!!



では、お疲れ様です!!













  1. 2013/06/08(土) 22:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/7 ラム(デットニング続き)オデッセイ(エアロ)

こんばんは~お疲れ様です~

昨日、体調不良だった、フリーズ幕張の鈴木どえ~す!!
今日は、だいぶ良くなって、今の今まで作業をしてしまった、フリーズ幕張の鈴木どえ~す・・・・

どんな作業をしていたかって~

そっ、21時からの~オデッセイのエアロ取り付け!!
エアロって、ほんと~ぴったりこないですよね~

なんとか、合わせましたが・・・・・・

今日のところは、ここまで!!


DSCF8362.jpg
DSCF8369.jpg
DSCF8363.jpg
DSCF8367.jpg
DSCF8364.jpg
DSCF8365.jpg


一人なもんで、スピーカーの箱やら、オイルの缶やらに手伝ってもらいました!!

みんな、ありがとう~



DSCF8366.jpg



そして、少しずつだけど進んでる、ラムのデットニング!!
明日には、ほぼ終らせたいです!!



DSCF8356.jpg
DSCF8357.jpg
DSCF8358.jpg
DSCF8359.jpg
DSCF8360.jpg
DSCF8361.jpg



よっしゃ~かえるべ~



明日も頑張るぞ~


ファイト~いっぱ~つ!!



では!!











  1. 2013/06/08(土) 00:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/6 アウディTT(車検)オデッセイ(車検)ラム(デットニング)

お疲れ様です・・・・・・

今日は、朝から頭痛がひどくって・・・
調子が悪いのに、朝起きて庭の草むしりなんかしなければよかった(汗)

夜になるにつれ、身体がだるい・・・・
なんとか、気力で乗りきるべし!!

明日も忙しいから、早く帰って寝るべし!!


さてさて、まずアウディの車検~
ドラシャのブーツが、左右4つともダメで、交換!!
ブローバイホースも、劣化してて交換!!
作業の方を終らせて、車検を通して納車!!



DSCN6924.jpg


そしてもう1台、車検でお預かりのオデッセイ、納車完了~
八月ぐらいかな~
スピーカーと追加メタ~!!
Fさん、お待ちしてますね~

DSCF8352.jpg


あとは~ラム!!
明日は、急ピッチで作業をしないとです!!

DSCF8351.jpg
DSCF8353.jpg
DSCF8355.jpg
DSCF8354.jpg



スピーカー線を、通すところがカプラーだったため、大変でした(汗)

よ~し、明日も長いぞ~お互いにガンバ!!





  1. 2013/06/06(木) 22:39:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/3 ダッチラム(デットニング&ヘットライトポリッシュ)アストロ(パット)

こんばんは~

今日も暑かった~
汗をかきながら、ヘットライトを磨いてました!!
新品のような輝きを、早くお客様に見せたいです~

そして後半は、ラムのデットニング!!
ダイボルギーを塗りだくって、内張りを強化しました!!

最後に、アストロのブレーキパット~
六角のインチ工具がなかった為に、工具を加工して作業をしました!!

まずは、ラムのヘットライト!!



DSCF8334.jpg


上が、きれいになったヘットライト~
全然ちがうでしょ~


DSCF8335.jpg
DSCF8336.jpg
DSCF8337.jpg



そして、デットニング!!


DSCF8338.jpg
DSCF8339.jpg
DSCF8340.jpg
DSCF8341.jpg
DSCF8342.jpg
DSCF8343.jpg
DSCF8344.jpg



内張りは、ほぼ完成~


そして、苦労したアストロのパット!!



DSCF8345.jpg
DSCF8346.jpg




以上、今日のフリーズでした!!


明日から2日間は、出張のためにお店にはいませんので、あしからず!!

そして、出張先では、ファントムが待ってます(汗)

がんばろ~


では、お疲れ様でした~~~~~~









  1. 2013/06/03(月) 21:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/2 ダッチラム(色々~)

こんばんは~お疲れ様です~

日中は、暖かくて気持ちが良かったですが、夜になると薄手のトレーナーが必要になるぐらい寒かった~(汗)
こんな陽気には、ご注意を!!

さてさて、今日はお客様が多かったな~
またの来店を、お待ちしてますよ~

作業の方は、ラムに色々~
今日のところは、カメラ~エアコンパネル~給油口の交換~ラジオアンテナ交換~メーター球LED化~
ヘットライト磨き!!な感じで!!

明日からは、オーディオに入りますよ~



DSCF8285.jpg
DSCF8320.jpg
DSCF8329.jpg
DSCF8321.jpg
DSCF8323.jpg
DSCF8322.jpg
DSCF8326.jpg
DSCF8327.jpg
DSCF8328.jpg
DSCF8330.jpg
DSCF8331.jpg


明日も頑張るぞ~~~~~~~~~


では!!










  1. 2013/06/02(日) 22:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する