美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/28 ディアマンテ(サス交換)ゴルフ6(足回り??)

こんばんは~

今日は、足回りDayとハマーの洗車で、汗だくでした~
風邪を引かないようにしないと!!

さて、一台目は~
レア車の、ディアマンテワゴン!!

こんな感じ~~~

DSCF0011.jpg
DSCF0012.jpg
DSCF0013.jpg


じゅんさん、ナンバーは編集ではないっすよ~笑


それからゴルフ6・・・・・・(汗)


DSCF0015.jpg
DSCF0016.jpg


伊藤さん・・・・・・・
ま~ま~ちゅ~ことで・・・・・・笑





明日明後日は、出張でランボルギーニの作業が待ってますので、フリーズはお休みです!!

宜しくお願い致します。


では!!






  1. 2013/10/28(月) 21:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/27 ムラーノ納車、ミニ(ポータブルナビ)、E91(オーディオ点検)

こんばんは~

今日は、天気も良いし全てにおいて気分爽快!!
がしかし・・・・・
久しぶりの難題が・・・・・(汗)

W221のベンツに、ナビの取り付け~
調べることがいっぱいで、大変だけど~いい勉強になる!!

更に、調べあげるぞ~~~~~~~


さてと、本日の作業は、まずミニにPND取り付け~
おっと、写真を撮り忘れ~~~~
やっちまったぜ~

そして、E91のオーディオ点検~
これもまた難題(汗)
明日には、終りますが!!

DSCF0010.jpg
DSCF0007.jpg
DSCF0005.jpg


そして、ムラーノも納車完了!!


DSCF0009.jpg


次の作業は、HIDですね、お待ちしてま~す!!


いやいや、今日は見積り君が多かったぜ~
来月も、ガッツリ頑張るぞ~~~~~

いまは、フル充電済みだ・か・ら笑



明日は、ゴルフとディアマンテの足回りだぜ~

た・の・し・み!!


さて帰ろう~っと、お疲れ様でした~~








  1. 2013/10/27(日) 21:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/25 ムラーノ(ナビパッケージ完了)W140(オーディオ点検)

こんばんは~

今日のムシムシ蒸し暑さはなによ~(汗)
寒くなったり、熱くなったり、体調が狂いまくりじゃぁ~ないっすか??

さてさて本日の作業は、W140のオーディオ点検から!!
どうやら、フロントのミットローのアンプだけがダメらしい・・・・(汗)
とりあえず、アンプの交換からかな?

DSCF9040.jpg
DSCF9041.jpg

来月、時間をとってしっかりみますね!!


それから、ムラーノを終らせてっと~

久々のバージョンだった為、少し手こずりましたが、完璧です!!

こんな感じに、完了です!!



DSCF9022.jpg
DSCF9042.jpg
DSCF9043.jpg
DSCF9044.jpg
DSCF9045.jpg
DSCF9046.jpg
DSCF9047.jpg


ドシドシと、ムラーノのナビパッケージ~お待ちしてます!!


では、明日は台風の中、出張ですのであしからず!!





[10/25 ムラーノ(ナビパッケージ完了)W140(オーディオ点検)]の続きを読む
  1. 2013/10/25(金) 21:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/24 ムラーノ(ナビパッケージ続き)

こんばんは~



今日は定休日のハズが・・・・・




今日の寒さはなによ~
これじゃ~体調が悪くなるよ~

ほんと気を付けないとだよね~
うがい、睡眠、ビタミンC~
しっかりとろ~~~~~~っと!!

さてと、本日の作業は~待ちに待った、配線延長・・・・・・(汗)
目が悪くなったのは、コイツのせいか!!


失敗は許されない、配線延長!!

こんな感じ~


DSCF9022.jpg
DSCF9032.jpg
DSCF9034.jpg
DSCF9035.jpg
DSCF9036.jpg
DSCF9037.jpg
DSCF9038.jpg
DSCF9039.jpg


パーフェクト!!


明日は、施工部分です。
がんばるぞ~ファイト~一発・・・・・・



では・・・・・・(汗)









  1. 2013/10/24(木) 17:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/22 フリーズデモカー売ります!!ムラーノ(ナビパッケージ)

こんばんは~

まずは、フリーズのデモカーのワーゲンボーラを販売致します!!

初年度登録 14年12月
車検 27年5月23日
走行距離 80286キロ

1ヶ月前に、オルタとウオポンとベルト類を全部変えたばかりです!!
オーディオ(総額約50万)もハーツで組んであります!!

シートは純正レカロです!!

金額の方ですが・・・・・・・税込み・・・・・35万で販売致しますので、興味のある方は、
お問合せ下さい!!

ちなみにローンも組めますよ~~~~~~


DSC_1345.jpg
DSC_1342.jpg
DSC_1343.jpg
DSC_1344.jpg
DSCF9026.jpg
DSCF9027.jpg
DSCF9028.jpg




さてさて、本日の作業は~またもや~ムラーノナビパッケージです!!

今回のパターンは、初期モデルでおこないます!!

DSCF9022.jpg
DSCF9023.jpg
DSCF9024.jpg
DSCF9025.jpg


今日のところは、配線延長~とりあえず、半分位かな~


DSCF9029.jpg
DSCF9030.jpg
DSCF9031.jpg


明日は、出張で~す!!
木曜日は営業で~す・・・・・・・・

宜しくお願いいたしま~す!!


では!!










  1. 2013/10/22(火) 21:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/18 キャデラック(ナビ、引き直し、ウーハー、ツイター)オデッセイ(修理品)

こんばんは~

随分と秋めいてきましたね~
仕事がしやすいです!!

そんな中、本日の作業は~セビルに、ナビ~引き直し~チュンナップウーハー~ツイター!!
いや~あまくみてました・・・・(汗)
休憩なしで、丸一日(汗)
終らないんじゃ~ないかって、焦った焦った~
なんとか終って、納車OK!!

それからそれから~

ハードディスク不良で預かった、オデッセイの修理品取り付け!!
20日から、箱根へ家族旅行だったので、間に合ってよかったです!!

ナビも直った事だし、目指せ30万キロwwwwwwwwww

そんな1日の画像~


DSCF9020.jpg
DSCF9019.jpg
DSCF9017.jpg
DSCF9018.jpg
DSCF9021.jpg



え~昨日は、久々のお休みで、う~み~に行ってまいりました~
富津から、保田~金谷~岩井~布良~平砂浦と一人旅!!
気持ち良かったな~

結局、布良が良かったから、入ろうとしたら、撮影をしていたので、平砂浦に!!
すごく波は良かったのですが、まともにのれず・・・・・

一に練習、二に練習だな!!

サーフィンも、頑張るぞ~

おう!!


DSC_1832.jpg
DSC_1841.jpg
DSC_1845.jpg



やばっ!!
明日は、三鷹だ~
はよ~帰って寝ないと~


では、お疲れ様でした~~~~~~~









  1. 2013/10/18(金) 23:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/15 ポルシェ(納車)W140(オーディオ点検)そして台風25号(汗)

こんばんは~

昨日完成した、ポルシェ993のナビパッケージを、無事に納車いたしました!!
今までで、ナンバー1の喜び(雄叫び)でしたよ~wwwwwww

やっぱり、喜んで貰えるのが一番ですね、フリーズをやってて本当に良かったと、思う瞬間です!!

お客様の喜びが、ほんと自分の力の源です!!

明日かもがんばろ~って思います!!

W140のお客様も、作業をしてから10年間ピカピカに使ってくれてるし、一生~面倒をみてくれって
言ってくれる、ほんと幸せだな~

明日も台風で波がいいから、海かなって言ったら、死んじゃうからやめてくれって~
心配してくれて、ありがと~

でも、この台風25号(NARIナーリー)は、普段波のないところにも、ビッグウェーブを巻き起こす
力を持ってるんです!!

たとえば!!
普段、波の穏やかな内房~

o0640048012684474338.jpg


どフラット!!

なのに、台風の影響でこんな波に!!


img_12610_4657584_2.jpg


いいね~

最近当ててないな~

でも、前回もサーファーが死んでるし、ちと不安・・・・・

朝早起きしてから、考えよ~っとな~

さてさて、台風に備えましょ~


では!!








  1. 2013/10/15(火) 18:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/14 ポルシェ993(ナビパッケージ終了)そして今日は、お土産DAY!!

こんばんは~~~

本日も、画像NGのポルシェの作業を致しました!!
完成で~す~

すごくいい~
何とか、言葉だけで、わかってほしい~

さてさて、本日はお土産デー

北海道の土産と、タイランドのお土産!!

北海道はこれ~

DSCF9013.jpg


シルバーのは、絶品ジンギスカンらし~
ちょ~楽しみ!!
今日は、ビールだな!!


そして、タイランドの土産は~


DSCF9016.jpg

すげ~
タイは、エンジンチューンが流行??なのかな~
見たことない、いすゞのトラックがいけてる~

そして、このメントス(汗)
どうやら、味がソフト、フレッシュ、ストロング、エクストラとなってるらしい~
ここは、やっぱエクストラからでしょう・・・・・・

あれれ、全然平気だぞ~
ただし、タイガーバームを食べてるみたい(汗)

そうな、メントス!!

DSCF9014.jpg
DSCF9015.jpg


みなさ~ん、お土産ありがとうございました!!


さてと、明日からは、ハマーの作業ばい!!

では、お疲れ様です~





  1. 2013/10/14(月) 20:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/13 ポルシェ993(ナビパッケージ)

こんばんは~

う~ポルシェの画像を載せたい・・・・・
なぜかというと、かなりの出来ばえだから!!
そうとう良いのに~みんなに見せた~い、がしかし、画像はNG(泣)

ご想像にお・ま・か・せ(笑)

明日には完成予定で~す!!

明日に終れば、久々の連休~かも(汗)

さて、画像は何をのせましょう~


じゃ~癒されたい方々に~

これ!!


9312_691813297512867_1930681012_n.jpg


どうでしょ~
癒されましたか??


さ~明日も頑張りましょ~!!


では、お疲れ様です!!









  1. 2013/10/13(日) 21:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/11 ティアナ(ナビ取り付け)993(ナビ取り付け)

こんばんは~

昨日、美容室に行って髪を短く切ったせいか、風邪をひいたっぽい(汗)
毎回、髪を切ると調子が悪くなる、いつも1日でよくなるけどね~

だから、今日は体調不良(汗)
早く帰って、身体を休めて、明日に備えないと!!

本日の作業は、引き続き993!!
ブログにアップ出来ないので辛いところ・・・・・

今日は、ヘッドアップディスプレイと、ワイヤリングを終らせ、明日からは、インダッシュの部分を
施工致しま~す!!

もう~ヘットアップディスプレイなんて、完璧です!!

あ~画像がないので、フリーズ幕張お勧めパッケージを、紹介致します!!

最近、だいぶ安くなった、日産の高級車??ティアナ!!

安くなって、買ったのいいけど、ナビがDVDで使えない・・・・・とお悩みのあなたに朗報!!

フリーズ幕張では、きれいに施工取り付けしちゃいます!!

興味のある方は、ドシドシとお問合せ下さい!!


画像です!!


DSCN7000.jpg
DSCN7001.jpg
DSCN7002.jpg
DSCN7003.jpg
DSCN7006.jpg
DSCN7008.jpg
DSCN7011.jpg
DSCN7012.jpg
DSCN7013.jpg
DSCN7014.jpg


ん~どうでしょうか??


なかなかだと思いますよ~



さて、帰って寝よ~



お疲れ様でした~~~~~~








  1. 2013/10/11(金) 21:05:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/8 ポルシェ993(ナビ&ヘットアップディスプレイ)

こんばんは~

今日も暑い日でしたね~
完璧に夏日・・・・・
汗だく汁だくで作業をしていた、フリーズ幕張の鈴木です!!

作業の方ですが、本日からお預かりのポルシェ993、顔出しNG(汗)
なので、ご想像にお任せ致します!!


自分の中では、こんな感じ!!


d0168409_16155366.jpg



それとも~




gulf_993-01.jpg


な感じって、おい!!

現車あるやん、知ってるやん!!


はい、画像はNGですが、いけてます!!


今日は、とにかくバラバラで、今までにばらした事のないところまでばらしました!!
ん~完成形が見せられないのが、残念です・・・・・




言葉で伝わるように、がんばります!!



さてと、明日明後日はお店にいないので、あしからず!!











  1. 2013/10/08(火) 20:29:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/7 ハマー、ディアマンテワゴン(アンプ)

こんばんは~

今日の暑さはなに~
10月にはありえないぐらいの暑さでしたよね~
秋らしい格好で、出社した俺の立場は・・・・・

どうやら、今週は暑いらしいので、色々と気をつけないとね!!


さてさて、本日は~
まずは、ハマーの走行チェック!!

やっぱ、目立つね~このハマーは!!


DSC_1678.jpg


ちょーかっけ~
もしかしたら、売りに出るかもよ~


それから、戻ってからの~昼飯!!
お客様??から頂いた、巨大おにぎり??って、差し入れたお客様??が言っておりましたが・・・・・

あけてビックリ!!


DSC_1677.jpg


巨大ハンバーガーじゃんか~
かなりやられた・・・・・

おにぎりだと思って、お茶を購入・・・・・
ドクターペッパーにすればよかった・・・・・(汗)


後半は~ディアマンテにアンプ!!
アルパインのアンプから、パイオニアへ~

かなりよくなって、お客様?も大満足!!

えかった~えかった~


DSCF8978.jpg
DSCF8976.jpg


さてさて、帰ってからのやることがいっぱい~


お疲れ様でした~~~~~








  1. 2013/10/07(月) 21:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ミニ(ナビ&カメラ終了~納車)BMW5(ドラレコ)エスティマ(オートクルーズ)

こんばんは~

本日から9日間、10時から確実に21時に帰りますので、宜しくで~~~~~す!!

さてさて、本日の作業は~朝一に、予約のBMW5にドラレコ!!
ディーゼルだったのですが、においもしないし、エンジンもうるさくない!!
そして、スタイルも抜群~
売れてるだけあって、非常に良かったですよ~

DSCF8958.jpg


それからそれから~ミニの続き!!

延長ケーブルもそろって、ラストスパート~
配線の多さに少しやられましたが、いっぱつ!!なんの問題もなく納車~


DSCF8963.jpg
DSCF8953.jpg
DSCF8959.jpg
DSCF8962.jpg
DSCF8961.jpg
DSCF8960.jpg


ミニの後の作業が・・・・・・(汗)

クルーズコントロールのない車に、純正のクルーズコントロールをつけました(汗)

こんなの付くの??

そ~付くんです!!

そうとう苦労しましたが、付くんです!!



DSCF8967.jpg
DSCF8965.jpg
DSCF8964.jpg



エスティマは、明日の朝納車なので、帰りま~す!!

では、お疲れ様でした~~~~










  1. 2013/10/05(土) 21:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10/4 ミニ(ナビ&カメラ)アストロ(車検)

こんばんは~

あれれ~もう10月やん(汗)
ブログをサボっても~たやん

いっけね~
ちゃんとやらんとね!!

9/30にアストロのホーシングのズレを直し、10/3にいざ車検!!
ドキドキしながら、いっぱつ合格!!
〇永さんのお陰です~
ありがとうございました~
フリーズのレゲーのおっちゃんも、感謝してましたよ~

まずは、ホーシングのズレの修正~


DSCF8938.jpg
DSCF8939.jpg


そして、陸運局~


DSCF8943.jpg
DSCF8945.jpg
DSCF8947.jpg
DSCF8948.jpg
DSCF8949.jpg
DSCF8950.jpg


で、完了!!


そして、本日の作業は~
ミニに、ナビ&カメラ!!

延長ケーブルが無く、今日はここまで!!


DSCF8951.jpg
DSCF8952.jpg
DSCF8953.jpg
DSCF8956.jpg
DSCF8954.jpg
DSCF8955.jpg


さてと、片付けて帰りますか~



お疲れ様でした!!






  1. 2013/10/04(金) 21:37:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

