美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/31 ワゴンR(インナー&アウター)

こんばんは~


急遽、これからお客様のところへ行くことになってしまったので、ブログの方を簡単目でお許しを!!

本日の作業は、今日からお預かりのワゴンR!!
インナー&アウターと、ツイター施工取付で~す~

ワゴンRの合い間に、TTのホイルの下地完成~
明日から、ホワイトに塗装です!!


さて、画像さんです~


DSCF0563.jpg
DSCF0559.jpg
DSCF0560.jpg
DSCF0561.jpg


もともと、ドアにスピーカーがないので、1から作り上げます!!


そして、TTのホイルたち~


DSCF0562.jpg



では、いってきま~す!!










  1. 2014/01/31(金) 21:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/30 C-10(タイヤ交換、オイル交換)

こんにちは!!


本来なら、本日はお休みですが~
なんと!!朝から外での~タイヤ交換!!

いつかは~欲しいC-10のタイヤ交換&オイル交換~
雨が降る前に、終ってよかった~

かなり、イメージチェンジで、かっちょえ~~~~~


DSCF0554.jpg
DSCF0555.jpg
DSCF0556.jpg
DSCF0558.jpg
DSCF0557.jpg


これから、春にむけて仕上げます!!


え~それから、TTのリム修正と塗装!!

最近、ホイルの修正&塗装が多いぞっと!!




DSCF0547.jpg
DSCF0548.jpg
DSCF0552.jpg
DSCF0553.jpg
DSCF0549.jpg
DSCF0550.jpg
DSCF0551.jpg



以上~今日のフリーズでした!!

チャンチャン~





  1. 2014/01/30(木) 15:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/27 BMW5シリーズ(F10)テレビキャンセラー&リアモニター出力ユニット&リアモニター

こんばんは~~~

本日の作業~終了~~~
いや~今年に入って、身体の調子はイマイチだが、仕事の方は絶好調!!
なんでだ~??
それは~~~~~ね~~~~~wwwwwwwwwww

まっ、この先も、この調子でがんばろ~!!


さてさて、本日のフリーズは!!
朝一に、CX-5を納車して~(メチャクチャ喜んでもらいました)
午後からは、BMW5シリーズ(F10)に、テレビキャンセラーとリアモニター出力ユニットとリアモニターの
取り付けを致しました!!


DSCF0541.jpg
DSCF0542.jpg
DSCF0543.jpg


な感じで!!


それからそれから~先輩の車屋サンからお借りしている、俺の代車~
ものすごく目立つ車なので、町で見かけたら、手を振って下さいね~



DSCF0546.jpg
DSCF0545.jpg
DSCF0546.jpg
DSCF0544.jpg



メチャクチャいけてる~


さて、本日は早めの帰宅どえす!!


あっ、明日から三日間は、出張でございます~



では!!






  1. 2014/01/27(月) 20:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/25 CX-5(フルラッピング~終了~)

おはようございます(汗)

26日になっちゃったよ~~
そう!25日の朝から、CX-5のラッピングをはじめて、今の今まで作業をしてました~

疲れた~

今何時だ~えええええええええええ6時やんけ~
ラッピングも無事に完成したので、帰りましょ~~~


とりあえずの画像~~


DSCF0505.jpg
DSCF0534.jpg
DSCF0533.jpg<
DSCF0528.jpg
DSCF0529.jpg
DSCF0530.jpg
DSCF0535.jpg
DSCF0536.jpg
DSCF0537.jpg
DSCF0538.jpg
DSCF0539.jpg
DSCF0540.jpg

さてと、かえりま~す!!









  1. 2014/01/26(日) 05:41:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/24 CX-5(ラッピング続き)ポルシェ993(ドラレコ、パネル)

こんばんは・・・・・

今日も0時をまわってしまったよ~~~~(汗)
CX-5のラッピングも、残すところあと1日・・・・
終らせないと!!

でも、今回のラッピングでわかったこと!!
フィルムは、良い物を使う~そして何より、ラッピングの大変さを実感しました!!

あっ!でも、すご~く楽しいですよ~~~

身体はクタクタ、精神的にもやられますが・・・・・・

さて、今日は~朝一に、993のドラレコとダッシュボード周りのパネルの取り付け~からの~~

CX-5の続き!!


DSCF0505.jpg
DSCF0521.jpg
DSCF0522.jpg
DSCF0523.jpg
DSCF0524.jpg
DSCF0525.jpg
DSCF0526.jpg
DSCF0527.jpg


すべて、侮れないですが、今日までの一番の難易度は、トランクですかね~

あとは、前後のバンパーのみ!!


明日も気合で頑張りま~~~~す!!



では、また明日~~~











  1. 2014/01/25(土) 00:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/23 CX-5(フルラッピング)

こんばんは!!

寒い日が続いてますが、みなさ~ん風邪なんてひいてないですか~
自分は、相変わらずの鼻水、咳込みがひどいです!!
みなさんも気を付けて下さいね!!

さて、本日の作業は~
CX-5のフルラッピングの続きです!!

いや~寒い時期だと、フィルムが切れまくりで・・・・・(汗)
そうと~慎重に作業しないと、もう大変(汗)

だいぶ慣れてきたおかげ、ペースが速くなりました~
明日はどのくらい進むかな~~~~~


DSCF0505.jpg
DSCF0511.jpg
DSCF0512.jpg
DSCF0513.jpg
DSCF0514.jpg
DSCF0515.jpg
DSCF0516.jpg
DSCF0517.jpg
DSCF0507.jpg
DSCF0508.jpg



やばっ!!0時まわっちゃった・・・・・・


帰ろうっと!!



では、また明日!!










  1. 2014/01/24(金) 00:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/20 CX-5(フルラッピング)BMW1シリーズ(ナビ続き)

こんばんは~

寒いし、寒いし、疲れたぜ~~~~
相変わらず~鼻の噛み過ぎで鼻が取れそうなくらい痛いぜ~

いつになったら、治るのやら・・・・・・


さて、本日のフリーズは~~~~

昨日からお預かりの1シリーズ!!
かなり手こずりましたが、終了~納車しました!!


DSCF0490.jpg
DSCF0498.jpg
DSCF0500.jpg
DSCF0495.jpg
DSCF0494.jpg


そして~CX-5のラッピング!!
マットグレーアルミニュームで貼りますよ~~

今日のところは~エンブレムやら~ドアノブやら~をバラバラにし、とりあえず一番楽そうな屋根から~


DSCF0505.jpg
DSCF0502.jpg
DSCF0503.jpg
DSCF0504.jpg


寒いから貼りづらいですが、頑張ります~~~~


さて、帰ってからの~洗濯だい!!




では!!












  1. 2014/01/20(月) 23:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/19 ポロ(AUX)BMW1シリーズ(ナビ・カメラ・T/W)キャラバン(完成~納車~)

こんばんは~

ふぅ~今日も寒かった~
着込んでも、寒かった~
明日は、少しは気温が上がるらしいから、作業もしやすいかも!!

本日は~朝一に、以前作業した、ポロのAUX入力!!
それから~金曜日からお預かりのキャラバンのセキュリティを終らせて、納車!!
で、本日からお預かりの1シリーズを引き取りに行き、ナビ、カメラ、T/W、純正のデッキを移設の作業~
今日中に終らせたかったのですが、なんせ中古で配線グチャグチャ・・・・・
あと2時間ぐらいかな~
とりあえず、明日に持ち込み(汗)



DSCF0488.jpg


逆光・・・・・・・


DSCF0489.jpg
DSCF0490.jpg
DSCF0492.jpg
DSCF0494.jpg
DSCF0493.jpg
DSCF0495.jpg



そして~~~~~明日から作業のCX-5!!

フルラッピングします!!



楽しみ~~~~



DSCF0491.jpg


今日納車で、明日からラッピング・・・・・(汗)


がんばろ~~~~~


さて、帰ってゴミ捨て&灯油を買いに行かないと(汗)



では、また明日!!











  1. 2014/01/20(月) 00:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/17 キャラバン(バイパー)

こんばんは~


時間がたんな~いよ~
これから、お客様のところへ・・・・

ブログの内容が薄くって、すみません(汗)

本日からお預かりの、新車のキャラバン!!

作業は終って、あとは戻すだけです!!

あっ!!明日は三鷹へ出張でございます!!



DSCF0487.jpg



では、またの日を!!










  1. 2014/01/17(金) 22:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/14 レクサス(HID,バックランプLED)SL(ルームランプ、ナンバー灯LED)

こんばんは・・・・・

だめだ~~~~事務仕事を、また半年溜めてしまった(汗)
半年前の事なんて、全然覚えてない・・・・
どうしよう(汗)

今週の木曜日に、税理士さんのとこに呼ばれてる・・・・
言い訳はもう出来ない(汗)

税理士さん、すみません(汗)




今日のフリーズ幕張日記は!!

レクサスのフォグをHID化に!!

次回は~デットニングと、テールをLED化にしますか!!



DSCF0486.jpg
DSCF0485.jpg
DSCF0483.jpg
DSCF0484.jpg




それから~SLの室内灯とナンバー灯をLEDにしました!!




DSCF0480.jpg
DSCF0479.jpg





あっ、明日は都内へ出張~明後日は税理士さんのところに旅立つので、2日間フリーズにはいないので、
あしからずです!!




では、帰ります~


あ~帰っても、事務仕事か~


では!!






  1. 2014/01/14(火) 22:51:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/12 レクサスLS600h(完成~納車)300C(オイル交換)トゥアレグ(タイヤ交換)

こんばんは~

風邪をひいて、体調が悪かったのですが、レクサスのお客様からユンケルを頂き、飲んでみたら~
夕方には、元気100倍になってました~

納車の時に、お礼を言い忘れて、すみませんでした(汗)
ほんとに助かりました、ありがとうございました!!


DSCF0475.jpg


さて、本題のレクサス君、納車前に画像を撮り忘れちゃって・・・・・
すみません(汗)


DSCF0478.jpg
DSCF0354.jpg
DSCF0473.jpg
DSCF0355.jpg
DSCF0472.jpg


レクサス、フリーズパッケージで売りだそ~~~
スピーカーも変えたので、バッチリでした””

お客様も大喜びで、良かったです~~~~



そして、300Cのオイル交換と、トゥアレグのタイヤ交換!!


DSCF0477.jpg
DSCF0476.jpg




だいぶ疲れたぞ~~

早く帰って、睡眠とるべし!!

あっ、明日は出張でございますので、宜しくで~す!!




では!!







  1. 2014/01/12(日) 23:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/11 オートサロンへ行く!! レクサス(続き)

こんばんは~

今日は、早起きしてオートサロンに行ってきたので、だいぶ眠い~
早く帰って寝ないと、良くなった風邪も、ぶりかえしそうなので!!


フリーズからメッセまでは、寒い中歩いて15分程度。
近いちゃ~近い!!

なので、フリーズメンバー&海仲間夫婦と競歩大会(笑)


今回は、色々収穫ありのオートサロンでした!!


疲れたが、面白かった~~~~


とりあえず、コメントなしで画像を載せますね~



DSCF0416.jpgDSCF0418.jpg
DSCF0400.jpg
DSCF0402.jpg
DSCF0403.jpg
DSCF0404.jpg
DSCF0405.jpg
DSCF0407.jpg
DSCF0409.jpg
DSCF0410.jpg
DSCF0411.jpg
DSCF0412.jpg
DSCF0413.jpg
DSCF0414.jpg
DSCF0419.jpg
DSCF0420.jpg
DSCF0421.jpg
DSCF0422.jpg
DSCF0423.jpg
DSCF0424.jpg
DSCF0428.jpg
DSCF0429.jpg
DSCF0432.jpg
DSCF0433.jpg
DSCF0434.jpg
DSCF0435.jpg
DSCF0436.jpg
DSCF0437.jpg
DSCF0438.jpg
DSCF0439.jpg
DSCF0440.jpg
DSCF0441.jpg
DSCF0442.jpg
DSCF0443.jpg
DSCF0444.jpg
DSCF0445.jpg
DSCF0446.jpg
DSCF0447.jpg
DSCF0448.jpg
DSCF0449.jpg
DSCF0450.jpg
DSCF0451.jpg
DSCF0452.jpg
DSCF0453.jpg
DSCF0454.jpg
DSCF0456.jpg
DSCF0457.jpg
DSCF0458.jpg
DSCF0459.jpg



以上~オートサロンでした~


フリーズに戻ってからは~E91を納車して、レクサスの続き!!

もう少し、もう少しでございます!!



DSCF0473.jpg
DSCF0472.jpg


以上~今日のフリーズでした!!

チャンチャン!!




では~お疲れ様でした!!












  1. 2014/01/11(土) 22:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/10 レクサス(もうちょい)

こんばんは・・・・・

完全に鼻風邪にやられて、食べ物の味もわからない、フリーズ幕張の鈴木です(汗)

とにかくマスクをしてても、直ぐにマスクに鼻水が・・・・・

薬ものんでいるのに・・・・・

明日には治ってますように!!

さて、ブログをアップして帰りますか~


本日も~レクサスの続き、もう少しもう少し!!


DSCF0399.jpg
DSCF0394.jpg



BMWもばっちり~

明日納車で~~~~す


DSCF0396.jpg




さて、帰って即寝だな!!




では、また明日~~~~







  1. 2014/01/10(金) 22:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/9 レクサスLS600h(続き)E91(ホイル塗装)

こんばんは~


oh my god

12時まわってるやん(汗)

どうりで腹ペコ~

しかも、鼻のかみすぎで、鼻血は出るし痛い・・・・・
もうかみたくないよ~
まだ垂れ流しの方が・・・・・・よくないか(汗)

今日も寝れなそうです(汗)


さてさて、作業の方は~

E91ホイル修正&マッドブラックに塗装!!

だいぶ~いい感じ~


DSCF0371.jpg
DSCF0372.jpg
DSCF0373.jpg
DSCF0374.jpg
DSCF0375.jpg
DSCF0377.jpg
DSCF0376.jpg
DSCF0378.jpg
DSCF0379.jpg
DSCF0380.jpg
DSCF0381.jpg
DSCF0385.jpg
DSCF0386.jpg
DSCF0389.jpg
DSCF0390.jpg
DSCF0393.jpg


あす下げて、トルクをかけたら~終了~~~~


それから~LS600~


DSCF0383.jpg


インナ~を作って~~~~


色を塗り塗りして~~~~~



はい、出来上がり!!


DSCF0384.jpg



ツイターも~ミッドも~インストール完了~~~


DSCF0387.jpg
DSCF0388.jpg


ハイブリットなので、トランクがギッチリ・・・・

ノイズ対策のしっかりね~~~


DSCF0391.jpg
DSCF0392.jpg



やばっ!!早く帰って、寝ないと・・・・
いつまで経っても、風邪が治らん(汗)


では、また明日!!










  1. 2014/01/10(金) 00:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/6 今日もレクサス!!

こんばんは~

今日も寒かった~寒すぎて、痛かった・・・・・
わかるかな~


さて、今日もレクサス君の作業から~
純正デッキを、トランクに移設する為に、80本の配線延長(汗)
やばかった~~~~~


こ~んな感じ(汗)


DSCF0366.jpg
DSCF0367.jpg



わかるかな~



それから、E91のホイルを外して~塗装の準備!!

おちゃんが手伝ってくれました~
しかも、寒いのにホイルを洗ってくれました!!

ありがと~おっちゃん!!



DSCF0370.jpg
DSCF0368.jpg




明日明後日は、都内へ出張でございますので宜しくです!!

あっ!今週は木曜日営業致します!!




では~







  1. 2014/01/06(月) 21:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/5 LS600(2DINナビ、アンプ、スピーカー、HID,その他)E91(ホイル塗装)

こんばんは~

今日も寒かった~(汗)
明日からは、もっと寒くなるらしいよ・・・・
体調をこわさないように気を付けないとね!!

さて、まずは~本日からお預かりの~LS600!!
純正異型パネルのところに、ナビをブチこみま~す

本日は、一番苦労をしそうな、ナビまわりから!!



DSCF0364.jpg
DSCF0354.jpg
DSCF0355.jpg
DSCF0357.jpg
DSCF0362.jpg
DSCF0363.jpg


希望通り、レクサスのエンブレムは残しましたよ~

グ~でしょ!!


あとは、バラバラにして、学習~


DSCF0356.jpg


トランクには、アンプが付きます!!


DSCF0359.jpg
DSCF0360.jpg



ダッシュのスピーカーと、ドアのスピーカーも変えます!!



明日は、純正デッキをトランクまで移動だな・・・・・・



そして、もう一台のお預かり車輌の、E91!!

ホイルをマッドブラックに塗ります!!

ホイル修正もしますよ~

楽しみに~




DSCF0365.jpg



よっしゃ~腹が減ったので、け~ります!!


では、またあす~~~~~~











  1. 2014/01/05(日) 21:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1/4 明けましておめでとうございます!!

こんばんは~

新年明けましておめでとうございます!!
気付けば、フリーズ幕張も、8年目に突入致しました~
この8年目も、フリーズは進化していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

簡単ではありますが、新年の挨拶とさせて頂きます。

フリーズ幕張 代表 鈴木英樹





  1. 2014/01/04(土) 18:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

