美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/29 ゴルフ6(車高調整、その他諸々)Y34(HID,ホーン)キューブ(ナビ)

こんばんは!!って、おい・・・・・

もう0時まわってるやんけ~

明日は、はよ~から都内へ出張だから、帰らんと!!




なので、簡単にブログ更新!!


本日は、助っ人のクーポンポンのおじさんのおかげで、何とか作業も終りました!!

ありがとうございました~



まず1台目は~
ゴルフの車高調整とアンプ!!

DSCN0064.jpg
DSCN0065.jpg
DSCN0066.jpg
DSCN0067.jpg



それから~2台目は~Y34のHIDとホーン


DSCN0072.jpg
DSCN0071.jpg




3台目~USキューブにナビと納車前点検!!



DSCN0074.jpg
DSCN0069.jpg
DSCN0075.jpg


くらっ・・・・・・


DSCN0073.jpg



洗車して~納車待ち!!




やばっ、帰ります~お疲れ様でした~















  1. 2014/04/30(水) 00:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/27 ベルファイア(ナビ・カメラ・ETC)ベンツCL(レーダー)

こんばんは~

本日は、明日からの府中での出張のため、今から府中に向かいます・・・・・・

どうやら、首都高は激混みらしい・・・・(汗)

何時間かかるかな~


さて、本日の作業は~

あっ!CLの画像がない・・・・・・・・・

後日、デットニングがあるので、その時に!!


本日は、朝一にベルファイアのナビ・カメラ・ETCの取付!!


どうやら、3年間眠っていたナビらしく、ちゃんと動くか不安でしたが、

バッチリ、作動したのでよかったです!!


DSCN0061.jpg
DSCN0062.jpg
DSCN0063.jpg



さっ~府中へ出発だい!



では、また明後日~~~~~
















  1. 2014/04/27(日) 19:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/25 キューブ登録(埼玉陸運局へ)

こんばんは~

本日は、USキューブの登録の日!!

昨日ギリギリにリサイクル券が届いたぞ~(汗)

そして、本日の朝一に、自賠責に入って~美浜区役所に行き~仮ナンバーを借りて~
いざ大宮へ!!

道も混んでるし、遠~かったな~

まっ、すんなりと事が進んでえかった~えかった~

あとは、ガラスを直して~納車だ~

もう少しお待ちを!!


DSCN0060.jpg
DSCN0059.jpg


で、帰りに揚州商人で昼飯を食べて~帰ってきました!!


明日は~都内に出張でございますので、宜しくで~す!!



本日は、早起きだったので、かえりま~す!!




では!!
















  1. 2014/04/25(金) 20:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/22 プリウス(DEH-970マルチ)

こんばんは~


終った~

今日は、久々に大忙しだった~

問合せに、作業に、納車に、見積り~

忙しい1日だったな~~~~~

あっ!!これから1台引き上げに行かないと・・・・

最後まで気を抜かずがんばるぞ~~~~~


本日の作業は、朝一にブログNGのポルシェにドラレコ!!

そして、午後からは~プリウスにDEH-970をマルチで鳴らしました!!


そうとうえかったね~



DSCN0041.jpg


ありゃ~本人が・・・・・・


DSCN0035.jpg
DSCN0038.jpg
DSCN0039.jpg


な感じで!!




明日は出張~明後日は、う~み~でございます!!




では~~~










  1. 2014/04/23(水) 00:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/21 イベント +011-81Laind Back へ

こんばんは~


昨日は~休みをもらって先輩のイベントへ行って参りました!!
神奈川県三浦市は遠~かったな~

しかも、色々なイベントとかさなって、道も混んでたしね(汗)

このイベントは、ハワイスタイルの車が集まる、ハワイ好き車好きのイベント!!

あまり画像はないですが、とりあえず気になった車達!!


DSCN0020.jpg
DSCN0021.jpg
DSCN0022.jpg
DSCN0024.jpg
DSCN0025.jpg
DSCN0026.jpg
DSCN0027.jpg
DSCN0023.jpg
DSCN0028.jpg
DSCN0029.jpg
DSCN0030.jpg
DSCN0032.jpg
DSCN0031.jpg
DSCN0033.jpg


な感じで!!


自分もエントリーしたかったのですが、まだまだ出来上がってないので、次回!!




さ~て、明日は忙しいぞ~
頑張るぞ~~~~~~





ではでは!!











  1. 2014/04/21(月) 21:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/19 ベンツSL&レクサス(LEDテールその他色々)

こんばんは~

今日も、日が暮れると微妙に寒いような(汗)
まだまだ油断の出来ない陽気ですね!

みなさんも、体調をくずさないように気をつけましょう~~~

さて、本日は~

以前に作業をした、SLのノイズ点検と音調整!!

デッキ、アンプのアースポイントを全てかえたら~きれーにノイズが消えましたよ~

えかった~

DSCN0007.jpg
DSCN0006.jpg
DSCN0005.jpg



そして、これまた以前作業した、LS600h

テールをLEDにしました!!

次の作業は~デットニングですね!!


DSCN0019.jpg
DSCN0008.jpg
DSCN0010.jpg
DSCN0010.jpg
DSCN0016.jpg
DSCN0017.jpg
DSCN0018.jpg


以上~今日のフリーズでございました!!





今週の木曜日に海に行ったので、身体中が筋肉痛でバキバキなので~
これからマッサージかな??





では~今日は早めの帰宅でございます!!


あしからず!!













  1. 2014/04/19(土) 18:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/13 アウディQ7(DVDチェンジャー)レガシー(モジュレター)

こんばんは~

突然ですが、みなさんはキットカットって好きですか??
じぶん~そうとう好きなのですが、限定のキットカットって、こんなに種類があるのを知らなかったです~

全部制覇したいな~


pic_049_clean_7909.jpg


さがそ~~~~~


そんな事はさておき!!


作業の方は~以前、フリップダウンモニターを付けたお客様で、今回は~DVDチェンジャーを取付しました!!

DSCF1005.jpg
DSCF1004.jpg



それから~レガシィーにモジュレター取付!!

以前に、ナビを加工して付けた為、意外と大変な作業でしたよ~~~~




DSCF1006.jpg



さてさて、このアストロ君売れないかな~
お客様の反応はいいが・・・・・・
がしかし、やりすぎのような・・・・・・



DSCF1007.jpg



欲しいしとは、お問合せ下さい!!








以上~今日のフリーズでした~チャンチャン













  1. 2014/04/13(日) 21:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/12 伊豆花見&イチゴ狩りカヤックターというなの~

おはようございま~す!!

今日は朝から、4月10日の木曜日に、伊豆へ花見&イチゴ狩りカヤックツアーという名の~
仲間の(高瀬さん)サプライズ誕生日をやりに行ってまいりました!!

その模様を~ブログにアップ!!

最高の仲間との、最高な1日でございました!!


まずは、その最高な仲間達の出会いを導いてくれた、今回の主役高瀬さんの紹介!!

ヒロ君、画像を借りますよ~

高瀬さんとマブ達のボン!!


10156971_535457156572408_363103105_n.jpg



そうそう、この計画を練ったのは~1ヶ月前くらいかな~
高瀬さんが、カヤックやりた~いなんて言ったもんだから、これは!!
ひらめきました!!

速攻で、仲間にTEL!!
速攻で、決まったサプライズツアーでした笑


まずは、高瀬さんにはみんなが来るのを伏せておどろかせよ~ってことに!!

案の定~気付かれずに成功!!

出だしから、楽しくなること間違いなしの予感でしたよ~~~~~


まずは、準備&ワクワクの様子!!



DSCF0948.jpg
DSCF0939.jpgDSCF0940.jpg


さて~みんな準備はいいかな~

ちゃんと説明を聞いて、いざ出発だい!!


DSCF0941.jpg
DSCF0949.jpg
DSCF0950.jpg
DSCF0951.jpg
DSCF0952.jpg
DSCF0953.jpg

手前から4番目の人(ジュンさん)かなり不安だったのかな~メチャメチャ質問していたような・・・・・・笑

DSCF0954.jpg

笑顔が素敵な~ニコちゃん!!


え~笑顔の素敵なボンくんもライフジャケット(大型犬用)を着て!!



DSCF0955.jpg
DSCF0956.jpg
DSCF0957.jpg
DSCF0958.jpg
DSCF0959.jpg


いざ、弓ヶ浜から出発!!



DSCF0960.jpg


弓ヶ浜から河口に入り、桜のきれいなスポットへ!!



DSCF0961.jpg
DSCF0962.jpg
DSCF0963.jpg
DSCF0964.jpg
DSCF0965.jpg
DSCF0966.jpg
DSCF0967.jpg
DSCF0968.jpg
DSCF0969.jpg
DSCF0970.jpg
DSCF0971.jpg
DSCF0972.jpg
DSCF0973.jpg
DSCF0974.jpg
DSCF0975.jpg
DSCF0976.jpg
DSCF0977.jpg
DSCF0978.jpg
DSCF0979.jpg
DSCF0980.jpg
DSCF0981.jpg
DSCF0982.jpg
DSCF0983.jpg



そして、水上で高瀬さんを囲み、ハッピーバースデー~~~~
水上で、最高の仲間達と、サプライズ~ハッピーバースデー~~~~~~

喜んでもらえましたか高瀬さん??


まっ、その直後に高瀬さんがボンと一緒に転覆しましたが・・・・・笑

10259586_535458166572307_1378344717_n.jpg



そして、前半が終わり土手に上陸し、花見&昼休憩!!

ツアーで用意してくれた、チラシ寿司がまた最高!!


DSCF0984.jpg
DSCF0985.jpg
DSCF0986.jpg
DSCF0987.jpg


高瀬さん、ボンにホタテを上げようとして、ケイナちゃんに注意される寸前・・・・・・


DSCF0987.jpg
DSCF0988.jpg
DSCF0989.jpg


そして、高瀬さんにサプライズプレゼント!!っとおもいきあ~自分にもサプライズプレゼントを頂いてしまった!!
あちゃ~FBで英樹さん誕生日ですって~って出ちまいやがるから・・・・・汗


いや~素直にちょ~うれしかったっす!!

みんなに感謝っす~ねっ、高瀬さん!!



そして、午後はイチゴ狩りからスタートどえす!!

これまた、最高のお・も・て・な・し・おもてなしっす!!


ニコちゃんも、ボンも、みんなも最高の笑顔で頂いてましたよ~~~


DSCF0990.jpg
DSCF0991.jpg
DSCF0992.jpg
DSCF0993.jpg
DSCF0994.jpg
DSCF0995.jpg
DSCF0996.jpg


ボンの顔・・・・・・・笑顔だよね・・・・・・・・・


そして、後半戦!!


タイタニックからはじまり~


そして・・・・・・・・・ショーコちゃん転覆(汗)

今回のカヤックで、デジカメ3台、グラサン1個、人2人が撃沈、沈没いたしましたよ~~~

色々とハプニングがありましたが、最高の1日を仲間達と過ごせたことを感謝しま~す!!



10253371_535457003239090_273551914_n.jpg
10255630_535458176572306_831339849_n.jpg
10173197_535458009905656_149327303_n.jpg




最後に、ハッピーバースデー高瀬さん!!

素敵な1年を!!






















  1. 2014/04/12(土) 12:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/11 BMミニ(ナビ)キャラバン(セキュリティ点検)

こんばんは~


昼間は、かなり暖かかったですが~夜になると寒いでございます(汗)
気温の変化に、気をつけないと風邪をひきますよね~
なので、まだまだインナーを手放せない、フリーズ幕張の鈴木です!!

え~昨日は、伊豆へカヤックをしに行ってまいりました~
最高な仲間と1日を過ごして参りましたよ~
カヤックの様子は、後程!!


さて、本日は~出張先で、ミニにナビ取り付け~
昼間は暖かくって、作業がしやすかったな~


セパレートタイプのナビを、インストール!!


DSCF1002.jpg
DSCF0999.jpg
DSCF1001.jpg



それから~戻ってからの~キャラバンのセキュリティ点検でございます~



DSCF1003.jpg



以上でございます~





さてさて、これから納車でございます~



その前に、ブログUPでございますよ~~~~~~


















  1. 2014/04/11(金) 19:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/7 東京運河カヤックツアー(4/10 伊豆花見&イチゴ狩りカヤックツアー開催)

こんばんは~

突然ですが、これから夏に向け~フリーズでは、カヤックツアーを開催しようと思います!!

まずは~自分が体験しないとと思い、東京運河カヤックツアーに参加してきました!!

初っ端には過酷だった、25キロの旅で、半日水の上にいた気が・・・・・

でも、普段は経験の出来ない目線で面白かったですよ!!


ぜひ、皆様も経験してみませんか!!


4月10日には、第1回フリーズカヤックツアー(伊豆花見&イチゴ狩り)を開催いたします~
第2回は、5月に伊豆の海でのカヤックを企画しますので、興味のある方は、お問合せを!!



まずは、先日体験した東京運河ツアーの模様をっと!!


撮影者は、はっしーこと橋本さんです!!



ルートは、小名木川から隅田川、日本橋から神田川って感じです~



DSCF0780.jpg
DSCF0781.jpg
DSCF0783.jpg
DSCF0784.jpg
DSCF0785.jpg
DSCF0786.jpg
DSCF0787.jpg
DSCF0788.jpg
DSCF0788.jpg
DSCF0789.jpg
DSCF0790.jpg
DSCF0791.jpg
DSCF0792.jpg
DSCF0793.jpg
DSCF0794.jpg
DSCF0795.jpg
DSCF0796.jpg
DSCF0797.jpg
DSCF0798.jpg
DSCF0798.jpg
DSCF0799.jpg
DSCF0800.jpg
DSCF0801.jpg
DSCF0802.jpg
DSCF0803.jpg
DSCF0804.jpg
DSCF0805.jpg
DSCF0806.jpg
DSCF0807.jpg
DSCF0808.jpg
DSCF0809.jpg
DSCF0810.jpg
DSCF0811.jpg
DSCF0812.jpg

な感じで~すので、次回の伊豆もUPするので、おたのしみに!!


















  1. 2014/04/07(月) 17:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/5 アウディQ7(フリップダウンモニター完成)ミニ(ナビ)

こんばんは~

本日から、ジョギングを始める、フリーズ幕張の鈴木です!!
とにかく、最近身体が重い感じがするような・・・・・・

こんなことでは、宮崎サーフトリップを楽しめないぞ~っという事で、走ることになりました!!

しかも、亜星師匠も走るらしいので、負けないよう~頑張ります!!


さて、本日の作業は~

朝一に、昨日からお預かりのQ7のフリップダウンモニター!!

いい感じで付きましたよ~~~~~


DSCF0928.jpg
DSCF0923.jpg
DSCF0927.jpg



それから~ミニにナビ取付~

1D+1Dの取付なので、少し大変かも(汗)


今日のところは、ここまでっておい!!

バラバラ状態の画像をとりわすとるやないけ~



なので、車輌のみ・・・・・



DSCF0929.jpg
DSCF0930.jpg




さて、帰ってはしるべ~



では!!













  1. 2014/04/05(土) 21:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/4 アウディQ7(フリップダウンモニター)エクスプローラー(色々外し)

こんばんは~

昨日は、休みをもらって海に行くはずが、チリ地震の影響で日本の太平洋側に津波注意報が出ていた為に
中止になり、1日ゆっくりさせてもらいましたよ~

がしかし、昨日借りたDVDは、最高につまらなかった~
久々に、最後まで見んのやめようかと思った作品でした~~~~~


まっ~そんなこんなで、今日のフリーズの作業は~

まず、朝一からお預かりの~新型エクスプローラー!!
ん??確か~作業したのは~1年前のような??

結構~苦労して色々と付けたような~??

どうやら、新型ハリアーを購入したんですって~

こだわりのエクスプローラーだったのにな~~~~~



DSCF0922.jpg



それから~夕方からは~Q7のフリップダウンモニター!!

屋根を下ろして~インストール!!

今日のところは~ここまでです!!



DSCF0924.jpg
DSCF0923.jpg
DSCF0926.jpg


明日完成予定&納車予定です!!




あ~疲れた~かえろ~っと



ではでは!!












  1. 2014/04/04(金) 22:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

