美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

7/29 エリシオン

こんばんは~

今晩23時ぐらいから、流星群が綺麗に見れるらしいぞ!!
年に2,3回しか行かないベランダで、蚊に刺されながらみるかな~

さて、明日は都内へ出張で、明後日は1ヶ月ぶりぶりの海だぜ!!

待ってろよ、俺の海!!


さ~て、本日はシエナの納車~ドキドキしながらお客様を向かえました!!

すご~く気に入ってもらえました~
更に、お仕事をもらっちゃいましたよ~

頑張れば、いいことあるね~


それから~もう1台は~2ヶ月前にオーディオのカスタムで作業したエリシオン!!

どうやら、TTを購入しちゃったらしく、エリシオンから全てを取り外し~TTへ


DSCN0613.jpg
DSCN0612.jpg
DSCN0614.jpg


うわ~このピラーもったいな~汗


来週にはTTの作業が・・・・・・・・


頑張ります!!





さ~て、本日も早く帰れる??

おーまいーがー

決算の事務仕事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗






















スポンサーサイト
  1. 2014/07/29(火) 20:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/1106-541852cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する