美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

1/12 ムラーノ(完了~納車~)

こんばんは~

福島からお越しの~ムラーノ君の作業が完了して、ただいま福島にお帰りになりました!!

すご~く喜んでもらって、自分もメチャクチャ嬉しかったですよ~

遥々、福島からフリーズにきてもらい、良い出会いになったことお客様にも感謝で~す!!

そして、お客様にもフリーズと出会えてよかったと思えるような仕事をこれからもしていきたいと思ってます!!


また、時間が出来たり、千葉に東京にお越しの際は、是非とも遊びに行きましょう~



さーて、ムラーノ完成~!!


DSCN8957.jpg


うわ~ピンボケ・・・・・・・・・ごめんなさい(泣)



DSCN8951.jpg
DSCN8952.jpg
DSCN8954.jpg
DSCN8955.jpg
DSCN8956.jpg



純正スピーカーはボーズですが、しょせん純正、アルパインのスピーカーに変えたら~グーでした!!



あっ!!気持ちですが、サービスでスピーカーの裏に、吸音材を張っときました~



さーて~


たまった見積りをやるか~




では、また明日~











  1. 2015/01/12(月) 19:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/1185-854f3661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する