美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

6/24 エスクード(音だしOK!)

こんばんは!!

今日は本当に気分が良い、一日でしたよ~
ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです!!

しかも、エスクードの音だしも出来たし、かなりの音の変化にビックリ!!
繁野さ~ん、お楽しみに♪

さてと、画像さんですよ~

DSCN6596.jpg

サフェをふいて~黒に塗装しました!!


DSCN6599.jpg


そして、おまけ・・・・・・RトレーディングのT君にETCの取り付けを教えました!!
なにやら、楽しかったみたいで、なによりです!!

DSCN6598.jpg
DSCN6597.jpg

さー、T君!!色々あるけどがんばれ~
応援してるからな~

あっ!ボーラのリアタイヤの理想系!!
こんな感じにしたいっす!!

380618_279620928786773_1400660816_n.jpg

なんて、冗談ですが・・・・・・

では、今日は少し早いですが、帰ります!!
お疲れ様でした!






  1. 2012/06/24(日) 22:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/701-0d329ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/24 エスクード(音だしOK!)】

こんばんは!!今日は本当に気分が良い、一日でしたよ~ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです!!しかも、エスクードの音だしも出来たし、かなりの音の変化にビックリ!!繁野さ~ん、お楽しみに♪さてと、画像さんですよ~サフェをふいて~黒に塗装しました!!そして...
  1. 2012/06/26(火) 06:45:38 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する