美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

7/1 ノート(フロントSP)エスクード・・・・もう少し(汗)

DSCN6614.jpg
DSCN6614.jpg
こんばんは、ご無沙汰です(汗)

体調不良&出張の為、ブログの更新が出来なかったです・・・・すみません(汗)
今日は、たまった画像をUPしますね!

本日の作業の、ノートのスピーカー交換&ツィター施工取り付け!!
フリーズがオープンして以来のお客様で、本当にいつもありがとうございます!!

そして、長らくお預かりしているエスクード・・・・・もう少しですのでおまちくださ~い!!
かなりの出来なのは間違いないので!!
そして、フォーカルミーティングで、また優勝を狙いましょうね!!

さてさて、今日の画像さんで~す!!

あっ忘れてました(汗)
ハーレーも完成いたしました!!
ワンオフのシートとフロントブレーキのマスターシリンダー交換、車検・・・・その他もろもろで~す!!

DSCN6600.jpg
DSCN6601.jpg
DSCN6602.jpg
DSCN6603.jpg
DSCN6604.jpg

フロントブレーキが、めちゃめちゃ利くので、気をつけて乗ってくださいね!!


そして、本日のノート!!

DSCN6618.jpg
DSCN6611.jpg
DSCN6610.jpg
DSCN6612.jpg
DSCN6613.jpg
DSCN6616.jpg
DSCN6617.jpg

こんな感じ!!
お客様に喜んで頂き、とても嬉しかったな~
今度は、アウターにしましょうね!

そして、エスクードどえす!

DSCN6605.jpg
DSCN6606.jpg
DSCN6608.jpg
DSCN6615.jpg
DSCN6620.jpg


もうちょいっす(汗)

そして・・・・・いとうさ~んの奥様~差し入れありがとうございました!!
おいしくいただきましたよ~

DSCN6619.jpg


あの~またまた明日は出張で店を空けます・・・・・すみません(汗)
この時期??大忙しっす(汗)
自分、頑張ります!!

昨日は、とても良いことがあったので、さらに頑張れます~・・・・ 
何かいいことかって、それは内緒で~すwwwwwww
ねぇ~~~~~~~

ではではお疲れ様でしたwwwwwwwww






  1. 2012/07/01(日) 23:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/702-32090ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する