美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

7/10 ダッチラム・・・・完了!!

こんばんは、今日も暑かった~

でも後半は、少し風が出てきて、涼しかったような・・・・気が(汗)
今日も水分とったな~
これじゃ~水ぶくれになっちゃう~(汗)

俺って、不思議に夏場が太るんだよね・・・・・・
帰って着込んでマラソンでもするかな・・・・・

さてと、今日の作業は、ダッチラムのナビの取り付けの続き!!
画像さんです。

DSCN6652.jpg
DSCN6639.jpg
DSCN6647.jpg
DSCN6648.jpg

完成~無事納車しました!!

そして、幕張の夕日・・・・・きれいでしたよ!!

DSCN6651.jpg

明日は、またもや出張(汗)
フリーズの作業がおっつかないや~
頑張るのみですwwwwww

そして、あさってからの作業のエリシオンで~す!
がんばりま~す!

DSCN6653.jpg


では、お疲れ様でした!!




  1. 2012/07/10(火) 21:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/707-5da5d872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7/10 ダッチラム・・・・完了!!】

こんばんは、今日も暑かった~でも後半は、少し風が出てきて、涼しかったような・・・・気が(汗)今日も水分とったな~これじゃ~水ぶくれになっちゃう~(汗)俺って、不思議に夏...
  1. 2012/07/11(水) 00:06:28 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する