美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

10/26 ミニ納車完了!!

こんばんは!!

ただいま、ミニの納車が完了致しました!!
ファミリーで来て頂き、そして、差し入れ&奥様の手作りのお芋のケーキまでいただき、ありがとうございました。

奥様のケーキなんて、二秒でぺろりっす~
そして何より、お子様が、可愛い!!!!!!

服が、ハロウィン、あるいはハロウィーン(ヨーロッパを起源とする民俗行事で、毎年10月31日の晩に
行われる。西ヨーロッパ古代のペイガニズムにもとずく死者の祭り及び収穫祭の事)仕様になってて、メチャクチャかわいいのなんの!!

あっ、ハロウィンの説明はいらなかったか(汗)

でも、本当に良かったですよ、伊藤兄弟!!
音も作業も喜んでもらえて~
何か、使い勝手が悪かったら、いつでも遠慮しないで言って下さいね!!

その時は、必ずファミリーでお越しをwwwwwww

DSCN7025.jpg
DSCN7023.jpg
DSCN7024.jpg


よっしゃ~
帰って、洗濯&料理だな!!

ではでは、帰ります~

お疲れ様でした~


  1. 2012/10/26(金) 21:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/763-ffc094a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する