美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

11/9 ゴルフ6(ヘットライト交換&ガタガタ音削除)

こんばんは!!

今日も良い天気で、3台も洗車してしまいましたよ~
明日も秋晴れ!!がしかし、フォーカルミーティングのある日曜日は雨らしい(汗)
しかも、寒いらしい・・・・・・

かぜを引かないようにしないと!!

さて、今日は差し入れDay!!
ひとつは、何日か前に、自転車のパンクを見てあげたけど、あまり力になれなかった時のおばあさんが、
クッキーをもって、お礼をわざわざ言いに来てくれたんです。
何も役にたたなかったのに・・・・・

そして、エスクードの繁野さん!!
何時もいつも、大量のコーヒーをありがとうございます!!

おまけに、ゴルフの伊藤さん、夜飯にマック・・・・・デブまっしぐらになっちゃいますよ(汗)

DSCN7082.jpg


さてと、本題の作業の方は、ゴルフのヘットライト交換!!

ま~ま~スムーズにいきましたが・・・・・

DSCN7072.jpg
DSCN7073.jpg


配線がグチャグチャだったので、きれいにまとめてみました!!


DSCN7074.jpg
DSCN7075.jpg
DSCN7076.jpg
DSCN7077.jpg
DSCN7078.jpg
DSCN7079.jpg
DSCN7080.jpg
DSCN7081.jpg


伊藤さん、代車に家の鍵を忘れちゃ~ダメダメね~

世間話の話過ぎでしょwwwwwwwwwwwww


さてと、明日は都内に出張です、あしからず!!


ではでは、お疲れ様でした~


  1. 2012/11/09(金) 23:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/771-0d80e7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する