美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

12/3 タホ~音調整の巻!!

こんばんは~

みなさん、中央道のトンネル事故みましたか・・・・・
77年から一度も、点検をしてなかったらしいじゃないっすか・・・・・
この事故をきっかけに、同じ作りのトンネルを、点検検査してるみたいだけど、何で、事故が起きてからって
思いませんか!!

ただ、車を走らせていただけで、なんでって思いませんか(怒)

ほんと、気をつけようのない事故っすよね、しっかりして欲しいです!!


今年もあとわずかですが、みなさんも事故などに気をつけて下さいね!!

さて、今日の作業は、タホの内張りのデットニングの仕上げと、音調整~
かなりの音の情報量の変化に、お客様もビックリ!!

かなり、喜んでもらえて、光栄です(泣)

そんなお客様の奥様からの差し入れ!!
ピューピュー飴??ラムネ??
おいしくいただきました!!

DSCF7215.jpg


なんて、コイツはおまけらしいですよwwwwwwww
本当は肉まんっす~
大好物です、ありがとうございました!!


さてさて、本題のタホ君は!!

内張りもしっかり、バッチリです!!

DSCF7210.jpg
DSCF7213.jpg
DSCF7214.jpg


増水さ~ん、音を楽しんで下さいね~


ではでは帰りますよ~

あっ!!明日は出張で、店にはいないので、あしからずで~す!!






スポンサーサイト
  1. 2012/12/03(月) 22:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/786-c6b6bb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する