美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

3/12 ムラーノ(ナビパッケージ)・・・・続き

こんばんは~

今日は、久々にちょ~痛い思いをしてしまった(汗)
机の角に小指をぶつけるのはしょっちゅうだが、そんなものはひにならないぐらい痛かった・・・・・
それは、ムラーノの作業中の事・・・・
デッキを収めるのに、デッキの下の配線を下から覗こうとしたそのときです。

シフトノブの鉄の棒に、メキって・・・・・・・
右目の下のところに刺さったらしく、ボッコリ腫れてしまって・・・・・
ボクサーのように腫れて・・・・・・ちょっと大げさだけど、痛かった~

コイツにやられました(汗)


DSCF7877.jpg


いつか、いつか、必ず仕返しをしてやる~
なんて、自分の不注意です(汗)

さて、今日の画像は、作業を真剣にやりすぎて、撮るのを忘れた・・・・
わずかな画像ですが、ごらんあれ~



DSCF7874.jpg
DSCF7875.jpg
DSCF7878.jpg


明日から三日間、フリーズをあけるのであしからずです!!


おっと、今日の猫ちゃんを忘れていた~


だいぶ逃げなくなりました~

早くなれろ~




DSCF7870.jpg
DSCF7871.jpg
DSCF7872.jpg
DSCF7873.jpg



どんどん食べさせて、デブ猫にしてやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以上、今日のフリーズでした!!


お疲れ様でした~














  1. 2013/03/12(火) 21:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/846-4e18b32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する