美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

5/8 ガヤルド(日本限定10台日の丸カラー)

ご無沙汰してます(汗)

こんばんは、フリーズ幕張の鈴木です・・・・・
5月に入り、出張やら、出張やら、出張でバタバタでした(汗)

だいぶ落ち着きはじめたので、フリーズに戻ってきました!!
が、また明日から三鷹の方に・・・・(汗)

忙しいのはいいことですが、ちゅーことで、これからお預かりになる、20プリウスの作業の為に、
木工室をきれいにしました~

二週間のお預かりの間、どうやらLAに旅立つらしく(うらやまし~)
その間での作業で~す!!
しっかりやって、帰ってきて音を聴いて、ビックリさせますよ~wwwwwwww


そして今日は、以前、フリーズでアベンタドールを買お~としていたお客様が、ガヤルドで登場~
しかも、日の丸カラーの限定車!!

いつかは、アベンタドールでっすって~
そんなふ~に言ってみたいです!!

それから、驚く事に、35のGTRまで購入したらしく、1200馬力を出すチューニングをして欲しいとの事(汗)

HKSか~トラストか~(汗)

しっかり調べておきますよ~


日の丸カラーのガヤルド~


DSCF8147.jpg
DSCF8148.jpg
DSCF8149.jpg
DSCF8150.jpg


しっかり、フリーズのステッカーを、左右に貼ってます(グー)


町で見かけたら、手を振ってあげてね~
なんて、うそですよ~



あっ!!そうそう先週の休みに海に行ってきました!!
やっぱ、海はえかったな~


DSCF8119.jpg
DSCF8120.jpg
DSCF8121.jpg
DSCF8122.jpg



強烈な夷隅の波に、もまれてきました(汗)


さてと、そろそろ来る頃だ!!



では~








  1. 2013/05/08(水) 20:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/870-c5a8a4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する