美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

6/21 エスカレード(納車)E91(車検終了~)

こんばんは~お疲れ様です!!

今日もぐずついた天気で、嫌な感じ~
せっかく、エスカが終って、洗車して納車したかったのに、この雨じゃ~ダメダメね(汗)
しかも台風も消え去ってしまって、楽しみにしてた内房へのサーフィンも、ダメダメね~

次回の台風に期待!!

さて今日は、E91車検完了~
リアのブレーキパットを押えてるスプリング?金具?が片方なくって、一回目のラインとおらずで、
部品を注文しての、サイドチャレンジでなんとか(汗)

あとは、日曜日に細かい作業を!!

DSCF8449.jpg
DSC_1204.jpg
DSC_1203.jpg


この画像の部分がなかったんです・・・・・
なんでだろう~


そして、フリーズ愛を感じましたよ~
モニターの画面にフリーズが!!

E91のお客様~あ・り・が・と・う~


DSCF8450.jpg


ねっ!!すごいでしょ~

日曜日の夜には、納車出来るので、もう暫くお待ちを!!


明日は、西東京に出張ですので、宜しくです!!



では~
  1. 2013/06/21(金) 17:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/893-7632ede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する