美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

6/28 事務仕事・・・・・・・・汗

こんばんは~

少し早いブログの更新ですが、1日事務仕事で気が狂いそうなので、気晴らしにブログの更新です!!
といっても、今日のお仕事は事務仕事&見積り作成なので、ネタが・・・・・(汗)

しかも、明日明後日は、急遽の出張~
悩んだあげくの2日間かも(1日になるかも)・・・・・

フリーズのお客様~~~7月に対応致しますので、お許しを(汗)

あっ!!7月も良い感じで予約が埋まりつつありますので、早めの予約をお勧めしますよ~

そして、昨日は~二週間ぶりぶりの海に行ってまいりました~

朝の波情報では、平砂浦がハラサイズだったので、約1年ぶりぶりの先輩がいたので、平砂浦ベスト!!
と思い行ってきましたが・・・・・・・セットでアタマあるやん・・・・・

案の定~先輩は、アウトに流され、インサイドでは鼻血ぶー(汗)

そして本日二人とも、身体がバキバキでして~つらい状態です(汗)

よし、こうなったら~さらに身体を痛めつけてやる~

家に帰って、筋トレだい!!


DSC_1237.jpg
DSC_1238.jpg


快適シエナで行ってきました~

毎日毎日仕事だから、何か目標がないと頑張れないので、いまは海に毎週行けるように、がんばろ~
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


では、事務仕事の続きを(泣)













  1. 2013/06/28(金) 18:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/895-95a89f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する