美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

8/4 ジャガーXF (納車)

こんばんは~

そして、お疲れ様です!!
今日は、朝から良い事が!!

それはですね~1年以上ぶりに、ウシ君がフリーズに帰ってきたんです~
しかも、俺の顔を見たとたんよって来て、泣きまくり!!
もう嬉しくって~コンビニまで缶詰を買いに行ってきましたよ~

やっぱ、ウシはかわいいね~

DSCF8616.jpg


それからそれから!!
フリーズの常連さんから、いつもブログをみて、大変そう~いそがしそ~って、エナジードリンクの
差し入れを持ってきてくれました!!

繁野さん、ありがとうございました!!
元気100倍です!!




DSCF8617.jpg




それからそれからそれから~


今日は、ジャガーの納車日でした~
メチャメチャ喜んでもらえたうえに、2時間ぐらい、自分の話に付き合ってくれて、ありがとうございました!!

熊谷まで、お気をつけて!!

あっ!!近所でジャガーXFを所有してる方に、勧めてもOKですよ(笑)




DSCF8608.jpg



さて、今月入庫する、SLのオーディオシステムの見積りもりを作らなければ!!


60万コース~頑張るぞっと!!



そんでもって、明日からは、お得意のムラーノのナビパッケージで~す!!



では!!




スポンサーサイト
  1. 2013/08/04(日) 20:51:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/914-7d8ed08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する