美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

8/27 ベンツSL(音だし&ウーハーBOX完成)

こんばんは!!

今日も暑い日でしたね~
もう暦では、秋??なのに・・・・(汗)

そう!!秋といえば台風!!
台風15号がどうゆう動きをするか~
そして、波乗りにどう影響がでるか、台風15号に期待大!!


さて、本日のSLは~

昨日からの続きです。
まずは、昨晩の状態!!

DSCF8762.jpg

DSCF8749.jpg

昨晩の状態から、マスキングをします!!


DSCF8754.jpg
DSCF8755.jpg


そこから、パテを塗ります!!


DSCF8756.jpg


そして、パテ成形をして~純正に近い形にします!!


DSCF8757.jpg
DSCF8758.jpg



クロスを貼って、BOX完成!!

DSCF8759.jpg
DSCF8761.jpg


ここまでの作業ですが、手順的には、内張りを外してからBOXを外すので、BOX作るのに、
10回以上は、付けたり外したりで、相当~時間がかかります。

というより、思った以上に時間がかかりました!!

時間はかかりましたが、思った以上の音が出て良かったです!!

あとは、フロントのみですが、ちょっと時間がかかりそう・・・・・

でも、良い状態で納車して、喜んでもらいたいので、頑張りますよ~



今日も、遅くなっちゃった~
かえろ~


あっ!!

明日は、都内へ出張でございますので、宜しくです!!


では!!











  1. 2013/08/27(火) 23:10:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/927-7285e48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する